芸能

滝沢カレン、四字熟語一覧がスゴイ!嵐のあだ名が面白すぎる


滝沢カレンさんと言えば四字熟語。

一覧にしてみるとかなり面白いことになっています。

嵐につけたあだ名と言うのも有名ですよね!

今回は滝沢カレンさんの四字熟語を一覧で!嵐のあだ名も合わせて詳しくご紹介していきます!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

滝沢カレンさんの四字熟語(あだ名)一覧!

滝沢カレンさんと言えば四字熟語。と言ってもいいほど面白すぎる四字熟語を披露していますよね。

こういうのってその場ですぐ出るセンスなので本当にすごいと思います。

滝沢カレンさんはお母さんが日本人でお父さんがウクライナ人というハーフ。

しかし生まれたのも日本、育ったのも日本なので日本語がペラペラです。

なのになぜ日本語がちょっとおかしな感じになってしまったのか。

滝沢カレンさんのお回りにはいつも外国人が多かったようで、そのせいで滝沢カレンの日本語もちょっとおかしな感じになってしまったのだそうです。

所属事務所から話し方を注意されたこともあるようですが、今となってはこの話し方が滝沢カレンさん。とイメージで人気があるのでいいのでは?と思ってしまいますね。

 

滝沢カレンさんは日本語の話し方がちょっとおかしいのに加え、芸能人に面白いあだ名を「四字熟語」でつけるという特技があります!

 

その名前のセンスがずば抜けていて面白い!

ということで滝沢カレンさんの四字熟語を一覧でご紹介していきます♪

 

・IKKOさん    :美容怪獣

・宮迫博之さん   :男前意識

・笑福亭鶴瓶さん  :快楽名人

・高畑充希さん   :目鼻口近

・福士蒼汰さん   :青春役者

・東幹久さん    :何故黒色

・東野幸治さん   :薄情大王

・今田耕司さん   :独身番長

・綾瀬はるかさん  :美白無敵

・ザキヤマさん   :大声芸人

・有田哲平さん   :超起爆剤

・チュートリアル徳井さん:変態教祖

・チュートリアル福田さん:全部普通

・久本雅美さん   :無駄美人

・ビビる大木さん  :柄物課長

・関口メンディーさん:生涯踊子

・ヒロミさん    :愛妻大工

・水卜麻美さん   :肉米肉米

・加藤浩次さん   :朝活将軍

・ふじもんさん   :突如顔面

・りゅうちぇるさん :行先何処

・陣内智則さん   :再度挑戦

こうして一覧にしてみるとそうそうたる面々にあだ名をつけていますね!

しかも数の多さがスゴイ。

かなり単純!というものもありますがそれも滝沢カレンさんならではの言い方で何ともぴったりの文字を当てはめていますよね!

 

日本語もちょっと独特で面白い滝沢カレンさんだからこその表現で絶妙です。

なんとなポンポンと出てくるように見える滝沢カレンさん四字熟語ですが、実はかなり死に物狂いでやっているのだとか…!

ある番組内で「四字熟語が特技」と発言してしまったことをとても後悔していると語っています。

 

これほどまでに注目されているとプレッシャーになりますよね。

お笑い芸人さんにもあだ名をつけているのもすごいですがそれがさらにプレッシャーを強くするのも分かる気がします。

先ほどの一覧以外にもまだ四字熟語あだ名をつけられた大御所さんやジャニーズがいるのでご紹介していきます!

滝沢カレンの歯並びが斜め?歯茎が曲がってるという噂も調べてみた!ハーフモデルでバラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん、歯並びが斜めで歯茎が曲がっている!?との声があります。 真っ白の綺麗...

滝沢カレンさんの四字熟語・明石家さんまさん

大御所でもぴったりのあだ名をつけてしまう滝沢カレンさん。

あの明石家さんまさんにもあだ名をつけています!

それは

「圧倒的口数」

これを聞いたときはあまりにそのまんまで笑ってしまいました。

四字熟語ではないですがさすがです。

[adco-2]

滝沢カレンさんの四字熟語・嵐

嵐のメンバーにも一人一人面白いあだ名をつけています!

嵐のメンバー四字熟語一覧

・大野智さん   :海釣地蔵

・相葉雅紀さん  :馬鹿脱皮

・二宮和也さん  :趣味在宅

・櫻井翔さん   :服装迷走

・松本潤さん   :俺松本潤

 

滝沢カレンさんの日本語はおかしいってホント?バラエティーで謎すぎるコメントを連発している!?

ハーフではあるものの日本生まれ日本育ちの滝沢カレンさん。

一覧でご紹介した四字熟語のあだ名以外にも

ちょっとおかしい!?と指摘された日本語もご紹介していきます!

 

・食レポのコメント   :「なんかすごコクっとした味わい」

・インタビューの感想  :「すごいエピソードのすっ飛ばしです」

・彼氏の携帯を見るタイプかの質問に  :「私も見てましてました」

・自分のお腹が鳴ってしまう悩みについて:「鳴るのですごいキマジっちゃって…」

 

日本育ちでも周りに外国人ばかりだとこんな感じになってしまうんですね!

あの綺麗に整った顔で言うから面白いんですよね。

日本育ちということでわざとおかしくしゃべっているのでは?ともいわれるようですがなんかとっても一生懸命な感じなので憎めなくってかわいく見えます♪

 

滝沢カレンさんはモデル・バラエティーで大活躍!

バラエティー番組では面白発言や四字熟語のあだ名をつけることでブレイクしている滝沢カレンさんですが、もともとはモデルで2008年ミスセブンティーングランプリ。

そしてファッション雑誌JJの専属モデルも務めています。

 

View this post on Instagram

 

みなさん、こんにちは😊❣️💕 こちらへとは、この居間へという意味ですが、まさか分からなかった方いますか😅❓ 大丈夫だと思います😇💗 私もしっかり最後まで誘導しなかった自分でしたが、それは逆を書けば皆さまを信頼したからです😗😍💗💕❤️💕🎊 今日のタンスの中身はこの物たちです🍇🍂👋🏻☝🏻 夏にも負けず、と言わんばかりの雨にも負けずで服をやってきました🌂☔️ 仕事終わりの雨には参りました😢☝🏻☂️ 「紫ばかりで楽しみすぎだ🖐🏻」と言われても、そうだの、「そ」かその通りだの「そ」の字しか思い付きません😅😢😱❗️❗️ ほんとに買う時は気づきませんが、帰ってからのタンスが紫で溢れていることに気付き、ぶどう畑に寄せたようなタンスです😅🙏🏻🍇🍇🍇 一度穴にハマりだすと抜けない色の渦巻きにまんまとひっくり返されてます🕳🌪😅🎊🎊 でもそれでも好きが勝つ色のだから、勝手にさせてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🍇🔮💟💜☪️ そして、開けて歩いてるのかとゾッとされる二枚構造のパンツはとっっってもお気に入りです😍😘😍💗💕💗💕💗🎊❣️❣️😍 これは今年流行っている二重構造パンツでわざと上のボタンを開けて履きます😊☝🏻 中からは、ギリシャで活躍したような絵が出てきて、旅行気分すら味わえます✈️(そこまでではない) 私はTシャツやパーカーやトレーナーにパールのピアスや、キラキラチョーカーをすることにハマっていて(また)、最近は少し強めなデザインの服には必ず私は女ぽいアクセサリーを付けるとかなり違和感が出て可愛いです😍❤️❣️ やってください😃😀❣️ あとは予言通りの白たちです🙂😍😘 この白たちが何十回、いや、何百回、私の秋冬の導きをしてくれることかワクワクしてます☃️♨️ そんな雨に負けない一日となりました🙂 おやすみなさい…😘😴👋🏻💫🌟✨🌙 #カレンのタンス #ootd #雨の勢いに負けじと負けじと #白を取り入れた自分に #今でも後悔だ #白を大切に使うと約束したあの日は #どこへやら #だけどいいのだ #白に雨を見せれただけで #今日は大満足だ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

