芸能

小野莉奈の年齢は?フラーム所属についても詳しく調べてみた!

小野莉奈さん、ドラマ『中学聖日記』では黒岩晶に恋する岩崎るな(るなち)の役を熱演しています!

小野莉奈さんもまたフラーム期待の新人ということで注目されています!

年齢、や事務所(フラーム)について、プロフィールも気になるところ。

今回は小野莉奈さんの年齢、フラームについても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

小野莉奈さんの高校はどこ?明星学園との噂も

小野莉奈さんの高校については小野莉奈さんらしき人と思われる人物が絵画の作品で入賞していることから判明しています。

2014年、14歳の時の作品というものが明星学園のHPに掲載されているとのこと。

作品には「8年生」という表記が。

2014年は小野莉奈さんが中学2年生の時になります。

明星学園は小学校~高校までの男女一貫校で最寄りの駅が吉祥寺。

小野莉奈さんは好きな街、良く訪れる街として吉祥寺の名前を挙げていました。

それを考えると立地的にもこの可能性が高いとの見方です。

明星学園の卒業生と言えば、土屋アンナさん、小栗旬さん、大御所でも加賀まりこさんや岩下志麻さんなどそうそうたる面々が卒業した学校で有名です。

芸能活動への理解もある学校なので、小野莉奈さんが通っている可能性は高いでしょう。

小野莉奈さん彼氏はいる?

小野莉奈さんの彼氏情報ですが、現時点ではまだ熱愛情報などは出てきていないようですね。小野莉奈さんはこれからの活躍を期待されている新人の女優さんなので熱愛情報などはまだ出てこないのではないでしょうか。

しかしとても可愛い女優さんで実力も伴っているのでこれからいろいろな方との共演で熱愛の噂が出てくることも大いにあり得ますね。

また新しい情報が出てきたら追記していきたいと思います!

小野莉奈さんが受けたオーディションとオーディションを受けたきっかけは?

小学生の時、演劇でシンバ役を演じ演劇への想いを抱いた小野莉奈さんでしたが、中学校じだいにはまだその夢を両親には話せず行動に移すこともできませんでした。

しかし高校入学の後、同じ夢を志す友人たちの後押しもあって一念発起。

2017年1月に現在所属の事務所「フラーム」書類を送ります。

書類を送った時点ではまだ両親には内緒にしていたのだとか!

さらにオーディションに受かるため、5キロの減量も。

小野莉奈さんは食べることが大好きの料理好きということで減量はかなり気合を入れて頑張ったようです。

本人は死ぬ気で頑張った!と語っています。

フラームを受けたのには「有村架純さんへの憧れ」も理由の一つだったのだとか。

同じ事務所に所属できたことも凄いですが、初の連ドラ出演で有村架純さんが主役のドラマで共演というのも凄いことですね!

[adco-2]

小野莉奈さん、フラーム所属でデビューのきっかけは?

小野莉奈さんはフラームに所属した後すぐにLINEのCMオーディションの出演という仕事を勝ち取りました。

曽野CMでの演技がとてもよかったことと、小野莉奈さんの演技の素晴らしさから「あのかわいい子は誰!?」と話題になりました。

ちなみに、このCMは片思いする同級生に彼女ができて、自分も想いを伝えたい…!という内容なのですが、この撮影のスタッフが“小野莉奈さんの演技にもらい泣きをした”

というエピソードも。

初めての仕事でしかも短いCMという時間の中でそこまでの演技を出せるというのはこれからが期待できますね。

小野莉奈さんのスタッフを泣かせた演技!

こちらの動画が小野莉奈さんの初めての演技で撮影スタッフを泣かせたという演技です!

ピュアな気持ちが伝わってきて初めてとは思えない演技ですね…!

小野莉奈さん所属フラームのスカウト活動やスカウトの場所は?

