芸能

西島秀俊の鼻が変?不自然なのはプロテーゼのなのか真相を詳しく!

人気俳優の西島秀俊さんは本当にかっこいい顔をしてますよね。

しかし鼻が不自然、鼻が変、鼻にプロテーゼを入れているなどファンがざわついています。

西島秀俊さんはかっこいいからこそ顔に注目され過ぎてしまうのですが、鼻が不自然なのが本当か、鼻のプロテーゼの噂、鼻が変と言われる理由など鼻に注目して西島秀俊さんを見ていきましょう。

また、話題になった彼の結婚、惚れ惚れする筋肉、子供や伊勢丹での目撃情報についてもまとめました。

[adlk-1]

[adco-1]

西島秀俊さんの経歴・事務所からの独立で干された経験も

まずは西島秀俊さんの簡単な経歴です。

  • 1971年3月29日生まれ、東京都出身
  • 身長178センチ、A型
  • 1992年〜活動

 

西島秀俊さんは子供の頃から映画好きで、19歳の時にオーディションに受かってデビューしました。それから「あすなろ白書」で注目を浴び、人気者になっていきます。

しかし、ある時を境にしてテレビから姿を消します。それが事務所独立問題です。

事務所を独立して 5 年間の民放出演禁止

順調に見えた西島秀俊さんの俳優活動ですが、アイドル路線で売り出したい事務所と実力派で生きていきたい西島秀俊さんの間に大きな溝がありました。

そして、ついに西島秀俊さんは独立します。独立する代わりに、5年間は民法放送を出禁にします。

その間、西島さんは映画館に通いつめて役の勉強をしていました。

それが実を結び、今や誰もが認める実力派俳優となったのです。

西島秀俊さんの顔が変わった?鼻が変で整形疑惑の噂を画像や動画で検証してみる!

5年間の沈黙から開放され、実力派俳優としての地位を手に入れた西島秀俊さん。

鼻が変との事で、若い時と現在の写真を見比べます。

西島秀俊さんの昔の若い頃の写真

デビュー作である「はぐれ刑事純情派」の時は、目と目の間は平らです。


鼻の始まりは目頭ぐらいからです。スッと通った鼻筋に間違いはありませんが、鼻の始まり(長さ)が今よりも短いです。

西島秀俊さんの最近の写真

現在の写真だと、眉毛と眉毛の間が鼻の始まりの写真が多いです。

デビューした頃よりも、鼻が長くなって立体的になっています。


長さにしたら数ミリの違いですが、今の邦画顔が立体的に見えます。

西島秀俊さんに整形疑惑があがったきっかけはアリナミンとラ王の CM?

西島秀俊さんの鼻が変というのも問題ですが、もっと問題なのは顔全体の整形疑惑です。

アリナミンのCMは疲れた演出だからなのか、顔が全く違います。

目が小さくなり、鼻はのっぺりです。渋メンとは言えない顔です。

そしてラ王のCMの時も演出も、渋さがなくなって普通の人になっています。

スーツを着てないからでしょうか?渋メンオーラがありません。

鼻が不自然というより、全体的に顔つきが違い、別人に見える画像もあります。

それが整形疑惑を加速させた理由の1つでしょう。

[adco-2]

西島秀俊さんの鼻が不自然なのはプロテーゼが原因なの?

目頭からスタートした鼻が眉毛の位置に伸びた事で、鼻にプロテーゼを入れたのではないかとの疑惑があります。

確かに画像を見る限りだと鼻にプロテーゼがある気がしますが、本人はそれを肯定も否定もしてません。

なので真相は闇です。もしかしたら鼻にプロテーゼがあり、それが違和感なのかもしれません。

 西島秀俊さんの鼻筋は本当に曲がってるのか?いつから?

西島秀俊さんは鼻の長さだけでなく、鼻筋が曲がってる疑惑もあります。確かに、鼻が右側に(正面から見て右側、実際は左側)にモコっと流れてるのが確認できる画像があります。

 

しかし、これは恐らく喋ってる最中で顔を少し斜めに上げてるからだと考えられます。ワンシーンを切り取れば鼻筋が曲がってるように見えますが、実際には曲がっていません。なので鼻が変とは言えず、曲がってる時期があったという訳ではないと考えられます。

西島秀俊さんの鼻が曲がったその原因は喧嘩で骨折したから?

