芸能

チョンへイン出演ドラマ最新!兵役や彼女、ファンミ2019情報は?


2013年にデビューして以降、爽やかな印象で人気を集めきたチョンへインさん。

今回はそんなチョンへインさんの出演ドラマ最新情報をご紹介します。

「出演ドラマ最新情報ってある?」

「兵役は?彼女はいる?ファンミの2019情報は?」

などの声にもお応えして、兵役・彼女・ファンミ2019についての情報も発信していきますよ。

ここを見ればチョンへインさんの最新情報がゲットできる!

では、お送りしましょう!

チョンへインって?プロフィール

https://twitter.com/Junghaeinjapan/status/1164016829032878081?s=20

 

本 名 チョン・ヘイン
生年月日 1988年4月1日
出 身 ソウル特別市
身 長 178cm
体 重 64kg
血液型 A型
星 座 牡羊座

 

チョンへイン日本公式ファンクラブは?

ファンとなれば気になるのが「ファンクラブ」の存在ではないでしょうか。

気になりますよね!チョンヘインさんのファンクラブ!

そこで調べてみました…が、残念ながら日本公式ファンクラブはまだ発足していませんでした。

その代わり、日本公式ホームページがあります。

https://www.junghaein.jp/

ファンクラブの発足予定情報などもまだありません。

ファンクラブが発足するまでは、しばらくホームページから最新情報確認してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、韓国にも公式ファンクラブはありません。

その代わり、日本での認知度は低いのですがファンカフェというものがあり、新曲やテレビ出演などといった情報がたくさん見られるようになっています。

チョンへインのファンミーティング2019は?

ファンクラブはなくてもファンミーティングならありますよ。

チョンヘインさんに会いたい方はファンミーティングに参加してみましょう!

ファンミーティングは現在

「2019年9月13日(金)14:00~、19:00~ 場所:中野サンプラザ」を予定しています。

ただ、残念ながら抽選日は既に終了しているという状況…。

一般販売は2019年8月31日(土)10:00~となっています。

予定枚数終了次第発売終了となりますので、行きたい方は頑張りましょう。

検討をお祈りします!

チョンへインの出演ドラマ一覧!最新情報も!

過去のチョンヘインさんの出演ドラマは、特別出演も含め下記10作品となっています。

出演ドラマ一覧

  • 2014年:「百年の花嫁」…チェ・ガンイン役
  • 2014年:「三銃士」…アン・ミンソ役
  • 2015年:「ディア ブラッド ~私の守護天使」…ジュ・ヒョヌ役
  • 2016年:「これが人生!ケ・セラ・セラ」ユ・セジュン役
  • 2016年:「鬼(トッケビ)」(特別出演)
  • 2017年:「ハイクラス~私の1円の愛~」…タク役
  • 2017年:「あなたが眠っている間に」…ハン・ウタク役
  • 2017年:「刑務所のルールブック」…ユ大尉役
  • 2018年:「よくおごってくれる素敵なお姉さん」…ソ・ジュニ役
  • 2019年:「春の夜」ユ・ジホ役

出演ドラマ最新情報ではありませんが、最新の情報としては、8月28日に映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」が公開予定となっています。

出演ドラマ最新情報に関しては、2019年「春の夜」のみ

今のところ情報は入ってきませんが、出演ドラマ最新情報が入ればまた追記していきますね。

ちなみにですが、出演ドラマ最新の「2019年春の夜」は、7月12よりNETFLIXにて全話配信されています。

チェックしてみてはいかがでしょうか。

今後どのような作品に出演するのでしょうか。

出演ドラマ最新情報が待ちきれませんよね。

チョンへインはトッケビ何話に出演?

https://www.instagram.com/p/B1S4w-gggLW/?utm_source=ig_web_copy_link

チョンヘインさんは、ドラマ「トッケビ」(2016年)に特別出演をしています。

第7話に、キム・ゴウンさん演じるチ・ウンタクの初恋相手として出演。

大学野球部選手チェ・テヒ役を演じました。

テヒは、ウンタクの幼馴染でもあります。

久しぶりに会ったウンタクに対してテヒがいいます。

「気づかないところだった。もっと可愛くなっていたから」と…。

この発言が、恐ろしいほどに爽やかなチョンヘインさんのビジュアルと相まって、視聴者の心をわし掴みにしてしまいました。

ちょっとした役ではあるものの重要な役。

しかも、野球のユニフォーム姿で登場するシーンがあるんですよね。

このドラマでの出演は、出番としてそれほど多かったわけではありませんが、十分すぎるほどの爪痕を残したチョンヘインさんなのでした。

チョンへインの家族・父・母・弟は?

チョンヘインさんは、「父・母・本人・弟」の4人家族。

チョンヘインさん自身が明かしたといわれる情報によると…、

「父は1962年生まれ・母は1960年生まれ・弟さんは7歳年下。」

なのだといいます。

また、2018年6月に放送されたトーク番組で共演した俳優チョジェユンさんの話によると、「チョンヘインさんのご両親は2人共お医者さん」なんだそうですよ。

このことがきっかけとなり、その後、「お父さん…ソウル郊外安山市の眼科院長」「お母さん…ソウル市某病院の病理科の医者」であることが明らかにされました。

残念ながら、弟さんの情報はありませんでした。

しかし、ご両親共にお医者さんとはすごいですよね。

もしかしたら、チョンヘインさんも素質があるのかもしれません。

チョンヘインがお医者さんであれば、病気でなくても診てもらいたいですよね。

チョンへインの自宅は?

