芸能

広瀬すずの身長低いのは本当?身長体重サバ読みや伸びた噂も詳しく調査!

スポンサーリンク

大人気女優広瀬すず。身長体重は公表されているのでしょうか?モデルにしては低い身長に身長サバ読みの噂?!身長低い・スタイルが悪い?人気であるが故に多くの声がある広瀬すずの身長体重や写真をまとめてみました。




スポンサーリンク





広瀬すずの身長体重公開?

広瀬すずさんの身長体重ですが、身長は159cmと公表しています。モデルとして活動するには少し低い身長ですね。

そして、気になる体重は公表されていません。しかし、43kgではないかと一部では推測されています。大体40kg前半との推測が多いようです。

身長体重から、意外と小柄ということが分かりますね。

広瀬すず、身長サバ読み?スタイル悪いといわれてる?

モデル活動も行なっている広瀬すずさんがスタイルが悪いと言われているのは無理があるような気もしますが、159cmとモデルにしては低い身長故にそのような声も上がっているようです。

また、身長をサバ読みしているのではないか?との噂もあります。実際のところはどうなのでしょうか。

身長は159cmと公表しており、体重は公表されていないものの40kg台と推測されています。身長体重から考えても、小柄ではありますがスタイルが悪いとは思えませんね。

また、何と言っても広瀬すずさんは「小顔」です。

多くの芸能人との写真をSNSに上げていますが、それらの写真を見ると一目瞭然です。

手足がすらりと細く、首も細いです。

身長体重というよりも、全体的なバランスがとても良いので、むしろスタイルは良いと言えるでしょう。

広瀬すず、身長が伸びた?芸能人と比較!

広瀬すずさんは自身のSNSで他の芸能人とのツーショットや写真を公開しています。

この写真から広瀬すずさんの身長体重を予測する人もいるようです。

//www.instagram.com/embed.js

福山雅治さんと比較すると、広瀬すずさんの小顔っぷりは一目瞭然ですね。

//www.instagram.com/embed.js

こちらは三浦春馬さんと小池徹平さんとの3ショット。ミュージカル「Kinky Boots」を観劇した際の写真のようです。

小池徹平さんと三浦春馬さんも相当顔が小さいとは思いますが、それをはるかに超えるレベルの小顔さ・・・恐ろしいほど小顔ですね。

スポンサーリンク





広瀬すずはモデルでも活躍!美脚も話題だけどモデルでは小柄?

広瀬すずさんは2012年8月に開催された人気ティーン雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションのグランプリに選ばれ、専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

元々は姉・広瀬アリスさんが専属モデルを務めており、そのイベントに母親と行った際に所属事務所の社長から声をかけられたようです。

それ以降モデルとしても活動を行なっている広瀬すずさんですが、身長159cmはモデルの中ではかなり低い方です。身長が低いながらもそのバランスの良さと可愛らしい顔で人気があるのでしょう。

広瀬すず、綺麗なバストの秘訣

広瀬すずさんのスリーサイズや胸のカップ数は身長体重と同様に公表されていませんが、それ故にネット上では様々な推測をする人がいるようです。

「B〜Cカップではないか」という声が多いです。

まだ年齢が若いので、多少の成長や変化はあるかもしれませんが、小柄な体型に対してスタイルが良い方ですね!

広瀬すずは高身長に見られる?体重維持の方法や美容法

159cmと身長の低い広瀬すずさんですが、写真などを見るとそんなに小さくは感じないですよね。かなりの小顔であることと、身体のパーツのバランスが良いことも理由だと思います。そんな広瀬すずさんは、どのように体型を管理しているのでしょうか。調べてみました。

どうやら、意識しすぎず、身体を動かす。が広瀬すずさんの美容法のようです。

無理な食事制限はしない、運動

広瀬すずさんはとにかく運動が大好きで、色々なトレーニングやスポーツを取り入れているようです。ダイエットというよりも、スポーツが大好きなんでしょうね。

中学ではバスケットボールに打ち込んでいたそうで、現在は何とボクシングジムにも通っているとか。筋トレにもハマっていて、シックスパックの腹筋を目指したいがそれはやりすぎなんじゃないかと家族会議にかけて検討中との話も。

運動はどんなダイエット法よりも効果的ですよね。楽しみながら続ける、これが一番大切なことではないでしょうか。

マッサージ

運動にハマっている広瀬すずさんですが、トレーニングのあとはマッサージも欠かさないそうです。身体を動かし、ケアも欠かさず行う、簡単なように見えて続けるのは案外難しいことですね。

18時以降は何も食べない

女優・モデルとして活動をする広瀬すずは、女子が気になる美容法、ダイエット法などの質問を受けることも多いでしょう。

多くのモデルも実践していると言われる「18時以降は何も食べない」を広瀬すずも実践しているようです。

芸能人やモデルだけではなく、我々一般人もダイエットで時間制限を決めている人は多いですよね。しかしながら、食べる量を減らす以上に夜を一切食べないというのは難しいことだと思います。

それを徹底しているのが、広瀬すずのプロ意識の現れなのかもしれません。とにかく尊敬です。

半身浴

ダイエットの定番となった半身浴ですが、広瀬すずさんも半身浴を行なっているようです。多忙な生活であろう広瀬さんなので、毎日半身浴をするのは難しいのでしょうか。

スポンサーリンク





広瀬すず、ぽっちゃり時期も可愛い!

抜群に可愛らしい顔にバランスの良いスタイルと女性の憧れの的になる広瀬すずさんですが、実はぽっちゃりとしていた時期もありました。

現在同様、そのころの身長体重は公表されていませんが、現在の広瀬すずさんと比べるとぽっちゃりとして見えます。

とは言っても変わらぬ可愛さなのですごいと思います。

広瀬すずさんは何と言ってもまだ若いので、体型に変化があるのはごく自然なことでしょう。

 

広瀬すずは可愛すぎる!選挙ポスターや髪型・体操服姿など可愛い画像紹介

TVにCMに、とにかく色々なところに引っ張りだこの広瀬すずさん。

出るたびにとにかく可愛いと話題ですが、そのうちのいくつかを紹介します。

 

広瀬すずがCMで引退会見?

注目を浴びる女優だからこそ、ちょっと問題となってしまったのがCMでの引退会見です。

もちろんこれは本当の引退会見ではなく、フジカラーのCM内での設定でした。

フジカラーの写真年賀状に乗り換えることを発表する、という内容のもので冗談混じったものでしたが、あまりにも豪華なセットや設定によって、「紛らわしい」「売名行為だ」といった批判も噴出。

面白さを狙ったのかもしれませんが、結果として広瀬すずさんは別動画の中で視聴者のみなさんを驚かせてしまったことへのお詫びをしています。

何をしても注目が集まる女優さんだからこそ、でしょう。

広瀬すずの花嫁衣裳姿も可愛すぎる!

何を着ても可愛い広瀬すずさんですが、生田斗真と出演した映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」では、広瀬すずさん演じる響の手作りウェディングドレスがお披露目されました。

綺麗というよりはとてもあどけなく可愛い広瀬さんの姿に、釘付けになった人も多いようです。

広瀬すずのプロフィール・スリーサイズ

略歴

  • 芸名:広瀬すず
  • 本名:大石鈴華
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 血液型:AB型

実姉・広瀬アリスが専属モデルを務めていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場し、事務所の社長から声を掛けられたことがきっかけで芸能界に入る。

2012年8月に開催された「ミスセブンティーン」グランプリに選ばれる。

2013年4月クールドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー。

2016年、第40回日本アカデミー賞で『ちはやふる』で優秀主演女優賞を受賞。

スポンサーリンク