芸能

モトーラ世理奈かわいくない?そばかすがポイントで個性的で気になるモデル!


モトーラ世理奈さんという女優を知っていますか?

モデルとして活動しているのですが、モトーラ世理奈さんはモデルなのにかわいくないといわれているんです。

かわいくない理由はそばかすとのことですが、そばかすはどれほどあるのでしょう?

今回はモトーラ世理奈さんについて色々とまとめてみました!

モトーラ世理奈かわいくない?可愛い?個性的で気になる!

モデルとして活動中のモトーラ世理奈さん。

モデルなのにかわいくないといわれていますが、顔立ちはどんな感じなのでしょう?

View this post on Instagram

@sorel_jp 🐩🦆🐢🦍

A post shared by モトーラ世理奈 (@sereeeenam) on

こちらはモトーラ世理奈さんのインスタからの画像です。

確かにかわいいとはちょっと言い難く、かわいくないといえばそう思えちゃいますね。

そばかすがかわいくないといわれている理由でもあります。

確かに日本ではシミやそばかすのないまっさらな肌がきれいな肌といわれていますが、実は海外ではこういった肌は可愛いという風に言われているそうです!

日本ではかわいくないといわれるかもしれませんが、海外では逆の反応なんですね!

しかもモトーラ世理奈さんはまだ若いのにパリコレにも出席したことのあるモデルなんです!

モトーラ世理奈の両親や兄弟は?

モトーラ世理奈さんは名前からわかるとおり、ハーフです。

父がイタリア系アメリカ人、母が日本人というハーフなんですね!

兄弟はいないらしく、モトーラ世理奈さんは一人っ子だそうです。

東京育ちのようで、性格は動物好きという可愛い一面も持っています。

モトーラ世理奈のそばかす肌がきたないって?

モトーラ世理奈さんのチャームポイントいえばそばかすです。

そばかすって日本ではあまりいい印象がなく、モデルをしていますがかわいくないとまでいわれています。

どれほどそばかすがあるのでしょう?

顔全体にある印象ですね。

実はモトーラ世理奈さん自身もそばかすにはコンプレックスを抱いているようで、モデルを始めてからそばかすは個性だといわれたことから堂々と振る舞えるようになったそうです。

こちら映画で主演を務めたときのキービジュアルです。

チャームポイントと呼ばれているそばかすをそのままにしていますね。

人によってはかわいくないかもしれませんが、ありのままの自分を出せるという面ではとても素晴らしい人ではないでしょうか。

モトーラ世理奈の演技力がスゴイ!

モデルとして活躍中のモトーラ世理奈さんですが、女優としても活躍しています!

モトーラ世理奈さんの演技力が注目されたのはNHKで放送された「透明なゆりかご」というドラマにゲスト出演した時です。

このドラマは女性の妊娠・出産にまつわるデリケートな部分を描いている作品で、モトーラ世理奈さんは6話に出てきた望まぬ妊娠をしてしまった不良少女、ハルミを演じました。

中絶を望むも普通の病院では10万円かかるといわれ、山のほうにある老夫婦がやっている民家でハルミは中絶を行います。

ハルミの中絶に主人公の青田アオイ(清原果耶さん)は同行するも、3万という破格の料金での中絶に納得ができない様子。

老夫婦がなぜ3万というタダ同然の中絶を行うのか、そしてなぜ同意書なしで行うのかというのが中絶する意味を説く話でもあります。

このドラマでモトーラ世理奈さんはとても自然な演技を認められ、映画やドラマに次々と出演されるようになりました。

自然体での演技がどんなものなのか、ぜひ一度「透明なゆりかご」を見てみてください。

ちなみにこのドラマが女優として初演技をした作品でもあります!

モトーラ世理奈の歯が気になる?

モトーラ世理奈さんはそばかすだけじゃなく、歯も気になるといわれています。

歯を出して笑っている画像ですね。

ちょっと遠めですが、特に汚いという印象は受けませんね。

肌がきれいではないからそういった印象を持たれる方もいるのかもしれません。

モトーラ世理奈はRADWIMPSのジャケットにも登場した

実はモトーラ世理奈さん、過去に「天気の子」や「君の名は」で一躍名を馳せた有名バンド、RADWIMPSのCDのジャケットを担当したことがあるんです!

このジャケットは結構印象に残った人もいるのではないでしょうか?

「人間開花」というタイトルのジャケットになっています。

そばかすの女の子が舌を突き出しているというなんともいえないジャケット。

このジャケットで有名になったモデルでもあります!

モトーラ世理奈への世間の反応は?

世間でもモトーラ世理奈さんへの反応はどんな感じなのでしょう。

かわいくない、という声はあまりないようですね!

そばかすの多い顔ではありますが、それがかえって個性的だというとらえ方や演技力の高さのほうが強いみたいです。

声も印象的なようですので、一度モトーラ世理奈さんが出演された作品を見てみるのもいいかもしれませんね。

モトーラ世理奈のプロフィール

View this post on Instagram

@sorel_jp 🐩🦆🐢🦍

A post shared by モトーラ世理奈 (@sereeeenam) on

名前 モトーラ世理奈
生年月日 1998年10月9日
出身地 東京都
身長 167㎝
所属事務所 ボックスコーポレーション

モトーラ世理奈さんは文化出版局が発行する雑誌「装苑」の専属モデルです。

2014年高校1年生の時に原宿でスカウト、そのまま事務所所属。

2017年にモデルとして装苑のモデルの専属に決定、同年の3月に行われた東京コレクションではキービジュアルに採用されました。

2018年にはパリコレデビュー。

2018年6月公開の映画「少女邂逅」では200人以上の応募の中から、保紫萌香さんとダブル主演を務め、2020年公開の映画「恋恋豆花」では2,000人以上の応募の中から主演に抜擢されました。

まとめ

モトーラ世理奈さんは2019年時点で21歳というまだまだこれから伸びていくモデル・女優さんです。

一部ではかわいくないともいわれていますが、その演技力は素晴らしいものです。

モデルとしてはそばかすがとても多い印象を受けるモデルさんですが、一度見たら絶対に忘れないという唯一無二の存在でもあります。

インスタなどではとてもかわいいモトーラ世理奈さんの一面も見れますので、ぜひ見てみてください。

今後の活躍がとても注目されているモデル・女優さんですので、要チェックです!!