芸能

吉澤ひとみ弟を交通事故でなくしていた!子供が小さいのは本当?

吉澤ひとみさんがひき逃げ事故を起こしたとのニュースになりました。

吉澤ひとみさんは弟さんを交通事故でなくされています。今回の酒気帯び運転はちょっとショックですね。。。

今回は吉澤ひとみさんの弟さんの交通事故、そして子供が小さいということも気になるので調べてみました。

[adlk-1]

[adco-1]

吉澤ひとみさんひき逃げ事故・・・

先ほどのニュースで吉澤ひとみさんがひき逃げ事故を起こしていたことが分かりました。

吉澤ひとみさんがひき逃げ事故を起こしたのは2918年9月6日。
東京都中野区の路上で何と飲酒運転をして自転車の女性にぶつかりそのまま逃走した疑いが
あるのだそう。。。

警察は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕したということです。

これはちょっとショックなニュースですね。

吉澤ひとみさんは以前にも衝突事故を起こしていた!

今回は酒気帯び運転ということですが吉澤ひとみさんは2017年9月29日にも衝突事故を起こしていました。

それが判明したのは10月5日。

発表によれば2017年9月29日の20時ころ、東京都板橋区の都道交差点にて吉澤ひとみさんがワゴン車を運転して右折しようとした時のこと、直進してきた20代の男性が運転していたワゴン車と衝突してしまったのだそう。

吉澤ひとみさんはけがはなく、相手の20代男性が足に軽いけがをされたとのことです。

前にも一度衝突事故を起こしていたのにまた今回も・・・
まだ幼いお子さんがいるということですのでちょっと家族も心配です。

吉澤ひとみさん弟も事故で亡くしていた

吉澤ひとみさんは5歳下に弘太さんという弟さん、そして8歳下にももう一人弟さんがいる3人兄弟でした。

吉澤ひとみさんは二人の弟をとても可愛がっていたようで、ラジオ度でも二人のエピソードを話して可愛くてしょうがないと話していたのです。

その弟、弘太さんが高校1年生の時交通事故でなくなっているのです。

弘太さんが事故にあったのは2017年1月10日22:50頃。バイト帰りに自転車で帰っていたところ新宿区の神楽坂交差点で専門学生の運転する乗用車と衝突。

救急車で搬送されましたが2017年1月11日0:15になくなってしまいました。

当時吉澤ひとみさんはモーニング娘。を卒業することを発表したばかりでした。
弟さんを事故でなくした11日からは仕事をキャンセルしていたのですが

14日からはまた仕事に復帰。辛い中でも仕事をこなしていたのです。

[adco-2]

吉澤ひとみさん弟の事故後に交通安全活動もしていた

吉澤ひとみさんは弟さんの事故後、交通安全活動にも積極的に参加。

2015年には埼玉県春日部市のイオンモール春日部で冬の交通安全防止キャンペーンに参加。

またその翌年2016年4月には春の交通安全キャンペーンのため埼玉県で
一日交通部長に。

同年12月にも入間地区交通安全フェアで一日警察署長を務めています。

交通安全活動で一日警察署長まで務めていたとは。。。

今回のひき逃げ事故は何ともやりきれない気持ちになりますね。

吉澤ひとみさんの弟画像

弟さんの名前は弘太さんというのだそうですが一般人ということで写真などはありませんでした。

しかし吉澤ひとみさんもかなり美人で男性だったらカッコいい顔をしていらっしゃいますのでおそらイケメンの弟さんだったのでしょうね。

[adlk-2]

吉澤ひとみさんの子どもの名前は?

吉澤ひとみさんはお子さんのお名前は公表されていません。
しかし、以前テレビに出演した際、子どもの名前について語っていました。

2014年、5月28日のナカイの窓で吉澤さんは自分の子どもの名前はもう決まっていて、

「愛富(あとむ)」と話していました!

その通りでしたらおそらく愛富くんと名付けているのでしょうね。

吉澤ひとみさんの子どもは小さい?病気と器具と障害についても

吉澤ひとみさんのお子さんが生まれた時の体重は1666グラムということでとても小さく生まれています。

新生児の平均体重は2800~3000くらいと言われているのでその半分ほどだったのですね。

生まれてすぐはNICUに入っていたそうですが、呼吸もできて問題なく健康だったことを報告しています。

病気や障害という噂はおそらく難産だったことと、低体重で生まれていることから出てきたのでしょう。

その後も吉澤ひとみさんはお子さんの写真をSNSでアップされているので
障害や病気があるようには見えませんでした。

器具というのはこちらのインスタでの投稿が原因のようですね。

これは子どもをつないでおく手綱のようなもので賛否両論ありますよね。

ネット上でも擁護派と批判派に意見は分かれていました。

 

View this post on Instagram

 

主役より先にステージに上がっちゃダメです#パーティー #主役は梨華ちゃん#息子暴走

澤ひとみさん(@hitomi_yoshizawa412)がシェアした投稿 –

[adco-3]

吉澤ひとみさん、難産だった?

吉澤ひとみさんの出産はとても大変なものだったのだそう。

妊娠中期の25週、吉澤ひとみさんの子宮頚管が短くなり自宅安静。
その後27週で入院をすることになったそうです。

その時には3日間で退院したものの35週の健診後に緊急入院

36週で胎児の成長が横ばいになったことから2016年7月29日に帝王切開で
長男を出産されました。

その時は吉澤ひとみさんもとてもショックだったようですが、とにかく無事にお子さんが生まれてきたことが何より良かったですね!

吉澤ひとみさん第2子の噂は?

吉澤ひとみさんが長男を出産されたのは2016年。現在は2歳になっていますね。

そろそろ第2子の噂もありそうですが現在のところはまだそのような発表はされていませんね。

1人目の出産が大変だったことも関係しているのかもしれませんね。

とはいえ、今回のひき逃げ事件が起きてしまって、、ご家族も息子さんもお母さんと会えない日ができてしまうとかわいそうでそのことが気になってしまいますね。

吉澤ひとみさん激やせの噂も

吉澤ひとみさんは痩せたり太ったりを繰り返すタイプで以前はなんと70㎏になっていたこともあったのだそう!

太りやすく痩せやすい体質なのでしょうか。

拒食症の噂もあったりしたようですが、ここ最近は適度な体形でキープされていたようですね。

モーニング娘。時代には仕事もかなりハードだったでしょうし、弟さんの事故の時にはかなりのショックで痩せてしまったとも聞きます。

まとめ

  • 吉澤ひとみさんの弟さんは交通事故でなくなっており、当時16歳という若さでした。
  • 現在2歳になるお子さんは出産の時には小さく生まれてきたと発表されていますが現在はとても元気に成長されているようです。

今回のひき逃げ事故は酒気帯びだったということですのでファンには本当にショックな事件となりました。。今後どのような判決となるのでしょうか。

まだ小さなお子さんが悲しい思いをしないことを祈るばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]