芸能

滝沢カレンの歯並びが斜め?歯茎が曲がってるという噂も調べてみた!


ハーフモデルでバラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん、歯並びが斜めで歯茎が曲がっている!?との声があります。

真っ白の綺麗な歯が特徴的ですが、本当に歯並びや歯茎が曲がっていたり斜めだったりするのでしょうか?

今回は滝沢カレンさんの「歯と歯茎」に注目していきたいと思います!

[adlk-1]

滝沢カレンさんの歯並びについて今と昔、16歳の時は出っ歯だった!?

滝沢カレンさんの歯並びについて、昔と今が全く違っている!という声があります。

昔の滝沢カレンさんの画像を調べてみるとありました!

引用:https://majibana.com/talent/model/takizawa-karen-hanarabi

 

この時野滝沢カレンさんの歯並びはかなり出っ歯に見えます。

歯の白さはそのままなのでホワイトニングなどはしていたのでしょうか。

歯以外パーツは変わりませんね。

しかし歯がちょっと違うだけで随分と印象が変わります。

滝沢カレンさん彼氏の記事はこちら↓↓↓

滝沢カレンの彼氏はバンドマンだった!?画像があるのか調べてみた!バラエティー番組ににっぱりだこの滝沢カレンさん。 美しい見た目とちょっとちぐはぐなコメントが面白いですよね! 滝沢カレンさん...

滝沢カレンさんの歯茎が曲がっている!?歯も斜めなの?

歯並び自体は出っ歯も治っていて白く、とても綺麗です。

しかしネット上では、

・歯茎が曲がってる!

・歯並びが曲がってるのか、斜めに見える。

・歯が浮いて見える

などという声も多いようです。

確かに、画像で見てみると、ちょっと曲がっているようにも見えますね。

 

滝沢カレンさんのお母様はバレリーナの宮沢さゆりさん。

現在は表参道でバレエ教室を営んでいるオーナーさんなのだそうです。

となるととても裕福なお家柄ということが分かりますよね。

お育ちが良い方は小さいころから歯についてもきちんとしているのが常識。ということで

おそらく滝沢カレンさんも昔の画像を見るとちょっと出っ歯のようにも見えますがきちんと整っているのが分かります。

バレリーナは姿勢が重要なポイントですが、見た目の美しさにも厳しく見ていたでしょうから幼いころから歯のお手入れもきちんとされていたのでしょう。

[adco-2]

 

滝沢カレンさんの歯と歯茎、歪みの原因は矯正の失敗?

あまり多くは無いようですが、実際に歯茎や歯が歪んで見える場合、矯正の失敗ということも考えられるそうです。

歯列矯正をすると歯茎が減ってしまうことがあり、部分的に歯茎が減ってしまって曲がって見えるというのも可能性としては考えられますね。

しかし、歯茎の高さを変えるというのも実はそれほど難しくないようです。

歯はそれぞれ長さが違っていてそれによっては歯並びがきれいに見えないときには歯茎の整形をしたり、歯茎の再生治療をして歯の長さのバランスを整えるようです。

歯と違って手術になるのでリスクはあるようですが、歯並びがかなり大事なポイントである芸能人ではやっている人も少なくはないでしょう。

もしかしたら滝沢カレンさんも一度試みて失敗ている?という可能性もありますし、遺伝的に歯並びが少し曲がっているという人もいるみたいですよ。

 

滝沢カレンさんの歯と歯茎については曲がっているのが全体的なところが特徴なので遺伝なのでは?との見方もあるようですね。

 

あとは顎や口のちょっとした曲がり方でも歯並びや歯茎が歪んで見えるということもあり得るでしょう。

 

滝沢カレンさんの現在の歯は矯正?それともセラミックの差し歯??

滝沢カレンさんは歯を整形しているかセラミックの差し歯をしているの?という声も多いようです。

歯並びが以前とはだいぶ違っていることから歯の矯正はしているといえるでしょう。

あまりに白く綺麗に整っていることからも差し歯!?との声もありますが仮に差し歯だとする歯が斜めになるということは考えにくいのと、今も若干出っ歯のような感じですが下が残っていることから差し歯という可能性は低そうです。

 

View this post on Instagram

 

