芸能

新木優子、幸福の科学は両親の影響?インタビューのすべてを詳しく!

新木優子さんが幸福の科学!?という噂があるようです。

両親が信者なのか、インタビューもあるとか。

今回はモデル、女優として人気の新木優子さんについて、幸福の科学という宗教なのか、両親やインタビューについても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

新木優子さんは幸福の科学信者なの?

人気女優の新木優子さんが幸福の科学の信者だと言われています。

このことについては新木優子さん側が認めているということなので詳しくご紹介していきます!

新木優子さんは幸福の科学信者の説を否定していない

新木優子さんが幸福の科学との噂、新木さん自身が否定はしていないんです。

これからそれについて詳しく見ていきましょう!

新木優子さんは幸福の科学信者だと認めている!

新木優子さんが幸福の科学の信者だということは所属事務所も認めています。

認めたうえで今後の仕事などについては新木さんと新木さんのご両親と話し合いをしていることを明かしています。

さらに新木優子さん本人からも

「事務所に迷惑はかけない。出家はしない。」

と語っています。

このことは幸福の科学の信者であることを否定せず、むしろ肯定しているととれるコメントですよね。

新木優子さんが幸福の科学信者と発覚したの大川隆法総裁の言霊から?

新木優子さんが「幸福の科学」の信者だということが判明したのは

幸福の科学の大川隆法総裁の「言霊」によるものだったそうです。

大川総裁が新木優子さんの守護霊にインタビューをしてその言霊が教団施設で公開されていたのですが、その内容が

「新木優子さんは数年から10年後に教団に合流したい気持ちがある」というもの。

大川総裁に新木優子さんの守護霊が下りてきて話した。というこの内容。。

全くそういうものに触れたことない者からするとどうしても怪しく感じてしまいますが、こちらの宗教を信仰している方からしたらとてもありがたいお言葉。ということなのでしょう。

新木優子さんは以前からおかしいと言われていた?

新木さんが幸福の科学カミングアウトされる前から実は新木優子さんの発言などに疑問はあったようです。

特に、インタビューの時に恋愛遍歴を聞かれて「恋愛は一切なかった」と語っていた新木優子さん。

こんなにも美しく、大学にも通っていた20代の女性で今まで恋愛は全くなかったというのは確かにちょっと不自然な気もしますよね。

その言い方がはっきりと迷いなく答えていたおそらくは本当でちょっと何かあるかもしれない。と思われていたようですね。

同じ事務所の清水富美加さんが出家して芸能界から消えた

先ほど新木優子さん本人から「出家はしない。」と語られていることをご紹介しましたが、それには同じ事務所の清水富美加さんの存在が大きいようです。

清水富美加さんは新木優子さんと同じ事務所に所属していましたが、2017年の2月、突然芸能界から去って「千眼美子」と改めて出家していますよね。

このことから事務所としては“出家”に関してはかなり気になるところだったのでしょう。

新木優子さんの他の記事はこちら↓↓↓

新木優子の水着姿が監獄学園に?カップや画像インスタ写真もまとめ!連続で月9に出演が決まっている新木優子さん、水着やカップが気になる!という人が多いようです。水着姿がインスタにアップされていたのか、監獄...

 

新木優子さんの両親や兄弟も幸福の科学信者?

大川総裁による新木優子さんの守護霊の言葉によれば信者歴は20年と言っていたので、

新木優子さんが幸福の科学の信者になったのはまだ幼いときということになります。

となるとご両親も兄弟も信者だったと考えるのが自然ですよね。

 

新木優子さんが入信しているという“幸福の科学”って?

新木優子さんが入信しているという幸福の科学について調べてみました。

幸福の科学は1986年に創立された団体で創始者は大川隆法氏。

1991年に宗教法人として認可されています。

 

現在の会員数はなんと世界100か国で1000万人以上いると言われいます。

関連団体には「幸福の科学出版」「幸福実現党」「幸福の科学学園」などがあります。

大川隆法氏の息子が代表を務める芸能事務所「ニュースタープロダクション」も関連団体です。

ちなみに、清水富美加さんも現在はこの事務所に所属しています。

新木優子さん出家の可能性は?

幸福の科学の信者といえば清水富美加さんが思い浮かびます。

清水さんは突然芸能界を引退し、法名「千眼美子」という名前で出家して世間を騒がせました。

このこともあって、事務所もそこを確かめたのでしょう。

新木優子さんからは「事務所に迷惑はかけない、出家はしない」と約束しているそうです。

しかし気になるのが大川総裁による霊言ですよね。

それによると「数年から10年後に教団に合流したい気持ちがある」ということなので出家か、幸福の科学の芸能事務所の方に移籍するということもあり得ないとは言えないかもしれませんね。

幸福の科学の信者と言われる有名人は誰?

