芸能

前田敦子、子供の性別は!?名前や産院についても調べてみた!

前田敦子さんが妊娠を発表されました!やっぱり!という感じですね。となると気になるのが子供の性別や名前、出産する病院などですね♪

今回は前田敦子さんの子どもの性別、名前、出産する病院についても調べて予想してみました!

[adlk-1]

[adco-1]

前田敦子が結婚発表!第一子を妊娠しているのはマジだった!

先日、勝地涼さんとの結婚を発表された前田敦子さん、第一子を妊娠していることを発表されました!

これについては結婚発表当初から噂はありましたがやっぱり!という感じですね!

こちらの妊娠している?と言われていた写真はどう見てもお腹が膨らんでいます。


現在は安定期に入られているということですので5か月くらいになっているということでしょうか。

一般的に安定期というのは16週、5か月から7か月の間のことを指します。

ご結婚されるだいぶ前に妊娠が分かっていたということになりますね!

おそらくその時期にもお仕事はこなしていたでしょう。つわりなどは大丈夫だったのでしょうか。

前田敦子さんはプロとしての意識がとても高い方なのでその辺はもしかしたら根性で乗り切っていたのかもしれませんね。

それとやっぱり勝地涼さんのサポートですよね♪

前田敦子と勝地涼が妊娠発表!

前田敦子さんと勝地涼さんが妊娠を発表したのは9月15日。

今後については前田敦子さんは体調も良好なことと、今後もできる範囲で仕事を続けていくことを発表されています。

勝地涼さんとの結婚を発表したのが7月30日。約2か月後の妊娠発表となりましたね。

当初から、交際期間が短い電撃結婚だったため妊娠は囁かれていましたがまだ安定期に入っていないということで妊娠発表が2か月後になったのですね。

勝地涼さんは結婚後公の場で左手の薬指の指輪を披露し「幸せです」と満面の笑みで答えていました結婚はもちろんのことパパになるという嬉しさもにじみ出ていたのですね!!

前田敦子と勝地涼はデキ婚だった!

結果的にデキ婚ということになる前田敦子さんと勝地涼さん。

しかし前田敦子さんは結婚願望が強く、早く結婚したいと思っていたということですし、勝地涼さんもとても責任感が強く男気溢れる方ということです。

子供ができたら即結婚を決められたのでしょうね!

勝地涼さんのご実家は不動産業を営んでおられてお父様からは「はびこるな、でも可愛がられろ」と言われて育て来たのだそう。

勝地涼さんは芸能界にも友人が多いことは知られていますし、とても明るい性格で子供とワイワイ遊んでいる姿が目に浮かびます♪

とてもいいパパになりそうです。

結果的にデキ婚という形でありますがお二人の幸せそうな様子からもきっとよい家庭を気づいていくのだろうなと思います。

[adco-2]

前田敦子と勝地涼の馴れ初めは?

結婚した際に発表されたFAXには「知人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提としてお付き合いをするようになりました」と書かれていましたね。

前田敦子さんと勝地涼さんは2015年に放送されたドラマ『ド根性ガエル』での共演で仲良くなったことをきっかけにまずは友人としての交流があったようです。

そしてその後2018年1月に映画『食べる女』の撮影がスタートし、二人再会。そこから急接近し高裁に至ったようです。

初めから結婚を視野に入れ居てのお付き合いだったということですが交際半年のスピード婚には驚きましたよね!

赤ちゃんができていたということで納得です。

前田敦子さんはもともと結婚願望が強かったのでもしかしたら子供ができ次第結婚しようということになっていたとも考えられますね。

いずれにしても今はデキ婚とは言わず授かり婚というくらい、子どもをきっかけに結婚する人も増えています。

前田敦子の子どもの性別や名前、出産予定日はいつ?

安定期に入っているということですのでそろそろ性別もわかる頃ですね。

男の子ならもうすでにほぼ確定している場合もありそうです。

反対に女の子だったり、ちょうど体で隠れていて見えないという場合はまだわかっていないこともあり得ます。

お腹の子の性別はお腹のふくらみ具合や妊婦さんのお顔がどんな感じに変わって言うかで分かるも言われてます。今後も前田敦子さんは出来る限り芸能活動を続けて行かれるということですのでその変化を見ていきたいですね♪

名前ももしかしたらすでに決めているのでしょうか?

