芸能

滝沢カレンの彼氏はバンドマンだった!?画像があるのか調べてみた!

バラエティー番組ににっぱりだこの滝沢カレンさん。

美しい見た目とちょっとちぐはぐなコメントが面白いですよね!

滝沢カレンさんはかなりの美女ですが、彼氏がバンドマンとの噂が。画像などはあるのでしょうか!?

今回は、滝沢カレンさんについて彼氏がバンドマンの噂と画像を詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

滝沢カレンさんの彼氏バンド名Little Blue Boxの保山悠輔さん画像?

滝沢カレンさんは以前フライデーに写真を撮られています。

そこで判明した彼氏が、元バンドマン!


かつてはロックバンドでメジャーデビューを果たした方。ということです!そのバンドの名前がLittle Blue Boxそしてお相手のお名前は保山悠輔さんです。

現在はロックバンドをしておらず、六本木などで飲食店を経営する仕事をしているのだとか。次ではお相手と噂の保山悠輔さんの仕事についても詳しく見ていきます!

滝沢カレンさんの彼氏、六本木のバー店長?場所はどこ?

フライデーで詳しく書かれていた内容はこちら

“A君は以前、広尾(渋谷区)でイタリアンを経営していたが、そこを閉めて現在は友人と一緒に六本木のバーをオープンした

引用:フライデー”

ということで現在は六本木のバーを経営ということで場所も調べてみました!

「東京都六本木3丁目」

そのバーは「遊び慣れた大人たちのための遊び場」というテーマだそうで、バーラウンジだけでなくバーベキュー施設も併設され、カラオケやポーカー台も完備。

会員制ということなので特定の富裕層や芸能関係の人が多く訪れる場所なのでは?と言われています。

滝沢カレンさんの彼氏?保山さんは25歳という若さでオーナーになり、その次には六本木でバーを立ち上げた。ということでかなりのやり手?なのかと思いきや、ご実家がお金持ちだという噂です。

共同でバーをオープンしたという友人はテレビ番組などで取材を受けたりする人気飲食店のオーナーもしている方ということでいそちらの方も業界関係にも通じている方のようですね。

滝沢カレンさんの彼氏・保山悠輔さんはドラム。バンド(リトルブルーボックス)他のメンバーは?

バンド・リトルブルーボックス他のメンバーもちょっと調べてみました。

意外な二世ミュージシャンも発見です!

ベースの洋平さん

ベースを担当してたのは洋平さん。

本名が高橋洋平、ギターを担当している奏さんと同じ大学の出身でリトルブルーボックス結成以前からの付き合いだそう。

ボーカルのhieさん

ボーカルを担当していたのはhie(ヒイ)さん。

本業はファッションモデルをされていて、バンド結成以前では本名の稲森寿世でソロ活動をしていたとか

ギターの奏さん

ギターを担当していたのは奏(そう)さん。

実は奏さんのお父さんはチャゲアスのASUKAさんです。

それについては次で詳しく見ていきたいと思います!

[adco-2]

滝沢カレンさん彼氏のバンド・Little Blue Boxのギター奏の父がチャゲアスのASUKA

滝沢カレンさんの彼氏のバンドでチャゲアスのASUKAさんの息子である奏さんがギターを担当していました。

ASUKAさんといえば、度々世間を騒がせることが多いですよね。

息子さんとの関係が気になるところですが、、、奏さんのSNSに父ASUKAさんが登場していることもあったり、関係は良好のようですね。

ちなみにASUKA,さんにはもう一人お子さんが居ます。

奏さんの姉に当たる宮崎薫さんは芸能活動をされていて、父・ASUKAさんの事件があった時にはおそらくはその影響からラジオ番組を降板することになったり、芸能活動に影響があったようです。

現在はライブ活動も行われているようでお写真を見ると、母である元アナウンサーの八島洋子さんとよく似ていてとても美人な方でした。

滝沢カレンさんは過去にも週刊文春などに熱愛スクープされてた!?

滝沢カレンさんは2017年にも熱愛報道がされています。

その時にも俳優の永山絢斗さん似のがっしりとした男性という報道。

 

View this post on Instagram

 

#SPUR9月号 ではクールな表情で秋服を着こなしてくれた #永山絢斗 さん。『 #海辺の生と死 』では、 静かな軍人の役を見事に演じきっていましたが、今回はその映画にちなんで、海辺で撮影を行いました。こちらは残念ながら本誌に掲載できなかったカット。大 きな岩にもたれかかって夏の強い日差しを浴びながら撮影するのはハードに違いないのですが、どのカットも素敵で、セレクトに大変悩みました。撮影時のエピ ソードがたっぷり詰まったインタビューもお楽しみに。「この夏、映画は”俳優”で観る」特集をお見逃しなく! photography:Taro Mizutani #SPUR #fashion #follow #spurseptemberissue #mode #magazine #kentonagayama #cinema

