芸能

バチェラーシーズン4応募方法や参加条件は?いつから放送かも詳しくまとめ!


バチェラーシーズン4の放送が決定!いつからの放送でどんなバチェラーなのでしょうか!

また応募方法が早速気になる!という方もいるかもしれませんね。

今回はバチェラーシーズン4の放送がいつからなのか、応募方法、募集条件、そして気になる新しいバチェラーについてもプロフィールや年収など調査してみました!

かなりイケメンの若社長で早くも歴代の中でも人気が出ること間違いなしとの声も…

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

※2019年11月5日追記:バチェラー4には塚原健司さんは出演しないことが判明しました。

バチェラーシーズン4はどんな番組?

最近話題となっている番組「バチェラージャパン」

この番組はもともとアメリカで放送されていた婚活サバイバルの番組です。

アメリカの「バチェラー」はなんと世界225か国で放送されていた世界的な人気番組なのです。

バチェラージャパンはその番組の日本版リメイク。

現在放送はamazonプライムビデオ限定配信なのですが、それがかなりの人気。

地上波で放送したら視聴率もかなり行くのではないでしょうか。

 

バチェラージャパンは婚活サバイバルなので、一人の男性をめぐって20~25人ほどの女性が自分をアピールして戦います。

もちろんその一人の男性はすべてがハイスペックな男性が選ばれています。

 

回が進むごとにどんどん女性たちは絞られていき、最終的には「バチェラー」の男性が一人の女性を選んで告白するという流れです。

この番組がスタートしたのは2017年。

現在はシーズン3までが公開されています。

※2019年11月5日追記:バチェラー4には塚原健司さんは出演しないことが判明しました。

そして今回、新しいバチェラーとバチェラー4が決定!!

選ばれた男性の名前は「塚原健司さん」

現在27歳でありながらアパレルを何店舗も展開する敏腕社長。

そしてイケメン!

今回もかなり壮絶な戦いが繰り広げられそうですね…!

バチェラーシーズン4の放送日はいつから?

一番気になるのはバチェラーシーズン4がいつから放送されるのか、ということですよね!

現時点ではまだ正式な放送日については発表がありません。

なので、過去の放送がいつからだったのかを調査して予想してみたいと思います!

 

バチェラーシーズン1 2017年2月17日~
バチェラーシーズン2 2018年5月25日~
バチェラーシーズン3 2019年9月13日~
バチェラーシーズン4 2020年冬頃?

 

過去の放送を見てみると、前回の放送から1年3か月くらい空けてから次のシーズンが始まっていることが分かります。

なのでおそらくバチェラーシーズン4は2020年の年末頃?と予想ができそうですが、わかりませんね!

また新しい情報が入り次第こちらでご紹介していきます!

 

バチェラーシーズン4の応募方法・参加条件は?

バチェラーシーズン4、放送が決定したら参加してみたい!という方もいるのではないでしょうか。

応募方法や参加条件についても調べてみましたが、バチェラーシーズン4のための応募ページや詳細はまだできていないようです。

過去のものと思われる情報があったのでご紹介しておきます

応募条件 ・結婚がしたい20歳以上の方

・現在独身でお付き合いしている人が居ない方

・ご家族の出演が可能な方

・最大3か月の婚活(撮影)に参加可能な方

選考補法 ・書類審査

・面接

・心理チェック、身体検査、身元確認

・質問書への記入

スケジュール 詳細決定後、書類審査を通過されました方に、事務局よりご連絡させていただきます。

なお、ご連絡までにお時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

 

バチェラーシーズン4の倍率はどのくらい?

過去のバチェラーシリーズはどのくらいだったのでしょう。

こちらの情報が無いので何とも言えないですが、シーズン4の「バチェラー」はかなりのイケメンでしかも仕事もアパレルを何店舗も展開している27歳の社長。

ということでもしかしたら倍率もかなり高くなるかもしれません。

 

バチェラーシーズン4塚原健司の年収や経歴は?

株式会社17㎏(イチナナキログラム)という会社の代表取締役を務めている塚原さん。

https://twitter.com/17kg_official/status/1152427940103147521

年収について気になるところですが、歴代バチェラーの中でもかなり多いのでは?

と噂されています。

ネット上の情報にはなりますが、おそらく年収は10億~20億とのこと…!

 

年収と年商では全く違っているのですが、株式会社17㎏(イチナナキログラム)の年商が10億~99億とのこと。

ちょっと開きがありすぎてわかりずらいところですが、前年比の5~10倍の2桁億

と言われているので10億はくだらないのでしょうね。

 

しかもこの会社は現在も右肩上がりで成長を続けているということなので今後がさらに期待できます!

こんな人を射止める方はどんな人なのでしょう。。

いやー気になります!

※2019年11月5日追記:バチェラー4には塚原健司さんは出演しないことが判明しました。

バチェラーシーズン4塚原健司のプロフィール

名前・本名 塚原健司 つかはらけんじ
出身地 神奈川県藤沢市
誕生日 1992年3月2日
年齢 27歳
出身大学 法政大学キャリアデザイン学部
職業 株式会社17㎏(イチナナキログラム)代表取締役

※2019年11月5日追記:バチェラー4には塚原健司さんは出演しないことが判明しました。

バチェラーシーズンの女性版バチェロッテって?

2020年の放送が待たれるバチェラーシーズン4ですが、実はそのスピンオフとしてバチェロッテという番組の放送が決定しています!

このバチェロッテというのはバチェラーの男女逆転バージョンで一人の才色兼備の女性を巡って男性たちが奪い合うというものです。

こちらは2019年9月~12月に撮影が行われているとのことなので現在撮影真っ最中ですね!

本来動物界ではメスをめぐってオスが戦うという形が多いと思うのでこの方が理にかなっているのかも?

こちらの放送も気になります♪

 

まとめ

バチェラーシーズン4の放送予定や応募方法などについて調べました!

まだ放送は先ですが、今回のバチェラーはかなりのイケメン若社長ということで人気が出ること間違いなしです。

ということは女性たちの戦いも激戦を極めるのではないでしょうか…!

応募方法や募集の条件についてはまだ公表されていないので新しい情報が入り次第追ってご紹介していきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

※2019年11月5日追記:バチェラー4には塚原健司さんは出演しないことが判明しました。