芸能

宮部のぞみのインスタやツイッターは?彼氏の噂も調べてみた!

「2019ミスティーン・ジャパン」グランプリに宮部のぞみさんが選ばれました!

おめでとうございます!!

愛知県出身の中学3年生ということでこれから大注目ですね!

インスタやツイッターなどはあるでしょうか?また彼氏の噂もあるのか気になります♪

今回は、宮部のぞみさんについて

  • インスタ、ツイッター、SNS情報
  • 彼氏について
  • 出身や家族構成

などなど、いろいろと調べてみました!

[adlk-1]

宮部のぞみさん、プロフィール・スリーサイズ

宮部のぞみさんのプロフィール


・名前   :宮部のぞみ

・生年月日 :2003年5月22日

・出身地  :愛知県

・身長   :163.3㎝

・体重   :44㎏

・特技   :トランペット

・得意科目 :英語

・苦手科目 :数学・理科

 

理系課目が苦手ということで文系なのですね。

宮部のぞみさんは愛知県出身。

中学生になってから、地元の愛知県や東京の原宿でなんと10回もスカウトされた経験があります!

10回というのはすごいですね。

なるべくしてなったグランプリという感じがしますね。

今回の「2019ミスティーン・ジャパン」応募総数は4237。

その中でトップに選ばれたのが宮部のぞみさんです。

準グランプリが呼ばれた時点で自分ではなかったためもダメかと思ったということですが見事グランプリを受賞!

涙ぐんで喜びを話していました。

スリーサイズはB78・W58 ・H78 このスリーサイズは審査員が質疑応答の際に絶賛していたのだそうです!

抜群のスタイルですよね。中学生でこのスタイルとは驚きです。

これからまだまだ身長も伸びるでしょうし、スリーサイズも変わっていくでしょう!

宮部のぞみさんスタイル抜群で可愛い!顔画像は?


スタイルも抜群の宮部のぞみさん、長澤まさみ似でとても美人!と言われています。

長澤まさみさんもまだ10代の頃からとてもスタイルが良く天然の美少女という感じでしたよね。

確かにその雰囲気を思い出します。

宮部のぞみさん、特技はトランペット

コンテストでも披露したトランペットは小学校4年生から習っているそうです!

ピアノも特技で5歳から習っているとのことなので音楽が得意なのですね。

 

宮部のぞみさん中学・高校は?

宮部のぞみさんの出身地は愛知県。中学校についても調べてみましたが…やはり現在通ている中学校がどこかという情報は出ていませんでした。

しかしもしかしたら地域ではあの学校にいるあの子がかわいい!!と話題になったりしているかもしれませんね!

 

宮部のぞみさん身長・体重は?

宮部のぞみさんの身長は163.3㎝体重は44㎏ということです!

美脚でスレンダー!しかしただ細いだけでなく健康的なのが中学生らしくてとても素敵です!

健康的でありつつも落ち着いた綺麗さ、大人っぽさがちょっと垣間見えて、魅力的ですよね♪

[adco-2]

宮部のぞみさん、彼氏の噂は?

宮部のぞみさんのSNSを調べてみましたがツイッター、インスタ、Facebook、どれもアカウントは作成されていないようで彼氏や友人などの情報も出ていませんでした。

10社ほどからスカウトされていたにもかかわらずそのどこにもまだ所属していないことからも、ご両親がとてもきちんと教育されていたりするのかもしれませんね。

SNSもまだ中学生ということですのでその辺は慎重になる親御さんも多いでしょう。

宮部のぞみさんの場合は、将来的に芸能界も視野に入っていたからこそSNSはやっていないという可能性もあるかもしれません。

いずれにしても、現時点では彼氏の情報はまだありませんでした。

これだけの美女なので彼氏になりたい!という男の子はたくさんいるでしょうが♪

 

宮部のぞみさんの家族構成は?

宮部望さんの家族、父・母・妹・弟・祖父母。

妹と弟がいるのですね!3人兄弟のお姉ちゃんということは面倒見が良かったり責任感も強いのかもしれませんね。

妹さん、弟さんはまだ小学生かもしれませんが宮部のぞみさんの美貌から予想すると将来はイケメン、美女は間違いないですよね♪

宮部のぞみさんは女優・モデル志望?

宮部のぞみさんは現在中学3年生ということで現在は受験勉強真っ最中ですが近い将来の目標はカナダ留学と語っています。

しかしインタビューの中で将来は「女優としてもモデルとしても仕事を完ぺきにこなせる人になりたい」との夢を誓っていたので芸能界での活動は決まっているのでしょう!

[adco-3]

 

宮部のぞみさん、大会応援のアンバサダー・新川優愛も憧れ

宮部のぞみさんはグランプリ受賞後のインタビューで憧れの女優さんを新垣結衣さんと答えていました!さらに、その場にいた新川優愛さん、平祐奈さんも名前に挙げ、これからの展望を語っていました!

新垣結衣さんも新川優愛さんもモデルから女優さんへと進んだ先輩ですよね♪

これからがとても楽しみですね!!

宮部のぞみのインスタやツイッターは?彼氏の噂も調べてみた!まとめ

  • 宮部のぞみさんのインスタやツイッターの個人アカウントは現在まだありませんでした。これから芸能活動を開始したら公式アカウントができる可能性はありそうですね♪
  • 中学3年生ということで彼氏がいる子もいるでしょうが、宮部のぞみさんには彼氏情報はありませんでした。

 

憧れの人新垣結衣さんのように、モデル、女優としてこれから国民的女優さんになっていくのでしょうか!とても楽しみです♪

これからも宮部のぞみさんに注目して行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

宮部のぞみ、身長体重スリーサイズは?中学・高校も調べてみた!「2019ミス・ティーン・ジャパン」グランプリが決定しました!! 決勝大会が行われたのは9月23日、中部地区代表の15歳、宮部のぞ...

[adco-4]