芸能

重岡大毅と白石麻衣がMステで匂わせ?好きなタイプも詳しく調査!

重岡大毅と白石麻衣がつき合っているという噂は本当?重岡大毅の好きなタイプは?

Mステで共演した重岡大毅と白石麻衣との噂の真相や、Mステでの匂わせ行動、重岡大毅の好きなタイプについて探ってみました。

[adlk-1]

[adco-1]

重岡大毅さんのプロフィール


重岡大毅さんのプロフィールをご紹介しましょう。

  • 生年月日:1992年8月26日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:172 cm
  • 体重:64kg
  • 高校:兵庫県立川西北高校
  • 血液型:A型
  • 家族:父、母、姉の4人家族
  • 職業:タレント・俳優・歌手・アイドル
  • 事務所:ジャニーズ事務所

趣味は、入浴、散歩、ハーブティーを飲むことだそうで、ちょっと女子っぽい趣味の重岡大毅さん。と思いきやオフの日は、ロッククライミングや川に行ったりとアウトドア派の一面もあります。売れっ子アイドルですからなかなか外に出られない多いと思うので、インドアな趣味も多くなりそうですよね。

重岡大毅さんは、セキセイインコを飼っているそうです。名前は「ソラ」と「クウ」で青色のセキセイインコです。青いと言えば「空」ということでその名前をつけたと想像できます。どんなに仕事で忙しくても、インコの存在ですごく癒されるそうです。

やはりアイドルには癒しが必要ということですね。

重岡大毅さんは2019年4月スタートドラマ、ストロベリーナイトサーガに出演決定!こちらもどうぞ↓↓

ストロベリーナイト・サーガの原作ラスト結末は?主題歌・挿入歌・サントラについても

重岡大毅さんのジャニーズに入ったきっかけと入所日は?

重岡大さんは、2006年にジャニーズ事務所に入りました。ご本人いわく、きっかけは友達とノリで応募したとのことです。「ジャニーズに入るまでの生き方が汚点。マジで自分もクズだったと思う。」と、意味深な発言をしています。

まぁ、誰しもきれいなことばかりじゃないですから、汚点の一つや二つあっても…と思います。それを隠さずに言えるのが、重岡大毅さんの一つの魅力ではないでしょうか。

重岡大毅さんと白石麻衣さんの関係について。熱愛は本当?

重岡大毅さんと乃木坂46の白石麻衣さんとの噂は、どうなんでしょうか。白石麻衣さんは、乃木坂46で人気ナンバーワンです。

噂のきっかけとなっているのは、お二人が映画で共演されてからのようです。

重岡大毅さんと白石麻衣さんは、映画『劇場版BAD BOYS』で恋人役として共演しています。芸能人あるあるで、恋人同士の役を演じると、つきあっているんじゃないかと、噂がされてしまうことがありますよね。

お二人もそうではないかという気がします。それは、あまりに二人の演技が良すぎてとか、本当のカップルに見えるとか、見ている側の願望にも近い感じでしょうか。

重岡大毅さんから、乃木坂46や白石麻衣さんのファンということは、特に公表されていないんですよね。それと、二人は売れっ子アイドルですし、熱愛報道がされてしまうとイメージダウンにつながる可能性があるので、恋愛には慎重になる気がします。

もし本当につきあっているなら、親公認とか結婚が決まっているとか、将来的なことの確実性があってなんではないかと思います。

[adco-2]

重岡大毅さんと白石麻衣さんがMステ共演で匂わせ行動って?

重岡大毅さんはジャニーズWESTとして、白石麻衣さんは乃木坂46として、同じ日にMステで共演したことがありました。Mステの映像を見ても特に匂わせるような行動はなかったと思いますが、何か二人の仲を匂わせるようなことがあったのでしょうか。

「重岡大毅 白石麻衣 Mステ」でいろいろと調べてみたのですが、特には見つかりませんでした。もし、Mステ共演で気になる行動があれば、画像が残っていそうな気がしますが。

重岡大毅さんは白石麻衣さんのファン?握手会参加って?

前述したように、重岡大毅さんが白石麻衣さんのファンということは、特に情報がありません。ましてやアイドルが乃木坂46の握手会に参加していたら、かなり目立つと思うので、握手会に参加したというのは、ガセネタな可能性が高いです。

重岡大毅さんと白石麻衣さんの新曲の発表日が同じだったので、重岡大毅さんが挨拶に行ったという説が真相のようです。注目されているアイドルはいろいろと詮索されてしまうのですね。

重岡大毅さんの彼女と噂の近藤夏子さんって誰?

