芸能

箭内夢菜(やないゆめな)の彼氏や高校は?父が有名人の噂も詳しく!


箭内夢菜(やないゆめな)さんはモデルであり、今注目を集める新人女優さんです!

3年A組‐今から皆さんは人質です‐への出演も話題ですがまだ知らないことも多いですよね。出身高校や彼氏など、そして父親が有名な方?という噂もあるようです!

今回は箭内夢菜(やないゆめな)さんの高校や彼氏について、そして父親の噂について詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

箭内夢菜(やないゆめな)さん、彼氏はいるの?

箭内夢菜さんの彼氏情報についても調べてみました!

芸能界デビューは2017年とかなり最近なのでまだ情報はないかな、、と思いましたが熱湯場をくまなく調査。

しかしやはりさすがに熱愛情報はまだ出ていないようです。

高校時代のプリクラなども流出していませんでした。

しかし好きなタイプや好きな芸能人情報がありました!

3年A組の犯人ネタバレとラストは!?最終回を徹底予想してみる!2019年1月、菅田将暉さん主演のドラマ3年A組が始まります! 生徒たちを監禁する“衝撃学園ミステリー”ということで最終回、ラスト...

好きなタイプの男性:家庭的な人

家庭的な人と言うのはまだ10代女子にしてはちょっと意外な感じがします。

もしかしたら結婚願望が強いほうなのかもしれませんね♪

好きなタイプの芸能人:福士蒼汰さん

福士蒼汰さんと箭内夢菜さんはお二人ともとても爽やかな雰囲気でお似合いという気がします!

福士蒼汰さんが家庭的かどうかは分かりませんが、家族ととても仲が良く、ご両親と二人いるお姉さんには旅先で必ずお土産を買って帰っていると語っていました。

自分の家族を大事にしているということなので家庭的と言えるかもしれませんね♪

箭内夢菜(やないゆめな)さんの小学校・中学校・高校は清陵?偏差値は?

小学校・中学校

福島県出身の箭内夢菜さん、出身小・中学は

  • 小学校:郡山市立小田原小学校
  • 中学校:郡山市立小田原中学校

こちらの情報が有力のようですね!

中学校時代には器械体操をしていたとか。

姿勢やスタイルの良さにも絵依拠しているかもしれませんね。

もともと運動は好きな方だそうです♪

高校2年生までは清陵情報高校?

ネット上の情報を集めてみると、箭内夢菜さんの高校は清陵情報高校というのが有力です。

この清陵情報高校というのはコンピュータ技術や電子技術の知識と技術の習得を目的としていて、高度情報化社会で活躍できる人材を育てるという目標がある高校。

偏差値は48~49くらいとのこと。

まだ高校生のことは地元の福島県でモデルの活動をすることが多かったようですね。

高校3年生で東京に転校?

高校3年生になる頃にはドラマ「チアダン」にも出演したりとだんだん東京での仕事が忙しくなっていた箭内夢菜さん。

ということで地方から通うのはさすがに難しいのでは?と予想されて東京の高校に転校していると言われています。

転校して芸能活動を続けられる高校と言えば、堀越高校、日の出高校、クラーク記念国際高等学校などがあげられますよね。

その学校も芸能人の出身者が多い高校です。

普通の高校だと芸能活動自体が続けられないという場合や、単位の取得がとても難しくなってしまう為、高校在学中に芸能活動が活発になると転校するということがほとんどなのだそうです。

箭内夢菜(やないゆめな)さんは高校野球好きが高じて高校野球ガール?

箭内夢菜さんが有名になったのは福島放送で福島高校野球の「高校野球ガール」に選出されたことがきっかけだったようです。

ネット上でも「あの可愛い子は誰?高校はどこ?」と話題になっていました!

高校野球にぴったりのピュアな雰囲気と制服姿がとても可愛くて印象的でした♪

 

もともと高校野球にも興味があったということで選ばれたのはとても嬉しかったそうです!

箭内夢菜(やないゆめな)さんの本名や性格は?

箭内夢菜さんはモデルの仕事を始めてからは体形維持のために大麦若葉とマッサージを毎日欠かさずやっているそうです。

プロ意識がしっかりしていますよね。

もともとモデルさんに憧れがあったということなのでこうだ!と思ったらまっすぐに突き進むタイプと言えるかもしれません。

箭内夢菜さんは「やないゆめな」と読むのですが、苗字はかなり珍しいですよね。

筆者はこの名字の方にまだ会ったことがありません。

芸名にする場合は大体読みやすいものにするということですが、やっぱりこの名前、本名なのだそうです!

