芸能

高畑充希、彼氏は坂口健太郎で破局!?竹内涼真との噂も詳しく!

高畑充希さんはその高い演技力で女性からも男性からも人気の高い女優さんです。

彼氏の噂もいくつか出ていて、坂口健太郎さんや竹内涼真さんの名前が挙がっているとか。

今回は高畑充希さんの彼氏の噂、坂口健太郎さんと竹内涼真さんにスポットを当てて詳しく調べてみました!

ぜひ、最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

高畑充希さんがかわいくないと炎上してる?

 

View this post on Instagram

 

#纏い纏われふりふられ #不定期私服連載 #高畑Aside もうすぐ夏も終わり…?

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

高畑充希さんはCMで変顔をしたり、インスタでも可愛らしい写真だけでなく、飾らない様子も投稿していて女性からも人気の高い女優さん。

かわいくないとの声もあるようですが、どう見ても可愛いとしか見えないです…!

確かに、前田敦子さんや高畑充希さん、池松壮亮さん、柄本時生さんと「ブス会」というものをやっているくらい、自分たちとしてはちょっと残念なところがあると自称しているようですが。

でもそうはいっても芸能人。

実物を見たら輝いているでしょう…!

羨ましくも思いますが、それも日々、かなりの努力をしているんですよね。

高畑充希さんはご実家も裕福なご家庭で小さい頃から女優さんになる事を夢見ていたということなのでずっと美容には気を付けていたのではないでしょうか。

ともあえれ、かわいくない。と見る人もいるかもしれませんが、筆者から見るとかなり

可愛い女優さんです♪

高畑充希さんと坂口健太郎さんは共演がきっかけで付き合ってたの?馴れ初めを詳しく

二人は朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演。ここではキスシーンもありましたね♪

さらにその後、続けて「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でまた共演。

「いつ恋」ではメンバー皆が同世代で仲良くなって度々会っていたことでも話題ですが、一足は早く朝ドラで長いこと共演していた二人はここでぐっと距離が縮まったのかもしれませんね。

高畑充希の水着姿は!?カップサイズとポチって何か調べてみた!今や大人気女優になった高畑充希さん。高畑充希さんを検索すると「水着姿」や「カップサイズ」そして「カップ ぽち」という謎のワードも出てきま...

高畑充希さんの彼氏は坂口健太郎さん結婚の噂も出たがすでに破局!?

高畑充希さんと坂口健太郎さんの交際が報じられたのはフライデー。

写真では仲良さそうに相合傘をしていたり、坂口健太郎さんのマンションに帰っていくお二人が写真に撮られています。

実は高畑充希さんもドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の後、坂口健太郎さんと同じマンションに引っ越してきたのだそう。

芸能人同士のカップルが同じマンションに引っ越すというのはよくあるようですね。

フライデーにはすでに交際半年と書いてありました。

高畑充希さんがマンションに通っていた

高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに通っていたところは「女性セブン」でもスクープされています。

そこには交際半年以上。都内で頻繁にデートしていると書かれていました。

そして熱愛発覚した後の高畑充希さんのコメントは「内緒です」とのこと!

これは交際確実だと言えますよね。

同じマンションに引っ越したの?結婚間近とも言われていた

先ほどもご紹介したように高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに引っ越してきて二人は同じマンション内に住んでいたようです。

それもあってか結婚間近ともいわれていたお二人。

しかし結局は破局してしまったようですね。

高畑充希さんと坂口健太郎さんの破局、フライデー?

高田は光希さんと坂口健太郎さんの破局を報じたのもまたフライデーでした。2人はお似合い!との声も多かったのですが、

残念ながら破局してしまったのですね。

その理由は自然消滅に近い形。ということですが、真剣交際していて引っ越しまでしたのに自然消滅というのはあまりにあっさりしすぎな気も。。。

振ったのはどっちだったの?

結局、振ったのはどっち!?ってとこですが、お二人のお仕事の忙しさを比べると明らかに高畑充希さんの方が忙しいですよね。

映画、ドラマ、CMとひっきりなしに出演しています。

坂口健太郎さんも演技を評価されている注目の俳優さんではあるのですが、高畑さん比べると映画は2018年には1本ということでした。

もしかしたら2人の忙しさの違いなどがすれ違いの理由にもなっていたかもしれませんね。

勝手な想像ですが…!

[adco-2]

高畑充希さんの彼氏が竹内涼真さん?

 

View this post on Instagram

 

まだまだ続くぜ☺️ #過保護のカホコ #過保護のカホコ2018ラブアンドドリーム

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

結論から言ってしまえば、この噂の原因はドラマ「過保護のカホコ」の影響です。

高畑充希さんと竹内涼真さんは同じ事務所に所属していてお似合い!との声も多く上がってたようですね。

インスタでも竹内涼真さんとのツーショットが多く見かけましたがこれは全てドラマの為。

結局その後お二人に交際の報道などは出ていません。

高畑充希、メゾンドポリスの演技が好評!?牧野ひより原作キャラは?高畑充希さんの新ドラマが2019年1月から放送されます! ドラマ「メゾンドポリス」では牧野ひよりを演じるということでその演技も注目...

