芸能

中山美穂の劣化は太ったから!?どのドラマで噂が出たのか調べてみる


中山美穂さんが劣化した?という噂があるようです。

2018年のドラマが原因なのか、それとも太ったことが原因なのか。

ドラマやバラエティー番組で見ることが増えて様々な声が出ているようです。

今回は中山美穂さんが劣化したのはいつでどのドラマでなのか、劣化は太ったことが原因なのかなどなど、詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

中山美穂さんの劣化(2018)がひどいと話題に!?若いころが綺麗すぎる!

中山美穂さんの劣化がひどいと話題になってしまっています。

何故そんなに劣化劣化と言われるのか、、それは若い頃の中山美穂さんの面影が強すぎるということもあるのでしょう。その原因や写真なども詳しく見ていきましょう!

中山美穂さんの年齢はいくつ?

当時の中山美穂さんを知るものとしてはとても残念なのですが、、、それもそのはず、中山美穂さんは現在48歳。年齢も関係しているのは確かでしょう。

しかし2018年10月スタートドラマ「黄昏流星群」では他にも50代の黒木瞳さんや麻生祐未さん、八木亜希子さんが出演しており、その3人が変わらずお美しいんですよね。

中山美穂さんは一度芸能活動を休止しているのでそのブランクも影響してしまっているのでしょうか。

あとは記憶にある中山美穂さんの若いころがとても綺麗で可愛かったというのも大きいかもしれませんね。

80年代アイドルとして一世を風靡していた頃の中山美穂さんは本当に可愛かったです。

しばらくの間テレビで見かけることがなかったのでみんなの記憶にあるみぽりんと現在の中山美穂さんのギャップが大きすぎるように思います。

中山美穂の若い頃は可愛かった!年代で振り返る

中山美穂さん20代はさらに美人に!

10代の中山美穂さんはとてもキュートで可愛らしい!という感じでした。

こんがりした肌に八重歯がちらりと見えてはつらつとした雰囲気の美少女。

そこから20代に入り、美しさが増していきます。

綺麗なお姉さんという雰囲気がプラスされ、化粧品の広告にも起用されるなどますます綺麗さがアップしていきました。

中山美穂さん30歳も美人で劣化してない!

30代に入った中山美穂さんもまだまだ衰えを知らない美人でした。

大人の魅力が増してますます新しいファンが増えていたほどです!

40代の中山美穂さんが急に超絶劣化!?

結婚、出産を経てパリで暮らしていた中山美穂さん。芸能界からも離れていたこともあり、久しぶりにテレビに出演するようになった中山美穂さんに世間からは「劣化した」との声が多数あがってしまいました。

離婚や恋人との別れが精神的にストレスになったのでは?との声もあがっていました。

中山美穂さん、今では見られない伝説のシャワーシーン!

中山美穂さん、今では見られない伝説のシャワーシーンが出ているのは1985年~1989年にかけてTBS系で放送されていたドラマ「毎度おさわがせします」での一コマ。

このドラマは思春期の男子中学生と高校生の3人組が中心になったドラマで内容は思春期ならではの「異性」や「性欲」と言ったものがテーマになった当時ではかなり斬新などらまだったのです。

このドラマで中山美穂さんは女優デビューだったにもかかわらず、14歳にして体当たりの演技で一躍注目を集めました。

14歳という自身も思春期真っただ中で刺激的なシーンやセリフも多かったのにそれに臆することなく演じたのはすでにその時点で大女優になる素質があったのでしょう。

このドラマの中には今となっては伝説のシャワーシーンがありました!

出典:YouTube

中山美穂さんの劣化の経過・劣化した理由を詳しく

中山美穂さんは2002年にミュージシャン、小説家の辻仁成さんと結婚、子育てのためにパリへ移住しました。

その後2006年に第一子を出産。

このころからは育児のため、芸能界からは離れ、メディアへの露出もほとんどありませんでした。

幸せな時を過ごしていたはずの中山美穂さんですが、2014年には辻さんと離婚。

その後は日本に戻り芸能界に復帰します。

パリでの生活が長かったこともあってか、久しぶりに芸能界に戻りテレビで見た時にはだいぶ変わったな、という印象を持った人が多かったようです。

中山美穂さんが長く住んでいたフランス・パリというのは文化として“人は年を取るものであり、老化も自然なこと。”“人には年相応の美しさがある”というナチュラルな思考が根付いているようです。

 

生活の環境というのは大きいですよね。芸能界の一線でずっと活躍し、常に人から見られていることを意識してきた人とはやはり差が出てしまって当然かもしれません。

中山美穂さんが劣化したと言われたきかけは貴族探偵でメイド服が似合わなかったから!?

