芸能

佐野勇斗鼻が団子鼻で曲がってる!?3兄弟についても調べてみた!


映画の主演を務めるなど若手俳優としても注目されている佐野勇斗さん、鼻が気になる?兄弟は?ということで話題になっています。

M!LKの最年長としてグループをまとめながらも最近は映画の主演も何本も決まり、俳優としての活躍も目立ってきていますね!

今回はそんな佐野勇斗さんの鼻の噂や兄弟、そして性格についても調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

佐野勇斗さんプロフィール、身長・体重

・名前   :佐野 勇斗(さの はやと)

・出身   :愛知県

・生年月日 :1998年3月23日

・身長   :178㎝

・体重   :非公開

・趣味   :漫画収集

・特技   :サッカー、書道、空手

・事務所  :スターダストプロモーション

佐野勇斗さんのデビューのきっかけはお母さまが「ジュノンスーパーボーイコンテスト」
に応募したことから。

結果は30位にも入らず落選でしたがそこで事務所の目に留まり現在のスターダストプロモーションに所属。

本格的な活動は2014年~でダンスボーカルユニットM!LKに所属しながら俳優としてのも活躍を始めました。

佐野勇人さんジャニーズの噂とM!LKについて

佐野勇斗さんにジャニーズの噂があったのはM!LKに所属しているからだと思われます。

M!LKはスターダストプロモーションのダンスボーカルユニット。アイドルですね。

男性アイドルといえばジャニーズですのでそれでジャニーズ事務所なのでは?という噂になったようです。

M!LKはスターダストプロモーション所属のアーティスト集団。2014年に結成されました。

名前の由来は「いろんなものに混ざりやすく様々な形状に変化することのできる“変幻自在”のユニット」
というコンセプトからきているのだとか。

メンバーは

  • 佐野勇斗さん    いちごみるく担当
  • 板垣瑞樹さん    オレンジフロート担当
  • 塩崎太智さん    ソーダフロート担当
  • 吉田仁人さん    レモン牛乳担当
  • 曽野舜太さん    ※新メンバー
  • 山中柔太朗さん   ※新メンバー
  • 琉弥さん      ※新メンバー

今までは4人グループとして活動していましたが、2018年8月28日に追加で3人のメンバーが加わり7人体勢になりました!

山中柔太朗の出身中学・高校はどこ?彼女についても気になる!ドラマ高嶺の花に出演して話題になっている山中柔太朗さん。 佐野勇斗さんと同じM!LKの新メンバーなのだとか! 出身高校や彼女...
板垣瑞生の高校は和光高校!?彼女についても詳しく調査してみた!今注目のM!LKで人気の高い板垣瑞生さん、高校は和光高校?彼女はいるの?と話題になっています。 新メンバーが加わり7人体制になった...
板垣瑞生の演技力が最下位!?性格は人見知りでネガティブの噂もソロモンの偽証で迫真の演技を見せた板垣瑞生さんの演技力が最下位?という噂や性格が人見知りでネガティブだという噂を聞きました。 同じ...

佐野勇人さんは3兄弟!家族情報・可愛い兄弟ショットとインスタ!

佐野勇斗さんはM!LKで最年長。いつもM!LKではまとめ役として頼りがいのあるお兄ちゃん的存在なのだそう。

そんな佐野勇斗さんは実生活でも3人兄弟の長男、お兄ちゃんなのです。

下に弟が二人いて、すぐ下の弟さんとは6歳さ、一番下の弟さんとは一回りほど年が離れています。

年が離れている分余計に頼りがいのあるお兄ちゃんなのですね。

朝は目覚まし時計ではなくお母さんに起こしてもらっていて、よく連絡を取っているということで家族とも仲が良いのが分かります。

弟たちをとても可愛がっていて、兄弟全員でサッカーをしたり、野球をしたり、とても仲が良いということです♪

佐野勇斗さんはドラマ『砂の塔』でも妹役の稲垣来泉ちゃんとの仲の良いショットや二人の交流エピソードがとても可愛くて話題になりましたよね!