最初はちょっと読みにくいですが、覚えてしまえば印象的かもしれません。

このお名前が珍しこともあって、箭内夢菜さんのお父さんはあの有名な方なのでは?との噂もあるようです。

箭内夢菜(やないゆめな)さんの父親は誰なの?有名人の箭内道彦?

「箭内」といえば、一人有名な方がいます。

それはクリエイティブディレクターの「箭内道彦さん」

テレビにも出演することが多いので名前は知らなくても見たことはあると言う人も多いのではないでしょうか。

数多くのCMや映像を作っているとても有名な方です。

名前が珍しいということで親子なのでは?と言われていたようですが、実はこのお二人、まったく親子関係ではありませんでした!

年齢差も36歳ということで親子でもぴったりの年齢なのですがこちらはただの噂のようですね。

とはいえ、箭内という名前は全国に4600人しかいないということなので元を辿って行ったら親戚だったということはあり得るかもしれませんね!

箭内夢菜(やないゆめな)さんの家族や兄弟は?

箭内夢菜さんは下に弟が二人、妹1人がいる6人家族なのだそうです!

4人兄弟は今珍しいですよね。

お姉ちゃんがこんなに可愛いということは妹、弟たちもきっと可愛い事でしょう♪

箭内夢菜(やないゆめな)さんは洗練された美しさ!気になるカップ?

箭内夢菜さんは高校生の頃からとても落ち着いて洗練された雰囲気でした。

清楚さと大人っぽさ、そして笑うととてもキュートな笑顔が印象的。

中学生の時に器械体操をしていたということもあってか、姿勢が良いので凛とした印象もありますね。

カップが気になる!という声もおおいようで調べてみましたが、ネット上ではC~Dなのでは?という声が多かったです。

まだ18歳なので身長体重はもちろん体系もまだまだ変わっていくかもしれませんね♪

箭内夢菜(やないゆめな)さんの可愛い画像や美脚画像は?

 

 

View this post on Instagram

 

︎☺︎♡ #ZACC さんで髪を整えて頂きました︎☺︎ @jun_mizoguchi さんありがとうございます♡ またよろしくお願いします☺️

箭内夢菜 (18)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿 –

箭内夢菜(やないゆめな)さんの出演CMまとめ!デビューのきっかけ・ポカリガールに選抜された

箭内夢菜さんは2016年の夏にミスセブンティーンのファイナリスト20人二千ちゅつされていますが、そのことがきっかけで現在の事務所にスカウトされたようです!

ポカリスエットのCMもとってもかわいいです♪

 

箭内夢菜(やないゆめな)さんのプロフィール・福島美女図鑑についても

箭内夢菜さんは事務所に所属した当初、福島美女図鑑のモデルなどをして地元を中心に活動していたようです。

プロフィール

・名前    :箭内夢菜(やない・ゆめな)

・生年月日  :2000年6月21日

・出身地   :福島県

・身長    :165㎝

・体重    :45㎏

・スリーサイズ:82・60・86

・好きな食べ物:フルーツ

・嫌いな食べ物:貝類

 

箭内夢菜さんは「ミスセブンティーングランプリ」を受賞。その後芸能界デビューを果たしています。

その後は福島県親善大使に任命され、ポカリスエットのCMでも人気となりました。

さらに人気ドラマ「チアダン」への出演で一躍その名前と顔が知られるように。

ドラマ「中学聖日記」の主題歌、Uruが歌うプロローグのMVにも出演し話題となりましたよね♪

これから活躍すること間違いなしの女優さんです!

箭内夢菜(やないゆめな)の彼氏や高校は?父が有名人の噂も詳しく!まとめ

  • 箭内夢菜さんの彼氏情報はまだ出ていませんでした!
  • 高校は清陵情報高校というのが有力なようです!
  • 父が有名人?というのは珍しい苗字「箭内」ということから箭内道彦さんの名前が挙がっていましたが、親子関係の事実はありませんでした。

これから大活躍間違いなしの箭内夢菜さん、これからも応援して行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]