一部の情報ですが、事務所を辞めた時にケンカとなり、鼻を骨折して鼻が曲がってしまったとの噂があります。だから鼻が不自然なんだとか。

これについても真相は闇の中ですが、恐らくこれはデマでしょう。

なぜなら西島秀俊さんは、実力派俳優として生きていきたいと思っていたからです。

事務所を辞めた後は俳優業の勉強をしています。

芸能人は顔が命ですから、ケンカになっても鼻は守るでしょう。

西島秀俊さんの鼻の穴が不自然と言われることについて

西島秀俊さんの写真で、鼻の穴が異様に小さい写真があります。それも鼻が不自然と言われる理由です。

しかし、その写真は影と光を使ったダークな印象を持つ写真で、鼻の穴は影に隠れているから異様に小さく見えると考えられます。

または、画像を加工して小さくしてる可能性はあります。なので、鼻が不自然な訳ではありません。

若い頃を含め、他の写真を見ても鼻の穴は小さいので、穴のせいで鼻が変とは言えないですね。

[adco-3]

西島秀俊さんは目を整形してるという噂も?

鼻のプロテーゼの次は目ですね。

現在の西島秀俊さんは一重ですが、若い時は二重の写真もありますし、一重の写真もあります。

そのため、若い時に二重に整形した疑惑があります。

そして、それからまた一重に戻したと考えられますが、恐らく一重に戻した訳ではありません。

なぜなら、二重にしたものをわざわざ一重に戻す人はあまりいないからです。

体調や日によって一重の人がたまに二重になる事はあるので、その二重写真はたまたま二重になっていただけかもしれません。若い時の他の写真を見ると、ほとんど一重です。

そして現在の西島秀俊さんは、歳を重ねて目が凹み、まぶたが下に落ちてきたという印象です。目つきは若い時と違いますが、整形はしてないでしょう。

西島秀俊さんの鼻に対して世間の反応は?

西島秀俊さんの鼻に対して、知恵袋では質問がたくさんあります。

「鼻が不自然」や「鼻にプロテーゼでは?」など、鼻が変だと感じてる人は多いです。

そして質問に対し、整形してると思う、プロテーゼを入れてるはずなどの回答は多かったです。

世間的にも、西島秀俊さんは鼻が変だと思われているのです。

西島秀俊さんの結婚ショックはいつ?結婚条件や結婚式が凄かったという噂も

西島秀俊さんが結婚を発表したのは、2014年11月19日です。

多くの女性が結婚ショックで、世の中をかき乱す発表となりましたね。

しかし西島秀俊さんの結婚条件は、仕事のわがままを許す事から始まり、会話が1ヶ月半なくても我慢する事、目標を持っていつも一生懸命な事などドン引きする内容でした。

そして活躍中の俳優なら結婚式はすごかったはず!と思いきや、地味婚だったのではないかと考えられます。

なぜなら、西島秀俊さんは仕事優先で、スケジュールの合間に結婚式を行い、親族だけ招待した可能性が高いからです。

ド派手にやる訳ではなく、静かに結婚式を行い、厳しい結婚条件をクリアした彼女は女神様ですね。

[adlk-2]

西島秀俊さんの嫁がダサくて離婚?嫁の条件にあってるのか・年齢差と馴れ初めは?

西島秀俊さんの嫁がダサくて離婚との情報はデマです。お嫁さんはめっちゃ可愛く、シンプルな服装で清楚です。

西島秀俊さんより16歳年下で、友人の紹介で知り合ったそうです。

しかも嫁の条件をクリアしたから結婚できたので、離婚の気配もありません。

西島秀俊さんの子供・名前や写真・伊勢丹の目撃情報も

西島秀俊さんはお子さんが2人いますが、名前や写真は公開されていません。

2人とも男の子という事だけは分かっています。

また、伊勢丹で目撃されたとの情報もありますが、どうやらガセです。写真や詳細な情報はありません。

西島秀俊さんは背中の筋肉がサヨナライツカと MOZU では全く違う!どんなトレーニング方法?

脱いだらすごい西島秀俊さん。

継続したマンツーマンの筋トレに自転車移動をし、高級プロティン、栄養管理がトレーニングの方法だそうです。

背中はデッドリフト(ウェイトトレーニング)で鍛えているそうで、アスリート並みの鍛え方です。

鼻にプロテーゼを入れていたとしても、筋トレのプロ意識から惚れてしまうのは変わりません。

西島秀俊の鼻が変?不自然なのはプロテーゼのなのか真相を詳しく!まとめ

  • 西島秀俊さんの鼻が変?という噂について調べてみました。西島秀俊さんはデビューから随分と時間がたっているので顔もそれなりに変化しています。
  • 整形やプロテーゼなどの噂もありますがおそらくはガセネタだろうという域を出ません。
  • これからもイケメン、渋メンの西島秀俊さんの活躍が楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]