芸能

広瀬すずの兄弟姉妹・兄弟構成は?画像とヤバい噂についても詳しく

今や国民的な人気を誇る可愛い広瀬すずさん。

お姉さんの広瀬アリスさんもきれいですよね。

広瀬すずさんは兄弟もいるので、兄弟構成を整頓してみましょう。また、兄弟はイケメンとの事で画像もチェックします。

兄弟姉妹で美男美女と羨ましい兄弟構成とその画像、兄弟姉妹の関係がこの記事を読めば分かります!

また、広瀬すずさんのハーフの噂やメイクの特徴、彼氏についてなど気になる事を全てまとめました♪

最後に広瀬すずさんの経歴を載せてるので、気になる方はそちらからどうぞ。

[adlk-1]

[adco-1]

広瀬すず、兄弟姉妹のプロフィール

【広瀬すず】

 

View this post on Instagram

 

#voce💄

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県

身長:159センチ

出身校:あずさ第一高校(通信制)

事務所:フォスタープラス

 

【広瀬アリス(姉)】


生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県

身長:165センチ

出身校:通信制と言われている

事務所:フォスタープラス

 

【大石晃也(こうや・兄)】

生年月日:1993年7月21日

出身地:静岡県

身長:不明

出身校:静岡県立清水東高校

職業:無職

広瀬すずさんの兄弟構成は、姉、兄、妹の3人です。お兄さんだけ芸能人ではありません。

広瀬すずの兄がイケメン過ぎる?顔画像は?

広瀬すずさんのお兄さんは、はっきり言ってイケメンです。

兄弟画像では小顔だと思われますし、爽やか系のイケメンですずさんにそっくりです。

兄弟姉妹揃って美男美女で、羨ましい限りです。また、兄弟画像では仲良しの写真が多く、兄弟姉妹の仲は良いようです。

広瀬すずの兄は Twitter と Facebook で名前がわかった?

広瀬すずさんのお兄さんはFacebookやTwitterで兄弟姉妹の事を呟いたり兄弟画像を投稿しています。

また、お兄さんは本名でFacebookをやっていて、そこから名前や兄弟構成がバレてしまったようです。

広瀬すずの兄が通っている大学?

広瀬すずさんのお兄さんのTwitterで、教授という言葉が出てきたようです。

しかし、どこの大学に通っていたかは分かりません。

また、すでに大学生の年齢ではないので、卒業していると思われます。

[adco-2]

広瀬すずの兄に逮捕歴があるって本当?すずとアリスが Twitter で謝罪していた

広瀬すずさんのお兄さんは逮捕歴があります。

2018年1月15日午前3時頃に軽自動車に追突し、基準値を超えるアルコールが検出したとの事です。

しかもスマホを見ながらの運転だったとニュースで報じています。

どうやら、お酒を飲んでから時間が経ってるため、運転をしたようです。

そしてとばっちりを受けたのが、兄弟姉妹である広瀬すずさんと広瀬アリスさんです。Twitterで謝罪しました。

これに対し、ファンからは「頑張って!」など温かいエールが届いています。

身内の事故は本人には関係ないので、これからも頑張って欲しいですね!

広瀬すずの兄に有罪判決、その内容について・すずとアリスの芸能活動に影響は?

今回の飲酒運転と追突事件では、お兄さんは懲役8ヶ月、執行猶予3年の有罪判決になりました。

広瀬すずさんとアリスさんの芸能活動に影響が出るのでは?と心配ですが、その不安はあまりないようです。

なぜなら、事故を起こしたのはあくまでも兄で、すずさんとアリスさんは関係ないからです。

身内の事件で謝罪した芸能人はローラさんがいますが、特にイメージを落とさずにいますよね。

だから芸能活動にはあまり影響がないと考えられます。

[adco-3]

広瀬すずの兄弟 3 人がデビューしたらすごいことになる!