佐野勇斗さんの兄弟ショットが話題になりましたが、これは稲垣来泉ちゃんとのツーショットのコト。

可愛すぎる!!!癒されるーーーー
など、ネットでかなり人気でした。

ドラマの中でも本当に良いお兄ちゃんで二人のシーンはとても可愛かったのですが、撮影後も2人は交流していてたまにブログなどでアップされる写真をファンはとても楽しみにしていたようです♪

ホントに可愛いですね☆

佐野勇人さんの出身中学・高校、卒アルは?大学は明治学院大学?

佐野勇斗さんの中学は新香山中学校高校は地元である愛知県の岡崎西高校というのが有力だと言われています。

こちらの噂については佐野勇斗さんがまだ今のように知名度が高くなかった頃、悪気なしに知り合いの方がSNS上でリークする形になってしまったようですね。

岡崎西高校の偏差値は59の進学校。

公立高校で県大会出場の実績のある部活動があったりと、文武両道、大学進学率もたかいそうです。

卒アルはネット上にはどこにも見当たりませんでしたが、佐野勇斗さんのブログで卒業報告とともに学ラン姿が載っていました。

そんな進学校に通っていた佐野勇斗さんは大学もしっかり受験勉強をして受験しています。

半年間休業をして2016年に大学に合格!

ツイッターでの目撃情報が多く寄せられていることから明治学院大学というのが有力と言われています。

佐野勇斗さんの鼻が団子鼻で曲がってる!?ブサイクの噂はなぜなのか検証

佐野勇斗さんについて、鼻が気になる。という声が以外の多かったので調べてみました。

主な噂をまとめると「鼻が団子鼻」「ちょっと曲がっている?」と言われているようですね。

画像で見てみると

確かに曲がっているというのは分かるような気がします。

団子鼻というのは、、、うーん、人によって見方が分かれそうな気がします。

でもこれでブサイクというレベルでは到底ないですよね!!

イケメンに間違いないです。

ジュノンスーパーボーイコンテストに出場している時点でイケメンじゃなければ無理ですからね。

鼻の曲がりについてはそもそも日本人の8割から9割の人は曲がっているのだそう!

鼻は軟骨なのでスポーツやちょっとぶつけたりするだけでも曲がりやすいのだとか。

でも案外簡単に治るということですのでもしかしたら佐野勇斗さんも今後もしかしたら治すこともあるかもしれませんね。

佐野勇斗さんの熱愛彼女情報は?

人気急上昇中の佐野勇斗、彼女がいるのかも調べてみましたが、さすがにまだ熱愛の噂は出ていなかったです。

出てきたのはドラマ『砂の塔』で妹役で共演した稲垣来泉ちゃんが彼女!?という噂のみ。w

2人はドラマ放送中も、その後もとっても可愛いツーショットをSNSで公開していたのでファンの人たちからもまるで彼女みたい☆可愛い!!と話題になっていました。

佐野勇斗さんの性格って?

佐野勇斗の性格はネット上では

「長男で責任感が強い性格」「なんでもプラスにとらえる性格」

と言われているようです。

こんな動画もありました。

M!LKの仲間とも仲良しなのが分かりますね!

とても明るい感じでみんなとワイワイやってそう♪

人気者の理由がよく分かりますね!一緒にいると楽しそうです☆

佐野勇斗さん出演作品一覧!

■ドラマ

・ドクターカー
・砂の塔
・カンナさーん!
・トドメの接吻

■映画

・くちびるに歌を
・高台家の人々
・ミックス。
・ちはやふる 結び
・羊と鋼の森
・青夏 君に恋した30日 ※主演
・3Dリアルガール
・走れ!T校バスケット部
・凛      ※主演

佐野優斗さん所属ユニットM!LKの動画

 

佐野勇斗鼻が曲がってる!?3兄弟についても調べてみた!のまとめ

  • 佐野勇斗さんの鼻が曲がっているというのは本当にそのようですね。
  • 実生活もちょっと年の離れた2人の弟さんが居て、とても面倒見のいいお兄ちゃんなのだそうです♪

2018年は主役の映画が2本、話題作にも出演しています!
M!Lkも7人体制になり、ますます盛り上がってくるでしょうし、俳優としての活躍も楽しみです!

これからも佐野勇斗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。