芸能

藤井流星の兄弟が4人いるの?エピソードについても気になる!

スポンサーリンク

ジャニーズWESTの藤井流星さんの兄弟が4人?面白いエピソードがある?ということで話題になっています。

藤井流星さんは現在、関西ジャニーズから関ジャニ∞以来10年ぶりに出来たジャニーズWESTに所属しています。

2018年10月からスタートするドラマ「黄昏流星群」での役どころは中山美穂さんの相手役
ということで話題になっていますね!

今回はそんな藤井流星さんの兄弟が4人?エピソードも知りたい!

ということで兄弟のことや気になった過去のスキャンダルについても調べてみました。

ちょっとかわいい天然でポンコツなエピソードもありますのでぜひ最後までお読みください。




スポンサーリンク





藤井流星のプロフィールと経歴

名前   :藤井流星(ふじいりゅうせい)
生年月日 :1993年8月18日
出身地  :大阪府
身長   :180㎝
活動   :俳優・タレント・アイドル・モデル
所属   :ジャニーズ事務所
グループ :ジャニーズWEST

藤井流星の経歴

2006年にジャニーズ事務所に入所
2008年8月 ドラマ「DRAMATIC-J僕らのミラクルサマー」に初出演
2014年   「ええじゃないか」でジャニーズWESTとしてデビュー
2014年7月  ドラマ「あげイン」で連続テレビドラマ初主演を務める
その後も数々のドラマに出演
2015年 ドラマ「ようこそ我が家へ」ではそのちょっとミステリアスな
役どころで話題になりました。

藤井流星の兄弟が4人で気になるエピソード?妹たちがE-girls!

藤井流星さんを検索すると「兄弟 4人」と出てきます。気になって調べてみると、

この4人という情報は全くのデマだということがわかりました!

藤井流星さんは3人兄弟の一番上で下に妹が二人いらっしゃいます。

すぐ下の妹が長女の藤井萩花さん、その下の妹が次女の藤井夏恋さん。

お二人はE-girlsのメンバーで藤井姉妹としても有名です。

なぜ兄弟が4人だという噂が出回ってしまったのでしょう。

一説には、占いツクールというサイトで一般人の方が「架空の小説」を投稿しており、その小説内で「藤井流星さんが4人兄弟という設定だったからではないか。と言われています。

ただの架空の小説なのにそれがいかにも事実のように世間に噂として日がってしまったというのはちょっとびっくりです。書かれた方も驚いているのでしょうか。

悪いうわさでないから良いものの、同姓同名の人が居る小説というのはちょっと紛らわしいですね。

藤井流星さんの本当のご兄弟は藤井萩花さんと藤井夏恋さん。

そのお二人とのエピソードについても気になったので調べてみました!

藤井流星さんは2人の妹さんを溺愛されているのだそうで、ご自分でも「妹が好き」と公言しています。

こんなに美人の妹たち、可愛くて仕方ないのでしょうね。

藤井流星さんはE-girlsのライブにも花を贈ったり、見に行ったりもするのだそうです。

妹たちもまた、藤井流星さんの所属しているジャニーズグループ「ジャニーズうWEST

のライブに来ることもあるのだとか。

他にも、お正月になると藤井流星さんから妹たちにお年玉をあげていたり一緒に焼き肉を食べに行ったりと、本当に仲の良い兄弟だということが分かります。

一度ちょっと面白いエピソードとして、藤井流星さんのキス顔写真が出たことがあり
それを見た妹たちは「気持ち悪い・・・」とコメントしていたそうです。

いくら仲が良くてもやっぱりお兄ちゃんなのですね。

ファンにはたまらないキス顔写真も妹たちからは気持ち悪がられるという、、

それもまた兄弟らしくて微笑ましいエピソードですね。

スポンサーリンク





藤井流星、萩花、夏恋、兄弟でMステで共演?これからも共演はあるのか?

2016年に、藤井流星さん、萩花さん、夏恋さんはMステで共演されています。

兄弟3人がしかも違うグループで共演というのはとても珍しですよね!


この時もファンの間で話題になりました。

しかし、藤井萩花さんは2017年にヘルニアの悪化のために引退されてしまいました。

今後は一度芸能界を離れ、ファッションやアート写真の勉強をしてそちらの世界で頑張っていくということです。

Mステのような歌番組での共演は残念ながらもう見ることは難しいかもしれないですね。

しかしまた萩花さんがファッションやアートの世界で活躍し始めたら何かの形で兄弟が共演する可能性もあるのではないでしょうか。

藤井姉妹はCMで共演?

. −『夢』− 第4話 ・ 〇〇は今日も夏恋と萩花からダンスを教わっていた。 ・ 〇〇はいつも通り萩花の家に行ったのだった。 ・ 家に行くと〇〇は夏恋に呼ばれたのだった。 ・ 夏恋)あのさ〇〇、まだE-girlsメンバーしか 知らないんだけど、もう少ししたらE-girlsの オーディションがあるの!だからそれに出よ! ・ すると〇〇は嬉しそうに言った。 ・ 〇〇)ほんとに!?やった!!絶対に出る!! ・ すると萩花がやってきた。 ・ 萩花)2人ともダンスの練習するよー! ・ 夏恋・〇〇)はーい! ・ こうして〇〇は新たな目標ができ、その目標に向かって これからも頑張ろうと思えた一日だったのだ。 ・ #藤井萩花 #藤井夏恋

@ yu.na_officialがシェアした投稿 –

藤井萩花さんと夏恋さんは2016年8月に女性2人組ダンスボーカルユニット「ShuuKaReh」と組んでいました。

ファーストシングルはApple社のヘッドホンのCMソングに起用されており、美人姉妹としてかなり話題になり、二人でCMにも。

あまり似ていない二人ですがどちらもスゴイ美人さんです♪




藤井流星と兄弟のサインが似てる!?兄弟3人の年齢差は?

