芸能

藤田ニコルの母親の年齢は?スナック経営の場所や名前を調査!

バラエティーで大人気の藤田ニコルさん、母親がテレビに出演されて、年齢やスナック経営ということが話題になりました!

お母さんを支えたくてモデルになったというニコルさん。

今回は藤田ニコルさんの母親の年齢や経営されているスナックについても調べてみました!

[adlk-1]

藤田ニコルさんのプロフィール・来歴

 

View this post on Instagram

 

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

藤田ニコルさんのプロフィール

・名前     :藤田ニコル(ふじたにこる)

・愛称     :にこるん

・生年月日   :1998年2月20日

・出身地    :ニュージーランド

・血液型    :A型

・身長     :167㎝

・活動     :モデル、タレント

・活動期間   :2009年~

・事務所    :オスカープロモーション

藤田ニコルさんがモデルを目指した動機

藤田ニコルさんがモデルを目指したのはまだ小学生の頃。

女手一つで育ててくれた母の大変な姿を見て育ったニコルさんはそんな母を少しでも助けたいという想いからモデルを目指したのだそう。

ファッション雑誌「ニコラ」で専属モデル募集の広告を発見しそれに応募しますが書類審査で落選してしまいます。

藤田ニコルさんの再挑戦

一度書類審査で落ちてしまった藤田ニコルさんでしたがそこでは諦めませんでした。

そこからその悔しさを力に変えてポーズの練習、メイクの練習に励み翌年2009年10月、第13回ニコラモデルオーディションで14067人の中からグランプリに選ばれます!!

当時まだ小学6年生でのグランプリ獲得。

このときグランプリを受賞したのは全部で5名。

池田依來沙さん、春川芽生さん、古畑星夏さん、松井愛莉さん。そして藤田ニコルさんの5名です。

ニコラのモデルオーディションのグランプリを獲得すると必ず芸能プロダクションとの契約を結ぶことができるということで芸能界への登竜門ともいわれているようですね。

ちなみに新垣結衣さん、岡本玲さんもニコラの出身です。

 

藤田ニコルさんの苦労時代を支えたのは母

今でこそバラエティー番組にひっぱりだこで人気者の藤田ニコルさんですが中学校時代には思うように活躍できない時期もあったのだとか。

その時、藤田ニコルさんを支えてくれたのは母でした。

お母さんはいつも見方だよ、一番のファンだよと励まし続けてくれたのだそうです。

そんな母の支えがあったからこそ辞めずに続けることができたのですね。

藤田ニコルさんも当時を思い出し、もし母が居なかったらやめていたかもしれないと母への感謝を語っていました。

藤田ニコルさんの生い立ち

藤田ニコルさんの生まれはニュージーランド

藤田ニコルさんが生まれたのは1998年2月20日、場所はニュージーランドでした。

父はロシア人とポーランド人のハーフ母は日本人です

「ニコル」という名前は母が「国際的に活躍できるように」との想いからつけられたそう。

それ以外にもフラワー・ジャスミン・パンジーなど花の名前も候補だったそうです。

ハーフとは言え結構思い切ったネーミングセンスですね!個人的にはこの中だとニコルが一番可愛いと思います♪

ロシア人とポーランド人のハーフであるお父さんはお金持ちの人だそうでニューじーらんでの暮らしは裕福だったようです。

しかし、ご両親は離婚。当時まだ3歳だった藤田ニコルさんと連れて帰国し、母と二人埼玉県で暮らし始めました。

日本に頼れる人が居なかった藤田ニコルさんの母は昼は事務のアルバイト、夜はスナックを掛け持ちして女手一つでニコルさんを育ててくれたそうです。

藤田ニコルさんの弟

ニュージーランドから帰国したあと、藤田ニコルさんの母は一度再婚し、弟が生まれています。

何と誕生日が同じ2月20日5歳年下の弟が生まれました。

しかしその新しいお父さんはあちらの浮気で離婚となったようで女手一つで二人を育てることになりました。

藤田ニコルさんはお母さんの男性遍歴について

  • 2人目のお父さんは向こうが浮気してバイバイした。
  • その次にできた彼氏もモバゲーで浮気してバイバイした。
  • あともう一人の人も10万円とられて逃げた。
  • ママは男の人と一緒に住みたがる

このように語っています。

藤田ニコルさんのお母さんは恋多き女性のようですね。

藤田ニコルさんの幼少期の暮らしは?