みなさん、こんにちは😎💕 昨日は、祭りの祭り、ガールズアワードに来てくださった方ありがとうございました🙇🏼‍♀️💗💕 来てはないけどライブ配信だかで見て頂いた方もありがとうございました😘🌈⭐️🤙🏻🤙🏻 人生モデル始めて初めてのトップバッターを歩かせて頂けましたり、ファーストブランドのローラさんの後ろを歩かせて頂けましたりと、ほんとに夢でも足りないくらいの幸せと胸鳴りを気付かせて頂き、感謝いたします🙈💋🙏🏻🌹🌹 唇の震えをどうにか、なんでもないです緊張していません🖐🏻と努力したがる内面の自分にまたもや緊張を上乗せしてしまい結局表情はどっちつかずのおろかな表現になってしまったり、学ぶことを知され、、でも嬉しくて嬉しくて、目があった方々に安心感を頂いたり、ほんとにあったかい広場でした🌈⭐️ ファッションを主役に歩くことの重大さ、主役は自分のようでありたいながらも、いや、洋服が主役にならなければいけないこの難しさにまだまだ私の底知れぬ浅はかを感じました🤭✨💦 ですが昨日は幸せをぎゅっと詰め込んだあの部屋の空気をまだ吸いたいですが、また半年後にお預けです🙆🏼‍♀️⭐️❣️❣️ 写真の衣装は最後のブランドさんのトップバッターをさせて頂けました、REDYAZELさんのお写真です👱🏻‍♀️🌲🌺 夏を感じれないとは言わせない見事なカラフルな横線に麦わら帽子の原点を折り曲げた麦わらベレー帽で、夏の風物詩でもあるセミ捕りの懐かしささえ忘れさせられそうです💦🙈🌈 バッグはほぼ透明な箱と言ってもいいですが、ビニールバッグが流行ったことから、透明で冬にも強いと考えたら箱のしっかり素材が安心です😊💗💗 入っている中身を安心しきってぶら下げてしまうのも日本のよさです🇯🇵✨✨ 素敵な一日をありがとうございました👱🏻‍♀️🌹 また秋にお会いしましょう😎🖐🏻(ガールズアワードのこと) 私はいつでもここにいます、いさせて下さい⭐️ #夢から覚めた夢とはこのことか #覚めたくないんだこのまま #覚めてもいいがそれならとびきりの現実を #用意していてほしいんだ #余韻に浸るこの時を #静かに感じていたいんだ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

滝沢カレンさん「ぐるナイ」「アメトーク」「行列」でも四字熟語を披露!?

先ほどご紹介したもの以外にもバラエティーで披露していた四字熟語をご紹介していきます!

・ハリセンボン・近藤春奈さん  :大幅出演

・遠藤憲一さん         :存在強烈

・堂本光一さん         :感情不明

・渡部健さん          :芸風過多

・徳島アナ           :疲労丸見え

[adco-3]

滝沢カレンさんの四字熟語には絶賛の声多数!ネットでもいつも話題に!

・滝沢カレンの四字熟語は神過ぎる!

・滝沢カレンの四字熟語は毎回適格

・滝沢カレンちゃんの四字熟語のあだ名は毎回的を得ている

・滝沢カレンちゃんの四字熟語ニックネーム天才。有吉さん復活した時以来。一度も図してない!

 

芸人さんにも沢山あだ名をつけている滝沢カレンさんですが、その芸人さん達からも絶賛されているのです。お笑いを生業にしている方から絶賛されるってすごいですよね。

滝沢カレンさんのプロフィールと経歴

・名前    :滝沢カレン(たきざわ・かれん)

・生年月日  :1992年5月13日

・出身地   :東京都

・血液型   :AB型

・身長    :170㎝

・活動    :モデル、タレント

・活動期間  :2008年~

・所属事務所 :スターダストプロモーション

 

幼いころから洋服が好きだったという滝沢カレンさん。

渋谷でスカウトされて現在の所属事務所に入りモデルとしての活動を開始しています。

2008年に雑誌「SEVENTEEN」のモデルオーディションミスセブンティーン2008でグランプリを獲得。

専属モデルとしても活動を始めました。

その後。2009年には「ROOKIES- 卒業-」では購買部のマドンナ役で女優デビュー。

2011年3月に高校を卒業。それと同時にSEVENTEENモスt業。

その後は2011年からJJの専属モデルとなっています。

2015年6月2日放送の「踊る!さんま御殿!」で面白発言をして一躍話題に。初登場ながら「踊る!ヒット賞」も獲得しています。

 

滝沢カレン、四字熟語一覧がスゴイ!嵐のあだ名が面白すぎる!まとめ

  • 滝沢カレンさんの四字熟語一覧でご紹介しましたがどうでしたでしょうか!かなりの人数の芸能人にあだ名をつけていますよね。
  • 嵐のメンバーのあだ名で一番インパクトがあるのは「俺松本潤」これはトレンド入りもしていた四字熟語です。w

これからも滝沢カレンさんの四字熟語、期待していきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]