芸能

cherry bullet(チェリーバレット)リンリンは台湾人!プロフィール・身長体重や彼氏・整形も!

今大注目のK-POPの新しいアイドルグループcherry bullet(チェリーバレット)が話題です!

唯一の台湾人であるリンリン

プロフィールや身長体重、そして彼氏についても気になるところ。

今回は台湾生まれのリンリン、プロフィールや身長体重、彼氏や誕生日など気になる事を色々と調べてみました!

※まだまだ情報が少ないcherry bullet(チェリーバレット)のメンバー。これから新しい情報が入り次第更新していきます!↓↓↓

[adlk-1]

[adco-1]

cherry bullet(チェリーバレット)リンリンのプロフィール・身長・体重は?

  • 名前   :LIN LIN/リンリン
  • 本名   :ファンジャジョン
  • 生年月日 :2003年7月5日
  • 年齢   :15歳
  • 出身地  :台湾

毎週水曜に放送されている「インサイダーチャンネルCherry Bullet」でのリンリンちゃんは元気な感じのキャラクターで韓国語も上手でした!

目がとっても印象的なリンリンちゃん、笑った顔はちょっと八重歯っぽいのがチャームポイントで可愛かったです♪

cherry bullet(チェリーバレット)リンリンは台湾人!

リンリンはメンバーの中で唯一の台湾人です。

韓国人が6人に、日本人が3人、そして台湾人が1人という構成ですね。

これはすでに日本でもかなり人気の高いTWICEと同じなのです。

このことからもTWICEを思わせる予感…との声も多いですね。

しかしおんなじにはしないと思うのでまたパフォーマンスなどが全く違っていて相乗効果を狙ってくるのでしょうか!?

いずれにしてもこれからが楽しみですね!

[adco-2]

cherry bullet(チェリーバレット)リンリンの彼氏は?

まだデビュー前ということで本当に情報が少ないチェリーバレットのメンバー。

もちろん彼氏の情報などはまだ出ていないですね。

2019年の年明けから本格始動するというチェリーバレット、デビューしてすぐには熱愛報道などでないとは思いますが、こちらも注目していたいと思います。

cherry bullet(チェリーバレット) リンリンのインスタやツイッターは?

現在の所、チェリーバレットの公式SNSで情報は発信されています。

今後、個人アカウントも作られるのではないでしょうか。

是非それぞれのオフショットが見られるアカウントを作ってほしいですね!

[adco-3]

cherry bullet(チェリーバレット) リンリン、ネットでの声は?

comingsoon!!!

 

cherry bullet(チェリーバレット) リンリンの可愛い画像!

これまでの活動などの情報がないリンリン。

今の所公開されている画像はプロフィール画像のみです。

プロフィール画像はクールな表情のメンバーが多いですね。

リンリンも目力が強くて目の下の☆ラメが可愛い…

これから色んな表情が見られるのが楽しみですね!

チェリーバレット(cherry bullet)メンバープロフィールまとめ!国別の人気順は?チェリーバレット(cherry bullet)のメンバーが続々発表されています! 可愛い子揃いでネットでも話題になっていますね。 ...

cherry bullet(チェリーバレット)リンリンは台湾人!プロフィール・身長体重や彼氏・整形についても!まとめ

リンリンは唯一の台湾人ということで注目度も高いと思われます♪

デビュー前の今年以内にもメンバー情報は更新されていくということなので楽しみに待っていきたいと思います。

最後まで読みいただきありがとうございました!

[adco-4]