芸能

広瀬すずの本名でハーフが判明?すっぴんや実家も詳しく調べてみた!

かなり人気の高い広瀬すずさん、本名は?ハーフって本当?すっぴん画像や家族・実感度も気になる!との声が多いようです。

今回は広瀬すずさんの本名やハーフの噂、すっぴん画像や実家や家族についても詳しく調べてみたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

広瀬すずの本名は?大石鈴華が有力?

広瀬すずさんは芸名です。本名は「大石鈴華」さんです。

苗字は先にデビューしていた実姉の広瀬アリスさんと合わせて同じ広瀬に。すずと言うのは本名からとってすず。となったようです。

覚えやすくて可愛らしい名前ですよね♪

ちなみに、姉の広瀬アリスさんの本名は

「大石麻由子(おおいしまゆこ)」さんだそうです。

芸名を使う理由は?

芸能人が芸名を使う理由は

  • 画数など縁起のいい芸名で活動したいから
  • 本名だと普通過ぎる
  • 覚えやすい名前にしたい
  • 地元の人や知人に簡単にバレたくない

などなど、、いろいろ理由はあるようです。

広瀬すずの本名はヒルナンデスで暴露?ネプリーグで公開??

広瀬すずさんは過去、「ヒルナンデス」に出演した際、有吉弘行さんから「すずちゃんは本名なの?」と何度か尋ねられ、広瀬すずさんはちょっと戸惑いながらも「あ、、はい。」と答えていたのだとか。

有吉さんは軽い気持ちで質問していたのでしょう。

しかし広瀬すずさんがちょっとあたふたしてしまって有吉さんもそれ以上は詮索しなかったそうです。

広瀬すずさんもその時まだ本名か芸名か明かしていいのか迷っていたのかもしれませんね。

さらに、広瀬すずさんは人気バラエティー番組ネプリーグ「ネプリーグ衝撃超人キッズSP」に小学生の時に出演しています。

その時にはピースの綾部さんにインタビューされてその時に本名がテロップで出ていました。

広瀬すずはハーフなの?

広瀬すずさんがハーフ?と言われるのは姉・広瀬アリスさんが関係しているようです。

広瀬アリスさんは過去、「広瀬晶(ひろせあき)」という名前でも活動していたようですが、現在は「広瀬アリス」そして見た目もすずさんよりハーフよりな感じですよね。

そのことから広瀬すずさんも実は本名は違ってハーフなのでは?と言われていたようです。

ですが姉妹共に純日本人です。

広瀬アリスさんという名前はハーフっぽい見た目ととても合っていますよね。

広瀬すずの両親が外国人?兄の事故・逮捕や家族構成も

広瀬すずさんの家族構成は?

広瀬すずさんは父、母、兄、姉・アリスさん、すずさんの5人家族。

お兄さんは5歳上、お姉さんは4歳上で兄弟の仲はとても良いそうです♪

両親は外国人?

広瀬アリスさんすずさん姉妹は特にアリスさんが名前も顔もハーフっぽいことから両親が外国人?との噂もあるようですが、ご両親ともに日本人で間違いないそうです。

広瀬すずさんの兄が事故・逮捕?

広瀬すずさんの兄が事故・逮捕?というのは本当のことのようです。

調べてみたところ、静岡市の路上で酒気帯び運転で追突事故を起こしてしまったとのこと。

大きな事故には至らなかったものの、被害者の方はけがをしてしまったのだそう。

姉・アリスさんは朝ドラに出演中で、すずさんも新しいドラマが始まったところだったため、二人とも謝罪コメントを出しています。

広瀬すずさんはとても親孝行な子だった!

広瀬すずさんが芸能界デビューを決めたきっかけは「苦しい家系を助けたいから」

広瀬すずさんのお父さんは祖父の代から続くお店を経営していたそうですが病気で倒れてしまったのだそうです。

病気と言うのは脳卒中と言われているようですが、全身まひが残ってしまってお店を閉店。借金も残ってしまって家族は大変な時期を過ごしたこともあるようです。

そこで広瀬すずさんも家計を助けたい!との想いからモデルを目指し、姉妹で頑張っているのですね。

なんとなく何不自由なく育ち、美人で運も持ち合わせているというイメージだったのでちょっと意外でした。

でも実は苦労ををしていて家族思いな一面があるのですね。

[adco-2]

広瀬すずの母がスカウトされた?美人で天然?