高畑充希さんがインスタに指輪をアップ?

指輪については「過保護のカホコ」で物語上で竹内涼真さんと結婚したためお揃いの指輪を付けたショットも公開していましたね。

さらに高畑充希さんは映画「鎌倉ものがたり」の時にも自分の手に指輪をはめてインスタアップしています。

これも映画によるものなのですがタイミングよく熱愛の報道が出ていたりすると指輪=恋人や結婚?

と連想されやすいようですね。

高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛報道に双方の反応は?

交際が報じられたとき、双方の事務所からはそれを否定するコメントが出されました。

しかし、高畑充希さん自身は「内緒です」とコメント。

このことから交際が信憑性あるものとして報じられていったようです!

高畑充希さんと噂の坂口健太郎さん、MIWAさんとMステで急接近した!?

坂口健太郎さんと歌手のMIWAさんは映画で共演していてその劇中で結成したバンド「The ATROBOSCORP」としてミュージックステーションに一緒に出演しました。

その際、演出では「手を合わせる場面」や「歌ってるときに視線を合わせる」というものがあり、それが話題に。

しかしこれについては映画の宣伝という面がかなり大きいのではないでしょうか。

実際その後お二人の噂などは出ていません。このことからもこれはただの憶測どまりだったと言えそうです。

高畑充希さんの彼氏?坂口健太郎さんの元カノも朝ドラの女優の波留さんで略奪!?

女優の波留さんと坂口健太郎さんの噂が出たのは高畑充希さんとの交際報道の前ですが、この略奪!?というのは歌手のMIWAさんから略奪したの?という意味のようですね。

お二人はスポーツ報知で大きく交際を報じられました。

同じモデル出身ということから意気投合し、交際に発展したとか。

坂口健太郎さんもかなりイケメンで注目の俳優さんなのでいろんな方と噂になっているのですね。

高畑充希さんと坂口健太郎さんの交際を良く思っていなかった俳優とは。

高畑充希さんと坂口健太郎さんとの交際が噂された時、それを良く思っていなかったという俳優さん!それは柄本時生さんです。

柄本さんは高畑充希さんに告白したことをテレビで話したのはすでに有名ですよね。

[adlk-2]

高畑充希さんに、柄本時生さんが告白で振られていた!?

 

View this post on Instagram

 

💜 #高畑充希 #前田敦子 #池松壮亮 #柄本時生 去年は池松壮亮くんがInstagramでお祝いしてたね🎂 ブス会フォーエバー💋

あ み ぴ ょ んさん(@a_m_m_m_i)がシェアした投稿 –

本当に告白していたということですが、振られてしまった柄本時生さん。

しかし、その後、自分にも彼女ができた!と嬉しそうに語っていることから、もう高畑充希さんへの未練は無いのではないでしょうか。

リアル告白だったようですが、その後も仲の良い友人関係を続けているようで、ここでも高畑充希さんの人柄がうかがえますよね。

高畑充希さんの歴代彼氏の噂は?

北山宏光さん

北山宏光さんとは2011年の舞台「美男ですね」で共演。

カップルという設定だったこともあって、北山さんのファンが交際を疑っていたということですが、こちらはただの共演者ということでそれ以上の関係は無かったようです。

週刊誌などには一切報じられていません。

増田貴久さん

次に噂になったのは増田貴久さん。またジャニーズの方ですね。

増田さんとはバラエティー番組内でドライブデート企画があり、それが噂の原因のようです。

こちらも週刊誌で報じられたり、写真が撮られたりということはないのでただの噂といえるでしょう。

千葉雄大さん

千葉雄大さんと高畑充希さんが共演したのは映画「アオハライド」

翌年に焼き肉デートがフライデーに報じられています。

しかしこれについては双方「仲のいい友人」と交際は否定。

実際の所は分かりませんが、付き合っていたとみられる坂口健太郎さんと時には「内緒です」と答えている高畑さん。

おそらくは本当に友人なのではないでしょうか。

高橋優さん

高橋優さんともまた焼き肉デートを同じフライデーで報じられています。

そしてその対応もまた「友人です。」

高畑充希さんは男女関係なく友達とはご飯を食べに行くというだけなのではないでしょうか。

友達が多いというのもそれくらいいろんな人とラフに付き合えるということかもしれませんね。

岩田剛典さん

岩田さんと高畑さんは映画「植物男子」で共演。

長いキスシーンが話題となりました。

しかしお二人は共演したという事実があるだけでフライデーはされていません。

実際に岩田さんからは「高畑さんはタイプの女性じゃない」という発言も出ているということなので。w

こちらもまたただの噂でしょう。

坂口健太郎さん

坂口健太郎さんについては先ほども詳しく紹介しましたが、唯一坂口健太郎さんだけが高畑さんも交際について「内緒です」と答えているので交際していた方と言えそうですよね

本当に共演、キスシーン、があるとすぐに交際の噂が出てしまう芸能人は大変だと思います。。

高畑充希さんはなぜモテるの?

