芸能

小瀧望、彼女とのプリクラ流出?24魂に来ていた噂も詳しく!


人気アイドルグループ、ジャニーズWESTメンバーで人気の小瀧望さん。

最近は俳優としてもドラマに数多く出演していて、その演技もちょっと独特でいい感じですよね!

人気の小瀧望さんには、彼女がプリクラで匂わせをしてる!?ジャニーズwestのライブ24魂にも来ていた?との噂もあるようです。

今回は小瀧望さんの彼女が本当にプリクラで匂わせのようなことをしたのか、そして24魂に来ていたという噂についても詳しく調べていきます!

[adlk-1]

[adco-1]

小瀧望さん、2018年現在で彼女はいる?

小瀧望さんの彼女について気になって調べてみると、、、小瀧望さんにはありすぎるというほどの彼女の噂や情報があるようです。


しかしそのどれに信憑性があるのかというところは疑わしいですが、一つ一つ検証してみます。

小瀧望さんの彼女の噂1・NMB吉田朱里さん

まず1人目はNMBの吉田朱里さん。

吉田朱里さんと小瀧望さんは高校が同じ大阪学芸高校で同級生だったのだそうです。

そのせいで噂になったということですが、、、それだけで噂になるというのも凄いですよね。

実際に小瀧望さんと吉田朱里さんの接点はそれだけ。

そもそも恋愛が禁止のAKBグループである吉田さんとの噂にはちょっと無理がある気がします。。

ツイッターで写真が出回ったということでしたがこれも全くの別人。

ということでこちらの噂はガセとみてよさそうですね。

小瀧望さんの彼女の噂2・HKT松岡菜摘さん


次に噂されたのはまたまたAKBグループであるHKT48の松岡菜摘さん。

こちらも同じく恋愛禁止のAKBグループという時点でも疑わしいところですがその理由について調べてみるとなんと、

お二人が有名音楽番組「ミュージックステーション」に出演した際、小瀧望さんがスタンバイする際にひな壇にいる松岡菜摘さんにアイコンタクトを送っていた!という理由。

これは、、、ちょっと言いがかりレベルですね。

他にもお二人が噂になる理由があるなら分かりますが、他の情報は特になく理由はこれだけということなのでこちらも全く信ぴょう性があるようには思えません。

小瀧望さんの彼女の噂3・モーニング娘。生田衣梨奈さん

次の噂された人物はモーニング娘。の生田衣梨奈さんです。

それにしてもアイドルと噂になる事が多いですね!

生田衣梨奈さんと小瀧望さんの噂というのは小瀧望さんがジュニア時代にジャニーズ番組で言ったセリフと同じことをその後の番組内で生田衣梨奈さんが言ったから。というもの。

このお二人についても写真があったり二人でいるという目撃情報があるわけではないので信憑性には欠ける情報ですね。

ちょっとのことで噂になるというのはジャニーズの特徴ともいえるようですが、ファンは本当によく見ていますよね!

ちょっとのことも見逃さない。それはすごいと思います。

ちなみに、生田衣梨奈さんはクリスマスに行われたドームコンサート24魂にも来ていたお言う噂もあるようですが、こちらも実際に24魂で目撃されたというような情報などは無くおそらくはただの噂でしょう。

[adco-2]

小瀧望さんの彼女の噂4・「百合香さん」という方が匂わせ?

次に噂になった人物は「百合香さん」という女性。

一般の方なのかなと思ったら以前は「山口ひかり」という芸名で活動していたという情報があるので芸能関係の方のようですね。

この百合香さんとの噂は他の人たちとはちょっと違ってお揃いのアイテムや写真が原因のようですね。

百合香さんがお揃いのネックレスを投稿!?

百合かさんという方がインスタにアップしている投稿写真に、小瀧望さんと遅いのネックレス、ブレスレット、ピアスなどを付けているものがあるというのです!