中山美穂さんが貴族探偵に出演した際、メイド役ということでずっとメイド服での登場でした。

この時には「太った」「おばさんになった」「老けている」などなど、、酷評されてしまいました。

確かに、しわも見えていたり、太ったという印象は否めなかったですね。

メイド服というのが若い子が着るというイメージだったのでそことのギャップもちょっときつかったのかもしれません。

貴族探偵放送の公判では体を絞っていたようですが、一度イメージがつくとなかなか消えるのは難しいですよね。

露出が増えて、注目だった分、世間からの声も厳しいものが多くなってしまっていましたね。

[adco-2]

中山美穂さん劣化始まったのはいつ?経過を見てみる!

2014年10月渋谷慶一郎さんと恋愛中の中山美穂さん

中山美穂さんは2014年10月頃、渋谷慶一郎さんとお付き合いを始め、辻さんとは離婚しています。

その頃は恋をしているということもあってか、まだ劣化しているという感じはありませでした。

2015年12月FNS歌謡祭あたりから中山美穂さんの劣化が始まった噂

渋谷慶一郎さんとのおつきあいはあまり長くは続かずに破局。

2015年12月にFNS歌謡祭に出演した際には彼氏がいたころよりすこし老けてしまったかな、という印象はありました。

子の頃、中山美穂さんはナーバスになっている心の内をツイッターでつぶやいているこ

精神的にも生活が少し変わったり乱れると見た目にはすぐ影響してしまいますよね。

会相手だった渋谷慶一郎さんは中山美穂さんとの破局後、すぐに別の女性との交際が週刊誌に報道されていたのでこのころの中山美穂さんが精神的につらい状態だったことは湯尾確かでしょう。

2016年夏撮影の「蝶の眠り」での中山美穂さん

2016年撮影で2018年にこうかいの「蝶の眠り」の時中山美穂さんは46歳。

33歳のキム・ジュウクさんと恋に落ちる役どころでした。

この時の中山美穂さんは少しやせているように見えます。

若い男性とのラブシーンがあったのでしっかりと準備されたのかもしれませんね。

2018年3月撮影ドラマ「未解決の女」での中山美穂さんが若いころとは別人に!?

2018年3月に撮影された「未解決の女」の時には中山美穂さんはかなり太ってしまっていました。

太ったり痩せたりすると劣化してしまうんですよね。

しかし40代後半になって太らないようにするというのはかなり大変なことと聞きます。

確かに太ってしまったものの、ファンの中では久しぶりにみられた中山美穂さんの姿を純粋に喜んでいる人も多かったようです。

中山美穂さんも劣化・老けたにショック!?ツイッターの声も

中山美穂さん自身もドラマの第1話を見て自分のあまりの変わりようにショックを受けたようです。

中山美穂さん自身、日本で芸能界復帰した際にはライトも当たるし美しく見えると思ていたとのとのこと。

しかし現在はテレビ自体も変わってハイビジョンになっているんですよね~

細かなところまで隠せず見られてしまいます。

その劣化にショックを受けてからは太っていると実感したのか体を絞ったり、美容に注意するようになったそうです。

中山美穂さんの現在は若いころより太ったのか比較

若い頃の中山美穂さんは確かにとても可愛かった!

そして当たり前ながら痩せていました。

アイドルで多忙だったこともあるかもしれません。

比較してみると、、、

しかしそれでもやはり中山美穂さんの人気はまだまだ高く、ツイッター上では中山美穂さんが可愛い!!写真集が出てほしい!などの声も実は多いのです。

中山美穂さんと元旦那・辻仁成さんの結婚と馴れ初め~破局離婚

二人の馴れ初めは運命的?

中山美穂さんと元・旦那さま辻仁成さんが初めて出会ったのは2001年。

の雑誌の対談で意気投合したことがきっかけでした。
その後、対談前に偶然辻仁成さんが、中山美穂さんをパリの空港で見かけていたようで、その時辻仁成さんが中山美穂さんに対し「やっと会えたね」と言ったのです。

突然そんなことを言われたらドン引きしてしまうのでは?と思いますが中山美穂さんはそれに対し「私は宝物を見つけました」と返しているのです。
その時お互いに運命的を感じたのでしょう!素敵ですね。

さすが作家さんという感じがします。
2人は雑誌対談をきっかけに交際をスタートし、その後2002年には交際8か月というスピードでご結婚されました。

息子さんが生まれてからしばらくは幸せな生活を送っていた中山美穂さんと辻仁成でしたが結婚13年目、離婚危機となってしまいます。

夫婦の関係が冷めてしまったのには辻仁成さんの不倫が原因だと言われているようです。

離婚するまでの5年間、辻仁成さんが福岡出身の女性との逢瀬があったというのです。

しかしその不倫問題以外にも子育ての考え方で中山美穂さんと辻仁也さんの間には意見の相違などが出てきていて、衝突することも増えていたそうです。

そこへ不倫疑惑が持ち上がり、夫婦は別居。

離婚の道へと進んでいきました。

さらに離婚調停の間に中山美穂さんに不倫相手・渋谷慶一郎さんがいることが発覚。

結果的には離婚が成立し、一人息子の十斗君は父・辻仁成さんに親権が渡ることになりました。

中山美穂さんの不倫が原因?との説が濃く出ているのでそれは意外でした。

最初に不倫疑惑が出ていたのは辻仁成さんの方だったのですね。

中山美穂さんと辻仁成さんの息子十斗君が可愛い!

