芸能

新木優子の大学はフェリス女学院?インスタ炎上も詳しく調べてみた


新木優子さんの出身大学の公表はなくフェリス女学院大学説が有力です。また、新木優子さんのインスタで、コード・ブルー成田凌コラ画像を投稿してインスタが炎上しました。コードブルーファンが新木優子さんに怒って炎上したようです。

そんな新木優子さんを調べてみます。

[adlk-1]

[adco-1]

新木優子さんの学歴・出身小学校・中学校・高校

新木優子さんの学歴について調べてみました。

小学校、中学校については不明ですが、高校は県立霧が丘高校が有力です。

この高校は横浜市にあり新木優子さんはハンドボール部のマネージャーをしていたそうです。

新木優子さんの学歴・大学はフェリス女学院?

新木優子さんの出身大学は、お嬢様大学としても有名なフェリス女学院大学が有力です。

大学では英文学を専攻し2016年に無事卒業しました。他にも出身大学を恵泉女学園大学とする情報も一部ネットにはありますが、恵泉女学園大学内で新木さんの目撃情報がないので違うのでは?と言われています。

どちらの大学にしても有名なお嬢様大学なので公表してもいいんじゃないかと思いますが、大学側に問題があるのですかね。

新木優子さんは、元々女優志望でしたが高校時代は女優の仕事が少なく、少々停滞気味だったようです。そのため、大学4年間で結果がでなければ女優を辞める覚悟だったとインタビューで語っています。

新木優子さんは高校時代どんな人だったのか?

新木優子さんはどのような高校生だったのでしょうか。

高校時代に「ドラゴン青年団」に出演していますが、目立たない役柄でした。

高校時代は他に女優としての活躍はなかったので、普通の女子高生として生活していたようです。

そんな新木優子さんは、プロフィールにも書かれているとおり読書が大好きでした。

休み時間になると友達と話すよりも、図書館に行って一人で本を読んでいたそうです。

[adco-2]

新木優子さんの性格は?

新木優子さんは、自分の意見をしっかりと持っていて意見をはっきりと主張するタイプのためきつい性格と思われているようです。

一方で、ドラマの番宣でバラエティー番組に出ている新木優子さんを見ていると、おっとりした感じで人と争うことがあまり好きではないタイプにも見えます。新木優子さん自身もそのように発言しています。

同じ事務所で先にブレイクしたももクロへの嫉妬説も噂されており、非常に負けず嫌いということがうかがえます。

ライブを見に行くほどの「ももクロファン」なんですけどね。

そんな新木優子さんですが、自分のブログへ投稿してくれたファンへ一人一人お返事しているそうです。ファンを大切にしているということがわかりますね。

いろいろと噂されていますが人間いろいろな一面がありますから、暖かく見守りたいです。

新木優子、幸福の科学は両親の影響?インタビューのすべてを詳しく!新木優子さんが幸福の科学!?という噂があるようです。 両親が信者なのか、インタビューもあるとか。 今回はモデル、女優として人...

新木優子さんがコードブルーで成田凌さんのコラージュ投稿でインスタ炎上?山Pファンが激怒!?


新木優子さんがコードブルーで共演した成田凌さんのコラージュ画像をインスタに投稿し、一時インスタが炎上したことがありました。その炎上に成田凌さんも関わっているとうことなります。

本当はコードブルーのメンバー達の写真なのですが、成田凌がいろいろな角度で映っている写真に代わっており、コードブルーや山Pのファンが激怒し、インスタが炎上したようです。

確かにコードブルーは絶大の人気があるドラマですから、そのような写真が投稿されたらインスタが炎上してもおかしくないですけどね。インスタ炎上おそろしいです。

[adlk-2]

成田凌さんプロフィール


そんな成田凌さんは、のプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

成田凌さんは、新木優子さんと同じ1993年生まれです。

モデルとしてデビューし、現在はドラマや映画に出演する俳優として活躍されています。

小学校1年生から高校卒業までサッカーに熱中していて浦和レッズのファンだそうです。

高校卒業後、美容師専門学校に進み美容師免許まで取得しましたが、将来のことを見つめなおしモデルオーディションを受けて芸能事務所入りしました。

どちらかというと軟派なイメージの成田凌さんですが、戸田恵梨香さんとのデート中、車との接触事故がありスクープされ話題になりました。

 

コードブルー3の他のキャストは?