芸能事務所「フラーム」に所属している女優さんは、広末涼子さん、山口紗弥加さん、戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さん、有村架純さん、松本穂香さんなどなど演技派でとても綺麗女優さんがそろっています。

フラームがどこでスカウトしているの!?と気になる人が多いようですので調べてみると、スカウトはそれほど積極的には行っていないという情報がありました。

しかしスカウトももっと積極的に行っていきたいとのことだったので現在はもしかしたらスカウト活動もされている可能性はありますね。

しかし、小野莉奈さんも自分で事務所に書類を送り、オーディションを受けていますが自分で積極的に応募するほうが現実的かもしれません。

[adco-3]

小野莉奈さんがかわいくないと言われる理由は?SNSでは可愛いの声多数!

小野莉奈さん、ドラマ中学聖日記で一気に名前と顔が知れ渡りいろんな意見がでているようです。

かわいい、かわいくない、、

かわいくないと言われるのはドラマでの役柄も影響しているのではないでしょうか。

役どころが有村架純さん演じるヒロイン・末永聖の恋敵、岩崎るな役。

まだ中学生で自分で感情をコントロールすることができないことから、好きな男の子の母親に先生を貶めるような悪口をあることないこと言ってしまったり、、というシーンも。

そこはるなちゃんが可愛そう!という声もあり賛否両論なのですが、やっぱりすべての人に好かれるという役ではないですよね。

しかしSNS上ではかわいい!とのつぶやきが多いですね!

小野莉奈さんの年齢が気になる!

小野莉奈さんが出演のドラマ「中学聖日記」設定は中学生ということなのですが

主演・有村架純さんの相手役で注目の新人・岡田健史さんを筆頭になかなか中学生には見えないんですよね。

岡田健史さんはかなり顔の整ったイケメンで体格もしっかりしていることもあって大学生くらいに見えます。

最近は背の高い中学生もいるとは思いますが、岡田健史さんは180㎝なのでそれもあるかもしれません。

しかし演技ではまだ自分の気持ちを整理することが難しい、まだまだ幼さの残る中学生の気持ちをとてもよく表現されています。

 

同級生もまた中学生の設定ではありますが、、、やっぱりみんな高校生くらいに見えますね。

その中でも小野莉奈さんは若く見える方ですが実際の年齢は気になりますよね!

 

小野莉奈さんは実年齢は18歳。現役の高校3年生です!

ドラマ後半では出演している生徒たちも成長しているところが描かれるので小野莉奈さんもさらに可愛く登場するのではないでしょうか!

小野莉奈さんは演出次第でかなり変化がある女優さんなのでその辺も楽しみです♪

小野莉奈さん、今までの出演作品と可愛い画像・動画!

■テレビドラマ■

2017年8月「セシルボーイ」4話ゲスト出演

2017年11月「先に生まれただけのボク」7話ゲスト出演

2018年7月「Jr選抜!標への道」

2018年10月「中学聖日記」連ドラレギュラー初出演・岩崎るな役

2018年10月「コールドケース2~真実の扉~」8話ゲスト出演

■webドラマ■

sYoutube限定ドラマ「いつか真夜中のてっぺん」

■映画■

2017年11月「三つの朝」(上演短編映画)

公開予定  「テロルンとルンルン」

2018年10月スタートドラマ『中学聖日記』が初めての連ドラ出演となる小野莉奈さん。共演の岡田健史さんもまた中学聖日記が初めてのテレビ出演、初めての演技ということでかなり話題になっています。

小野莉奈さんもまた演技が評価されていて、『中学聖日記』が一つの転機となりそうですね。

しかも事務所の先輩で憧れの人だった有村架純さんと恋敵という役どころ。ドラマの展開も楽しみです♪

小野莉奈さん、2018年公開テロルンとルンルンに出演!

小野莉奈さんが2018年公開予定の映画「テロルンとルンルン」に絵出演します!

