芸能

高畑充希の身長体重は?サバを読んでる噂と理由について詳しく!


飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍している高畑充希さん。

大注目されている傍ら、身長でサバを読んでる、高畑充希さんって身長も体重も少ないんじゃない?などと身長にまつわる噂もあります。

そんなザワザワした気持ちをスッキリさせるために、充希さんの身長体重、サバ疑惑に他の芸能人と比較しながら迫ります!

この記事を読めば、充希さんのサバ疑惑やプロフィール、学歴、オーディションなどが丸わかりですよ。そして、充希さんをもっと好きになるはずです。

[adlk-1]

[adco-1]

高畑充希さんの身長155㎝?158㎝?体重は?

高畑充希さんの身長は、157cm〜158cmだと公表されています。

日刊スポーツだと158センチ、Oricon Newsだと158センチと公表していますが、高畑充希さんが所属するホリプロではホームページに身長の記載はありません。

 

157センチでも158センチでも差はほとんどありませんが、共演者と並んだ時に充希さんの身長はもう少し小さく見え、身長は155センチぐらいではないかと言われています。

それがサバ読み疑惑なのです。

 

また、体重もホリプロのホームページでは記載がありませんが、すらっとした体型から体重は46キロぐらいではないかと言われています。

高畑充希さんの身長と坂口健太郎さんの身長差は?

映画やドラマで共演し、熱愛報道が飛び出たのが高畑充希さんと坂口健太郎さんです。美男美女カップルで羨ましいんですけど、身長差が気になる所ですね。

 

共演者との写真などで見て分かる通り、高畑充希さんと坂口健太郎さんの身長差は大きいです!なぜなら、高畑充希さんは身長158センチ、坂口健太郎さんは183センチと身長差が25センチもあるからです。

 

まぁ、坂口健太郎さんの背が高過ぎなんですけどね。キスする時は大変そうです。

 

身長差はあるけども、坂口健太郎さんの体重は60キロ代と高畑充希さんと同じくモデル体型なので、違和感はあまりないでしょう。

高畑充希、彼氏は坂口健太郎で破局!?竹内涼真との噂も詳しく!高畑充希さんはその高い演技力で女性からも男性からも人気の高い女優さんです。 彼氏の噂もいくつか出ていて、坂口健太郎さんや竹内涼真さ...

高畑充希さんの身長と岩田剛典さんの身長差は?

お次に比べるのが、EXILEのがんちゃんこと岩田剛典さんです。高畑充希さんとは、映画「植物図鑑」で共演しました。

 

岩田剛典さんの身長は、公開されているデータだと174cmです。坂口健太郎さんよりも低いのですが、日本人男性の平均身長は170cmなので、岩田さんが低い訳ではありません。

 

高畑充希さんと岩田剛典さんの身長差は16cmで、男女ならば違和感を感じるほどではないはずです。お二人のツーショット写真を見ても、高畑さんがハイヒールを履けば自然なカップルのように見えます。

 

そして岩田剛典さんが174cmならば、写真でその横にいる高畑さんは身長が158センチぐらいだなとなんとなく分かります。

[adco-2]

高畑充希さんの身長と有村架純さんの身長差は?

高畑充希さんと有村架純さんは親友で、かれこれ6年ぐらい仲良しだそうです。そして、この2人は年齢も近く、似てると噂されています。

 

有村架純さんの身長は、160cmと公表されています。高畑充希さんは158cmなので、ほぼ身長は変わりません。ツーショット写真で身長を比較してもほとんど身長差がなく、少しだけ高畑充希さんの方が小さいかなと思う写真はありました。

 

有村架純さんの体重は46キロぐらいと言われていて、高畑充希さんと同じ体重です。有村架純さんの方が少しだけ身長が大きい分、ちょっと細いと言えますが、お二人ともモデル体型で細いのは変わらずです。

 

有村架純さんと高畑充希さんは顔だけでなく、年齢や体重までも似ているのが分かりますね。

高畑充希さんの身長サバ読みはインスタが発端?

