芸能

森口博子は結婚してる?髪型のオーダー方法を詳しく解説!


森口博子さんは結婚してる?髪型のオーダー方法が知りたい!と検索されることが多いようです。

森口博子さんと言えば、人気特番で有名な「はじめてのおつかい」など、バラエティー番組でご活躍されています。

今回は森口博子さんが結婚しているの?そして、50歳になってもきれいな森口博子さんの髪型オーダー方法について詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

森口博子さんが結婚してる?できない理由って?

50歳を迎えられた森口博子さん、ご結婚はまだされていません。

結婚できない理由についてはいろいろと噂があるようですので調べてみました!

森口博子さん、結婚できない理由①結婚と恋愛観。超奥手な性格?

森口博子さんは美魔女と言われるにふさわしい50歳とは思えない美しさですが、結婚や恋愛関する噂が出てこないことでも有名。なんと処女説まであるほどなのだとか。

バラエティーでの森口博子さんはとっても明るくて可愛くて美人。

結婚してなかったの??と驚く人もいるのではないでしょうか。

その原因の一つとして挙げられるのが森口博子さんのお母さまの育て方だと言われています。

森口博子さんは母子家庭に育っていて、そのお母様がとても厳格な方だったのだそうです。

恋愛に関しては禁止というルールがあったことから若いころに男性とお付き合いすることに抵抗があり、それに加えて仕事のことを考えると恋愛、結婚に対してとても臆病になってしまったのだそう。

実は森口博子さんは高校卒業直前に一度、所属の事務所からリストラ宣告をされたことがあります。

その際には地元の福岡に帰されそうになるものの、泣きながら

「何でもやりますから返さないで!」と懇願。

その結果、バラエティー番組の仕事が舞い込み、バラドルとしてブレイクし現在の地位を確立することができたのです。

そんなこともあって、恋愛や結婚といったことからくる仕事への不安は人一倍強かったのも原因と考えらえますね。

バラドルとしての森口博子さんはとても明る井正確に見えるので意外でしたが、実は恋愛に対してはかなり奥手で、気になっている人を見かけてもなかなか自分から声をかけられないのだそうです。

とはいえ、自分から声をかけられずともこれだけ美人な森口博子さんなのでこれまでに男性から声をかけられることも多かったのではないでしょうか。

やはりそこは仕事第一で結婚を考えるタイミングを逃してしまったのが一番の原因なのかもしれませんね。

森口博子さん、結婚できない理由②結婚願望は35歳以降だった?

高校卒業前に所属事務所からリストラ宣告されてしまった森口博子さん。

そのタイミングで必死に頑張った結果、なんとかバラドルとして90年代を代表する存在として人気を博し、見かけない日はないほどの活躍ぶりでした。

仕事がなくなってしまうという危機を経験した森口さんはバラドルとして第一線で活躍しつづけるため、多忙な日々を走り抜けてきました。

その為、結婚について考えるようになったのは35歳を超えてからだったのだとか。
そのまま40歳を迎えることとなり、、、

一度、一般人の男性との噂がスクープとして世に出たことがありました。

しかしその会社員の男性というのは結婚されている方だったため、残念な結果となります。

年齢を重ねてからの恋愛は一度結婚している人だったり、すでに結婚ししまっている人というのは少なくないですよね。

森口博子さん、結婚できない理由③潔癖症?

森口博子さんが潔癖症と言われる原因は
トイレでは中腰になる。ということからのようです。

うーん。でもこれはやっている人は意外に多い気がします。

潔癖症だとたしかに結婚生活がうまくいかずに離婚するというケースは多いと聞きますので
結婚できない原因の一つとも考えられますね。

[adco-2]

森口博子さんの家族について

森口博子さんのご両親は幼いころに離婚されていてお母さまに育てられています。

森口さんは4人姉妹の末っ子ですので3人お姉さんがいらっしゃるのですね。

お母さまとはとても仲が良いそうで、以前はバラエティー番組「誰だって波乱爆笑」にも出演されていました。

SNSにもたびたび登場し、80歳なのに若い!!と言われています。

森口博子さんはお母様譲りの美しさだったのですね。

お母さまもお綺麗ということで3のお姉さまも気になるところですが3人とも一般の方ということで写真などはありませんでした。

いつかご家族での番組出演などあったら是非拝見してみたいです♪

森口博子さん歴代彼氏のまとめ!吉井和哉さんと結婚しなかった理由?