ちょっとこれまでの人たちと違ってお揃いの物を付けているというのは疑えそうですね。

百合香さんインスタに小瀧望さんの指が写ってる!?小瀧さんの右手にほくろ

さらに、百合香さんのインスタに男性の指らしき投稿があるのですがその人差し指の所にちいさなほくろが写っています。

お揃いのアイテムやホクロ画像などなど気になる事は多いものの、これは自演の匂わせアピールでは?という意見もあります。

確かに、本当に彼女ならこんなに匂わせることはないような気がしますし、指のアップを写して投稿するなんて本人が許すでしょうか。

ちょっと疑わしいですね。

さらに、百合香さんは小瀧さんが出演したテレビ番組の写真をアップしているということですのでそれを聞くと熱狂的ファンの可能性の方が強い気がします。

もし彼女ならそんなことしないですよね。

小瀧望さんの彼女の噂5・結愛という女性と彼女へ向けたツイッター動画とは

最後にもう一人噂された人は「結愛」という女性。

この人については小瀧望さんが「結愛」という女性に向けて送ったという動画がネット上恵流れたのだそう。

しかしこちらの動画、小瀧望さんが作ったものではなく完全にファンの方の自作自演だということが分かっています。

誰でも簡単に作れる動画だったということで、ファンからは「自演乙」ともいわれているようですね。

そんな簡単に本人の物ではないとわかるものをネット上に流すなんて、もともと彼女として思われようとしたということでは無く、ただ単に楽しみとして作ったのでは?とさえ思ってしまいます。

熱烈なファンの気持ちは分からないですが、本当にそういったちょっとしたことで噂になって拡散するというのはすごいことですよね。

小瀧望さん彼女とのプリクラ画像!?

小瀧望さんを検索すると「彼女 プリクラ」というワードが出るので一緒に写っているプリクラがあるの??と調べてみましたが、そのようなものはありませんでした。

芸能人の熱愛関係でプリクラというワードが出ることはよくありますよね。

しかし、プリクラ自体がちょっと古いものになりつつある昨今。芸能人のプリクラも大体がガセネタという印象です。たまに昔の彼氏と撮ったプリクラが流出!ということは本当にあるのも事実ではありますが。

[adco-3]

小瀧望さんLINE・インスタ裏垢が流出!?

こちらはあるツイッターユーザーが「小瀧のLINEです」と言ってLINEのQR

コードをツイートしたことが発端です。

ちなみにアカウント名は「Nozomu(サブ)」という名前だったのだとか。

実際に「小瀧君から返信が来た」とか、「200人中190人くらいはブロックした」

という情報が出回りました。

当時はツイッターのトレンドにも上がるほどファンの間ではかなりの話題に。

しかし結局真偽は分かっていません。

小瀧望さん、インスタの裏垢が特定されてブチ切れしたの!?

小瀧さんには過去、インスタの裏垢がありそれが流出!との噂もあります。

その中では後ろ姿や顔がちゃんとわかるような投稿は一つもなかったということすがファンにはすぐに特定されてしまい、その後すぐに鍵を掛けました。

租のプロフィールの文章が…

「フォロリク送ってくんな」というもの。

こわい…

本当なのでしょうか。そもそもこの裏垢というのは実際に小瀧望さんのものともわからないですが本当なら怖いですね。

小瀧望さんの彼女が妊娠した!?産婦人科で目撃情報とは

小瀧望さんの彼女が妊娠した!?という噂は、小瀧さんが産婦人科でお母さんと一緒にいるところを目撃されているという情報があるようです。

ジャニーズファンからのツイッター投稿での情報ということですが、こちらもツイッターでの投稿というなんとも信憑性が確かめにくいものしかありませんでした。

そもそもそれが事実だとしても同行するでしょうか、、、母も一緒に行くなんてのも変ですし、おそらく全くの別人か、デマ、作り話というほうが有力ですね。

小瀧望さんの彼女が24魂に来ていた!?ドームの真実とは

小瀧望さんの彼女が京セラドームでのコンサート24魂に来ていたという噂があるのは先ほど紹介したモーニング娘。の生田衣梨奈さん。

実際に目撃情報などは無く、なぜこの噂が立ったのかもちょっと謎です。

似ている人が居たりしたのでしょうか。それともジャニーズファンの気持ちを逆なでしようとしたとか、、、いずれにしても信憑性のない情報が噂になるとファンの気持ちも悪くするだけでなく、ご本人たちは本当に迷惑ですよね。

小瀧望さんの仲良しの姉が西野カナさんて!?

小瀧望さんにはお姉さんがいらっしゃいます。その人が西野カナさん!?という噂が立ったのは西野カナさんに似ている人との合成写真が出回ったから…!

調べていると小瀧望さんには本当にガセネタが多いですが、、なぜなのでしょう。

彼女よりそっちの方が気になってきました。w

[adlk-2]

小瀧望さんの姉の名前は律子さん!?

