芸能

菊地美香の元旦那は岸祐二!浮気が離婚の原因だったの?


菊地美香さんの元旦那は岸祐二さんで浮気が離婚原因なの?と話題になっています。

特捜戦隊デカレンジャーのデカピンク女優の菊地美香さんがデカブレイクを演じた吉田友一さんとのけっこんを発表されました!

今回はそんな菊地美香さんの元旦那岸祐二さんや離婚の原因が浮気というのは本当なのか、調べてみたいと思います!

[adlk-1]

[adco-1]

菊地美香さんプロフィール・身長体重・カップ数は?


名前   :菊地美香(きくちみか)
出身地  :埼玉県三郷市
血液型  :B型
身長   :150㎝
活動   :女優、声優、歌手
活動期間 :2000年~
所属   :プロダクション尾木

スリーサイズは78‐56‐80、靴のサイズ23㎝。
カップ数はBカップくらいでは?との噂です!w

菊地美香さんてどんな人?特捜戦隊デカレンジャーで大人気だった!

菊地美香さんは2000年にミュージカル『アニー』のジャネット役で女優デビュー。
その後2004年スーパー戦隊シリーズの『特捜戦隊デカレンジャー』のデカピンクに抜擢され、これが転機となって知名度が高まりました。

2005年~2006年までNHK教育テレビの人気番組『ニャンちゅうワールド放送局』でお姉さん役を務めていました!

テレビドラマでは『特捜戦隊デカレンジャー』が代表作ですがそのほかにも
『渡す世間は鬼ばかり』
『特命係長 只野仁』
そして2010年には大河ドラマ『龍馬伝』で岩崎さき役を演じています。

2005年からは『ツバサ・クロニクル』を始まりとして声優としても活躍。
芸能界では同じ声優仲間の小清水亜美さん、入野自由さん、戦隊シリーズ出身の木下あゆ美さん、長澤奈央さん、山本梓さんらと親交が深いのだそうです。

[adco-2]

菊地美香さんの元旦那はと離婚の原因は?

菊地美香さんは2009年に戦隊シリーズで活躍していた岸祐二さんとご結婚されています。

岸祐二さんは菊地美香さんが活躍していた『特捜戦隊デカレンジャー』の8年前に放送されていたスーパー戦隊シリーズ『激走戦隊カーレンジャー』の主役を演じていた人物。

お互い戦隊シリーズで活躍していたため、“戦隊婚”と話題になりました。

そんなお二人は結婚から2年後の2011年に離婚されています。

その際には菊地美香さんのブログで「ご報告」と題し、このようなコメントが公表されました。

私事ですがこの度、離婚いたしましたことを報告させていただきます。
沢山の方にお祝い、応援していただいたお気持ちを考えると本当にただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです

離婚の際の理由についてはお二人から正式な発表がなかったため憶で菊地美香さんの浮気が原因なのでは?

という噂も出ていました。

ネット上に浮気の動画が出回っていたとの書き込みもあったようですが実際その映像は見つかっていません。

菊地美香さんの元旦那、岸祐二さんプロフィール

名前   :岸祐二(きしゆうじ)
出身地  :東京都
年齢   :47歳
身長   :182㎝
血液型  :O型
活動   :俳優、声優、ナレーター
活動期間 :1992年~
事務所  :キューブ

岸祐二さんが芸能界入りしたきっかけは1992年に『天才・たけしの元気が出るテレビ!!!』のストリートバスケットボールコーナーに登場したこと!

それをきっかけに大学を卒業したのち芸能界入りしました。

1996年んの『激走戦隊カーレンジャー』で主役のレッドレーサー役を演じ、知名度が上がります。

その後も舞台や声優などで幅広く活躍。

ミュージカル『レ・ミゼラブル』、そしてアニメの『レ・ミゼラブル少女コゼット』では同役を演じ話題となりました。

菊地美香さんと出会ったのもこのミュージカル『レ・ミゼラブル』がきっかけでした。

岸さんの活動は舞台俳優としてミュージカルへの出演が多く、テレビでの出演は戦隊物がメイン。

2011年5月22日放送の『海賊戦隊ゴーカイジャー』14話では前回の戦隊物出演から約13年ぶりに出演しており、その作品で『カーレンジャー』時代に着用した衣装を着て登場し、ファンの間で話題となりました。

菊地美香さんは伊藤陽佑さんと再婚の噂もあった?