コードブルー3に出演していたメインキャストは、主役の山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、浅利由陽介さんです。

新木優子さんと成田凌さんは、新米フェローとして救急救命に携わる役どころです。

新木優子さんが宗教・創価学会?

新木優子さんの宗教が創価学会では?という噂されていますが、2017年に出版された「週刊新潮」で、幸福の科学の信者ということが明かされました。

幸福の科学と言えば、清水富美加が出家し一時話題になっていました。

 

宗教は個人の自由なのでとやかく言うことではありませんが、神様を信じるということで自分の信念を持っているのかもしれませんね。

[adco-3]

新木優子さんのプロフィール

生年月日:1993年12月15日

本名:石井優子

職業:女優、ファッションモデル

出身地:東京都板橋区

血液型:A型

身長:165cm

ニックネーム:ゆんぴょ

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:読書、動画編集やショートムービーを作ること

家族構成:父、母、兄、妹の5人家族

新木優子さんの出演作品

【映画】

錨を投げろ(2008年) – 主演・直美 役

青い鳥(2008年) – 片山舞 役

告白(2010年)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(2011年) – 女子高生 役

少女たちよ(2011年)

スクールガール・コンプレックス-放送部篇-(2013年) – 江里口フタバ 役

ゆるせない、逢いたい(2013年) – 橋本マリ 役

家族ごっこ 「佐藤家の通夜」「貧乳クラブ」(2015年)

風のたより(2016年) – 主演・吉井くるみ 役

泣き虫ピエロの結婚式(2016年) – 稲葉真紀 役

インターン!(2016年) – 主演・川倉晴香 役

聖の青春(2016年) – ユキ 役

僕らのごはんは明日で待ってる(2017年) – ヒロイン・上村小春 役

悪と仮面のルール(2018年) – ヒロイン・久喜香織 役

劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2018年) – 横峯あかり 役

あのコの、トリコ。(2018年) – ヒロイン・立花雫 役

 

【ドラマ】

リアル・クローズ 第7話(2009年)

ドラゴン青年団(2012年) – ユカ 役

仮面ライダーウィザード 第34話 – 第35話(2013年) – 清水千明 役

いつかティファニーで朝食を – 新井里沙 役

監獄学園-プリズンスクール-(2015年) – 横山杏子 役

家売るオンナ(2016年) – 室田まどか 役

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(2017年) – 大山玲 役

100万円の女たち(2017年) – 開菜々果 役

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season(2017年) – 横峯あかり 役

重要参考人探偵(2017年) – ヒロイン・早乙女果林 役

トドメの接吻(2018年) – ヒロイン・並樹美尊 役

チア☆ダン (2018年) – 藤谷あおい 役

SUITS/スーツ(2018年) – 聖澤真琴 役

トレース〜科捜研の男〜(2019年) – 沢口ノンナ 役

 

新木優子さんのデビューのきかっけは、小学校5年生のときに原宿竹下でスカウトされ芸能事務所入りしました。

 

小学生時代の新木優子さんの写真がネットで掲載されていますが、こんな女の子がクラスにいたら男の子たちはかなりざわつくでしょうね。小学生らしいあどけなさもありつつ、大人びた印象です。身体全体が華奢な感じで、足がめっちゃ細いです。

 

2008年に「錨を投げろ」で映画に初出演し、2014年より雑誌「non-no」の専属モデルとなり看板モデルへ成長した彼女は、「東京ガールズコレクション」や「ガールズアワード」なにも出演しました。

 

2015年、8代目ゼクシィのCMガールに抜擢されました。

花束を持ったウエディング姿の新木優子さん、初々しい感じでとてもかわいいです。

 

そして最近では、2017年に放送された「コードブルー3」でブレイクし、その後も「重要参考人探偵」、「チア☆団」、SUITS/スーツ、そして今年「トレース~科捜研の男」で沢口ノンナ役として出演しています。

現在、波に乗っている新木優子さんの今後のご活躍を期待しています!

[adco-4]