芸能

池松壮亮の彼女は吉谷彩子?フライデーされないある事情とは

若手実力派の俳優として今注目されている池松壮亮さん。

独特の存在感と声でどの作品での役も見るものを引き込む魅力があります。

そんな池松壮亮さんには彼女はいるのでしょうか?調べてみると、フライデーされた党委噂や、女優の吉谷彩子さん、他にも何人かと噂になっているようです。

今回は池松壮亮さんが彼女とフライデーされたことはあるのか?吉谷彩子さんとの関係などについても詳しく調べてみました!

[adlk-1]

池松壮亮は彼女とフライデーされた?歴代彼女は共演者ばかりの噂について

池松壮亮さんは共演者と噂になりやすいと言われています。

共演した人たちの名前が出ているので実際の所どうなのか、調べてみました!

市川由衣さん

市川由衣さんとは映画『海を感じる時』で共演しています。

この作品は大胆な濡れ場シーンでも話題になりました。

しかしお二人が付き合っているという根拠となるものはネット上では全く出てきませんでした。

おそらくお二人のこの映画から伝わり方がちょっとおかしくなってしまったというようなことでしょう。

前田敦子さん・高畑充希さん

前田敦子さん、高畑充希さんと池松壮亮さんは『ブス会』と呼んでいる仲の良いグループの仲間で友人としてはかなり仲がよさそうですよね。しかし前田敦子さんはご結婚されて、高畑充希さんも他の方とのお噂が・・・ということでこのお二人(前田敦子さん・高畑充希さん)とは仲の良い仲間なのだと思われます。

忽那汐里さん

忽那汐里さんも映画『半分月が上る空』でカップル役として共演しています。

その際“熱愛カップル賞”というものを受賞していました!

こちらも恋人役として共演していたというだけの接点でそれ以外の証拠のようなものはありませんでした。

池松壮亮さんは演技派として評価の高い俳優さんです。

共演した女優さんたちと噂になるも、実際は何もないというのは池松壮亮さんの演技がまるで本当に恋人化のように錯覚してしまうほどスゴイということになるのではないでしょうか。

ちなみに、池松壮亮さんはあるインタビューで「自分の中で恋愛(恋人)が一番にはならない」というようなことを語っていました。

池松壮亮さんの彼女と噂された吉谷彩子さんについて

  • 千葉県出身
  • 25歳、
  • 血液型AB型
  • 所属事務所はトライストーン・エンターテインメント。

2012年にはテレビアニメ「謎の彼女X」で卜部美琴役に抜擢されました

その透き通るようなきれいな声が魅力で声優としても評価されています。

女優としては5歳の時に「最後の家族旅行」で子役デビュー。

その後は連続ドラマ「心療内科医涼子」でのちえこ役では高い演技力とその可愛さで注目を集めました

その後も、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」や「梅ちゃん先生」などにも出演。

さらにサスペンス系のドラマに多く出演しており、女優としての実績と実力を積み上げています。

テレビCMにも数多く出演しており、2016年に放送されていた「ビズリーチ~即戦力採用ならビズリーチ編~」のCMに女性社員役で登場し、あのかわいい子は!?と、話題になっていました!

ショートカットがとってもお似合いで可愛いです!

池松壮亮の性格や、好きなタイプ、結婚観について

 

池松壮亮の性格は?

  • 池松壮亮さんはあるインタビューで自分の性格について、「本当に難しい人間です。簡単そうで難しい」と語っている
  • また、映画『ぼくたちの家族』で共演した妻夫木聡さんからは、「壮亮はすごいんですよ。本当に自分に正直に生きている。生き方ってお芝居にも出るんですよね」
    と言われている。

池松壮亮の好きな女の子のタイプは?

周りからは
『意外とピュアな子が好きだよね』と言われるのだそう
他にも、

  • 笑っている女の子のしぐさが好き。
  • いくつになっても吉野家にサクッと一緒に入れるような女性が理想

 

という情報がありました。池松壮亮さんも嘘が付けないタイプで演技も自然体。

飾らない、気さくな女性が好きなのかもしれませんね。

 

池松壮亮と吉谷彩子の関係、実は同じ大学ということだけ?

池松壮亮さんと吉谷彩子さんについて調べてみると、二人は同じ大学だということが分かりました。

池松壮亮さんは日本大学芸術学部映画学科監督コース、吉谷彩子さんは同じ大学の映画学科演技コース卒業。

池松壮亮さんは以前、ドキュメンタリー番組の「情熱大陸」に出演したことがあり、その時の様子を俳優の大賀さんが真似している動画が、吉谷彩子さんのインスタにアップされています。
このようなことからも、恋人というより、同じ大学で同じ俳優としての道を進んでいる
仲の良いグループのメンバーなのかな?という感じがしますよね。

池松壮亮は中条あやみと熱愛が報じられた?!