広瀬すずさんのお母さんも原宿でスカウトされた経験があるのだそうです!

広瀬アリスさん・すずさん姉妹がこれだけかわいいのでお母さんも昔は綺麗だったのでしょうね!!

さらに、美人だけどちょっと天然なところが合って、広瀬すずさんがラインの会話の様子を公開して仲良しな親子で天然のお母さんということが判明しています。

広瀬すずさんもちょっと天然なところがあるようですがお母さん譲りなのかもしれませんね。

お母さんの写真はネット上には上がっていないようですが、いつか家族のショットが見てみたいです♪

広瀬すずの姉は「広瀬アリス」!画像が激似!姉妹格差や姉の悲しき運命って?

広瀬すずさんと姉・広瀬アリスさんは並ぶと本当によく似ていますよね。


共演したCMもありました!

姉妹格差って?

姉・広瀬アリスさんの方が先に芸能界に入り、活躍しているのは先ほどもご紹介しましたが、アリスさんも「相棒」や「わろてんか」や「仮面ライダー」などなど色々な作品に出演してます。

しかし妹・すずさんの話題性が高く、ドラマでもかなり最初の方から主役級を演じていたので妹の方が少し目立つ形になっていますね。

広瀬すずの実家の場所と学歴・小学校、中学校、高校は?卒アル写真が可愛い!

小学校・中学校

特技でもあるバスケットは小学2年から8年間も続けていたそうです。

静岡県静岡市出身の広瀬すずさん、小学校は静岡市立清水高部東小学校だと言われているようです。

その後、中学校は静岡県清水第六中学校へ進学

高校

広瀬すずさんの高校は「あずさ第一高校」という単位制の学校に進学しています。

中学卒業後から上京してドラマや映画にも出演が始まっているので単位制の学校に進学したのですね。

単位制の高校ならば、ドラマ撮影などでも融通が利きますので通いやすいんでしょうね。

卒アル

広瀬すずさんの卒アルも可愛い!と評判です。

デビューしたのは14歳なのでこの時にはすでにデビューしています。

 

広瀬すずさん出身の静岡県清水市って?

広瀬すずさんの実家がある静岡県清水区は清水エスパルスの本拠地でちびまる子ちゃんの作者、さくらももこさんの出身地でもあります。

長澤まさみさんは静岡県磐田市の出身。モモクロの桃田夏菜子さんも静岡県浜松市の出身。静岡出身の芸能人は意外と多いようです!しかもかわいい子が多い気がします♪

[adlk-2]

広瀬すず、高校時代のキスプリ流出?性格悪すぎの噂は?

広瀬すずさんは2016年に衝撃的なキスプリが流出しています。

プリクラに「すずか」と名前が書かれているので本物だと言われています。

中学時代でもすでにかなり可愛いので彼氏がいて当然という感じはします。

しかし中学生でキスプリが流出したことで清純のイメージが崩れてしまったとの意見も多いようです。

広瀬すずさんの性格悪すぎって?

広瀬すずさんが性格悪すぎと言われる理由はバラエティー番組での天然すぎる発言にあるようです。

例えば、「VS嵐」という番組で大野智さんの年齢を「40歳くらいだと思っていた」と発言したこと。

さらに「とんねるずのみなさんのおかげでした」でも

「どうして生まれてから大人なのに証明さんになろうと思ったんだろう。」とか

「なんで自分の人生を女優さんの声を取ることだけに懸けているんだろう」というような

裏方の照明さんや音声さんを軽んじるかのような発言をしてしまった事から

性格が悪い。と言われるようになってしまったようです。

特に、年齢の高い世代からの印象があまり良くないようですね。

「VS嵐」では大野さんが他のメンバーからいじられキャラだったり、

「みなさんのおかげでした。」でもとんねるずさんがスタッフさんなどの身内いじりを良くしていることからそれに引っ張られる形での発言だったようですが、、、

一部を切り取られると確かにちょっと印象は良くない感じになってしまいますね。

[adco-3]

広瀬すず、体重の嘘申告が発覚?