似ているというサインはこちら!似ていますね~

似ている感じにしているのかな。最後にポイントで星やハートや花を付けているのが可愛いです!


藤井流星さん、萩花さん、夏恋さんの年齢は2018円現在で
藤井流星さん 1993年8月18日生まれ 25歳
藤井萩花さん 1994年10月14日生まれ 23歳
藤井夏恋さん 1996年7月16日生まれ21歳

ということで藤井流星さんと萩花さんは年子、恋夏さんは萩花さんと2歳差
で3人とも年の近い兄弟ですね。
年が近いと小さいうちはよくケンカになるけど、大人になると仲良くなることも多いと聞きます。
3人とも同じ芸能界で頑張っているのでいろいろな相談がしあえる良い関係なのかもしれないですね♪

藤井流星は妹に似てる!?

藤井流星さんと、すぐ下の妹、萩花さんはそっくりだと言われています!

なんと、ジャニーズのメンバーが間違えて萩花さんの方に声をかけてしまうというほどなので本当にそっくりということですよね。


年も一つ違いの年子なので小さい頃は双子に間違えられていたのではないでしょうか?

ちなみに、流星さんは身長180㎝萩花さんが167㎝だそうです。

顔のパーツがすべて似ていて、すっぴんだと本当に見分けがつかないということですが、
写真で見ると本当に瓜二つですね。

性別の違う兄弟でここまで似るのは珍しいですよね!

 

藤井流星の彼女はゆい?一般人?

藤井流星さんの気になる彼女の噂ですが、ネット上では「ゆい」とか「一般人」とか「りな」という名前も出ていましたが、その全部の情報は裏付けるものは何もなく、デマだということがわかりました!

りなさんに関しては「藤井リナ」さんのことで、名前が同じで藤井リナさんも藤井流星さんも美男美女だということで兄弟?という噂から彼女へと発展したのでは?という説もありましたが、藤井流星さんの妹2人もE-girlsで活躍しているので情報が混同して変な風に変わってしまったのかもしれませんね。

藤井流星はスキャンダルを認めていない!デマだった!

藤井流星さんには気になるスキャンダルがありました。

2012年に週刊文春が出した記事で、20代の女性をホテルに連れ込み、飲酒を強要、
無理やり性的な関係を持ったとされる記事でしたが、のちにこの記事はデマだったということを記事を出した週刊文春が認めています!

一度こういう記事が出てしまうとずっと噂として残ってしまうので可愛そうですよね。
結局デマだということですので本当にひどいと思います。

きっとこの記事が出た時はご家族はもちろん藤井流星さんがそんなことするはずない!と
信じておられたでしょうが、それでも相当悲しい思いをされたのではないでしょうか。

芸能人の噂というのは本当にデマが多くて困ってしまいますね。

美男美女だと特にたくさんの噂がでてしまうのはそれだけ注目されているともいえるのだと思いますが、変な風に広まってしまうのを助長しないようにするためにも、どの情報が正しいのか見極める目を持ちたいですね。

スポンサーリンク





藤井流星、親はどんな人?両親が生活保護を受けていたという噂はデマ

もう一つ、藤井流星さんの話題で噂になったけどデマだった!ということがあります。

それは大阪にお住いのご両親のこと。

藤井流星さんのご両親は以前テレビに出たことがありお二人ともとてもお顔立ちの整ったご両親でした!特にお母さまが美人!

まだ年齢もお若いのではないでしょうか。

家族みんなで仲の良い様子がわかる特集でした♪

そんな藤井流星さんのご両親にも生活保護の噂がありましたが、この噂の発端は先ほど紹介した週刊文春が出してしまったデマ情報に乗じて心無い人が書き込みをしたことにあるようです。

アンチというやつでしょうか。人気が出てくるとそういう心無いことをされてしまうこともあるのですね。

藤井流星、実は天然ポンコツでかわいい?

どらま「ようこそ我が家へ」の影響からか、クールなイメージのある藤井流星さんですが
実はかなりの天然でポンコツな可愛い面がたくさんあるのだそうです!

そのエピソードをちょっとご紹介します♪

・19歳の時に三宮英で迷子になってアナウンスで呼び出された
・口にチョコレートを付けたまま撮影したことがある
・蚊をデコピンでやっつけようとする
・友達に送るメールを先生に送る
・お風呂でアロマキャンドルを焚いて前髪を燃やす。しかもそのまま寝てしまって起きたら5㎝無くなていた!
・取材の途中、水を飲んだのを忘れてそのまましゃべり始めて洋服が濡れた
・日焼けしたいと火傷したいを間違える
・ビリヤードをしながら「めっちゃおもろいやん、ダーツ」という
・ジャニーズWESTのP&Pという曲をパーフェクト&ピークと歌っているのにプレッシャー&パイナップルだと思っていた
・「おい、男前」というと振り向く
・財布をよく無くすので交番の人に「また君か」と言われた
・ケータイを無くしてiPadでしらべたらポケットに入っていた

本当に天然でポンコツくんなのですね!でもそんなギャップもまた魅力ですよね。
天然エピソードがメンバーからも良く話されていて、みんなに愛されているということもわかります。

のまとめ

2018年10月スタートのドラマ「黄昏流星群」では婚約者の母である中山美穂さんとの
恋愛がテーマ。話題作になりそうです!
これからも藤井流星さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク