芸能

松本大輝の彼女や元カノは!?高校や学校についても調べてみた!

平成最後のジュノンボーイは松本大輝さんに決定しました!

北海道出身、かっこいいです!

彼女や高校はどこなのでしょう??

今回は、ちょっと坂口健太郎さんに似てる!?松本大輝さんの彼女や元カノ、そして出身高校を中心に色々と調べてみたいと思います!

是非最後までお読みください♪

[adlk-1]

[adco-1]

松本大輝さんのプロフィール


・名前    :松本大輝(まつもと・ひろき)

・生年月日  :1999年

・出身地   :北海道

・身長    :181㎝

・体重    :68㎏

・血液型   :O型

松本大輝さんは大輝と書いて「ひろき」と読むそうです。

このまま芸名で活躍していくでしょうか。その辺も注目ですね!

 

松本大輝さんの現在、学校は?

松本大輝さんは現在19歳。というこで、学校は吉田学園北海道スポーツ専門学校に通っているそうです。

この学校はスポーツのインストラクターやコーチ、トレーナーなどになる人を要請する学校ということで、松本大輝さんの専攻は「アスレチックトレーナー」だそう。

アスレチックトレーナーというのはスポーツ自体のためのトレーナーではなく、スポーツ選手が怪我をしたり故障した時、その応急処置をしたり、障害についてを評価したり、そしてまた復帰するまでをサポートするということがメインとなるトレーナーのことだそう。

バスケでの全国大会出場の経験があるということでスポーツ系を進路に選んだのですね!

とはいえ、ジュノンボーイブランプリとなるとこれから芸能界でデビューする可能性は限りなく高くなってきますよね!

[adco-2]

松本大輝さんの出身高校はどこ?

松本大輝さんの高校については、、、現状ではまだ情報は出ていないようです…!

出身が北海道、そして先ほど紹介した専門学校が札幌市の東区ということなので

高校もその周辺?と予想もできそうですね。

でも専門学校なのでちょっと高校とは離れたところという可能性も。

高校についてはこれから出てくる情報にも注目していきたいと思います!

松本大輝さん、彼女や元カノは!?

今は普通の専門学校生だったということで彼女がいる可能性も大いにありそうです。

これだけのルックスでスポーツもできるということならもちろん元カノが居たのは間違いないですよね!

現在の所はまだグランプリを受賞したばかりということで全く情報が出ていないのが現状です。

これから芸能活動をしていくとなると、彼女や元カノ情報はおそらくは出ないようにするのでしょう。

活躍が始まったらまた彼女についての噂も聞こえてくるようになるかもしれませんね♪

松本大輝さん、坂口健太郎さんに似てる?

松本大輝さん、どことなく坂口健太郎さんに似ている気がします!!

 

View this post on Instagram

 

. 端正なお顔立ちで💕💕 首がセクシーだこと😍💘 #sakaguchikentaro #kentarosakaguchi #さかぐちけんたろう #坂口健太郎

sa-yaさん(@sakaguchi_saya)がシェアした投稿 –

左が松本大輝さんです!↑↑

 

松本大輝さん、応募はお姉ちゃんが!

審査員の方から、

「最初入った瞬間からルックスに惹かれた」

と言われつつも、

“「選考が進んで行くうちにこの子はやる気があるんだろうと思ったときもあった。

でもクールな中に熱い気持ちがあるとわかった。」”

引用:モデルプレス

 

と講評されています!

 

実は松本大輝さんをジュノンボーイに応募したのはお姉ちゃんなのだそう!

書類審査に通って、それでも最初はコンテストとかにはあまり興味がなく、自分とはかけ離れている存在だと思っていたそうです。

そんなことを正直に言ってしまうのも、松本大輝さんの魅力なのかもしれませんね。

賞金50万円の使い道を聞かれると、まずはホテル代などで沢山助けてもらったご両親へ。とのこと。

ご家族仲が良いのですね♪

[adco-3]

松本大輝さん、竹内涼真さんに似てる!?

松本大輝さんはとても爽やかな雰囲気で、竹内涼真さんにも似てる気がします!!

竹内涼真さんもサッカーを本格的にしていたというスポーツ男子で体格がしっかりしていて身長が高いのも魅力ですよね♪

 

View this post on Instagram

 

まだまだ続くぜ☺️ #過保護のカホコ #過保護のカホコ2018ラブアンドドリーム

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

松本大輝さんもバスケットで全国大会に出場した経験のあるスポーツ男子。

身長も180㎝越えでしっかりした肩幅。

体格もガッシリで健康的な感じです!

 

審査に参加していた藤田ニコルさんも松本大輝さんに投票していたとか!

これからが楽しみですね♪

松本大輝さん、将来の夢は俳優で憧れは大泉洋さん!?

ジュノンボーイグランプリは近年4年連続で仮面ライダーの主演を務めているそうです!

もはや登竜門のようになっていますね。

ということで松本大輝さんもその可能性は大いにありそうです。

松本大輝さんも将来は俳優さんになりたいとのことで、憧れは同郷の有名人、大泉洋さん!なのだそう。

本当に大泉洋さんは北海道での人気がスゴイですよね!

すぐにでも色んな所に出演していきそうですね。

松本大輝さんのカッコいい画像!!

松本大輝の彼女や元カノは!?高校も詳しく調べてみた!まとめ

  • 松本大輝さんの彼女や元カノについては今のところまだ情報は出ていません。しかしこれだけのイケメンなので…彼女も元カノもいるかも?と思ってしまいますね。これからの情報に注目していきます!
  • 高校については現状ではまだわかりませんでしたが現在通っている学校は札幌にある吉田学園北海道スポーツ専門学校との情報がありました!

まだまだ情報が少ない松本大輝さん、なんだかとても自然体な雰囲気が素敵ですね!!

スポーツをしていたということで体格もしっかりしていて健康的なのがとても魅力的だと感じます!

これからどんどん活躍していくのは間違いないのでこれからも松本大輝さんに注目していきたいと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]