幸福の科学の信者なのでは?と言われている芸能人は何人かいるようですが中でも有力と言われいているのは新木優子さんと同じ事務所の小松奈々さん。

こちらについては後ほど詳しくご紹介していきます。

カルト宗教というマイナスイメージが多い

幸福の科学という宗教に対して世間はどんなイメージなのでしょう。

新興宗教というとやっぱりちょっと怪しいとかトラブルを起こす宗教も多いのであまり良いイメージを抱く人は少ないようですね。

[adco-2]

新木優子さんが幸福の科学?インタビューの内容とは?

このインタビューというのは、新木優子さんが登場して語るインタビューというものではありません。

幸福の科学教祖・大川隆法氏が新木優子さんの守護霊に憑依するという形で新木優子さんの代弁をするという形のインタビューなのです。

インタビュアー大川隆法氏の妻と娘。

その内容を抜粋してご紹介します。

“今の仕事で行けるところまで、とりあえず確立するところまでできるだけ早い速度で行きたいと思っておりますので、その間に幸福の科学の芸能部門とかがもっと力を持って影響力を大きくなっていただけるとありがたいと思っています。

これを言ったら父が胃潰瘍になる可能性があるので本当に難しいとは思うんですけれども、数年、10年で合流したい気持ちはもっているんですけどね。”

 

現在ある大川氏の息子が代表を務める芸能部門が大きくなってくれることを願っている、そしてそこに合流するという可能性を示唆しているのでしょうあk。

ともあれ、これは大川氏に憑依した「新木優子さんの守護霊」というものが語った内容なので、教祖の希望だとみることもできるのかもしれませんね。

 

新木優子さんが信者だというカミングアウトにネットの反応は?

  • いずれ千眼美子との二枚看板になるのか
  • 好きだったのに、、、ちょっとショック
  • 突然暴露しちゃうなんて教団がひどすぎる!

突然のカミングアウトにはかなりショックを受けたという人も多いようです。

とはいえ、月9に連続で出演している新木優子さん、かなり人気は高いんですよね。

女性からも男性からも人気があります。

もし万が一出家なんてことになったら清水富美加さんのときよりさらに世間のショックは大きいかもしれませんね。

新木優子さんの彼氏は慶応なの?

今までのインタビューでは彼氏がいたことは一度もない。と発言している新木優子さん。

しかし彼氏が慶応ボーイ?という噂もあるようです。

新木さんを車で送り迎えしているということでしたが、写真などの証拠はなく、目撃情報だけの状況だったようですね。

新木優子さん、ドラマ「クライシス」でカルト宗教を消滅させていた!

新木優子さんはドラマ「クライシス」でカッコいいアクションにも挑戦しています。


そのドラマの中で新木優子さんは信仰団体の施設に乗り込む回がありました。

新木優子さんんが宗教に所属していることを知っている人は複雑な気持ちでドラマを見ていたようですが、、、新木優子さんご本人はどんな気持ちで演じていていたのでしょう。

ちょっと気になります…!

新木優子さん、現在の所は出家の可能性は否定してるが出家の可能性は否定できない?

現時点では出家を否定している新木優子さん。

事務所としっかりと契約しているのでしょうからすぐに芸能界引退や出家はないでしょう。

しかし、清水富美加さんのように教団も自分たちの芸能事務所の方へ移籍を促してくる可能性は大いにありそうです。

とはいっても、今かなりの人気があり月9で連続ヒロインを務めるほどの新木優子さん。

おそらくは数年先までスケジュールはもう決まっているのではないでしょうか。

新木優子さん自身も今は出家を否定していて、女優としての道を極めていきたいと考えているようなので万が一総裁の守護霊インタビューの話のように幸福の科学に合流するということがあったとしてもかなり先になるのではないでしょうか。

清水富美加さんの時は本当に突然のことだったのでかなり世間を騒がせました。

世間はびっくりした!という話題でもちきりでしたが事務所からしたらかなり大変なことだったのだと予想できます。

なので同じ事務所である新木優子さんの今後についてはしっかりとした確認や契約が結ばれていそうですね。

 

まだまだこれからが女優としての盛りになる新木優子さん、ファンとしては年齢を重ねて美しくなっていく新木優子さんの姿を見せてほしいと思ってしまいます…!

今後の動向には注目しておきたいと思います!

