芸能

天野一菜と櫻井翔の出会いは?A子で間違いないのか比較してみる

櫻井翔さんとの交際が噂されるA子さんについて、天野一菜さんという方なのではないか?

という情報があります。それが本当なら、天野一菜さんと櫻井翔さんの出会いはどこなのでしょうか。A子さんの情報と天野一菜さんは同一人物なのか?

今日は、天野一菜さんと櫻井翔さんの出会いやA子さんの情報を照らし合わせて比較していきたいと思います!

スポンサーリンク





 

天野一菜(櫻井翔と噂の美女)プロフィール

名前:天野一菜(あまの いつな)

生年月日:1996年10月17日

身長:163センチ

血液型:A型

出身地:静岡県

大学:上智大学外国語学部英語学科在学中

活動:CanCam読者モデル

所属事務所:なし

天野一菜(櫻井翔と噂の美女)A子さんと比較

櫻井翔さんとの交際が噂されれる「A子さん」については
いくつか情報が出ています。

その情報と、天野一菜さんは当てはまっているのでしょうか?
実際の情報と比較してみたいと思います。

  • 名前は不明
  • 年齢が21歳
  • 有名私立大学に通う女子大生
  • ミスコンでグランプリを獲得
  • 有名ファッション雑誌で読者モデルをしている
  • 出会いは5月に開催された飲み会
  • 芸能人で似ているのは新木優子

出会いの飲み会については予想しかできず現時点では確かでありませんが、それ以外の情報と天野一菜さんと一致していますよね。

スポンサーリンク





 

天野一菜、櫻井翔との出会いは?

気になる天野一菜さんと櫻井翔さんはどのようにして出会たのでしょうか?

調べてみると、A子さんと櫻井翔さんは「5月に開催された飲み会で出会った
とされているようです。

どのような飲み会だったのでしょうか。

その飲み会について、詳しい情報はありませんでしたが、2人を繋ぐ人物として挙げれる人がいました。

その方は天野一菜さんのお兄さんと、櫻井翔さんのお父様です。

天野一菜さんにはお兄さんがいて、ミスソフィア出場の際に尊敬する人として「」をあげるほどお兄さんとは仲が良いようです。

そのお兄さんは現在広告代理店で働いていて、天野一菜さんも将来の進む道として広告代理店が候補に入っています。

さらに、櫻井翔さんのお父様は現在広告代理店「電通」の執行役員

予想の域を出ませんが、この事から、お兄さん関係の飲み会に天野一菜さんも参加していてそこに櫻井翔さんが居合わせた可能性や天野一菜さんが広告代理店に就職内定し、それが電通でその飲み会の席での出会いという可能性が噂されています。

今後また何か新しい情報が出てきたらこちらに追記していきたいと思います!

天野一菜と櫻井翔との噂、Twitterでの反応は?

天野一菜がA子で今井美桜ではないの?

櫻井翔さんのお相手A子さんとされる方について、最初は「NEWS ZEROのキャスターであり、セントフォースに所属している「今井美桜」さんが有力と噂されていました。

NEWS ZEROでの繋がりから噂されたのでしょうが、実際にもしA子さんが櫻井さんのお相手だとしたら「NEWS ZERO」や「セントフォース」という言葉も情報としてでていたのでは?という意見もあります。

天野一菜(櫻井翔との噂)Twitterが閉鎖。インスタ非公開なぜ?

天野さんは「@16misssophia__1」というアカウントでツイッターをしていました。

しかし今回の騒動が原因なのか、今は削除されています。

インスタグラムの「_i_t_s_u_n_a_」というアカウントがあり、こちらは現在もありますが残念ながら非公開

情報を見ることはできませんでした。

天野さんのツイッターのアカウント名にも“ミスソフィア”という言葉が使われていますが、天野さんはツイッターを始める際

自分がやっていることや学科での勉強のことを発信したい

上智大学という名前を背負っていることを自覚している。

と言っていて、卒業生の先輩方やこれから大学を受験しようとしている人にも配慮しての発言を心がけていたようです。

しかし、今回のような大きな騒動、報道になるとツイッターアカウントは様々な憶測の元で拡散されることは明らか。

その為のアカウント閉鎖なのでしょうか。

この閉鎖があったために、櫻井翔さんとの交際について信憑性が出てきたと言われています。

天野一菜と櫻井翔の出会いは?A子で間違いないのか比較してみるのまとめ

天野一花さんと櫻井翔さんの出会いについては、可能性として広告代理店に勤めるお兄さん関係や櫻井翔さんのお父様が「電通」の執行役員であることから、なんらかのつながりで飲み会の席で出会った。という説がありますが、現在確かな情報はまだ出ていません。

櫻井翔さんと交際の「A子さん」として出ている情報と、天野一菜さんを比較してみると見事に一致いしていました。

しかし現時点ではまだ噂止まり。これからまた新しい情報が出てきたら追記していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。