同性の友達が多い

高畑充希さんはテレビの様子も凄く明るくて気さくな分いですが、実際の高畑さんもとても気さくでどんな人ともすぐ仲良くなってしまうタイプのようです。

ということで学生時代にも、芸能界でも友人が多いのだとか。

同性の友達が多いと性格も良いというイメージでモテるポイントかもしれませんね。

ピュアで照れ屋な性格

高畑充希さんは以前テレビで俳優の柄本時生さんが高畑さんのことが好きで告白したことがあると暴露した時、本当に恥ずかしそうにしているのがとても可愛らしかったです。

テレビで行っちゃう柄本さんも凄いですけどね。

でもその様子がとてもピュアで本当に照れて赤くなっっていて女性から見ても可愛いな~~と思ってしまったほど。

これもモテポイントですよね。

かなり努力家

高畑充希さんは今やかなりの実力をもった女優さんですが、幼い頃は何度もオーディションに落ちていて、それでもずと努力を続けて今の地位を確立しています。

それは並大抵の努力ではないですよね。

幼い頃は憧れの舞台女優さんになるため、小学生の時点で早稲田大学の演劇部に入ると依目的をもち、私立の難関校にも合格しています。

そんな努力家の一面もとても素敵です。

美人だけど飾らない

インスタを見てみるとわかりますが、可愛い、綺麗な写真と、ちょっとおどけた感じの写真も多い高畑充希さん。

気取った感じではなく自然体なのもいい感じ。

その雰囲気で女性からもファンが多いんですよね。

男性も隙のない女性よりもそんな高畑さんのちょっとホッとできるような感じがいいのではないでしょうか。

高畑充希さん現在の彼氏は?

坂口健太郎さんとの破局が報じられてからは現在まだ熱愛彼氏の情報は出ていないようですね。

しかしひっきりなしで映画・ドラマに出演している高畑充希さん。今後も恋人役などで共演したらすぐに噂が出てきそうですね…

[adco-3]

高畑充希さんが注目されたきっかけはドラマ?

高畑充希さんはテレビに出る前も舞台ではすでに活躍していたのですが、その名前が一気に広まったのは朝ドラ「ごちそうさん」への出演がきっかけでしょう。

ドラマ内では歌を披露する場面もあって、本当にうまかったのは今でもよく覚えています。

その時はまだ名前も知られていなかったのでかなりのインパクトがありましたね。

高畑充希さんの実家はお金持ちなの?住所はどこ?

高畑充希さんのご実家は代々会社を経営している一家。ということで高畑充希さんは社長令嬢なのです。

噂によると高畑充希さんのご実家は7階建てのマンションの最上階。ということで土地も建物のすべて高畑さんのおうちの物。

大阪で撮影する時には共演者の方をご実家に連れてくることもあるとか。

お父様の会社は椅子に関わる資材を扱っている会社とということでおじいさまの第二創業されてそれを継いでいるのがお父様ということです。

 

高畑充希さんは一人っ子ということなので会社も継ぐことになるのでしょうか。

もしかしたらお婿さんが嗣という可能性もあるかもしれませんね。

 

高畑充希さんが可愛い!インスタ画像も

 

View this post on Instagram

 

🌼2019calender🌼 12/15 ON SALE #othercut 📸 @takako_noel

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

 

高畑充希さん、芸能界入りのきっかけは?学生時代からデビューまで

高畑充希さんは舞台好きだったご両親の影響で幼い頃からミュージカル女優になるこを目標にしていました。

小学生の時すでに早稲田大学の演劇部に入る。具体的な目標もありそれに向かって猛勉強。

実際に大阪で有名な私立中学に合格しています。

その後、学生時代から舞台に出るようになっていた高畑さんは

ホリプロの創業45年記念の「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバックPart2~屋上の天使」で9621人の中から主役の座を勝ち取り女優デビューを果たしています。

高畑充希さんは歌手としての実力も高い!

ミュージカルをしていた高畑んさんの歌唱力は今や有名ですよね。

CMでも度々披露していますが、なんとあの「コブクロ」さんからもラブコールを受けるほどなのだとか!

幼いころからボイストレーニングを受けている賜物なのでしょうね。

本当に安定した声と歌が素敵すぎます♪

高畑充希さんのプロフィールと今後

 

View this post on Instagram

 

MORE 7月号 【cover】 @moremagjp さんよりオフショット拝借☺︎

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

・名前   :高畑充希(たかはた・みつき)

・生年月日 :1991年12月14日

・血液型  :AB型

・出身地  :大阪府東大阪市

・活動   :女優、歌手

・所属事務所:ホリプロ

 

現在も女優さんとしてかなり実力を積み上げている高畑充希さんですが、おそらくは今後もさらに女優としての道を極めていくのでしょう。

歌手としての活動にも注目ですね!

高畑充希の彼氏は坂口健太郎と破局!?竹内涼真との噂も詳しく!まとめ

  • 高畑充希さんの彼氏と噂だった坂口健太郎さんとは、すでに破局しているとの噂です。
  • 竹内涼真さんとはただの噂でドラマでの共演が噂の発端のようですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]