仮に広瀬すずさんのお兄さんがデビューしたら、イケメンなので話題になると思います。


美男美女の兄弟姉妹で共演するなど一家揃って大活躍できそうですね。

ただ、お兄さんは事故履歴があるのでデビューは難しいと思います。

兄弟画像を見ると仲良しで、芸能界デビューしたらやっていけそうなのに残念です。

広瀬すずの姉はモデルで女優の広瀬アリス!

広瀬すずさんのお姉さんは広瀬アリスで、女優やモデルとして妹さんに負けずに活躍していますよね。

子供の頃にスカウトされた経験もあり、姉妹揃ってミスセブンティーンに選ばれる実力があります。

広瀬すずを可愛がっている広瀬アリス

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは仲が良く、ツーショット画像でもピッタリとくっついています。


また、雑誌のセブンティーンでは2人で表紙を飾るなど、公私共に仲が良いようです。

広瀬アリスも炎上発言があった?

広瀬アリスさんは、2018年のバラエティ番組「今夜くらべてみました。」で失言をし、謝罪する事がありました。

これは、お見合いに対して否定的な意見を言ったからです。

しかもお見合いを数十回もやってる出演者の目の前で発言してしまったのです。

お見合いエピソードの後に否定的な意見を言ってしまったアリスさんは、番組内で謝罪しました。

また、他人のために家事はしたくないとの結婚の考え方にも賛否両論がありました。

炎上とまではいかないのですが、自分の意見を正直に喋ってしまうと炎上しそうになりますね。

広瀬すずさんは音声や運転手に対して軽率な発言をして炎上し、謝罪に追い込まれました。広瀬アリスさんは、すずさんよりも炎上は少ないです。

広瀬すずの兄・姉にネットの反応は?

広瀬すずさんの兄弟姉妹にネットの反応は良いです。以下はネットの反応をリライトしたものです。

  • すずさん、アリスさんにどんどん似てきてる
  • 兄弟姉妹で美男美女なんて恐るべしDNA
  • 広瀬家の遺伝子を分けて欲しい

このように、兄弟構成に絶賛する声が多いです!

ルックスのレベルが高いのが話題になっていて、羨ましい一家です。

兄弟画像がたくさん公開されてるので、兄弟構成が話題になりやすいのでしょう。

[adlk-2]

広瀬すずはハーフ?メイクの特徴は?

広瀬すずさんは整った顔なのでハーフに見られる時もありますが、両親は純日本人です。

お姉さんの「アリス」という名前が余計にハーフ説を加速させていたようです。

広瀬すずさんのメイクはハリと透明感があるナチュラルメイクです。


アイメイクやチーク、リップはナチュラルにして健康的に仕上げるのがポイントです!

ただし、ナチュラルだけでは広瀬すずさんのような眼力は弱いため、ロング重視のマスカラでまつ毛を上向きにしてパッチリアイメイクにしましょう。

広瀬すずの彼氏は成田凌って本当?

2017年に広瀬すずさんと成田凌さんが熱愛中だとスクープがありました。広瀬すずさんにとっては初ロマンスです。

2人でコンビニに訪れていたと報じられました。

しかし、2人の交際は事務所が否定しています。

広瀬すずさんはブログでも交際を否定しています。

成田凌さんとは共演した仲なので熱愛は本当かもしれません。

しかし、現在はすでに別れたとの意見もあり、真相は闇の中です。

広瀬すずの経歴と本名・プロフィール

広瀬すずさんの本名は、「大石鈴華(おおいし・すずか)」です。

芸名は本名から作られる事が多いので、「すずか」が「すず」になったのでしょう。

広瀬すずさんは、お姉さんがモデルを努めるセブンティーンのイベントで社長からスカウトされました。

2012年にはミスセブンティーンに選ばれ、バラエティやCMに進出していきます。

2013年には女優デビューし、2015年に声優デビューとトントン拍子で駆け上がっていきます。

そして新人賞や優秀主演女優賞、優秀助演女優賞など数々の賞に輝いています。

実力があるから兄弟構成などプライベートが話題になりやすいのです。

話題になるのは売れっ子の宿命ですね!

これからも広瀬姉妹の活躍を応援して行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]