離婚された菊地美香さんには伊藤陽佑さんと再婚するという噂が出ていました。

それについて調べてみると、どうやら特捜戦隊デカレンジャーの映画でお二人が結婚するという設定だったためそのような噂が出たようですね。

伊藤陽佑さんは特捜戦隊デカレンジャーで「デカグリーン」を演じていました。

劇中で菊地美香さん演じる「デカピンク」と伊藤陽佑演じる「デカグリーン」が結婚するシーンもありました!

役柄と私生活が混同して噂になることは多いですね。

[adco-3]

菊地美香さんは吉田友一さんと結婚発表!

菊地美香さんは2018年8月31日、吉田友一さんと結婚を発表しました!

菊地美香さんと吉田友一さんは特捜戦隊デカレンジャーで共演。しかしその時はまだ恋愛関係には発展していませんでした。

その後、2017年『スペース・スクワッドギャバンVSデカレンジャー』として復活!その時に再開し、その後、2017年、『科捜研の女』での共演で二人の距離が縮まったと話しています。

菊地美香さんの旦那・吉田友一さん仕事や顔写真は?

吉田友一さんも菊地美香さんと同じ年2000にモデル事務所にスカウトされデビュー。

2003年にドラマ『ライオン先生』で俳優としての活動を開始。

翌年『特捜戦隊デカレンジャー』に出演し、デカブレイク役を演じ、その後も舞台を中心に活躍している俳優さんです。

朝・鍛・汗・疲

Tomokazu Yoshida(吉田友一)さん(@t.y_ins)がシェアした投稿 –

しかし吉田友一さんは2012年、舞台公演中に顔面が麻痺。

そこで通称ベル麻痺と呼ばれる顔面神経麻痺という病気であることがわかりました。

その後薬を服用しながら俳優業を続けていた吉田友一さんですが今回の結婚報告と同時に芸能界を引退することを発表。

これからは針鍼灸師としての仕事に従事していくことを明かしました。

吉田友一さんは自らが顔面神経麻痺になってから薬での治療か鍼灸治療にシフトしており
これからの職業にその仕事を選んだのも納得できます。

実は吉田友一さんは数年前から鍼灸師になる事を考えており、俳優業と両立していたことを事務所が明かしました。

今回の結婚と引退も温かく見守っていくということでしたので交際についても事務所公認だったことが予想されますね。

[adlk-2]

菊地美香さんデカレンジャー入浴シーンについて。

なぜかデカレンジャーで毎回出てくる入浴シーン。
菊地美香さんはお風呂の泡は毎回助監督さんが作ってくれたことや
19歳の当時、デカレンジャーで初めてのお風呂シーンだったこと、
さらには入浴中菊地美香さんが動くため、泡を合成で足してもらったことがあるとも話しています。

なぜ戦隊もので入浴シーンがあるのかは全く謎ですね。

菊地美香さん2015年~2018年現在までの様子は?

デカレンジャー当時はまだ18歳だった菊地美香さん、現在は34歳になられています!
30歳を超えてからの菊地美香さんはどのようになったかというと・・・
かわずお綺麗です!!!

メイクもピンクベースで可愛らしい感じで34歳には見えませんね。

菊地美香の元旦那は岸祐二!浮気が離婚の原因なの?のまとめ

  • 美香さんが結婚していた元旦那さんは確かに岸祐二さんです。
  • 離婚の原因については明かされておらず、浮気が原因というのはただの噂でした。

これから芸能界を引退し、新たな道へ進む旦那さん吉田友一さんを支えていく覚悟をしている菊地美香さん。
今度こそは幸せな結婚生活になることをお祈りしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

吉田友一の現在は病気で芸能界引退?菊地美香と結婚を発表!吉田友一さんと菊地美香さんが結婚を発表して話題になっています! 吉田友一さんの現在は病気で芸能界は引退し医療関係の仕事に就くのだと...

[adco-4]