中山美穂さんと辻仁成さんの息子さんの名前は十斗くん。

「ジュート」海外でも通用するお名前なのかもしれませんね。

さすが、お二人のお子さんということでとても可愛くて将来はイケメン確実!というルックスです。

中山美穂さんのツイッターが怖くて痛い!?辻仁也さんと離婚理由は渋谷慶一郎さんとの不倫?

中山美穂さんは2010年頃から公式ではなく非公式のツイッターを始めていました。

相互フォローしていたのは元旦那・辻仁成さんや元不倫相手の渋谷慶一郎さん、妹の中山忍さんなどとのやり取りがあったのだそう。

中山美穂さんが離婚するまでの間は元旦那・辻仁成さんとのほっこりするような会話も見られたらしいのですが、離婚成立後、ちょっと痛い発言が目立つように。。。

その内容は、、メンヘラ発言をした後に、「意味深ですって」などと世間の反感を買うような内容のつぶやきもしてしまっていたようです。

そこに元不倫相手の渋谷慶一郎さんも参戦していたということがまた世間からの反感を深める要因になってしまったのでしょう。

渋谷慶一郎さんはホリエモン(堀江貴文)似!?ナルシスト?

渋谷慶一郎さんはホリエモン(堀江貴文)さんに似ている!との噂とナルシストなの?という声も。

不倫をしていたというのはかなりマイナスイメージだったのでしょう。

 

中山美穂さん若返り失敗!?整形疑惑とどこをいじったのか

イメチェン失敗の髪型

本格的に女優業を再開した中山美穂さん、そのタイミングで登場したトークイベントでの髪型に会場は騒然となったそうです。


中山美穂さんの年齢とはマッチしない、さらに中山美穂さん自身にもあまりに合わないとの声も。

久しぶりのテレビ出演ということで頑張ってイメチェンを図ったのかもしれませんが失敗してしまったんですね。

どこを整形したの!?

久しぶりトークイベントの際、髪型が似合っていないという声と一緒に整形疑惑も飛び出していました。

顔自体は変わっていないのでパーツの整形はしていないと思われますが、しわ隠し、劣化隠しにヒアルロン酸注入・ボトックス注射などをした?

ほっぺたのふくらみが多いことからプロテーゼを挿入するような整形をしたのでは?と騒がれていました。

顔の違和感はたしかにちょっとある気がしますね。

しかし中山美穂さんは「太った?」との声も出ていたので太ったことでほっぺたが膨らんだということも考えれそうですね。

中山美穂さん、子宮筋腫という病気だったの?

2014年3月に子宮筋腫だと明かしています。その3ヵ月後の2014年6月、

「筋腫がほとんどなくなっていた」との報告も。
中山美穂さんが行った治療法というのは、”子宮動脈塞栓術(UAE)”。この治療法は、手術などで腫瘍を切り取るのではなく、切らずに壊死させる治療法なのだとか。
無事に子宮筋腫を完治させたということで、本当に良かったですよね!

椿鬼奴に似てきた!?

劣化したという声と共に椿鬼奴さんに似てきたとの声も。。!さすがに椿鬼奴さんには似ていないと思います。

中山美穂さんの元旦那・辻仁成さんの中性化がヤバい!?

中山美穂さんと辻仁成さんが離婚された際、その原因の一つとしても上がっていたのが辻仁成さんの中性化でした。

確かに中山美穂さんと結婚する前の雰囲気とはだいぶ変わっているように思います。

中山美穂さん、現在の彼氏や仕事・住まいはどこ?

中山美穂さんは離婚後、芸能活動を本格的に再開。

貴族探偵は15年ぶりのフジテレビのドラマ出演だったそうです。

離婚の翌年には「FNS歌謡祭」にも出演、ヒット曲を2曲熱唱していました!

