芸能

宮部のぞみ、身長体重スリーサイズは?中学・高校も調べてみた!

「2019ミス・ティーン・ジャパン」グランプリが決定しました!!

決勝大会が行われたのは9月23日、中部地区代表の15歳、宮部のぞみさんです!

宮部のぞみさんはどんな方なのでしょう?

現在15歳ということで、中学や高校、そして身長体重も気になります!

今回は、宮部のぞみさんの

  • 中学高校
  • 身長体重
  • スリーサイズ

プロフィールも詳しく調べてみました!

[adlk-1]

宮部のぞみさんのプロフィール

 

・名前    :宮部のぞみ(みやべのぞみ)

・生年月日  :2003年

・出身地   :愛知県

・特技    :トランペット

 

 

宮部のぞみさんは現在15歳。中学三年生です。

出身は愛知県でいぜん、原宿や地元のショッピングモールで10社からスカウトを受けた経験があるとのこと!

10社というのはすごいですね!

 

しかしそのどこにも所属しなかったということはご両親がとても慎重だったり厳格な方なのでしょうか?

 

宮部のぞみさんは5歳からピアノ、小学校4年生からトランペットを始めます。

今回の「2019ミス・ティーン・ジャパン」での審査でもトランペットで『星に願いを』を演奏しています。

 

「2019ミス・ティーン・ジャパン」の応募者総数は4237通。

このトップに選ばれたのが宮部のぞみさんです。

 

グランプリを獲得した後のコメントではまず両親への感謝を伝え、副賞のハワイ旅行は祖父母へのプレゼントにするのだそう。

家族想い!そんなところも選ばれたポイントかもしれませんね♪

 

賞金の50万円の使い道については10万円が自分の遊びに、40万円は貯金と答えているところもとても真面目さを感じます。

ちなみにその遊びというのは「ディズニーランド」だそうです!

中学生らしくてかわいいです♪

宮部のぞみさん、家族構成は?

宮部のぞみさんの家族構成は父・母・妹・弟・祖父母とのこと。

3人兄弟の長女なのですね!

副賞のハワイ旅行は祖父母にあげたいと話していたので祖父母とも交流が深く家族の仲が良いのでしょうね♪

宮部のぞみさんの妹さん、弟さんならきっと可愛くてイケメンですよね!

気になります★

宮部のぞみさんの髪型や私服の画像は?

宮部のぞみさん中学校はどこ?

現在は現役の中学生ということでどこの中学校に通っているのか、気になるところですが、現時点ではまだ詳しい情報は出ていませんでした。

しかしどこの中学かということが簡単にわかってしまったら大変ですよね。。

「2019ミス・ティーン・ジャパン」のグランプリに選ばれたということでこれからは世間でも注目されるでしょうし、中学・高校でも注目の存在になる事は間違いないですね!

宮部のぞみさん、受験先の高校はどこ?

中学3年生の宮部のぞみさんは現在高校受験勉強中。

塾にも通い、日々勉強に励んでいるとのことです!

苦手な科目は数学と理科。特異な科目は英語で将来はカナダ留学をしたいという希望もあるのだとか。

どこの高校を希望しているかという情報はさすがにありませんでしたが、宮部のぞみさんは現在愛知県にお住いですので愛知県内の高校か、これから芸能活動との両立を考えている場合は都内の高校も視野に入っている可能性はありますよね。

カナダ留学をしたいということですので、芸能活動が優先の高校や通信制という可能性は低いかもしれませんね。

また新しい情報がありましたがこちらもチェックしていきます!

 

宮部のぞみさんの身長?

宮部のぞみさんの身長は現在163.3㎝

中学3年生の女子平均身長は157㎝ということですので平均身長よりも高めですね。

まだ成長する可能性も十分あるので身長は165㎝くらいにはなるかもしれませんね。

[adco-2]

 

宮部のぞみさんのスリーサイズ・体重は?

気になるスリーサイズも公開されていました。

スリーサイズはB78・W58・H78スタイル抜群です!

足もかなり長くて8頭身くらいはあるのではないでしょうか。

スリーサイズも身長同様、まだちゅがく3年生なのでこれからまた変わっていくのでしょう。

 

体重については公表されていません。

しかしスリーサイズや身長から考えると40キロ台半ばくらいでしょうか。

宮部のぞみさん、顔が小さい!

今回のエントリーした方々と並んだ写真ではかなり顔が小さく見えます。


足も長くて9頭身くらいあるかもしれませんね。

ハーフモデルさんは顔がとても小さい人が多いですが、純粋な日本人で顔が小さい人というのはあまり多くない気がします。

宮部のぞみさん、ツイッターやインスタは?

宮部のぞみさんはSNSをやっているのか、ツイッター、インスタ、Facebookなどを調べてみましたが同姓同名らしき人はいてもご本人と思われるアカウントは見つかりませんでした。

芸能界に入る可能性も考えてそのようなSNSなどはやらないようにしていたのかもしれませんね。

これから事務所に入って活動が始まったら公式アカウントは作られる可能性は十分あるでしょう。

またその際にはこちらでも追記していきます!

宮部のぞみさん、彼氏は?

かなりの美少女でである宮部望さん、中学3年生ということですが彼氏はいるのでしょうか!?

宮部のぞみさんのSNS,ツイッターやFacebook、インスタなどを探してみましたがご本人と思われるアカウントは見つかりませんでした。

現時点ではまだ情報がないので彼氏については分かりませんが、これだけの美少女なのでモテるのは確実ですよね!

 

[adco-3]

宮部のぞみさんのこれからは女優?モデル?

宮部のぞみさんはグランプリ獲得のインタビューでご自身のこれからについて

「女優さんとしても、モデルさんとしても仕事を完璧にこなせる人になりたい」と語っています。

また憧れの人は新垣結衣さんということですので将来は新垣結衣さんのような国民的な女優さんをめざしていくのでしょうね♪

 

宮部のぞみ、身長体重スリーサイズは?中学・高校も調べてみた!まとめ

・宮部のぞみさんの身長は163.3㎝、体重は非公開です。

・スリーサイズはB78・W58・H78細身でスタイル抜群です!

・現在現役の中学生ということですが中学・高校については全く情報はありませんでした。

 

この「2019ミス・ティーン・ジャパン」ではトラウデン直美さんやミスユニバースのファイナリストも輩出しているということで注目度も高いです!

これからの宮部のぞみさんがどんな風に活躍していくのかとても楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

宮部のぞみのインスタやツイッターは?彼氏の噂も調べてみた!「2019ミスティーン・ジャパン」グランプリに宮部のぞみさんが選ばれました! おめでとうございます!! 愛知県出身の中学3年...
加藤ゆりな(ゆりんご)高校はどこ?彼氏の噂についても詳しく!アキシブprojectというアイドルグループ出身の加藤ゆりなさんが最近バラエティー番組で有吉弘行さんや明石家さんまさんからいじられ次のバ...
横田ひかるの身長体重は?性格はどんな感じなのか調べてみた!人気読者モデルの横田ひかるさん。体重はどのくらいなのでしょう?そして性格はどんなタイプなのか気になります! 今回は、横田ひかるさん...

 

[adco-4]