体重を公開してる?

広瀬すずさんの身長は159㎝。

体重については公表されていませんが嘘の申告をしたという事実もないようです。

嘘の申告?という噂ももしかしたらバラエティー番組での失言から悪い印象で噂が出来上がってしまったのかもしれませんね。

ダイエット方法は?

広瀬すずさんは太っている印象は全くないですが、ダイエット方法については以前語っていたことがあるようです。

  • 毎日運動をしてる
  • 夕食は18時までに終わらせる
  • ジムに通って運動
  • 半身浴

特に難しいことをしているというよりは基本的なコト、健康にもつながることを日々心掛けているという感じがしますね。

広瀬すずのすっぴんが可愛い!

すっぴん写真?

広瀬すずさんはすっぴん姿も話題になりました!

とても整ったお顔でメイクも似合いますが、すっぴんもとっても可愛いですね!

まだ若いというのもありますがお肌もピカピカ!

芸能人の方も最近はすっぴんを公開することが多いですが、中でもこのすっぴんはかなりの可愛さだと思います!

広瀬すずさんの美容法は?

広瀬すずさんは普段は極力ノーメイクで過ごして、毎日のパックとリンパマッサージはは欠かさないのだそうです!

若くてもしっかり基礎のお手入れをしているのですね!

姉のすっぴん画像も?

 

View this post on Instagram

 

作ってくれた。おいしい。ありがと。 #餃子のアリス ってつけてって言ってきた。

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

広瀬アリスさんも元々お顔がしっかりしているのですっぴんでもめちゃめちゃ可愛いですね。♪

広瀬すずの彼氏や噂になった人は?山崎賢人?成田凌?

広瀬すずさんの彼氏について、これまでで噂になった人をご紹介していきます。

広瀬すずさんの彼氏?山崎賢人さん。

しかし実際には映画「四月は君の嘘」で共演してから親しくなったこと、そして撮影現場の雰囲気がとてもよくて仲良さそうだったことから噂になったようです。

バラエティー番組に一緒に出演した時にも二人の距離の近さにハラハラしたファンも多かったようですが、実際にフライデー写真や目撃情報があるということもなく、

どちらかと言うと兄妹というような感じで熱愛ということでは無いようです。

広瀬すずさんの彼氏?神木隆之介さん・成田凌さん

神木隆之介さんとは広瀬ずさん初主演ドラマ「学校のカイダン」で共演。

キスシーンなどもあったため、恋に発展?と言われたようですが実際にはドラマ内だけで熱愛ではありませんでした。

成田凌さんとも同じドラマで共演して噂が出たようですが、こちらもドラマ内だけ、共演者と言うだけで噂が立ってしまったというだけでした。

広瀬すずさんの彼氏?中川大志さん

中川さんとも資生堂のCMで共演。学生恋愛の様子から噂になったようです。

かといってプライベートでは全くそんなことはないようでこちらもただの噂のようですね。

広瀬すずさんの彼氏?福士蒼汰さん

福士蒼汰さんとは接点が無いようですが、中川大志さんと似ていたり、山崎健斗さんとも同世代の俳優さんだったりして情報が混同してしまったのかもしれません。

福士蒼汰さんとの噂や写真など信憑性のあるものはありませんでした。

 

広瀬すずのメイクの特徴は?

広瀬すずさんのメイクはとてもナチュラルなのが特徴。

  • 眉毛は並行まゆ。
  • 目元は派手でなくブラウン系のシャドウで自然に。
  • アイラインはほんの少し、愛まつげをしっかりとカールさせます。
  • チークやリップは薄付き、仕上げにはグロスで唇につやを出します。

広瀬すずのCM!

 

広瀬すずへネットの声は?