みなさん、こんばんは😋🌟 今日は重大発表しています👏🏻🙌🏻😍 時間も時間ですので、 文で、どうのこうのたらたら書いた所でみなさまの気力を奪うのも嫌ですし、ここは動画で察してください😋💖❣️ とんでもなく嬉しいお知らせです📢😆💕 みなさんも一緒にお喜びください😊✋🏻 そして何も言わずに、買ってください📚💋 それでは、今日は動画で気持ちを伝えます☺️💕 さよなら✋🏻 #できないことなんてないんだ #人間に生まれた時点で #最大限の希望を託されたということ #動けて声を出せて感情を出せて味がわかる #こんな奇跡をありがとうと #今日もどこかでつぶやくのだ @jj_official_jj

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

あとはもともとの歯の白さというのもセラミックの差し歯にするのかホワイトニングでも行けるのか選ぶポイントのようです。

元々はが白っぽい方であればホワイトニングをすれば白い歯になりますが、もともとが黄色っぽい歯という場合も少なくありません。

そうなると差し歯にしてしまうか、歯を削ってセラミックをかぶせるという方法になるようです。

[adco-3]

滝沢カレンさんの歯茎はウィークポイントではなくそんなに気にならない?

歯茎が目立つ芸常人は結構いるんですよね。

ぱっと思いつくのは女優の戸田恵梨香さん。わらうとかなりガミーな感じになりますがそんなにみんなが気にして言うわけではないですよね。

歯が黄色いのと歯茎が出ていたり色が変わっているのでは歯が黄色いほうがはるかに気になりますよね。

滝沢カレンさんはそれに比べると全然歯茎が目立つという感じではありません。

ちょっと歯並びが斜めに見えるというだけなのですがネットで気になるという声が多いのは滝沢カレンさんさんがそれほどに注目されていてテレビに出る頻度も高いということなのでしょう。

 

滝沢カレンさんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

みなさん、こんにちは😃 この生ぬるい風に一日吹き包まれた結果、私は今日が大好きになりました😍🙌🏻 どこで、どんなに羽織りものを脱ごうが、肌は鳥肌一つ見せることなくむしろやっと太陽に肌を見せれて嬉しい私がいました☺️☀️ この先も急な気分転換で寒くならずに、暖かい生活が続きたいですね💛 そんな話をしみじみしたい訳ではなくて、 重大発表します😊👏🏻 本日5/8テレビ朝日さんにて19:00〜「中居正広の身になる図書館」なんと生放送に出場しますよーーー❣️❣️ 完全に今現在の私が動いてるのが本当なので、隠すとこ隠れてないです😂🙌🏻👏🏻 月曜日の19:00〜出かける人や予定を入れてる人はなかなかなもんだと思いますし、 だいたい居間で今日あったことや、明日の話でごちゃついてると思うので、、 そんな時はぜひ、「中居正広の身になる図書館」を観て、みんなでクイズをしまくって寝る前にかわいそうなくらい頭を使ってあげましょう🙋🏼🌟💫🏆🎖 わたしも20代としてバリバリ頑張りますので💛😌💛 ご年齢にあった答え方を探しましょう👀🔎 #見ないなんて言って欲しくない #みんなで何かをするとなりゃ私だってがんばれる #見られてると人はやる気を出せちゃう #隙間から見せる見栄はりな自分も嫌いじゃない

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

・名前     :滝沢カレン(たきざわ・かれん)

・生年月日   :1992年5月13日

・身長     :170㎝

・スリーサイズ :B81・W58・H85

・出身地    :東京都

・事務所    :スターダストプロモーション

・活動期間   :2008~

 

滝沢カレンさんは幼いいころから洋服が好きでファッションモデルになりたいという夢があったそうです。

芸能界に入ったきっかけは渋谷でスカウトされ現在の事務所に所属。

2008年には雑誌「SEVENTEEN」のモデルのオーディションのグランプリに選ばれました。

映画『ROOKIES-卒業-』で女優デビュー。

モデルとしては2008年から所属していたSEVENTEENが高校卒業と同時に卒業。

その後は2011年か「JJ」の専属モデルになっています!

お父様がウクライナ人。お母様が日本人のハーフです。

生まれたのも育ったのもに日本のはずなのに日本語が苦手というキャラで一気にバラエティー番組で人気の存在になります。

 

滝沢カレンの歯並びが斜め?歯茎が曲がってるという噂を詳しく調べてみた!まとめ

  • 滝沢カレンさんの歯並びが斜めというのは事実のようです。理由はいろいろと推測できますが元々の歯の見え方なのかな?というのがいろいろと調べてみた感想です。

これからもバラエティー番組で面白い滝沢カレンさんが見られるのを楽しみに応援していきたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]