藤田ニコルさんの幼少期はお母さんと弟さんの3人家族、お母さんが女手一つで二人の子供を育てていたため生活は苦しかったそうです。

家にはクーラーはなく、扇風機だけで過ごしていたのでみんな汗だく。

冬になったら厚着が当たり前の暮らし。

埼玉県に住んでいたとのことですので冬は結構な寒さですよね。

暖房器具がないとかなり大変だったでしょう。

でもそんな経験から藤田ニコルさんは母親を楽にしてあげたいという想いが芽生えたのだそうです。それが現在の活動へ続いています。

藤田ニコルさん、母親のプロフィール・母親の画像・年齢は?


・名前   :藤田美奈子

・年齢   :44歳(2018年時点)

・仕事   :スナック経営

藤田ニコルさんの母親の年齢は2018年現在で44歳です。藤田ニコルさんが3歳の時パートナーと離婚。以来女手一つで藤田ニコルさんを育ててきました。

年齢44歳ということは母の年齢が24歳の時にニコルさんを出産しているということですね。

しかし藤田ニコルさんが投稿したツイッターでは2017年で母の年齢が45歳になったというお祝いの投稿がありました。

2015年に徹子の部屋に出演した際は藤田ニコルさんが44歳と発言しているようですし、微妙に母の年齢に誤差があります。w

しかし誤差と言っても1、2年の差なので大体44歳くらいということでいいのではないでしょうか。

親の年齢や生年月日って結構忘れてしまうものですよね。

藤田ニコルさんの母親の結婚・離婚歴について、母はバツ2?未婚?

藤田ニコルさんの母親はもともとサーファーで世界中を旅してニュージーランドにたどり着いたのだそう。

ニュージーランドに移り住んで2年目に吹似たニコルさんを出産しています。

アナザースカイで藤田ニコルさんがじゅージーランドを訪れた際、生まれた病院の産科医師に出生証明書を見せてもらう場面があったのですがその名前がFujitaだったことから、母親が藤田ニコルさんを出産した時はまだ結婚していなかったということになりますね。

なぜ結婚していなかったのかは不明ですがもしかしたら結婚んという形はとらずパートナーという関係だったのかもしれません。

アナザースカイでも「離婚」ではなく「離別」と表現されていたのもそれなら納得できます。

 

その後日本に帰国して新しい男性と結婚、弟が生まれていますがもしかしたらこの時が初めての結婚だったのかもしれません。

この時も結婚ではなくパートナーや内縁関係だったということも考えらえますね。

 

サーファーで世界中を渡り歩いていたような女性なので結婚という形にはあまりこだわりがないのかもしれないですね。

 

藤田ニコルさんの母親はスナック経営?お店も調査!

藤田ニコルさんの母は埼玉県蕨市でスナック兼カレー屋さんを経営されているそうです!

そのスナックについてはバラエティー番組で放送されてから訪れる人も多いようですね。

テレビではスナックの場所については埼玉県としか出ていなかったようですが、言った人の情報によると埼玉県蕨市から徒歩10分くらいの所だそうです。

夜はスナックで昼はカレー屋さん。にこちゃんマークのカレーがとてもかわいいです♪

カレー屋さんの時のニコルさんおお母さんの姿はエプロンでお母ちゃんという雰囲気。

夜スナックになるときはまたメイクや服装なども変わるのでしょうが、スナックに行った人の書き込みなどはまだありませんでした。

藤田ニコルさん、弟の名前や顔写真はある?

