芸能

森迫永依のタバコ画像って?大学は上智なのかも調べてみた!

森迫永依さんのたばこ画像って?大学は上智なの?ということが話題になっています。

森迫永依さんは子役時代から活躍してる女優さんです!
ちびまる子ちゃんでまる子役をやっていた子というとピンと来る方も多いのではないでしょうか。

今回は、森迫永依さんのたばこ画像や大学が上智なの?ということについて、詳しく調べてみました!

森迫永依さんは元子役で現在がかわいい!


森迫永依さんは子役時代からとてもかわいい!!と人気がありました。

代表作は『ちびまる子ちゃん』この役はオーディションだったのですが、見た目もまる子にそっくり!ということ即決定したのだそうです。

確かにかなりはまり役でしたよね!もちびまる子ちゃん第二弾でも、まる子役を演じています。

その他にも『野ブタ。をプロデュース』『功名が辻』、『連続テレビ小説 瞳』、『銭ゲバ』

など様々な話題作で子役として登場し、その可愛さと演技力は評価も高かったです。

そんな森迫永依さんは2018年現在、なんと大学生になっています!


子役の子の成長を聞くと時がたつのが早く感じるのは私だけでしょうか。

あんなに可愛かったまる子がもう大学生だと思うとビックリします・・・!

ここからはそんな森迫永依さんの噂について1つづつ見ていきたいと思います。

森迫永依さんのタバコ画像って本物?

森迫永依さんにある噂の1つはタバコ画像。
森迫さんがタバコを吸っている?と噂になったようですが、結論から言うとこれは全くの間違いでした。

現在森迫さんは成人されているので年齢的には問題ありません。
このタバコ画像が噂になったのはまだ森迫永依さんが高校生の時に出演した作品で喫煙シーンがあったことから
森迫永依さんがタバコを吸ってる?と噂になってしまったようです。

ドラマの役と現実が一緒になって噂ができてしまうことは芸能人のことではよくある気がします。

現実では森迫永依さんがタバコを吸っていた事実はありませんでした

森迫永依さんは上智大学?出身高校は?

森迫永依さんは上智大学で学んでいます。上智大学はかなり優秀な大学。
授業はすべて英語ですので森迫永依さんも相当英語能力が高いのではないでしょうか。

大学は上智で高校はどこなの?ということで調べてみると、
どうやら成城学園中学高等学校、中高一貫で卒業しているようですね。

成城学園は大学もエスカレーターで行く人が多い中、森迫永依さんは上智大学に進んでいますので
かなり学業にも力を入れていることが分かります。

森迫永依さんは素晴らしい才能をたくさん持っている!

森迫永依さんの趣味は中国語、韓国語、英語、語学を学ぶことが好きなのだそうです。
それにしても4か国語を話せるのはすごいです。

また楽器も好きだということでバイオリンやサックスをひくこともできるのだとか。
とても多彩で多趣味な方なのですね。

その語学力を生かして
2017年4月からはNHK「テレビで中国語」にレギュラー出演!
中国語も披露しています!

森迫永依さんの両親は?中国人とハーフで英語も上手いの?

上智大学で英語ができるのは分かるとして、どうして中国語なのかと調べると、
森迫永依さんは中国と日本のハーフであることが分かりました。

お父さんが日本人。お母さんが中国人のハーフなのだそうです。

森迫永依さんはまだ留学経験はありませんがこの家庭環境のおかげもあって中国語も話せるのですね。

森迫永依さんの彼氏について

子役時代から可愛かったですが、大人になってさらに可愛くなった!と噂の森迫永依さん。
気になる彼氏について調べてみましたが、今のところまだ熱愛の噂などは無いようです。

女優さんで何か国語も話せるというのは珍しいので様々な作品で語学力を生かした演技が見てみたいです!
ハリウッドやアジア映画などでもぜひ活躍してほしいです!

森迫永依のタバコ画像って?大学は上智なのかも調べてみた!のまとめ

  • 森迫永依さんのたばこ画像は以前出演していたドラマでの一コマが原因。本人とは関係ありませんでした。
  • 大学は上智大学に通っているということで間違いないようですね。高校成城学園。ここはお家柄の良い方が多く通う学校です。

森迫永依さんは、まるちゃんの時の森迫永依さんから成長して
現在は非常に優秀で多趣味の素敵な女性に成長しているということが分かりました!

これからも森迫永依さんの活躍を応援していきたいと思います!
また気になる情報をみつけ次第、こちらで追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。