自宅情報については、今のところ特に紹介するほどのものが入ってきていません。

いちおう、それに関する情報として、2018年12月に放送された某番組内で本人が「両親と同居」と語っていました。

ただ、「来年には独立しようと思う」とも語っていましたので、もしかしたら何か変化が起きているかもしれませんね。

2018年の番組で「来年」発言…ようするに、2019年のことですよね。

詳細はわかりませんが、もしかしたら今頃は1人暮らしをしているのかもしれません。

どうなっているのでしょうか。

情報が入り次第追記します。

チョンへインは兵役終わった?

韓国といえば徴兵制度があるお国柄。

チョンヘインさんの兵役が気になりますよね。

兵役は、満18歳で徴兵検査対象者、19歳になる年で兵役判定の検査を受けなくてはなりません。

検査結果により、対象者(免除者も含め)が区分けされていくわけですが、基本的には満20歳~28歳の誕生日を迎える前までの入隊が義務付けられています。

それを踏まえた上でお話すると…チョンヘインさんは1988年生まれなので今年(2019)31歳。

とっくに兵役が終わっている歳ということがいえますよね。

実は、チョンヘインさんが兵役に参加したのは大学生のときなのだそうです。

兵役に関して本人曰く、

「入隊する前は誰でも兵役への不安がある。自分はまだ何もわからない若い時に行ったから、今では継続して演技ができ、心配が軽減されたのは事実」

と語っていました。

国で定められた義務とはいえ、約2年間の兵役は私生活に空白ができてしまう期間。

活動中に2年間不在というのは、本人だけでなくファンも不安ですよね。

とりあえず、チョンヘインは兵役が終わっています

安心して応援できますね!

チョンへインの事務所はどこ?

さて、お次は事務所について。

チョンヘインさんの所属事務所はFNCエンターテイメントという大手事務所です。

俳優さんでいうと、イドンゴン・ノホンチョルさんなどが所属。

アーティストでは、FTISLAND・CNBLUE・AOAなどが所属しています。

他にも、タレントやお笑い系の方々など、様々な方面で活躍されている面々が勢ぞろい!

韓国の芸能事情に疎い方でも、一度は聞いたことがあるのではないか…と思われるような方々が多数所属しています。

チョンへインの性格は?熱愛彼女は?

チョンヘインさんの性格に関しては、「礼儀正しく誠実だ」とよくいわれています。

以前、チョンヘインさんと共演したウィハジュンさんの話によると、

「人気俳優だから近づきにくいと思っていたが、初めて会ったときから親近感を感じた。」

とのこと。

「男が見ても男らしくてかっこいい兄貴だと思う」

とも語っていました。

チョンヘインさんの爽やかな見た目と共に親しみが持てる性格とは、なんとも、まぁ…。

きっと、男女ともに惚れてしまうような…そんな人物なのかもしれませんね。

さて、そんなチョンヘインさんの恋愛事情についても調べてみましたよ。

こんなにも素敵な人なのですから、彼女ぐらいいてもおかしくないと思いませんか?

どのようなものかと彼女の有無も含め恋愛事情について調べたのですが…。

彼女の有無も何も、恋愛関係に関しては全くといっていいほど情報がありませんでした。

以前、韓国の芸能情報を発信しているKstyleにて、チョンヘインさんは「恋愛経験は多くない」と語ってたといいます。

また、「好きな男性俳優は多いが不思議なことに女優は特にいない。」とも語っています。

まぁ、だからといって同性愛者というわけではないのだそうですが。

今のところは、彼女とか恋愛には興味がないのでしょうか。

今後、どのような展開が待っているのかは分かりませんが、現在は彼女とかよりも仕事を第一に考えているのかもしれませんね。

チョンへインのインスタ・Twitter・SNSは?

日本公式ホームページに関しては上記で紹介しましたが、チョンヘインさんには、日本オフィシャルTwitterもありますよ。

https://twitter.com/Junghaeinjapan

本人のインスタもあります(日本語ではありません)。

https://www.instagram.com/holyhaein/

ホームページからだけでは分からない、チョンヘインさんの最新情報などが載っています。

是非是非、ご覧になってみてくださいね!

チョンへインにファンの声は?

実際にファンミーティングで会ってきたファンからは、

「育ちがよいのがよく分かる!」

「礼儀正しく誠実!」

「見ているだけで嫌さやれる!」

などといった声が多数あがってきていますよ。

リラックスできる空間を作ってくれたようで、ファンミーティングもアットホームであったといいます。

チョンヘインさんのニックネームが「おひさま笑顔」だといいますので、中には、「かわいい!」なんてファンの声も!

ファンが感じ取った彼の印象…それは、品のある好青年といったところでしょうか。

チョンヘインさんがいる場所はきっと温かく癒される空間なのかもしれませんね。

ファンの声も上場!

実際に会うと更に印象が良くなるそうですよ。

まとめ

チョンヘインさんの最新の出演ドラマは「2019年春の夜」でした。

7月12よりNETFLIXにて既に全話配信されていますので、ファンであれば見るしかありませんよ!

気になる兵役に関しては、もう終了済みとのことでしたね。

彼女についても「いる・いない」というよりも「いなさそう」といった感じだったでしょうか。

証拠も噂もないという状態でした。

ファンミーミーティングは、「2019年9月13日(金)14:00~、19:00~ 場所:中野サンプラザ」が予定されています。

ただ、抽選日は既に終了しているので、一般販売「2019年8月31日(土)10:00~」にチャレンジしてみましょう。

爽やかなルックスと誠実な人柄で人気のチョンヘインさん。

これから、どのように成長していくのでしょうか。

今後の活動に注目ですね!