広瀬すずさんはバラエティー番組でのやっちゃった発言からネットでの評価は二つに割れているようです。

好きという意見

・美しさがスゴイ。可愛さと美しさが共存していて魅力的

・これだけの美貌なら性格が悪くても許してしまう。

・透明感がある

・無邪気である

 

嫌いと言う意見

・ぶりっこ

・あざとい感じ

・スタッフへの問題発言が有り得ない

 

過去の発言からアンチが増えてしまったのは事実でしょう。

それもあってか、好き派・嫌い派はだいぶ分かれているようですね。

現在ではあまりそういった発言はされていないようですが、過去の発言というのは中々に尾を引くものですね。

 

広瀬すずのプロフィール・デビューのきっかけは姉・アリス?

・名前    :広瀬すず(ひろせ・すず)

・本名    :大石鈴華(おおいし・すずか)

・生年月日  :1998年6月19日

・血液型   :AB型

・出身地   :静岡県静岡市

・所属事務所 :フォスター

 

広瀬すずさんは元々保育士を目指していましたが、姉アリスさんがモデルを務めていた雑誌seventeenのイベントに遊びに行ったとき、事務所の社長の目に留まります。

そこで社長から誘いを受けseventeenのオーディションを受けて見事グランプリを獲得。

専属モデルとなって芸能界デビューを果たします。

広瀬すずの兄はイケメン!?

広瀬アリスさんの1つ上にお兄さんがいるそうです。

広瀬すずさんから見ると5歳上の兄のようですね。

兄妹3人で写っている写真などもあがっているので、3人兄妹であることは間違いないようです。

SNSでは「大石こーや」という名前がわかっています。

このお兄さんは2018年に酒気帯び運転で一度逮捕されています。

その際に本名が報じられ「大石晃也」と出ました。

お兄さんの事件はその後特に広瀬すずさん、広瀬アリスさんの芸能活動に支障等は特に問題は起こっていないそうです。

 

よく3人でお出かけするほど兄妹仲はとても良好なようです。

お兄さんは芸能活動はやっていないようですので、完全な一般人だということがわかっています。

いつか兄妹3人でテレビ出演を果たしてほしいですね。

広瀬すずの本名でハーフが判明?すっぴんや実家も詳しく調べてみた!まとめ

  • 広瀬すずさんの本名は過去のテレビ出演から明らかになっています。
  • ハーフという噂も調べてみましたが、姉・広瀬アリスさんがちょっとハーフっぽいのでそこからの噂のようですが実際には純粋な日本人で間違いないようです。
  • お母さんもスカウトされるほどかなりの美人なようで、姉妹揃って母親の美人遺伝子を受け継いでいるのは間違いないかと思われます。
  • 広瀬すずさんのすっぴんはかなり綺麗です!極力メイクをしないでスキンケアをしっかりしているからこそという気がします
  • 広瀬すずさんがモデルになったきっかけは実家の家系を助けたいから。とても家族思いな一面を発見しました。
  • 中学までは地元の静岡県にいましたが、お父さんが倒れた後は中学卒業後に単身で東京へ出てきて、単位制の高校へ通ったそうです。
  • すでに高校時代からモデルで活躍されていたそうで、14歳の頃にミスセブンティーン2012に選ばれるほどとても可愛らしかったんです。
  • 広瀬すずさん、広瀬アリスさんには兄が1人おり、兄妹仲はとても良好なようです。
  • 広瀬アリスさんと広瀬すずさんでは、妹の広瀬すずさんのほうが有名になっているようです。
  • 広瀬すずさんは過去に彼氏と思われる有名俳優さんがたくさんいますが、どの人とも噂程度で終わってしまっていますので、本当の熱愛、というのは現時点ではないようです。
  • 率直で素直な性格のせいか誤解を招きやすい発言が多く、そのせいで一部からは嫌われているそうです。

 

現在もドラマに映画にCMとひっぱりだこな広瀬すずさん。

2019年の4月からは朝のNHK連続テレビ小説で主人公役に抜擢されるなどどんどん活躍の場を広げています。

これからどんどん活躍の場が広がっていくことでしょうから、ますます広瀬すずさんから目が離せませんね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

[adco-4]