芸能

広瀬すずの熱愛彼氏は成田凌だった!?野村周平との噂も詳しく調べてみた!

広瀬すずさんと言えば成田凌さんや野村周平さんが彼氏では?と噂されていますね。

広瀬すずさんには他にも数々の彼氏の噂がありますが、成田凌さんや野村周平さんとの噂の真相に迫りたいと思います。

[adlk-1]

[adco-1]

広瀬すずさんの現在の彼氏は成田凌さん?
多数の話題作に出演している成田凌さんのプロフィール

成田凌さんのプロフィールをご紹介しましょう。

名前:成田 凌(なりた りょう)
生年月日:1993年11月22日(25歳)
出身地: 埼玉県
身長 :181センチ
体重 :54キロ
血液型: O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

成田凌さんは、小学校1年生から高校卒業までサッカーに熱中していてサッカー少年だったようです。高校卒業後、美容師専門学校に進み美容師免許まで取得しましたが、将来のことを見つめなおしモデルオーディションを受けて芸能事務所入りし、現在はドラマや映画に出演する俳優として活躍されています。

広瀬すずさんと成田凌さんの共演作、二人の出会いのきっかけ

お二人は、2015年にテレビドラマ「学校の怪談」(日本テレビ系)で共演しています。
共演をきっかけに交際に発展したのかもしれませんね!

広瀬すずさん、2017年にブレイクの成田凌さんとの熱愛報道を否定

広瀬すずさんは、2017年に成田凌さんとの熱愛報道が報道されました。

広瀬すずさんと成田凌さんの所属事務所は、それぞれ「そのような事実はありません」と否定しました。

広瀬すずさん本人も、公式ブログで「新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせていただいた通りです」とコメントしています。

しかし、その後、週刊誌で「深夜のコンビニデートを目撃」という記事が掲載されました。広瀬すずさんと成田凌さんの自宅は一駅違いだそうです。本当に彼氏・彼女の関係ではないのか微妙なところですね。

[adco-2]

成田凌さんのお兄さんはスポーツ選手?

成田さんの公式Twitterにお兄さんの写真がアップされていました。兄弟そろってイケメンですね。

成田凌さんは広瀬すずさん、姉のアリスさんと三角関係の噂もあり?

広瀬すずさんと言えば、女優として活躍されている広瀬アリスさんがお姉さんですよね。
成田凌さんと広瀬姉妹が三角関係では?との噂もあるようですが本当のところはどうなのでしょう。
成田凌さんは、2016年11月公開の映画「L-エル-」で広瀬アリスさんと共演しています。
共演すると噂が立ったりしますが、まさか妹と取り合いとかないですよね。

広瀬すずの本名でハーフが判明?すっぴんや実家も詳しく調べてみた!かなり人気の高い広瀬すずさん、本名は?ハーフって本当?すっぴん画像や家族・実感度も気になる!との声が多いようです。 今回は広瀬すず...

広瀬すずさんのベッドホテルや彼氏とキスプリ画像流出?

広瀬すずさんのベッドホテル画像がネット上に流出しているようですが、本当に広瀬すずさんなんでしょうか。

相手の顔が塗りつぶされた写真もありますが、男性の顔がバッチリと映っている写真もあります。

実は、その男性、広瀬すずさんのお兄さんらしいです。

お兄さんの悪ふざけということでしょうか。

お兄さんは、飲酒運転で追突事故を起こし逮捕されています。結構やんちゃなお兄さんですね。

広瀬すずさん、彼氏とキスプリ画像流出

広瀬すずさんと思われる女性と彼氏のキスプリ画像もネット上に拡散されています。

画像を見た感じ中学生に見える広瀬すずさんですが、本当に本人なのかなという画像です。

プリクラに書かれた名前も、すずではなくすずかなんですよね。この彼氏画像はかなり怪しいです。

[adco-3]

広瀬すずさんの歴代彼氏は?高校時代に彼氏はいたの?

広瀬すずさんは、今まで数多くの芸能人の方と噂になりました。

また、高校時代の彼氏と彼氏と思われる人物と撮ったプリクラが流出してしまったようです。でも、本当に広瀬すずさんどうかは怪しいです。

広瀬すずさんの元彼、岩橋玄樹さん

1人目は、広瀬すずさんが15歳の時に噂されたジャニーズのKing&Princeメンバー
2013年にドラマ「幽かな彼女」で共演しています。

おそらくこの噂はドラマの影響が大きいようですね。

広瀬すずさんの元彼、神宮寺勇太さん

2人目は、同じくKing&Princeメンバー神宮寺勇太さん
芸能雑誌でツーショット写真が流出し熱愛が噂されましたが、交際の事実はないようです。

広瀬すずさんの元彼、宮近海斗さん

2013年にドラマ「激流~私を覚えていますか?~」で共演
ツーショット写真やLineの会話が流出したそうですが、かなりがセに近いです。

広瀬すずさんの元彼、神木隆之介さん

4人目は、子役時代から活躍している神木隆之介さん。
2015年にドラマ「学校のカイダン」で共演しています。
キスシーンから熱愛の噂が立ったようですが、、、これも怪しいですね。

広瀬すずさんの元彼、中川大志さん

資生堂「シーブリーズ」のCMで共演
CMでの二人の仲良さげな感じから噂が立ったようです。

広瀬すずさんの元彼、山崎賢人さん
2016年 映画「四月は君の嘘」で共演
番宣のテレビ番組やプロモーションビデオでの2人の密着度が異常に高いということで、「2人はつきあっているのかも?」と騒がれたようです。

広瀬すずさんの元彼、野村周平さん

インスタで彼女の写真が流出?

