芸能

森口博子がエイズ感染て何?症状の現在についても詳しく調べてみた!

森口博子さんのエイズ感染て何?症状・現在というワードも気になる!ということで話題になっています。

現在もバラエティー番組で活躍する森口博子さんについて、エイズ感染しているの?という疑惑があるようです。

森口博子さんを検索すると『森口博子 エイズ 症状 現在』というワードや『エイズ シャワー』というワードも一緒に出てきます。

今回は、森口博子さんに関するエイズ感染の噂について、その原因と真相を調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

森口博子さんは本当にエイズ感染してるの?

ずばり、森口博子さんは本当にエイズ感染しているのか?
調べてみると、結論、それは確証のないただの噂ということが分かりました。

実際エイズに感染してい告白していたら大変なニュースになっていますよね。
でもそのような報道は聞いたことがありません。

では、なぜそんな噂が出るようになってしまったのでしょう。

詳しく調べてみるとどうやら『チャーリーシーン』というアメリカの俳優さんが関係しているようなのです。

森口ひろ子さん、HIVを告白のチャーリーシーンと過去に関係があった?

このチャーリーシーンという俳優さんは1984年にデビューしてから多くの映画に出演している大変有名な俳優さん。

2011年にアメリカのフォーブ誌の情報によれば“1年間で30億以上も稼いだことがある”という有名でありながらギャラも高い俳優さんなのです。

同時にチャーリーシーンはかなりの“お騒がせ俳優”としても有名で、これまでに発砲事件や覚せい剤に手を出して報道されたという経験もアリ。

さらにはこれまでに関係を持った女性の人数は5000人と豪語するなど、なんとも派手であまり良い印象を持てない噂が多い人のようですね。

それだけであれば派手な遊び方をしている人。というだけですが、チャーリーンはアメリカのテレビ番組で“自分がエイズに感染している”ということを告白しています。

さらにはエイズに感染していることを知りながら避妊具を付けずに遊んでいたことも同時に告白。

これには驚かされます・・・

関係を持った女性たちを思うと本当にやり切れない思いですよね。。

気になるのは日本人ではそのような人はいなかったの?というところ。

そこで浮上してきたのが“タレントM”という人なのです。

そのタレントMはメジャーリーグという映画の関係で来日したチャーリーシーンから番組内でキスをされその後、ホテルで関係を持ったとされています。

さらには、チャーリーシーンのことが忘れられず海外まで追いかけたということを当時の週刊誌で報じられているというのです。

そのタレントMというのが、森口博子さん

チャーリーシーンが番組内で森口博子さんの頬にキスをしたのは1994年。

チャーリーシーンがエイズ告白をしたのは2015年。
エイズと知っていながら避妊具を付けずに遊んだという女性は5000人の中でも数名だったとのことで確率的には低いですよね。

週刊誌で報道されたとはいえ、それがすべて事実とは限りませんしチャーリーシーンが言っていたこと自体にも疑問があります。

エイズは発症までに数年という潜伏期間があり、またHIVに感染しているという時点であれば薬で発症を抑えることも可能です。

ですので仮に感染していたとしても隠し続けることもできなくはないとは思いますが、、、

現状、森口博子さんを見ても、その時の噂を考えてみても、
実際に森口博子さんがエイズに感染しているというのは間違いであると思います。

[adco-2]

森口博子さん、エイズ症状の現在は?

森口博子さんがエイズ症状があるというのは聞いたことがありませんし、森口さんをテレビで拝見しても体調が悪そうだと見えたこともありません。

やはりエイズ症状はあるとは思えませんね。

森口博子さんと噂のチャーリーシーンの武勇伝とは

チャーリーシーンの武勇伝というか、派手すぎるその素行について調べていると収入同様に桁違いの遊び方をしていたことが分かりました。

チャーリーシーンと関係を持ったのは一般人だけではなく多くの有名人もいて、エイズを告白した際、実際に訴えを出そうと考えていた人も数十人はいだのだそう

エイズ感染について打ち明ける前にはその口止め料として12億円ものお金を払っていたことを明かしています。

関係を持った女性が5000人以上というチャーリーシーンはパートナーは2年間に200人以上。
自らがエンジェルズと呼ぶポルノ女優とのよろしくないパーティーをしていたという事実も明らかとなっています。

その際には薬物も使って遊び、救急車で搬送されるという事件にも発展。

そのほかにも多くの女性とクルーズパーティーをしたり、まるで映画のような派手な遊びをしていたと言われています。

ここまでくるとなんだかむなしさすら感じてしまいますね。

エイズ感染していたというのもその遊びすぎたことが原因でしょうか。

どちらにしてもご本人の勝手で被害にあわれた女性がいたとしたら本当に許せない話です。

[adco-3]

森口博子さんが結婚しないのには理由があるの?