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 –

事務所からは男友達の一人です。ということで交際は認めていなかったようですが、おなじく永山絢斗さん似ということで同じ人なのでは?と言われています。

二度目のフライデー報道によれば、滝沢カレンさんは彼氏とは交際して2年がたつとのこと。と考えると、同じ人に似ていると言われている彼氏はやはり同一人物と言えそうですよね。

親にも紹介済みということなので、結婚も近い?との見方もあるようです。

滝沢カレンさん歴代彼氏の噂

大谷眞慶さん

大谷眞慶さんは2012年にミスター学習院のグランプリに輝いた方です。

大谷さんは「初代ミスター学習院」ということで当時はメディアでも多く取り上げられていたとか。

滝沢カレンさんと噂になったのは掲示板の書き込みが原因。

滝沢カレンさんが大谷眞慶さんと付き合ってる!という書き込みがあったから。

この書き込みは2008年ころのもので、当時滝沢カレンさんはまだあまり名前を知られていませんでした。そのため、目撃情報もなくちょっと信憑性には欠けるという印象ですね。

比嘉祐介さん

もう一人噂になったことがあるのは比嘉祐介さん。比嘉さんはジェフユナイテッド千葉のプロサッカー選手です。

滝沢カレンさんは大のサッカー好き。それが噂の原因のようですね。

しかし比嘉祐介さんは22歳ですでに結婚。

こちらの情報はガセの可能性が高いでしょう。

[adco-3]

滝沢カレンさん、実は料理上手!

滝沢カレンさんはそのイメージから料理をしていると想像しずらいのですが、、(筆者野感覚)実はとても料理上手。

インスタで作ったお料理も公開しています。

お付き合いしている方も飲食店経営ということで料理上手というのは高ポイントだったのかもしれませんね♪

滝沢カレンさんとhydeさんが血縁関係!?

滝沢カレンさんとミュージシャンのhydeさん、お二人が血縁関係!?との噂について、

調べてみましたが、先に行ってしまうと、これはただの噂。のようです。

なぜこのような噂が出たのかというと、答えは単純でお二人が似ていたから。という理由でした。

 

View this post on Instagram

 

Music Magazine “CD De-ta” is out now

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 –

 

たしかにお二人とも目力がとても強く、目の雰囲気が似ているかもしれません。

そして端正なお顔立ち。とても整っていますよね。

はhydeさんはもうすぐ50歳だというのにまだ可愛らしくもある綺麗なお顔立ち。

輪郭がとてもシャープなところも似てる要因かもしれません。

・滝沢カレンさんはラルクアンシエルのファン!

似ていると噂のお二人ですが、実は滝沢カレンさんはラルクのファン!

ブログでラルクアンシエルのライブに行ってきたことを報告し、読者の方から「ラルク好きなの?」と聞かれて「好きじゃなかったらライブ行かないよ!」と上機嫌でお返事していたそうです。

お二人が親戚だったらとても面白いのですが、そうはいかなかったですね。w

ちなみに、滝沢カレンさんはハーフですがhydeさんは純粋な日本人だそうです。

日本人にしてはとても堀が深く整ったお顔立ちですよね。

沖縄とかにゆかりが合ったりするのでしょうか。

ひとまずお二人の親戚説は間違いでしたが滝沢かカレンさんがラルクファンということなので今後共演の機会が合ったらぜひお顔を比べてみたいですね!

滝沢カレンさんが結婚相手に求める条件4つ

滝沢カレンさんが結婚相手に求める条件がちょっと面白いので紹介します!

 

View this post on Instagram

 