小瀧望さんんお仲良しのお姉さんのお名前で有力なのは「律子さん」

正式には公表されていませんが、モデルのように美しいお姉さんなのだとか。

実家に帰るとハグしてくる!と公言されているので仲が良いのは事実のようですね♪

ちなみに、小瀧望さんとお姉さんの年齢差は7歳。ということで現在は30歳くらいでしょうか。

望さんのお名前もお姉さんが考えたということで溺愛されているのが良く分かります。

小瀧望さん、家族との仲良し・姉の溺愛エピソードとは

 

  • お姉さんが仕事から帰ってくると「望~!!」と抱きついてくるのを小瀧望さんが癒してあげている
  • 家族との仲がとてもよく、小瀧さんは家にいるときには自分の部屋ではなく大体お姉さんの部屋やリビングで過ごしている
  • お姉さんとはクリスマスプレゼントを交換し合ったり、失恋話を聞いてあげたりする間柄

とののこと。

最近は小瀧望さんも人気者なので忙しいでしょうし会う時間が少なくなって寂しがっているのかもしれませんね。

でも家族と仲が良いというのは素敵ですね♪

この噂だけは事実でなんだかホッとしました。

小瀧望さんのプロフィール


・名前        :小瀧望(こたき・のぞむ)

・生年月日      :1996年7月30日

・身長        :184㎝

・体重        :65㎏

・血液型       :O型

・出身地       :大阪府豊中市

・学歴        :大坂学芸高校

・愛称        :のんちゃん

・チャームポイント  :まつげ

・好きな曲      :らいおんハート

・特技        :サッカー・テレビを見ながら突っ込みを入れること

・好きな食べ物    :すき焼き

・嫌いな食べ物    :マヨネーズ・ゴーヤチャンプルー・ポテトサラダ

・好きなスポーツ   :体育・数学

・好きな香り     :甘い香り

小瀧望さんは2008年にジャニーズ事務所に入所。

2014年にはジャニーズWESTとしてCDデビュー。

2015年に舞台「MORSE-モールス-」で単独初主演

2016年に雑誌「FINEBOYS」でレギュラーモデルに抜擢。

ちなみに好きな女性のタイプは「俺のしょーもないギャグで笑ってくれる子」普段からおしゃべりで笑わせてくれるタイプなのですね。

さすが関西人という感じです♪

小瀧望さんは演技もちょっと独特で嵐の大野智さん主演『世界一難しい恋』ではちょっとナルシストでイケメンの新人。大野哲さん演じる社長に対してもちょっとなれなれしくてでもなんか笑ってしまうような面白い役を演じていました。

山田涼介さん主演の『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』でも主演の山田さん扮する北沢秀作の後輩という役どころで真剣そうなセリフしか言ってないのになんだかちょっと笑ってしまうという演技がとても良かったです!

演技にも定評がある小瀧望さんは舞台でも主演で活躍していますし、これからもどんどん俳優さんとしての活動も広がって行くのではないでしょうか。

他にも好きな女性のタイプとしては、足がきれいな子。自然な子。ロングヘアー。ということです。

ジャニーズだと背があまり高くない人が多い印象がありますが、小瀧望さんは身長184㎝!

かなり高身長ですよね。

ドラマ『僕とシッポと神楽坂』では嵐の相葉雅紀さんと広末涼子と並んだ時かなりの身長差がありました。

 

ちなみに映画出演だと

・寮フェス!~最後の七不思議~(2012年)       :乃木康介役

・関西ジャニーズjr.京都太秦行進曲!(2013年)     :田中光太郎役

・劇場版仮面ティーチャー(2014年)          :生徒会長役

・忍ジャニ参上!未来への戦い(2014年)        :西の忍者・フウト

・近キョリ恋愛(2014年)               :的場竜役

・プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~(2018年) :主演舘林弦 役

映画でも2018年には主演を演じています!来年もドラマに映画で活躍のでは!?と言われていますし、10月スタートのドラマ『僕とシッポと神楽坂』での演技も楽しみです!!

小瀧望、彼女とのプリクラ流出?24魂に来ていたとの噂も詳しく!のまとめ

  • 小瀧望さんの彼女とのプリクラについては全く出回っておらずガセネタでした。
  • 24魂に彼女が来ていた!?ということについても目撃情報度はなく実際には信憑性はなさそうです。

今回は小瀧望さんについて詳しく調べてきましたが、とにかく小瀧さんにはガセネタが多すぎました・・・

調べても調べても全く信ぴょう性はなく、彼女の情報では今のところ有力なものは出ていないのでそうね。

しかし唯一、お姉さんととても仲が良く溺愛されていて抱き着いてくるほど!というのは事実のようです♪

小瀧望さんは演技がとても面白くて俳優としてこれからが有望と言われています!

10月からスタートの相葉雅紀さん主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」での演技も楽しみです♪これからも小瀧望さんの活躍をお祈りしています!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]