池松壮亮さんはこちらも映画で共演したことのある中条あやみさんとも熱愛を噂されたことがあります。

その原因は、中条あやみさんがあるマンションに通っている様子を何度も目撃されており、
そしてそのマンションが、池松壮亮さんが住むマンションだったから。というもの。

しかし、そのことはあくまで噂であって週刊誌で報道されたことはありません。

 

中条あやみはハーフぽくなくて可愛い!身長172㎝はサバ読んでるの?中条あやみさんは14歳でスカウトされ、モデルとしてデビュー。 その後、最近では女優としても注目され始めています。 その魅力は...

池松壮亮と中条あやみの熱愛報道は事務所死守してる!?

池松壮亮さんと中条あやみさんの交際につては週刊誌が取材を進めたところ結果、池松壮亮さんと中条あやみさんが交際しているのは確実だ。という結論に至ったようです。

しかし、これからますますの活躍が期待される中条あやみさんの所属事務所がその報道をどうしても承諾せず、実際に週刊誌で報じられることはなかったということのようです。

池松壮亮と中条あやみの出会いと中条あやみが語った池松壮亮の印象とは

 

 

池松壮亮さんと中条あやみさんは2016年公開映画『セトウツミ』で共演しています。

その映画での設定は、中条あやみさん演じる「樫村一期」が、池松壮亮さん演じる「内海」に恋心を抱いているというもの。

その時、中条あやみさんは池松壮亮さんの印象について「池松さんは基本的に常住語しか話さないはずなのに、しっかりと関西弁をマスターしていてとてもじょうずでした。短時間でこんなに話せるようになるまで勉強されていてすごいなと思いました。」
と話しています。

中条あやみさんからすると池松壮亮さんは俳優としての先輩。

これだけの演技をして評価も高い池松壮亮さんですので、尊敬と、憧れを感じたのかもしれませんね。

池松壮亮さんの家族について

姉・池松日佳瑠

名前    :池田日佳瑠(いけだひかる)

生年月日  :1987年11月23日

出身地   :福岡県

 

池松壮亮さんのお姉さん日佳瑠さんと池松壮亮さんはお二人とも子役時代に劇団四季のシンバとナラ役に抜擢されています。

子役時代にナラを演じていた池松日佳瑠さんはそのまま劇団四季に所属。そして大人になってヒロインのナラ役も演じています。ヤングナラとヒロインのナラどちらも演じた役者は池松日佳瑠さんだけなのだそうです!

池松日佳瑠さんは2014年、同じ劇団四季の俳優である宇都宮直高さんと結婚しました。

その時すでに池松日佳瑠さんは劇団四季を退団。

ご家庭に入られています。

ちなみに、旦那様の宇都宮直高さんは劇団四季で「ライオンキング」の主役を務めたことのある俳優さんです。

現在は劇団四季を退団し、舞台俳優・歌手として活動されているとのことです。

 

父・池松正剛さん

生年月日   昭和33年9月

趣味     音楽鑑賞(特にジャズ)スポーツ

モットー   夢を持ち続ける

大学卒業後住宅メーカーに入社、マンション営業・都市開発部門での経験を活かし株式会社ブルグを設立。

お客様それぞれの立場に立つ独自の発想で相談業務を行っている。

出典:株式会社BuRG公式HPより

 

お父様は社長さんなのですね!

 

池松壮亮さんの母

池松壮亮さんのお母様は福岡市内のレストランのオーナーをしているとか。

そこのお店もお父様の会社の系列ということです。

お父様の会社は手広くいろいろな事業をされているようです。

池松壮亮のプロフィール

・名前    :池松壮亮(いけまつそうすけ)

・生年月日  :1990年7月9日

・出身地   :福岡県

・身長    :172㎝

・血液型   :A型

・学歴    :日本大学藝術学部映画学科監督コース卒業

 

池松壮亮さんは4人兄弟の上から二番目。
姉が元『劇団四季』出身のミュージカル女優の池松日佳瑠さんです。
池松壮亮さんもそんな姉の影響もあって、ミュージカル『ライオンキング』の
子役オーディションを親に勧められ、当時本人は全く興味がなかったものの、このきっかけで
俳優デビューを果たしています。

池松壮亮の彼女は吉谷彩子?フライデーされないある事情とは。のまとめ

  • カレーは大丈夫。他にも食べられないものがあったら馬場
  • かなり揺れる、、、

池松壮亮さんは彼女についてフライでーされたことはありませんでした。

実際には多くの共演女優さんたちと噂されていますがそのほとんどが仲良しなだけだったり、映画のの中ででベットシーンを演じたり、恋愛関係だった為に噂が流れていたのだと予想されます。

しかしその中で中条あやみさんとの噂は、実際に池松壮亮さんの住むマンションで中条あやみさんが目撃されているという情報もありますが事務所の問題によってそれがフライデーされるというには至っていません。

池松壮亮さんと中条あやみさん、個人的にはどちらも好きな方でお似合いだな~と思ってしまいます。

どの役柄を演じても見る人を引き込む魅力のある池松壮亮さん、これからも出演する作品をチェックしていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

池松壮亮は結婚してる?子供は三つ子との噂を詳しく調べてみる!池松壮亮さんが結婚してる?子供は三つ子なの??ということで話題になっています。 池松壮亮さんは若手実力派俳優として今最も人気がある...

https://manmuan.com/archives/192

[adco-4]