森口博子さんの恋愛について調べてみると、二人方が浮上しました。

1人は先ほども出てきた一般の既婚男性。

もう一人はTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん。

吉井和哉さんは森口博子さんが司会を務める深夜番組に登場し、そこで知り合ったということですが、こちらについてはは調べてみると

  • 友人関係として仲良くしていたらしいですがそれ以上の関係にはならなかったという噂
  • 吉井和哉さんが結婚していたために諦めたという噂

二通りの噂がありましたが、どちらにしてもまた既婚男性だったということになってしまいますね。

吉井和哉さんの後はしばらく浮いたお話はなかったようですが、22年ぶりに一目ぼれしたという人が居て、その方は通っているレストランの従業員さんだったのですが何とまたしても既婚者。

森口博子さんが既婚者を好きになってしまう体質と言われるのはこれが原因だったのですね。

[adco-3]

森口博子さんの歌手としてのヒット作は「ETERNAL WILD」

森口博子さんは9枚目のシングル「ETERNAL WILD」が映画「機動戦士ガンダムF91」の主題歌に採用されました!
そこでオリコンシングルチャート最高9位まで記録し、この曲が森口博子さんの歌手として最大のヒットと曲となっています。

「ETERNAL WILD」でNHK紅白歌合戦にも出場し、それまではバラドルとしての認知度がほとんどだった森口博子さんですが
歌唱力が非常に高いことが世に知れました。

この曲を森口博子さんはとても大切にしているようで、デビュー30周年記念のシングルにセルフカバーも収録されています。

森口博子さんのシャワー画像?

森口博子さんを検索して出てくるシャワー画像というキーワードについて調べてみると
森口博子さん似の方がシャワーを浴びている画像が出回り、それが厭離口博子さんだ!!
と話題になったことがあるのだそう。

しかしそれについては森口さん本人が否定していますし、実際に別の人物だということが分かっています。

こちらは芸能人に良くある、似ている人がうわさとして広がってしまったというだけのようですね。

森口博子さんの髪型は王道スタイル!

森口博子さんはもうずっと同じ髪型をしていらっしゃいますよね!

女優さんは役に合わせて髪型を変えることもありますがタレントさんは自分で気に入った髪型でずっといる人も多い気がします。

特に、年齢を重ねられた方はご自分の顔にぴったりの髪型をよく知っているのかもしれませんね。

森口博子さんの髪型は実は、誰がしてもきれいに見えやすい

「王道スタイル」

パーマの感じも品が良いですよね。

サイドが程よく顔にかかり小顔効果も抜群で首やちょっとしたたるみやしわも隠せちゃうという所も好ポイント。

もちろん森口博子さんによく似合っているということもありますが、割とどんな輪郭の人にも
合いやすい髪形なのだそうです。

レイヤーが入っていてお手入れも楽ちんなのが嬉しいですね。

森口博子さんの髪型オーダー方法!今どきトレンド2018ウルフカットふわふわパーマ

森口博子さん風の髪型をオーダーするポイントは「ウルフカット」
サイド後ろにボリュームを持たせ、肩から下は毛の量は少なく伸ばしていきます。

そしてその伸ばした下の部分を太めのアイロンで巻く感じ。

森口博子さんの写真を持参すると良いですが、森口さんは長い間同じ上方なので美容師さんもイメージしやすいかもしれませんね。

ウルフカットというのは実は10年ほど前にはやっていた髪型で藤原紀香さんも当時取り入れていました。

「シャギー」というと聞き覚えがある方もいるのではないでしょうか。

先日美容院でちょうど今のはやりの髪型を聞いたら美容師さんが

「ウルフカットは人気で10年前にはやっていたもの。ちょっと早めにまた流行のサイクルが来ているみたいです!」

と教えてくれました。

当時はパーマというよりはストレートでウルフが主流だった感じですが、2018のウルフカットはちょっとエアリーな感じでパーマも取り入れるのはオシャレみたいです♪

軽くパーマがかかっているほうがお手入れも楽ですよね。

[adlk-2]

森口博子さんの髪型を維持するには

ムースで手入れを楽ちんに

森口博子さんの髪型は毛先を綺麗にアイロンで巻いているのだと思われますが、
もし軽くパーマをしているのであれば朝はムースでちょっとボリュームをだしたり遊ばせたりするとより森口博子さんの感じに近づけます

トリートメントは欠かせない。見た目は大事

基本ですが、髪の毛にある程度の長さがあるヘアスタイルですので基本のへケアは欠かせません。
髪の毛自体が傷んでしまっていると綺麗に見えませんし、セットもうまくいかないですよね。

基本的なトリートメントで髪の毛をつやつやにしておきたいですね♪

森口博子さんのヘアカラーは上品な茶色でこの色も髪の毛の痛みが目立たずちょうどいい感じですね。

森口博子さんのプロフィール

名前   :森口博子(もりぐちひろこ)
本名   :花村博美(はなむらひろみ)
あだ名  :もげしゃん
生年月日 :1968年6月13日
最終学歴 :堀越学園高等学校
活動   :歌手、タレント、女優
活動期間 :1984年~
事務所  :ノーリーズン

森口博子さんは80年代アイドルとして有名。
本名は花村博美さん。博という字が同じなのですね!
森口博子さんとして定着して居ますが、花村博美さんというお名前も素敵ですね♪

現在はバラエティーアイドル通称バラドルとして長く活躍されています!

森口博子は結婚してる?髪型のオーダー方法を詳しく解説!のまとめ

  • 森口博子さんの結婚はまだでした。結婚について考えて事はあって、タイミングとお相手に恵まれなかったことが原因のようです。
  • 髪型は王道スタイルのウルフカット。セットもしやすいので写真と一緒にぜひオーダーしてみましょう♪

森口博子さんが50歳になられたということにびっくりしました。50歳であのお肌と美しさはさすがです。これからもバラエティーでの活躍や歌手としての森口博子さんも応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]