森口博子さんはまだご結婚されたことはありません。

井森美幸さんや島崎和歌子さんらと一緒に当時人気のあったアイドル歌手でありながら、まだ一度も結婚していないバラドルとしてバラエティーで話題にされることも多いですよね。

森口博子さんは私生活で4人姉妹の末っ子として育っています。

ご両親は離婚されていて森口さんはお母様に育てらえたのだそう。

そのお母様の教育がなかなか厳しいもので、恋愛に関しては禁止するというルールがあったというのです。

そんなこともあって森口博子さん大人になっても恋愛に対して奥手であり、なぜか既婚者を好きになってしまうという癖もお持ちなんだとか。

うーん。既婚者を好きになってしまうタイプだと確かになかなか結婚にはたどり着けないですよね。。。

しかし現在はもう年を重ねられ様々な経験もされてきていると思いますので
大人で素敵な男性との結婚の報告が聞けることを祈りたいです!

森口博子さんの昔がかわいい!

森口博子さんは2018年現在、50歳になっています。

50歳という年でありながら、可愛い!!綺麗!!との声も多い、森口博子さんは若いころもかなり可愛かったのです!

 

今もお美しいです…!

幼く見えるタイプのお顔で若いころも綺麗というより可愛らしいという印象が強いですね。

小泉今日子さん主演のドラマ『最後から2番目の恋』では小泉今日子さんの友人役で登場し、役の中でもまだ結婚していない女性を演じていましたが、仕事をバリバリしているとてもきれいな女性で本当に50歳には見えない美しさでした!

[adl-k2]

森口博子さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

剣崎順 Galactica_Magnum⚡最高だぜ!!さん(@jun_kenzaki)がシェアした投稿

名前   :森口博子(もりぐちひろこ)
本名   :花村博美(はなむらひろみ)
あだ名  :もげしゃん
生年月日 :1968年6月13日
最終学歴 :堀越学園高等学校
活動   :歌手、タレント、女優
活動期間 :1984年~
事務所  :ノーリーズン

幼少時代から芸能界へのあこがれた強かった森口博子さん。

歌を歌う番組にも数多く出演している森口博子さんですが、10代の頃はスクールメイツとしてレッスンに励みつつ、音楽番組でのバックダンサーをしていた経験も。

このころには本格的にアイドル歌手を目指していたので様々なオーディションに応募していたものの、受けても受けても不合格。不遇の時代を過ごしてました。

そんな森口博子さんの転機となったのはNHK「勝ち抜き歌謡天国」という番組。

この番組で準優勝を果たし、芸能界デビューすることになります。

その後、高校年生の2学期には東京へ。

そして高校も堀越高等学校芸能コースへと編入。

この時の同級生には井森美幸さん、荻野目洋子さん、武田久美子さん、岩井小百合さん、村田絵里さん、高橋美枝さんらが居ます。

そうそうたるメンバーですね。。

1985年にアニメ「機動戦士ガンダム」の後期オープニングテーマ曲でもある「水の星へ愛を込めて」でアイドル歌手としてデビューを果たします。

この曲は織り込んでは16位まで行くものの、後の曲があまり振るわず、3年後に発表された楽曲「サムライハート」までレコードの売り上げは伸び悩む時期を過ごしています。

そして、、、高校を卒業する直前、所属事務所からなんと「リストラ宣告」をされてしまいます。

もうこれで地元福岡に送り返されそうになってしまった森口博子さん。

そこで泣きながら「何でもやりますので帰さないでください」と懇願。

そこで耐えに耐えて、バラエティー番組へのオファーが舞い込むことに。

それもまた森口博子さんの転機となりバラドルとしてブレイクを果たすのです。

この時の森口博子さんは本当にあちこちから引っ張りだこで常にバラエティー番組には無くてはならない存在になっていたようです。

歌手としても活動は続けていて、1991年、劇場版アニメ「機動戦士ガンダムF91 」の主題歌、「ETERNAL WILD~ほほえみは光風の中~」で自身の最高記録である、オリコン最高9位を獲得。

この曲は森口博子さんの最大のヒット曲となり、1991年から6年連続で「NHK紅白歌合戦」に連続出場をしています。

また、女優としての活動も好評で2003年にはNHK連続テレビ小説「てるてる家族」に出演。ドラマ「最後から二番目の恋」でも40代後半の独身女性の演技そして役柄にぴったりはまって話題となりました。

2012年には南野陽子さんと西村知美さんと共にユニット「BloomingGirls」としてシングル「Knock!! Knock!! Knock!!」をリリースしています。

バラエティーでも、また女優としても、そして歌手としてもずっと活動を続け、新濃いことにも挑戦しています。

森口博子がエイズ感染て何?症状の現在やシャワーについても詳しく!のまとめ

  • 実際に森口博子さんがエイズに感染しているという情報や症状があるなどということはなく噂はデマでした。

バラドルとして活躍を続ける森口博子さん、50歳を迎えられたとのことですがまだまだお美しいです!これからもご活躍をお祈りしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]