みなさんこんばんは🧡🤣🧡 今日はテレビのお仕事ですが、流行りに敏感すぎなイケイケ最高メイクさんはなんとっ、秋冬大人気になるであろう、髪型してくれました💗🤫❤️🧡 雑誌では知ってる人は知ってると思います🐶🍅💯💯 ピンを頭中につけるというだけですが、 ポイントを話したらキリがないので、写真を見てくれたら大丈夫だと思います😅🍊💕💕 わかりやすく言うなら、先頭一本つけたら次は二本のバツの交互ですが、服によったり行く場所によるなら派手にしたりシンプルにしたり変えたら可愛いです😍🌀💗💗 シルバーのピンでも可愛いですし、 秋は茶色やグレーも可愛いです🍠🙄❤️ 髪の毛はタイトにして、ストレートか外ハネが可愛いです🤤🧡❤️💗 一見、祭りのあとの人みたいに見えてるかもしれませんが、そんなことはないです😅💦 流行りは回りますね🌍 こんなことなら、あの小学校時代集めていたピンを取っておけばよかったと悔しいです😰❗️❗️ でもあの頃はあの頃の自分がいたように、あの頃はあの頃のピンで、今のピンの違いを分かってあげなきゃ、ピンも店に並びにくいですよね😅😗💦💦💗 でも今日は秋を先取りというか、丁度取りというか…きわどい時期ですが、可愛い頭でラッキーです😍🧡💗💕❤️❣️❣️🍅🐶😍😘😘 動く立体的に髪型を見たい方は、9月17日に放送されます、「世界まる見え!」を見てください😘💯💯💯💯 きっと意味がわかります🤤 また秋の髪をしたら言います🙋🏼‍♀️ みなさん、、 明日は台風に充分気をつけてください。 なるべく周りの方と相談して居場所決めてください💦戸締りもお願いします。 よろしくお願い致します。 それではおやすみなさい😰🧡 #秋の風味は髪だって味わいたいに決まってる #欲張りな私は #秋を知りたがる髪の毛に #今年も教えるんだ #去年の秋に私の毛先を彩っていた毛先は #もう卒業してしまったからさ #毎年毎年私の頭皮には新入生がいるのだから #私は季節を今年も教えるんだ #楽しく過ごそうじゃないか

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

求める条件は4つだそうで

  1. 免許を持っていること
  2. 足が速いこと
  3. 字が綺麗なこと
  4. 鼻くそをほじらないこと

4つとも結婚の条件にしてはちょっと的外れというか、それでいいの!?というないようではないですか。

結婚相手と言うと、気があう。とか、価値観が合うとか、そういうことがあがってくるのかと思いきや、足が速いことというのも??ですが、特に最後の鼻くそをほじらないことというのは面白いですね~さすが滝沢カレンさんという感じです。

実際に本当に結婚する時この条件でいいのかはわかりませんが、彼氏と噂の保山さんがこの条件を満たしていることを願います。w

滝沢カレンさん、好みのタイプは?

滝沢カレンさんは以前好みのタイプとして高橋秀樹さんを上げていました。

ハーフの滝沢カレンさんですが、ウクライナ人より、断然日本人がタイプだと答えています。

 

View this post on Instagram

 

みなさんこんばんさ❤️💌 皆さんは、本当に本当に人間として素晴らしくて、優しい方々です❣️ 前回の記事に対しての皆様からのコメントが私の胸を突き破り人間の温かさにノックしてくれました🚪💗 一緒に喜んでくれる居間の住人(仲間)がいてくれるだけで、私は明日も明後日も、来週も頑張れるんです😉😌😊☺️💕💗💗✨❤️⭐️ そんな嬉しい朝から、絶叫を出しても問題ないくらい本当に今日はいい一日でした🌈🎉✨✨(天候) こんな日がずっと続いてくれればいいのに、と思う一方で秋や冬は出番の順番がだんだん前に上がってきて、私をドキドキさせます⛄️❣️ なぜなら私は冬は大の苦手なくらいの激しい寒がりだからです😰⛄️💦💦 どうしたって芯から冷える体に立ち向かう毎年が私にとっては土下座でどうにかなるなら教えて欲しいです😢🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ 今日は朝からすっごく楽しくてたのしみにしていた、「JJ」さんの撮影でした📸❣️💗💗 私服を出した撮影で、多分皆さまに見てもらいたいくらい私のタンスからメンバーを集めてきました💕🎉✨✨😃 秋服ですので、凄くワクワク撮影です🍁 秋が楽しみになってしまいました😛😝❤️🌈 この長さにしてから、あまり髪の毛を結ぶなど無縁もいいとこの話でしたが、今日やっと伸びてきたのかという感じで久々のお団子頭してビックリしました🍡💕 お団子というよりは、大福か饅頭ヘアのがお似合いだとおもいます⚫️🤲🏻 と、いうより、皆様から見る角度からはなんの頭になっているのかも分からないただの「顔」という写真ですね😢😣😅 全く気の使えない女ですいません…😢🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ そして、秋服もチラリと見えてますが全部見たい方是非「JJ」10月号に載っています❤️💕 私のタンスの中にあるものですよ💕💕💕 「ものすごく可愛い洋服だ」とだけ言っておきましょう😅🍁❤️💗❗️❗️ ワクワクする気持ちを一緒に味わいましょう🌈🍕❤️❤️ 私の大好きな事も言わせてもらいました😍🤲🏻🌈とってもいい撮影になりました💕 ありがとうございます😊💗 明日も撮影ですので、早く寝かせてくださいね😘 皆さまも、ゆっくりお休みください😎✨💕💕 おやすみなさい💤⭐ #夢の続きが見たいなら #また夢を叶えるしかないんだ #また夢を叶えるには #夢に向かって生き続けるしかないんだ #夢を見つけたいのなら #見つかるまで毎日をただひたすら #無駄にしてはいけないんだ #365日の繰り返しが #私たちの一冊になるように

