芸能

岡田健史テレビ出演情報まとめ!雑誌掲載や次回作についても詳しく!

岡田健史さん、ドラマ中学聖日記で一躍有名人になりましたね!

幅広い年齢層の女性からかなりの人気があるようです♪

気になるのは岡田健史さんの今後のテレビ出演情報や次回作、雑誌などの情報ですよね。

今回は、岡田健史さんのテレビ出演情報、そして雑誌掲載情報や次回作についても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

岡田健史さんの次回作は?

中学聖日記が終了するということで皆さん次回作が気になっているようです!

次回作情報が早く知りたいですよね!!

しかし現在の所まだ次回作の情報がないんです。。

Twitterや事務所HPなど、これからもチェックしていきたいと思います!

岡田健史さんのテレビ出演情報は?

岡田健史さんのテレビ出演情報は現在の所新しい情報は出ていないようです。

こちらも今後の情報にも注目してご紹介していきます♪

以前出演の動画はこちら↓

岡田健史さんの雑誌掲載情報!

もうとにかくかっこよすぎる岡田健史さん!

雑誌にも引っ張りだこで様々な雑誌に取り上げられています。

1月号、2月号でも多くの掲載が決まっていて今後もどんどん増えていくでしょう…!

日経エンタテインメント12月号

ELLEJAPON

VOGUEGIRL


ニットがめちゃ似合う!!

 

TVガイド

 

WITH1月号・2月号

本当は1月号だけだったのが2月号でも連続特集だそうです!これはファン必見!

 

 

Audition blue1月号

シンプルな服装が本当によくお似合いです

Dior

こちらも話題になったDiorニュースにもなっていました!

ピンクがこんなにかっこよく着こなせるってすごい!

岡田健史さんの雑誌をまとめてみるならコレがおすすめ!

岡田健史さんはいろんな雑誌への掲載がありますが全部探すのって大変ですよね。

ここなら雑誌が読み放題です!

岡田健史さんのカッコいい雑誌の姿をすべて一度にチェックするならこちら↓↓↓

U-NEXT

 

[adco-2]

 

岡田健史さん出演の『中学聖日記』って?

ドラマ中学聖日記の原作は女性向け漫画雑誌「FEEL YONG」で人気連載中の漫画『中学聖日記』婚約者が居ながら10歳年下の担任生徒に心惹かれていく女教師・末永聖の純愛・ヒューマンラブストーリー。

原作漫画はドラマ放送時にはまだ完結しておらず、後半はオリジナルストーリーとして展開。

毎回ドキドキハラハラと甘く切ない恋心を思い起こさせてくれるストーリー。

岡田健史さん出演『中学聖日記』再放送は?

中学聖日記、できれば最初から見たい!ということで調べてみましたが、現在の所まだ再放送は決まっていないようです…!年末年始に一挙公開とかあればいいのに。

今の所こちらに簡単登録で一気に全話見ることもできます♪↓↓クリック

人気の映画、ドラマ、アニメをTSUTAYA TVで!




人気の映画、ドラマ、アニメをTSUTAYA TVで!

岡田健史さんの家族は?兄弟姉妹など

岡田健史さんの家族については福岡にご両親がいるということが分かっています!

兄弟についても気になりますが、現在の所まだ情報が無いようです。

ご両親は最初岡田健史さんが俳優の道に住みたいと言った時反対されたそうです。

今まで野球一筋だったということなのでビックリされたのでしょう。

しかし最後は自分の人生だから。ということでご両親を説得。今はとても応援してくれているということです。

初めての演技ながら真剣に堂々とした姿で親御さんも誇らしいことでしょうね♪

[adco-3]

岡田健史さんのドラマ・映画出演情報

ドラマ中学聖日記がとうとう最終回。ということで気になるのは岡田健史さんの次回作ですよね!

映画などにもすでにオファーが来ていたりするのでしょうか。

まだ表には情報は出てきていないようです。

ドラマでも色んな岡田健史さんがみてみたい…!

何か次回作の出演情報が入り次第こちらで追っていきたいと思います!