音楽番組への出演はなんと18年ぶりというのには驚きます。

歌手としても、女優としても活動を再開している中山美穂さんですが、現在の彼氏についてはまだ情報がありません。

離婚後は日本に帰国して現在の住まいは日本・東京ということです。

帰国してからは実の妹である中山忍さんがいろいろと手伝ってくれているようで、仲の良い姉妹の姿もSNSなどで見られるように。

離婚~恋人~破局、、、この経験はまだ中山美穂さんの中で癒されていないのかもしれませんね。

また、離婚の時のイメージがあまり良くないこともあり、さらに新恋人となるとこれからの活動に支障が出るとの考えもあるかもしれません。

しかし、女の人は恋人ができると急に美しくなるので中山美穂さんが恋をしてまた麗しくより美しくなる姿も見てみたいです♪

[adco-3]

中山美穂さんのプロフィール

・名前     :中山美穂(なかやま・みほ)

・生年月日   :1970年3月1日

・出身地    :東京都小金井市

・血液型    :O型

・活動     :女優、歌手

・事務所    :ビッグアップル

中山美穂さんが原宿でスカウトされたのは中学1年生の時。

当時はモデルからのスタートでボックスコーポレーションに所属し、雑誌「花とゆめ」に登場したり、高校やポスターのモデル活動を精力的に行っていました。

また今や懐かしすぎるTDKのカセット「スプレンダー」や明治製薬などのCMにも出演。

まだ中学生の時から仕事が忙しくなり、中学3年生の時東京都板橋区板橋第五中学校に転校。

高校は東京都北園高等学校の定時制に入学しています。

しかし芸能活動を優先して行っていくことを決意し、1年生の2学期には途中中退しています。

中山美穂さんがブレイクしたドラマ「毎度おさわがせします」に出演したのが14歳の時だったので中学2年生です。

そこからさらに忙しさが増していったので高校は定時制でも通うのが難しかったのですね。

 

中山美穂さんがデビューしたのは1982年中学1年生の時でした。

モデル、CM出演などで芸能界デビューし、当時かなりの人気がありました。

 

同じく80年代に活躍した女性アイドルには

工藤静香さん、南野陽子さん、浅香唯さんがいて、中山美穂さんを合わせて4人で

女性アイドル四天王と呼ばれています。

 

1992年10月に発売された、中山美穂さんとWANDSの曲「世界中の誰よりきっと」は180万枚を超える売り上げを達成。

オリコン最高1位の大ヒットとなりました。

 

それ以降も女優、歌手としての活躍を続け、2002年に作家の辻仁成さんと結婚し

パリへ移住。そこで芸能活動を中止していました。

中山美穂さん、音楽での受賞歴!

中山美穂さんは1988年に第39回NHK紅白歌合戦に初出場してから7年連続での出場をしています。

受賞歴

  • 1985年第27回日本レコード大賞最優秀新人賞 「C」
  • 1985年 第23回ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞
  • 1986年 第13回決定!FNS歌謡祭優秀音楽賞 「WAKU WAKUさせて」
  • 1986年第28回日本レコード大賞金賞 「ツイてるねノッてるね」
  • 1987年 第18回銀座音楽祭金賞
  • 1988年 第21回日本レコードセールス大賞LP部門
  • 1988年 第15回決定!FNS歌謡祭グランプリ 「Witches」
  • 1988年第30回日本レコード大賞金賞 「You’re My Only Shinin’ Star」
  • 1988年 第26回ゴールデンアロー賞音楽賞
  • 1989年 第2回日本ゴールドディスク大賞ベストアーティスト、同ベストアルバム『COLLECTION』
  • 1990年 第3回日本ゴールドディスク大賞ベストアーティスト
  • 1993年 第6回日本ゴールドディスク大賞女性アイドル部門賞 『Miho’s Select』
  • 1994年 第7回日本ゴールドディスク大賞作品賞ベスト5シングル賞 「世界中の誰よりきっと」
  • 1994年 第12回JASRAC賞金賞 「世界中の誰よりきっと」
  • 1994年日本作詞家協会賞 「世界中の誰よりきっと」

引用:wikipedia

中山美穂の劣化は太ったから!?どのドラマで噂が出たのか調べてみる!まとめ

  • 中山美穂さんが太ったというのは事実のようです。ネット上でも久しぶりの中山美穂さんに驚きの声があったのも事実。ですがそれ以上に嬉しい!というファンの声も多いのもまた事実です。
  • 劣化の噂が多かったのは「貴族探偵」メイド姿が劣化、太ったと言われた最初の原因だと思われます。

ドラマでもまた中山美穂さんの姿が見られるようになって嬉しい反面、劣化や太ったの噂はちょっと悲しくもあります。

しかし、年齢を重ねた中山美穂さんの魅力や美しさが際立つような作品を見てみたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

中山美穂の離婚理由は!?若い頃の可愛い画像や映像も気になる!中山美穂さん、最近またドラマやバラエティー番組で見かけるようになりましたね。 一時期芸能界から離れていた中山美穂さん、離婚されたの...
中山美穂の劣化がひどい?息子との関係の現在を調べてみた離婚されてからまた日本のテレビで見ることが多くなった中山美穂さん、劣化がひどい? 息子との関係はどうなってる?ということが話題になって...