藤田ニコルさんに弟さんの名前は「ヒカル」さんというそうです。


母親のインスタに3人で写っている写真も投稿されていますがそれにはいつもスタンプが押されているので顔写真は無いようですね。

しかし、藤田ニコルさんとは異父兄弟ということになるので顔は全く違うのではないでしょうか。

ハーフとハーフでない人では結構違いますよね。

藤田ニコルさんの収入が増えて母の性格が変わったの?

藤田ニコルさんが売れ始めたころ、まだ10代だったこともあり母がお金の管理をすべてしていたのだそう。

その時のエピソードをバラエティー番組に登場したさい、藤田ニコルさんのお小遣いが1万円で実家の家賃をニコルさんのお給料から払っていたことや、パチンコも潤うという発言をしていたことから性格が変わってしまった、性格が悪いなどネット上で言われていたようです。

 

藤田ニコルさんは今もおかねの管理を母親に任せているのかは不明ですが、小学生の頃から芸能活動をしていたため、お母さんが管理するのが当たり前で成長していったのでしょう。

しかし20歳になったのでそろそろ自立して母には仕送りをするとというような方向にシフトしていくと良いですよね。おせっかいかもしれませんが。w

藤田ニコルさんの母親の性格についてもうちょっと詳しく

藤田ニコルさんの母親は寂しがり?

母親の男性関係について、ニコルさんは男の人とすぐに住みたがると話しています。

子供がいてもすぐに住みたくなってしまうというのはちょっと寂しがり屋なのかもしれないですね。そして情熱的?な面も感じられます。

もしかしたら子供たちに早くお父さんを作ってあげたいという想いもあったのでしょうか。

いずれにしてもそんな環境でもぐれずに早くお母さんを楽させてあげたいと仕事に励むようになった藤田ニコルさんは偉いですよね!

藤田ニコルさんの母は自分の幸せを優先させていた?

ニュージーランドには5年だけで藤田ニコルさんが3歳の時に帰国してきたのは藤田ニコルさんの父親との離別が原因。

その後ニコルさんの弟の父親とも離婚。その後は彼氏と子供がいる家に一緒に住むなど子供より自分の幸せを優先させている!との声もあるようですが、確かに行動だけ見ればそのように見えるかもしれませんね。

楽観的で行動力がある?

藤田ニコルさんは母親について「辛いことがあってもお母さんは楽しんでいるタイプ」と語っています。

インスタの投稿も豪快なものがあったり、人からどう見られるかということをあまり気にせず生きられるとても楽観的でたくましい人なのかもしれません。

 

ニュージーランド時代のママ友からは「行動力がある人」と言われていましたが、

当時藤田ニコルさんを出産後1人で子育てしていたニコルさんの母親は周りの人たちに「子育てをしている日本人女性を知っていたら紹介してほしい」と頼み、日本人の友人を見つけていました。

 

サーファーで世界中を回っていたということからもかなり行動力がある人だということは分かりますよね。

藤田ニコルさんが一度落ちてもめげずにオーディションに応募し、小学生から自分の道を突き進んでいるのは母のこんなところを引き継いでいるのかもしれませんね♪

藤田ニコルの母親年齢は?スナック経営の場所や名前を調査!のまとめ

  • 藤田ニコルさんの母親の年齢はおそらく現在44歳。出演するテレビ番組で発表される年齢が微妙に違っているのですが44歳前後のようです。
  • スナックは埼玉県でインスタグラムもしているのでお店の様子がよく分かります。

バラエティー番組で大人気の藤田ニコルさん。幼少期にニュージーランドから日本に移住しちょっと大変な時期を過ごしていたのは意外でした。

これからもモデルとして、タレントとしての活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

加藤ゆりなの歯並びが整った!?歯茎がブサイクとの噂についても新バラエティー番組のおバカタレントとしてブレイクしそうな加藤ゆりなさん、歯並びや歯茎が気になる!という声があるようです。 留年して...
加藤ゆりな(ゆりんご)高校はどこ?彼氏の噂についても詳しく!アキシブprojectというアイドルグループ出身の加藤ゆりなさんが最近バラエティー番組で有吉弘行さんや明石家さんまさんからいじられ次のバ...

[adco-4]