是非チェックしていてくださいね♪

岡田健史さんの恋愛・彼女情報

岡田健史さん、現在の恋愛彼女情報というのはもちろんまだ出ていません…!

大体俳優さん、女優さんというのは共演した人と噂になったりしますよね。

岡田健史さんの場合は中学聖日記が初めての作品なのでその中で共演した、人と言えば有村架純さん。そして岡田健史さん演じる黒岩晶に恋をしていてキスシーンもあった小野莉奈さん。

有村架純さんへの尊敬する気持ちはインタビューでも熱く語っていましたが、それは本当に役者としての尊敬の気持ちというのが伝わってきました。

さすがにデビュー作で共演者と噂になるというのは事務所としても絶対に避けたいところだと思うので今回は熱愛の噂などにはならない気がしますね。

これだけのイケメンなのでもちろんもの彼女はいたことでしょう。

ツイッター上では元カノらしきアカウントを発見した!との声もあったようですが(現在は鍵がかかっていてみられない)なりすましがいるとの噂もあるのでちょっとその辺はまだ明らかになっていません。

岡田健史さんのインタビューの様子などを見ると本当にまじめな方なんだなーというのが伝わってきます。

ということで熱愛彼女についてはかなり気になりますが、しばらくはそのような噂は出ないのではないでしょうか(そう信じたいところです…!)

[adlk-2]

岡田健史さんのSNSは?

TwitterやInstagram、岡田健史さんの公式アカウントはまだ開設されていないようです。

ファンの方のアカウントはすでにいくつも上がっていますね。

所属事務所スパイスパワーのアカウントで岡田健史さんの情報が流れてきます!

こちらはチェックしておきたいですね♪

岡田健史さんとの遭遇情報!

実は岡田健史さんは高校生時代にゴミ拾いをしていたことから上京しても家の周りなどのゴミ拾いをしていたのだそうです!!

しかしさすがにドラマの撮影が始まってからは忙しいのはもちろん、顔が知られてしまったのでおそらく事務所からも止められるのではないでしょうか。

岡田健史さんとの遭遇情報はまだ出ていませんので新しい情報がありましたがこちらに追記していきたいと思います!!

岡田健史さんのプロフィール・経歴

・名前    :岡田健史(おかだ・けんし)

・本名    :水上恒司(みずかみ・こうし)

・出身地   :福岡県

・身長    :180㎝

・血液型   :O型

・趣味    :筋トレ

・特技    ;野球

・好きな食べ物:ラーメン

・事務所   :スパイスパワー

・活動    :俳優、モデル

・活動期間  :2018年~

 

岡田健史さんは現在19歳。

2018年放送のドラマ『中学聖日記』で初テレビ出演にして初ドラマレギュラー出演。

それまではずっと野球一筋に打ち込んでいた岡田健史さん。

中学生の時から今の事務所に誘いを受けていましたが、お断りし続けていたとのこと。

その期間なんと5年。

ずっとスカウトし続けていた事務所も凄いですが、本当に野球に真剣に取り組んでいたのが分かりますね。

高校は野球の強豪校、創成館高校。

キャッチャーをしていて高校時代からイケメンキャッチャーとして有名だったとか。

残念ながら甲子園出場はならず、野球部引退後に演劇部を手伝う機会があり、そこで演技の楽しさに目覚めた岡田君。

本気で役者を目指してみたいと決意し、現在の事務所に所属。

そしてなんと1年がかりだったという中学聖日記の黒岩晶役を勝ち取り有村架純さんの相手役として鮮烈デビューを飾りました!

岡田健史テレビ出演情報まとめ!雑誌掲載や次回作についても詳しく!まとめ

  • 岡田健史さんのテレビ出演情報はこちらで随時まとめていきます!!
  • 雑誌掲載も次々決まっていますね。それぞれの雑誌で色んな岡田健史さんが見られるのは楽しみです♪

これからも映画にドラマに活躍間違いなしの岡田健史さん。現在はまだ次回作など発表されていませんが今後も注目してきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]