他にも、シンガーソングライターの近藤夏子さんとの噂かあります。

重岡大毅さんと近藤夏子さんの出会いは、2010年~2013年にNHK大阪で放送されていた「あほやねん!すきやねん!」で共演したことがきっかけです。

番組では、近藤夏子さんが司会を務めているので、重岡大毅さんと話す機会は自然と増えますよね。番組スタッフとの食事会もあったようなので接点は確かに多かったようです。

食事会を通じてお互いの連絡先を交換するなど、親密な関係になっている可能性はあります。噂では2011年から二人は付き合い始めたそうです。

重岡大毅さんと近藤夏子さんの関係にファンが怒ってる?匂わせ画像が沢山?

近藤夏子さんは、ジャニーズWESTがデビューしたとき、自分のネイルをジャニーズWESTのカラーにしてTwitterに投稿したり、ジャニーズWESTがサーティワンのCMに出演した際には、重岡大毅さんオススメのアイスを買って、同じくTwitterに投稿したりと、重岡大毅さんとの仲の良さを匂わせるような画像を投稿しているようです。

共演が長かったですし仲が良いというのは確かなようですね。ただ、この行動は重岡大毅ファンやジャニーズWESTファンを刺激するような大胆行動です。

あまり後先考えない性格なんでしょうか。それとも本当にただの仲の良い友達だからできる行動なのか謎です。

[adco-3]

重岡大毅さんの彼女は一般人?

重岡大毅さんの彼女は、一般人なのではという噂もあります。もちろん、お年頃ですし恋愛もしたいてしようから、お付き合いしている方がいてもおかしくはありません。

白石麻衣さんよりは、可能性は高い気がします。ただ、週刊誌記者などにマークされていると思いますので、もしその可能性があればすでにスクープされていてもおかしくはありませんよね。それを考えると一般人の方ともおつきあいしていない気がします。

ただ、過去に一重岡大毅さんファンが追っかけをしていて、それがきっかけで重岡大毅さんとの仲が深まったという噂もあります。ファンともしそのような仲になってしまったとしたら、ジャニーズとしては大問題になりかねないので、噂が出てからは追っかけはなくなったようです。

重岡大毅さんは彼女とペアのネックレス?

重岡大毅さんが最近、ネックレスをつけた姿が見かけられて、ファンの間で話題になっているようです。

と言うのも、重岡大毅さんは昔からネックレスや飾り物をするスタイルではなかったので、ファンの間でもしかして彼女とおそろいのネックレスなんじゃないかとざわつかれているようです。

重岡大毅さんの好きな女性のタイプは女性らしい上品な人?好きな行動やしぐさなど

重岡大毅さんは、ある雑誌のインタビューで「女性らしい、清楚な人が好き」と好きなタイプを答えています。この回答が乃木坂46のイメージとぴったりなので、それもあって白石麻衣さんとの交際が騒がれたのかもしれませんね。

重岡大毅さんの好きなタイプは、ケンカしてもちゃんと言い返して来るようなちょっと勝気な人の方がいいようです。清楚でかつ勝気って相反する感じしますが。

[adlk-2]

重岡大毅さんの好きな女性のタイプ・年上女性もオッケーでリードしたいタイプ?

他にも、重岡大毅さんは雑誌のインタビューで、年上女性も全然オッケーと言っていました。年下なら年下でも自分を主張するタイプがいいし、年上でも自分がリードしたいという思いがあったり、何だか好きなタイプがいろいろでよくわからなくなってきました。

重岡大毅さんの好きな女性のタイプ・束縛はしない、してほしくない

更には、好きな女性のタイプとして、女性を束縛をしないし、束縛をして欲しくもないそうです。つまり縛られず自分のペースでつきあいたいということですかね。

重岡大毅さんの性格について。性格が悪いとの噂とその理由は?

重岡大毅さんの性格について、一部で性格が悪いのでは?と言われています。

そのエピソードと言うのが、重岡大毅さんが7WEST時代、グループのまとめ役だったそうです。ジャニーズWESTになてからもその位置は変わらず、先輩であるHey!Say!JUMPとの共演の際、Hey!Say!JUMPを格下に配置してしまったのだとか。

格下に配置するというのがわかりませんが、Hey!Say!JUMPファンから見たら格下にされていると思われるような見え方だったということですね。でも、共演の際の配置とか、番組スタッフではなくジャニーズWESTが決められるものなのでしょうか。

重岡大毅と白石麻衣がMステで匂わせ?好きなタイプも詳しく調査!まとめ

重岡大毅さんと白石麻衣さんの噂の真相や、Mステでの匂わせ行動、重岡大毅さんの好きなタイプなどを調査しました。いろいろと噂が飛び交っていてどれが真実なのかわかりませんが、「火のない所に煙は立たぬ」とも言いますし、何か噂されるような行動があるということなのかなと思っております。

真実は今後の重岡大毅さんの行動でわかるでしょう。楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]