しかし芸能人のお子さんの名前については芸人さんは公表している方も多いですが、タレントさん、女優さん俳優さんは公表される方は少ないですね。

前田敦子さんと勝地涼さんについてもおそらくお子さんのお名前は非公開にされるでしょう。

予想になってしまいますがなんとなく、キラキラネームのような名前にはしないような気がしています。

出産予定日は9月時点で安定期に入ってるということですので5か月か6か月。ということは早ければ年内という可能性もありますが年明け頃が有力でしょうか。

[adco-3]

前田敦子の診察・出産の病院はどこ?

芸能人の出産する病院については結構検索されることも多いのですが、やはりなかなかどこと特定するのが難しいですよね。

たまに、産院から出てきたところをスクープで写真に撮られしまう方もいらっしゃいますが、前田敦子さんお場合はそういうわけではないので現在の所、診察を受けている病院や出産する産院についてはまだ情報がありませんでした。

もし今後何か新しい情報を見つけたらこちらでもまた追記していきたいと思います!

前田敦子と勝地涼の子ども顔はどんな感じになる?

前田敦子さんと勝地涼さんのお子さんはどんなお顔になるのでしょう♪

美男美女のカップルなのでどっちに似ても可愛くなることは間違いないですよね!

前田敦子さんは目がぱっちりしていて柔らかい印象。勝地涼さんもかなりイケメンでシャープな印象ですね。

一般的には女の子は男親に似やすく男の子は女親に似るなんてことも言われています。

女の子か男の子によっても予想は変わってきますね。

でもどちらにしてもイケメン、美人さんになるコトは間違いないでしょう。両親ともに芸能界で活躍し続けていたら将来は二世としてデビューする日も来るかもしれませんね♪

前田敦子さん芸能界引退の可能性は?

前田敦子さんは今回の妊娠発表の際、

「体調も良好で、今後もできる範囲で仕事を続けて行く」

ということを語っています。そのため現時点で芸能界を引退するということはなさそうですね。

しかし、AKB卒業後、女優としての活動をスタートさせてからその厳しさを感じていることも確かなよう。

女優魂を見せてお芝居に情熱を注いでいますので映画監督からも評価される存在である前田敦子さんですが、毛結婚、出産を経て、どのように変わっていくのでしょう。

旦那さんである勝地涼さんは俳優としても注目でこれからも期待されている存在。

前田敦子さんも旦那さんのお芝居を見て切磋琢磨する関係だとも話しています。

お子さんが生まれてもまた女優、俳優として活躍していくことを願いたいですね。

前田敦子・勝地涼プロフィール

前田敦子さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

素敵な女性達に囲まれいい一日でした。

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 –

名前:前田敦子(まえだあつこ)

生年月日:1991年7月10日

出身地:千葉県市川市

身長:161cm

血液型:A型

職業:女優・歌手

所属事務所:太田プロダクション所属

勝地涼さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

ひ🖐と✊め👆ぼ✌れ🖖 NEWバックちゃん😍 #nananana @nanananaofficial #A4 カラフルに詰めたい🌈

勝地涼さん(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿 –


名前:勝地 涼(かつぢ りょう)

生年月日:1986年8月20日

出生地:東京都

身長:175 cm

血液型:AB型

職業:俳優・声優

配偶者:前田敦子

事務所:フォスタープラス

前田敦子、子供を妊娠ネットの反応は?


なんとなく結婚当初からわかってはいたもののビックリ!という人も多いみたいですね。

でも最近はデキ婚もおめでたい!!と祝福される時代。とにかくめでたいです♪

 

前田敦子の子ども性別は!?名前や産院についても調べてみた!まとめ

  • 前田敦子さんは2018年9月時点で安定期に入ったところということですのでおそらくは妊娠5か月か6か月だと予想できます。となると性別はちょうどわかるかな?というタイミングですね。現時点ではまだ公表されていませんがこれからも前田敦子さんは調子を見ながら活動を続けて行くということですので公の場で性別を公表することもあるかもしれませんね♪
  • お子さんの名前については芸人さんでないと最近は芸能人の方は公表されないのでおそらく前田敦子さん、勝地涼さん夫妻も非公開とされるでしょう。しかしネットに出てくる可能性もあるので見つけ次第またこちらでも追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。