芸能

吉田羊の鼻の下や穴が不自然!?昔とどう違うのか詳しく調べた

吉田羊さんはその高い演技力と美しさで今では映画にドラマにか欠かせない存在となっていますね。

吉田羊さんは鼻が特徴的ですが、その鼻の下や鼻の穴が不自然?むしろ美しい?と話題になっています。昔からなのか違うのか、気になる人も多いようですね。

今回は吉田羊さんの鼻の下や穴が不自然と言われる理由や昔との比較もしてみたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

吉田羊さんの鼻の下や鼻の穴が不自然!?

吉田羊さんを調べると出てくる「鼻」のワード。

鼻だけでなく、鼻の下や鼻の穴も気になるという人が多いようです。

確かに吉田羊さんの顔のパーツで一番目立つのは鼻と目だと思います。

目力もとても印象的ですよね。

でも鼻もとても高くて印象的。決してそれが変と思ったことはないですが、確かに特徴的ではありますね。

人によっては鼻が不自然と感じる人もいるようです。

吉田羊さんの鼻はでかい?整形なの!?鼻フックの噂とは?

そして吉田羊さんを検索すると「鼻フック」という気になるワードが出ていたことがあるようで、調べてみると、、ただ鼻フックをしているように見えるというただの悪口だというのです。

しかもその悪口を言っていたのは女優の石原真理子さん。

石原真理子さんのブログでは有名女優さんたちの悪口などが多く書かれているようで、、、そのことの方が驚きでした。

ブログ自体が意味不明の内容でちょっとヤバい…という噂もあり、筆者も調べてみたところ、、、かなりヤバかったです。ちょっと怖すぎてすぐに閉じました。笑

話がそれましたが吉田羊さんの鼻フックというのはただの噂。次は吉田羊さんの鼻が昔は違ったのかを調べてみます。

女優休業、留学を決めた吉田羊さん記事はこちら↓↓↓

吉田羊の留学先学校はいつどこ!?復帰やマネージャーについても!吉田羊さんが事務所から独立し女優業も一時休業、イギリスのロンドンへの留学を発表しました。 常に映画、ドラマに引っ張りだこの吉田羊さ...

吉田羊さんの鼻、昔はどんなだった?

昔の画像を見てみると、鼻はそんなに変わっている感じはしません。

鼻の穴も鼻の下も、昔と比べて不自然になったということもない気がします。


やはり不自然と感じる人が居るということは整形疑惑も出ているようですね。

次では整形疑惑について詳しく見ていきます。

[adco-2]

吉田羊さんの整形疑惑

吉田羊さんの整形疑惑「鼻」

整形疑惑一つ目はもちろん鼻。

昔はもっと鼻が上向きだったという声もあるようですが、、、

単に移りの問題のような気します。

吉田羊さんは最近では下からカメラで撮られると鼻の下や鼻の穴が目立ってしまうことを気にしているのでやはり撮り方のの問題が多い気いのではないでしょうか。

吉田羊さんの整形疑惑「目」

さらに吉田羊さんには鼻だけでなく目にも整形疑惑が。

かなり昔の中学生時代の写真を引き合いに出されることもあるようですが、そんなに昔になると顔の変化もあるので整形とは言いずらいように思います。。

大人になってから、若いころの吉田羊さんは確かに今よりも目がきりっとしていて細いようにも見えます。

その為、埋没法や目頭切開の噂もあるようですね。

しかし、年齢を重ねると瞼の肉が変化したり、頬の脂肪や筋肉も変化して顔つきは変わるものです。特に目のあたりは痩せたりするだけでもはっきりした二重になる事もしばしば。

整形疑惑については「疑惑」の域を出ないような印象です。

吉田羊さんの鼻毛画像!?

鼻にまつわるワードがとにかく多い吉田羊さん。「鼻毛」というワードまで出ていたことがあります。

しかし実際には鼻毛の画像があったりそのような噂があったこともありませんでした。

つまりは鼻を気にした人がもしかしたら鼻毛も?と気になって調べた人が多かったのでしょう。

吉田羊さん自身も鼻については気になっているようで、映像の撮りかたもちょっとお願いしていることがあるとか。次で詳しく紹介していきます!

吉田羊さん、鼻のせいであおり映像はNG!?

吉田羊さんは初めて仕事をする監督さんにはあおりの映像をNGでお願いしているのだそうです

それは自分のあおり映像を見た時、鼻の下や鼻の穴がかなり目立っていてそこに気持ちがそがれてしまったからなんだとか。

お芝居に集中できなくなるようなショットはなるべく避けてほしいということで気を使っているようですね。

[adco-3]

吉田羊さんは結婚してる?

現在は40代の吉田羊さん。

年齢的には結婚歴や離婚歴があったもおかしくはないと思いますが、実際にはまだ結婚の経験はなく、もちろん離婚もなし。当然ですがお子さんもいらっしゃいません。

しかし20代の頃一度プロポーズされたことはあったのだとか。

その時にはお芝居を優先してお断りしたようです。

芝居をすることを何より大切に生きてきた吉田羊さんらしい選択ですね。

吉田羊さんと中島裕翔さんは交際してるの?

