芸能

山田愛奈、deleに出演!彼氏の噂や高校や卒アルも気になる!

今注目の美女、山田愛奈さんがドラマdeleに出演することが分かりました!彼氏や中学、高校の卒アル画像が話題になっています!

モデルとしてだけでなく、ドラマや映画で女優としても注目され始めている山田愛奈さん。
今回は山田愛奈さんdele出演の役どころ、彼氏や中学、高校卒アル、等について詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

山田愛奈、ドラマdeleに出演!

山田愛奈さんが金曜ナイトドラマdeleの6話に出演します!役どころは謎の死を遂げる少女ということで、物語としても神回なのでは!?と期待されているようです!

山田愛奈さんはfestaria(フェスタリア)CMで話題の美女モデル!

山田愛奈さんは今注目度の高いモデル、女優さんの一人。
festariaのCMに出た時にはこの綺麗な子は誰!?とかなり話題になりました。

他にも資生堂マキアージュやモスバーガーのCMにも出演しています!

山田愛奈さんプロフィールや事務所

名前   :山田愛奈(やまだあいな)
生年月日 :1998年9月6日
出身地  :新潟
血液型  :O型
身長   :162㎝
足のサイズ:23.5
趣味   :読書・映画鑑賞・写真・イラストを描く
活動   :モデル、女優
活動期間 :2015年~
事務所  :ネイムマネジメント東京本社

山田愛奈さんの経歴、武勇伝

山田愛奈さんのデビューは2015年、「ミスiD(アイドル)2015」に入賞したことがきっかけです。

その当時山田愛奈さんは16歳でした。

デビューは16歳、ミスiDですが実はその2年前、2013年に開催されていた「ミスセブンティーン2013」で山田愛奈さんはファイナリストまで残っています。

翌年2014年には「新潟美女図鑑」で紹介され初登場にして初表紙を飾ります。
当時この可愛い子は誰!?とかなり話題になりました。

「新潟美女図鑑」に登場した時の山田愛奈さんには『新潟が生んだ天使』というキャッチコビーがついたのだそうです!
確かに天使と言えるくらいの美しさと当時まだ15歳にしては大人びた表情も持ち合わせていて
とても魅力的は美少女として注目を集めていました。

山田愛奈さん自身もこの新潟美女図鑑について「ここから始まった幻号です」と話しています。

どんなふうに写っていたのか気になります!!

ちなみに、この時の新潟美女図鑑は2017年11月にイオンモール新潟南でのトークショウで
配布されていたそうです。

ファンにとっても幻号ですよね。

将来山田愛奈さんがさらに人気の女優さんになっていったらかなりのプレミアものになりそうです。

デビューした当初、山田愛奈さんは地元である新潟と東京を行き来して仕事をしていたそうですが高校卒業の2017年から仕事も本格化。

専属モデルとして活躍している「non-no」での登場も増え、その年にはなんと主演映画まで公開されました。

映画『いつも月夜に米の飯』で初主演。

その際には劇中の歌も歌っています。

テレビドラマには坂口健太郎さん主演の話題作『シグナル 長期未解決事件捜査班』に出演。
その際にもこの子は誰!?とまた話題になっていました!

これからますますドラマや映画で活躍していくことになりそうですね。

ちなみに憧れを受けた人、憧れの人は「二階堂ふみ」さんなのだとか。二階堂ふみさんも演技派でおしゃれなことで有名ですよね!

山田愛奈さんも二階堂ふみさんに憧れているということはモデル業より、女優方面がメインの活動になっていくのかもしれませんね。

[adco-2]

山田愛奈さんの性格は良いの悪いの?

山田愛奈さんはどんな性格なのでしょうか。

調べてみると、インタビューの際などにはスタッフさんへの感謝を忘れず礼儀正しい子だという情報が。

インスタではこんなおちゃめな感じの投稿もありました。

. わたし食べるときは 本気ですから🍽💖💖

山田愛奈(Yamada Aina)さん(@aina_yama)がシェアした投稿 –

礼儀正しい面もありつつ、茶目なところもあって素敵ですね♪

山田愛奈さんの実家や兄弟家族、自宅は?

山田愛奈さんのご実家は新潟県というところまでは分かっていますが詳細は分かりませんでした。

新潟向陽高校に通える範囲なのかな?と予想できますがそんな簡単に個人の家が分かってしまったら大変ですよね。

SNSなどで実家に帰っていることをちょくちょく投稿されているようなのでご家族とも仲良しなのでしょうね。

ご兄弟についてもまだ情報は出回っていないようです。

た新しい情報が見つかり次第追記していきたいと思います!

[adco-3]

山田愛奈さん高校はミニスカ?卒アルは?

山田愛奈さんの出身は新潟県。高校も新潟の高校で「新潟向陽高校」だと言われています。

卒アルについてはまだ出回ってないようですね。

しかし山田愛奈さんがモデルとして活躍し始めたのは高校在学中なのでおそらく卒アルも可愛いのではないでしょうか♪
これからまた人気が高まってきたら卒アル流出!なんてこともあるかもしれませんね。

ちなみに新潟県は制服のスカート丈が短いと言われているらしく、山田愛奈さんが卒業したと言われている新潟向陽高校もスカートは短いそうです!

山田愛奈さんの身長体重、スリーサイズやカップも気になる

山田愛奈さんの身長は162㎝。
モデルさんですのでスタイルからして体重は40キロ台でしょう。

スリーサイズは B77:W58:H82 カップはBくらいなのでは?との噂です。

大人っぽい雰囲気だからかもっと背が高く見える気がしますが162㎝なのですね。

山田愛奈さんはすっぴんもかわいい!かわいい画像が動画まとめ!

山田愛奈さんはすっぴんもかわいい!と評判です。
もうすっぴんとはわからないくらいの可愛さ。

. エネルギーチャージ 頑張るぞ~ ~🇯🇵

山田愛奈(Yamada Aina)さん(@aina_yama)がシェアした投稿 –

インスタ写真が可愛すぎて見とれます。。。


山田愛奈さんの熱愛彼氏や結婚について

山田愛奈さんは現在19歳。熱愛彼氏や結婚などについての噂はまだ出ていません。

これから活動もどんどん増えていくことになるでしょうし、今はまだ恋愛より仕事優先という時期なのかもしれませんね。

しかしこれだけの美女なので持てることも間違いないでしょう。

この先どんな方との噂が出てくるのか楽しみにしていましょう♪

[adlk-2]

山田愛奈さんはViViモデルで佐々木希超え?non-noやセブンティーンは?

山田愛さんは現在ViViでもレギュラーモデルとして活躍しています。
そこではなんと人気モデルの佐々木希さんを超える逸材だとも言われているのだとか!

そのエピソードからも山田さんがかなり注目されていることが分かりますね。

美しさと、かわいさ、そしてクールな雰囲気も持ち合わせていて本当に魅力的な方ですよね。

山田愛奈さんも出てるnon-noモデルは?

ちなみに、non-noのモデルさんには
新川優愛さん、荒木優子さん、本田翼さん、馬場ふみかさんなどなど、
女優としても活躍している方も数多くいらっしゃいます。

 

山田愛奈の彼氏の噂は?高校や卒アルも気になる!のまとめ

  • 山田愛奈さんにはまだ熱愛彼氏の噂はありませんでした。
  • 高校は新潟向陽高校の可能性が高いようですが卒アルはまだ出回っていないようですね

これからますます人気と注目度が高まってくること間違いなしの山田愛奈さんの活躍が楽しみです!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]