[adco-3]

新木優子さんと同じ事務所の小松奈々さんも幸福の科学信者と言われている

新木優子さんと同じ事務所で仲の良い小松奈々さん。小松奈々さんもまた幸福の科学の信者ではないかと言われています。

これについては雑誌の記者が「幸福の科学」に新木優子さんが信者なのかどうかを問い合わせた時、小松奈々さんの名前が出たということでこの噂が広まったようです。

小松奈々さんはこれについて認めたということはないので真意は分かりませんが、お二人ともとても仲が良いんですよね。

同じモデル出身で女優でもある2人はとても仲が良くSNSでもそのことを発信。

ネット上を調べてみると二人で写っている写真も多く見られました。

実際に2人が仲が良いのは本当のようです。

新木優子さんが幸福の科学ということが判明すると、小松奈々さんも幸福の科学を通じて仲良くなったのではないか?と言われるようになりました。

さらに、小松奈々さんも幸福の科学の大川総裁の『守護霊言霊シリーズのインタビュー』を受けていたのだそうです。

これについては書籍として発売もされているということで小松奈々さんと幸福の科学の関連性がなんとなく信憑性のあるもののように思えます。

しかし実は幸福の科学の信者でなくても大川総裁の言霊インタビューを受けている人はいっぱいいるのですが、小松奈々さんは新木優子さんと特別仲良しということで疑惑がもたれたようですね。

この噂が出てから小松奈々さんは自身のインスタで

「嘘だったり、全然事実じゃないことを作られて言われていることが悔しい」

と投稿しています。

これは自分が幸福の科学の信者ではないのにそのように噂されてしまっていることに対する投稿とも取れますよね。

珍しい宗教の信者だということでショックを受けたファンもいたとのことでしたので、もし事実でないとしたら言わずにはいられなかったのかもしれません。

 

しかしたとえ宗教に入っていたとしてもそれは個人の自由であって、新木優子さんにしても小松奈々さんにしても演技を高く評価されていて、女優としてとても魅力的な方々です。

 

ファンもそんなことは気にせず応援し続けてくれるのではないでしょうか。

 

こちらについてはまた新しい情報がありましたら追記していきたいと思います!

新木優子さん、コードブルーでインスタ炎上したことがある?

新木優子さんのインスタが炎上した!?との噂があったので調べてみると、、、

どうやらコードブルーの画像が問題になったようですね。

特に山下智久さんのファンの方から批判があったとか。。

出演者の方々のファンも良い気持ちはしなかったということで炎上したと言われているようです。

現在はこのインスタ投稿は削除されています。

確かにファンからしたらちょっと・・・と思うところはあるのかもしれませんが、出演者さんたちと仲が良いからこその写真とも取れますよね。

しかも新木優子さんの公式インスタで投稿されていたのでもちろん皆さんのしょうだくがあったのでしょう。

内輪ノリで楽しくやっていたものが他の人たちからは批判を受けてしまったというところでしょうか。

[adlk-2]

新木優子さんプロフィール

・名前     :新木優子(あらき・ゆうこ)

・本名     :石井優子(いしい・ゆうこ)

・生年月日   :1993年12月15日

・出身地    :東京都

・血液型    :A型

・身長     :165㎝

・最終学歴   :恵泉女学園大学

・所属事務所  :スターダストプロモーション

・特技     :トランペット

・趣味     :動画編集、読書

 

新木優子さんは小学生の時竹下通りでスカウトされています。

その当時流行っていた「天才テレビくん」が好きだったことで芸能界には興味があったという新木優子さん。

そこから事務所に所属し、子供服のカタログモデルや森山直太朗さんのPV「太陽のにほひ」に出演したこともありました。

 

中学生の頃は平日は部活、週末は事務所のレッスンをして過ごしています。

その当時ももいろクローバーZのメンバーが一緒にレッスンを受けていたのは有名ですね。

 

その後2008年の5月に映画「錨を投げろ」で初主演しています。

その後2014年からは人気雑誌「non-no」の専属モデルに。

2015年はゼクシィ8代目ガールに抜擢し話題になりました。

 

その後もコードブルーなどの話題作に出演し、最近では月9に連続で出演しています!

新木優子、幸福の科学は両親の影響?インタビューのすべてを詳しく!まとめ

  • 新木優子さんが幸福の科学に入ったのは20年ほど前と言われています。ということはご両親も幸福の科学ということになりそうです。
  • インタビューは新木優子さんのものではなく、大川隆法氏が新木優子さんの守護霊からの声を代弁したものでした。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]