吉田羊さんとジャニーズの中島裕翔さんが交際していた!?とフライデーされたことがあります。

二人の出会い

2人の出会いはテレビでの共演ではなく、行きつけのバーだったとのこと。

そのバーのオーナーが中島裕翔さんと吉田羊さんを引き合わせたと言われています。

7連泊の真相は?

交際がスクープされた二人は中島さんが吉田羊さんのマンションに7連泊したと噂になりました。

この件に関して、ジャニーズ事務所からは交際を否定するコメントが出されています。

間を少し開けて吉田羊さんからも「役者仲間の一人であり交際の事実はない」というコメントが。

2人は共演禁止になっているとの噂もありますし、事実関係は分からないですね。

ジャニーズ事務所ということでその辺はかなり厳しいということなのではっきりしたことは結局濁していると言えるでしょう。

吉田羊さん、本名と年齢非公開の理由は?

吉田羊さんの年齢はほぼ知れ渡ってしまっているのですが、それでもいちおう本人からは非公開となっています。

その理由は決して若く見られたいということでは無く、

“年齢によってキャスティングの範囲を決められたくなかったから”

監督に60歳に見えるなら60歳の役をやらせていただくという話もあるくらい、吉田羊さんが芝居に賭ける想いを感じますね!

[adlk-2]

吉田羊さんは劣化知らず!綺麗で可愛い現在の画像!

 

View this post on Instagram

 

それでは出欠とりまーす。 このあと「中学聖日記」第1話、 みてくれるひとー? #まもなくスタート #原口さんをどうぞよろしく

吉田羊( ♀)さん(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

羊カリスエット in 九州新幹線 。 ちらっと福岡 帰っとりましてん。 #ごとうの鶏皮食べました #という報告

吉田羊( ♀)さん(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿 –

吉田羊さんは2017年に干されていた!?

吉田羊さんが干された!?という噂があったようなので調べてみると、2016年にジャニーズの中島裕翔さんと熱愛報道があったことと関係がありそうです。

この時にはジャニーズ事務所からお灸を据えられたともいわれているのでその噂も影響しているかもしれませんね。

しかし実際には2017年10月スタートのドラマ「コウノトリ2」にも吉田羊さんは出演していて、熱愛発覚後にもドラマ出演は続いていました。

ということで実際は干されたということは無いようです。

吉田羊さんの大学は桜美林大学?

吉田羊さんは出身大学を公表はしていません。

しかし、とあるバラエティー番組内で多摩南部のカトリック系の大学であること、お笑いコンビの「U字工事の母校」だということを話しています。

そこまで話していたら判明するのは早いですよね。

出身大学は「桜美林大学」。

吉田羊さんのお父さんがカトリック系の牧師さんということもあり、高校は久留米信愛女学院高校を選んでいます。

吉田羊さんのプロフィール・経歴・出演作品・女優デビューのきっかけは?

・名前    :吉田羊(よしだ・よう)

・本名    :吉田羊右子(よしだ・ようこ)

・生年月日  :2月3日(年齢非公開)

・出身地   :福岡県久留米市

・身長    :163㎝

・血液型   :O型

・活動    :女優

・活動期間  :1997年~

・事務所   :ORANKU

吉田羊さんは幼いころからお芝居や歌うことが大好きで大学3年の就職活動時期、自分には会社務めは合わないと思い女優になるこを決意。

 

2001年に女性3人演劇プロデュース集団「東京スウィカ」を旗揚げ。

2007年卒常時まで主演女優として活動。

 

2007年にスカウトされたことをきっかけに、初めて事務所に所属。

その年の10月に昼ドラ「愛の迷宮」でドラマデビュー。

 

2008年朝ドラ「瞳」に出演、その撮影をたまたま見ていた中井貴一の目に留まりドラマ「風のガーデン」に出演。ここで一つの転機を迎えます。

 

その後仕事が順調に増えていき、2009年「20世紀少年」で映画デビュー。

2011年には大河ドラマに2年連続で出演。

朝ドラ「純と愛」にレギュラー出演。

2014年にドラマ「HERO」で一気に知名度を上げると、東京ドラマアワード2015で初の助演女優賞を受賞しています!

このドラマ「HERO」をきっかけに英メイドも上がり、映画「ビリギャル」で日本アカデミー賞助演女優賞を受賞。そのほかにもブルーリボン賞助演女優賞も受賞し、その演技力が高く評価されています。

吉田羊の鼻の下や穴が不自然!?昔とどう違うのか詳しく調べた!まとめ

  • 吉田羊さんの鼻の下や鼻の穴が不自然と感じる人が多かったようで整形疑惑などもあったようです。
  • しかしそれはあくまで疑惑。年齢と共に変わってきた顔の変化のようにも感じます。
  • 昔の吉田羊さんのほうが今よりも強そうな印象があります。今も意志を強く持つ女性というイメージですが現在はさらに色気が加わって素敵な女優さんとして人気も上がっています!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]