主演は岡山天音さん。小野莉奈さんはその主人公が出会い交流を深める中でお互いの時間が変化していく、、という重要な役。

しかも聴覚に障害がある高校生という設定でちょっと難しそうな役どころですね。

初めての連ドラ出演「中学聖日記」では前半は中学生だったのでちょっと幼く見えるように演出されていました。

この映画での小野莉奈さんはその時とはまた一味違った一面を見せていて

映画の公式サイトの写真もとても可愛いのです!!

小野莉奈さんてこんなに可愛かったんだ!と驚いてしまいました。

役によって、さまざまに変化できるということでもありますよね。

演技力もさることながら、役に対応していける女優さんということですね。

これからが楽しみな期待の新人と言われる所以が分かったような気がします!

この映画「テロルンとルンルン」は広島国際映画祭2018で上映予定の映画ということで、劇場での公開はあるのでしょうか。

2019年という噂もあるようですが、、現状まだそのような発表はされていませんね。

今後また新しい情報がありましたらこちらで追記していきたいと思います!

小野莉奈さんの年齢やwiki風プロフィール

・名前    :小野莉奈(おの・りな)

・生年月日  :2000年5月8日

・年齢    :18歳(2018年10月時点)

・出身地   :東京都

・血液型   :AB型

・身長    :163㎝

小野莉奈さんは2018年10月現在で年齢18歳。高校3年生です。

ドラマ「中学聖日記」では中学3年生の役を演じていますが、実際の年齢は18歳なのですね。

ドラマ内では役作りが素晴らしいのか、実際の年齢よりも若く見えますね。

しかしインタビューなどを見ると、とてもしっかりとされていて実年齢よりもむしろ年上に見えることも。

小野莉奈さんは食べることが大好きで料理も好き。特技は料理というだけあって冷蔵庫にあるものでササっと料理を作ることができるのだそう。

好きな食べ物は果物。

さらに趣味では絵をかいたり洋服を作ることと語っています。

芸術的なセンスがありものづくりにも興味があるのですね。

小野莉奈さんが女優を目指したのは小学校6年生の時。

発表会でライオンキングのシンバ役を演じたとき、舞台での演技を褒められたことが嬉しくて、演技をするその快感が忘れられなかったのだそう。

その経験から演技、女優さんという道を目指すことになりました。

小野莉奈の年齢は?フラーム所属についても詳しく調べてみた!まとめ

  • 小野莉奈さんの年齢は現在18歳ということで現役の高校3年生です。
  • 所属事務所はフラーム。フラームにはドラマ『中学聖日記』で共演の有村架純さんがいます。所属に当たっていは自分で書類を送りオーディションを受けたとのこと。

小野莉奈さん、これからが期待されている注目の新人さんでまだまだ情報が少ないですがこれからさらに活躍していくことが期待されています!

ドラマ『中学聖日記』での演技にも注目していきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

小野莉奈はかわいくない!?プロフィールも詳しく調べてみた!小野莉奈さんは2018年秋放送のドラマ『中学聖日記』で、岡田健史さん演じる黒岩晶に恋をする女子生徒役で注目の女優さんです。 原作で...
小野莉奈、水着画像はある?wikiプロフィールも詳しく調べた!小野莉奈さんは現在放送中のドラマ『中学聖日記』で岡田健史さん演じる黒岩晶に思いを寄せる中学生・岩崎るな(るなち)を演じています。 ...
小野莉奈の演技力が凄かった!?彼氏や元カレについても詳しく!今注目の新人、小野莉奈さん演技力がスゴイ!!と話題になっています! とても可愛い18歳ということで彼氏についても気になりますね♪ ...
小野莉奈の年齢は?フラーム所属についても詳しく調べてみた!小野莉奈さん、ドラマ『中学聖日記』では黒岩晶に恋する岩崎るな(るなち)の役を熱演しています! 小野莉奈さんもまたフラーム期待の新人...

[adco-4]