高畑充希さんが出演した「とと姉ちゃん」で、共演した相楽樹さん、杉咲花さん、高畑充希さんが一緒に写った写真があります。

 

View this post on Instagram

 

セット感☺︎ #とと姉ちゃん

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

この写真がインスタに投稿され、杉咲花さんと高畑充希さんの身長差がないのがサバ読み疑惑の発端です。

 

なぜなら、杉咲花さんの身長は153cmだからです。

高畑充希さんとは身長差が4〜5cmはあるはずなのに、身長差がないのでサバ読みしてるのではと言われています。

また、一緒に写った相楽樹さんの身長は162cmですが、杉咲花さんとの身長差は9cmで、この2人の差は歴然としています。

となると、高畑充希さんの身長が違うのではないかと疑惑に残るのです。

ただ、この写真は下半身が写ってないので、3人がハイヒールを履いてる、屈んでるなどの情報は分かりません。

また、高畑充希さんが杉咲花さんの方に傾いているようなポーズなので杉咲花さんと身長が同じように見えるのかもしれず、サバ読みとはなかなか断定できません。

 

という事で、高畑充希さんの身長サバ読みは彼女自身のインスタが発端でした。ただ、他の共演者との写真と高畑充希さんを比べると、高畑充希さんは158cmぐらいだと予想できるので、彼女がサバ読みしてるとは言いづらいです。

[adco-3]

高畑充希さんのプロフィール・学歴・大学・学部は?

 

View this post on Instagram

 

大好きな spring1月号 お花アフロです🌼 よろしくお願いします☺︎

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

高畑充希さんプロフィール

  • 1991年12月14日生まれ
  • 大阪府出身
  • AB型
  • 四天王寺中学校→八雲学園高校→法政大学キャリアデザイン学部卒業
  • 2005年から活動

 

高畑充希さんのプロフを簡単にまとめました。四天王寺中学校は超名門校で中高一貫校ですが、高畑充希さんは八雲学園高校に進学します。これは、八雲学園高校が芸能活動に寛容で、学業を優先すれば芸能活動が認められているからだと考えられます。

 

また、インターネットの噂だと堀越高校だとも言われていますが、どちらにしてもそこから法政大学に進学してるので、頭が良いのは間違いありませんね。

 

ちなみに、キャリアデザイン学部は自分で考えて行動できる大人になるための学部で、積極的に考えて行動できる事に力を注いでいる学部です。

高畑充希さんが受けたオーディション、合格と不合格

高畑充希さんは、小学校の頃にオーディションを10回以上受けています。しかし、結果は

全て不合格でした。

そんなある日、中学生の時にホリプロに合格し、道が開けていきます。そしてミュージカルのピーターパン役に抜擢されたりなど、順調に芸能界で泳いでいったのです。さらに歌手デビューや「3年B組金八先生」に出演など快調に活躍していきます。

高畑充希さんは黒目や唇が可愛いと評判!高畑充希さんのダイエット方法は?

高橋充希さんは黒目がばっちりとしていて、唇もふっくらしています。それで童顔で、妹顔なので可愛いさは半端ないですね。

 

そして、高畑充希さんはモデル体型で羨ましい限りですが、それなりに体型キープには気を使っています。

 

彼女が取り入れているのは、半身浴やホットヨーグルト、加圧トレーニング、青汁豆乳、発酵食品、リンパマッサージなど様々です。

 

「全然、ダイエットなんてしてないですぅ〜。」とぶりっこするのではなく、色々と気を使ってます!と堂々とダイエットをしてると宣言してくれた方がサッパリしますよね。

 

高畑充希さんは、白湯を毎朝飲む、ホットヨーグルトを食べるなど冷えに気を使っているようで、それが美容と体型維持の秘密でしょう。

[adlk-2]

高畑充希さんの今後にも期待!

大活躍中の高畑充希さんは、オーディションに何回も不合格になったバックグラウンドがあります。また、美容やダイエットで影ながらに今でも苦労しています。

そんな努力家の高畑充希さんなら、今後も活躍が期待できますね。ドラマ、映画、歌手と色んな高畑充希さんをこれからも見ていくのが楽しみです。

高畑充希の身長体重は?サバを読んでる噂と理由について詳しく!まとめ

  • 高畑充希さんの身長体重について調べてみましたが他の人と比べても大体プロフィール通りなのではないか。というのが結論です!
  • サバを読んでる?という噂は高畑充希さんの印象が見た目よりもちょっと低く見えるからのようですね。衣装や可愛らしい雰囲気もあるのかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]