広瀬すずさんの彼氏が野村周平さんという噂もあります。

ただ野村周平さんは、共演した女優さんなどとすぐに仲良くなって、画像をネットにアップすることが多いようなので、単に有名な可愛い女優さんとこれだけ仲いいんだぜと見せびらかしたいだけなような気もしますが。

野村周平さんのTwitterコメントには、「世の中の男子ごめん」などコメントしています。

野村周平さんのインスタで彼女の写真が流出?

野村周平さんの本命彼女では?と言われる写真が、一時インスタで流出したそうです。

間違ってアップしてしまったのか、話題になってインスタに鍵をかけて見られないようにしたことで、余計に怪しいと騒がれました。

広瀬すずさんと噂のある野村周平てどんな人?広瀬すずさんとの共演作は?

野村周平さんのプロフィール

  • 名前:野村周平(のむらしゅうへい)
  • 生年月日:1993年11月14日(22歳)
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優
  • 事務所:アミューズ

野村周平と広瀬すずの共演作

広瀬すずさんと野村周平さんは、映画「ちはやふる」で共演しました。

「ちはやふる」は第二部に渡って公開された長編映画なので、共演しているうちに仲良くなるのは自然と言えば自然ですよね。

野村周平さんの性格的にも、人懐っこい感じで人の懐に入っていく感じなので、広瀬すずさんより5歳年上とは言え、子供っぽいところが二人があうポイントなのかもしれません。

[adlk-2]

野村周平さんが広瀬すずさんに大胆プロポーズ?それがもとで熱愛の噂が。

SNSに広瀬すずさんとののツーショット画像を投稿


野村周平さんは、広瀬ずさんに何度もプロポーズしているそうです…!

二人が出演した「おしゃれイズム」で野村周平さんは広瀬すずさんに大胆にも告白しました。

野村さんの真意はわかりませんが、プロポーズ好きなのでしょうか。
そんなに何度もプロポーズされたら、広瀬すずさんはますますその言葉を信用しないでしょうね。

もしかしたらそこが狙いなのかもしれませんが。

更には、野村周平さんは所属事務所の社長やマネージャー、広瀬さんのお母さんにまで「結婚していいですか?」と言っているようで、広瀬さんのお母さんからは「すずが野村さんを好きになればいいのに」と言われているそうです。

広瀬すずさんはともかく、親世代からしたらちょっと本気にしてしまいそうですよね。

一方の広瀬すずさんは、「45歳になっても誰もいなかったらいいよ」とたしなめているようですが、野村周平さんは「わかった。45歳まで待つよ」と返答しました。
まずないですね。

SNSに広瀬すずさんとののツーショット画像を投稿

野村周平さんは、Twitterに広瀬すずさんとのツーショット画像が頻繁に掲載されています。
しかもどれも仲良さそうな雰囲気で、この画像を見たらまるで彼女と彼氏のようで噂になってもおかしくないですよね。

実際、野村周平さんはTwitterですずとは何でも分かり合えるとコメントしているくらいですから相当仲良いのは確かなようですね。

広瀬すずさん、成田凌さんとは結婚か破局か

2017年に戸田恵梨香さんとフライデー写真が出たので、広瀬すずさんとは終わっていそうですね。

広瀬すずさんのプロフィール・性格が悪いという噂は本当?

広瀬すずさんのプロフィール

生年月日:1998年6月19日(20歳)
出身地:静岡県静岡市清水区
血液型:AB型
身長:159cm
家族構成:父、母、兄、姉(広瀬アリス)
所属事務所:フォスタープラス
主な出演作:
・学校の怪談
・anone
・海街diary
・ちはやふるシリーズ
・四月は君の嘘
・怒り
・三度目の殺人

受賞歴:
・「三度目の殺人」最優秀助演女優賞
・「ちはやふる 上の句」優秀助演女優賞
・「怒り」優秀助演女優賞
・「海街diary」新人俳優賞、キネマ旬報ベスト・テン新人俳優賞
・ミスセブンティーン2012

広瀬すずさんは、お姉さんの広瀬アリスさんが専属モデルをしていた雑誌「Seventeen」のイベントにお母さんと行った時に、現在の事務所社長から声をかけられ芸能界入りしました。2012年、ミスセブンティーンに選ばれ芸能界に正式デビューしました。
「天才!志村動物園」でテレビに初出演し、その後もCMやテレビにひっぱりだこの広瀬すずさんです。
アリスさんともCMやテレビで共演することもあり、広瀬アリス・すず姉妹の知名度があがっていきいました。姉妹の相乗効果ですね。
そして昨年には、「第69回NHK紅白歌合戦」の紅組司会という大役を務めました。

こんな大活躍の広瀬すずさんですが、「性格が悪い」とも言われています。
それは、おそらく以前出演したテレビ番組で、スタッフの仕事を軽視したような発言し、ネットが炎上したことが原因のようです。まだまだ若い彼女ですし、世間も大目に見て欲しいですね。

広瀬すずさんのまとめ

広瀬すずさんは、まだまだ若手の20歳。女優としてますますキラキラと輝いていくことでしょう。広瀬すずさんのこれからの活躍、どんな彼氏と噂されるのか楽しみです。

[adco-4]