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

高橋英樹さんの名前を挙げた理由は神も眉毛もすべて黒みたいな人がいいから。

さらに家族を愛している人ということで高橋英樹さんが理想のタイプとして名前が挙がったようですね。

彼氏と噂の方は永山絢斗さん似ということで見た目は高橋英樹さんとは似ていないと思いますが、、、でも確かに眉毛はしっかり黒いイメージはありますね。

兄弟である瑛太さんとも仲良しで有名ですし、理想のタイプと言えるのかもしれません。

滝沢カレンさん彼氏とサイパン婚前旅行!?

滝沢カレンさんは2017年の7月、彼氏とのサイパン旅行をスクープされています。

ガラパン地区の有名な鉄板焼きレストランのカウンターに座って食事を楽しんでいたとか。

滝沢カレンさん、彼氏と噂の保山悠輔さん画像・プロフィール


・名前:保山悠輔(ほやま・ゆうすけ)

・青年実業家

・飲食店を経営する一族の御曹司

・永山絢斗さんに似ている

・元バンドマン

滝沢カレンさんとはサイパンに旅行にも言っていて、親への紹介も済ませているとのこと。

彼の方は結婚を意識しているということですのでもし結婚すれば滝沢カレンさんは玉の輿ということになりますね!

[adlk-2]

滝沢カレンさんは青年実業家と結婚するのか?

結局、滝沢カレンさんは青年実業家の保山さんとご結婚されるのでしょうか。もうお二人ともご両親への紹介は済んでいるということなので結婚までは時間の問題かもしれませんね。

フライデーで写真を撮られたのも去年なので今年もまた一緒に年越ししてプロポーズなんてこともあるかもしれません♪

ご結婚の報告が合ったらまたこちらでも追記していきたいと思います!

滝沢カレンさんの彼氏はイケメンではない?

滝沢カレンさんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

みなさん、こんばんは😎💗☂️ 今日は朝から、不思議なロケをしてきました🤗💗💕 なんだか初の体験をしたり、ガサガサゴサゴサしたロケでわたしには新しいことが発見できた午前中から午後でした😍💋💕💕❗️ また皆様にはお知らせしますが、まだ待っていてください👋🏻 もう、夏だとは言わせないそんな強引な秋になる日を私は勘づきました🧠☝🏻❤️ なので私は今日、新たな壁を叩いてみました😊 デニムジャケットにしたので、赤茶朱赤の色のリップグロスを塗りました🧚🏼‍♂️🍂🌻🌕 品番先にいうと、ViseeさんのマットリップラッカーのRD482です💄 覚えてください☝🏻 マットなので、ずっと唇をいじっていたらよくないですが、ある程度唇から意識を外てくれたら、デニムジャケットで合わせたのですがめちゃくちゃ可愛くてわたしには秋の訪れを迎える唇にしてはいいのではないか、と思いました🌾🍁🍂 目のメイクを無しにして、リップグロスだけで彩る顔でも、よっぽどな限りは何も言われないと思いますし、肌も嬉しいと思います🤗🤩😍😍❣️ そんな夜空に沈む自分におやすみなさい👋🏻😴 #訪れる季節にはいつだって優しくありたい #去る季節にもまた来年もここでと思わせたい #いつだって人間がいるように #いつだって環境もあるのだから #人間が服を着替えるように #季節たちもお着替え中だ #秋メイク#Visee #lip

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

・名前     :滝沢カレン

・生年月日   :1992年5月13日

・血液型    :AB型

・身長     :170㎝

・活動     :ファッションモデル、タレント、女優

・事務所    :スターダストプロモーション

・活動期間   :2008年~

滝沢カレンの彼氏はバンドマンだった!?画像があるのか調べてみた!まとめ

  • 滝沢カレンさんの彼氏情報の中で今のところ一番信憑性がありそうな方は保山悠輔さん。保山さんは元バンドマンで現在はバーを経営されているとのことです。
  • 画像は昔バンドをやってい居たので沢山ネット上に挙がっています。

滝沢カレンさんの彼氏が保山悠輔さんであれば、ご両親への紹介も済んでいるという情報もあるのでもしかしたら結婚も近々あり得るかもしれませんね♪

また新たな情報が入り次第こちらでも追記していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]

滝沢カレンの歯並びが斜め?歯茎が曲がってるという噂も調べてみた!ハーフモデルでバラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん、歯並びが斜めで歯茎が曲がっている!?との声があります。 真っ白の綺麗...