K-POP

BTS(防弾少年団)テテ妹と弟が可愛すぎる!愛犬や父母家族についても

BTS(防弾少年団)でもトップの人気を誇るテテ(V)

妹や弟がいる!ということで絶対に可愛い!!と話題になっているようです。

そして愛犬のタニや家族構成が気になる方も多いのではないでしょうか。

今回はBTS(防弾少年団)テテの妹や弟・家族について、

ついでに彼女の噂についても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

テテとジミンのクオズエピソードもチェック↓↓

BTS テテジミン(クオズ)愛!喧嘩や手紙、動画などをまとめてみた!BTSのテテ(V)とジミン 2020年2月に発表された新しいアルバムMAP OF SOUL 7の中でユニット曲も発表した二人。 ...

BTS(防弾少年団)テテ妹弟が可愛い!?年齢や顔出し場像は?家庭環境が複雑なの?

BTS(防弾少年団)テテには妹と弟がいます!

実際にテテも語っているのでそれは事実です。

しかし一般人の為、その顔や画像は公開されていません。

BTSの他のメンバーのご兄弟はインスタをやっていたり、顔出ししている方もいらっしゃるのですが、テテについては全く情報はありませんでした。

また、家庭環境が複雑?という話についてはテテが祖父母に育てられていることからできた噂の様ですね。

実際にテテは幼いころから祖父母に育てられています。

本人は14年間もおじいちゃんとおばあちゃんに育ててもらったと語っていたことはファンの間では有名な話。

その理由は不明ですが、妹さんと弟さんと小さなころには喧嘩が絶えなかったという説もあるようです。

それが理由!?と思いましたが、テテが祖父母に預けられたのは妹や弟が生まれた頃のようですのでそのせいではなさそうです。

真面目で勉強家の妹さんとは性格が合わずあまり一緒に遊ばなかった、

でも大人になった今は妹弟とも理解し合えるようになって大切に思っているとのこと。

テテは、育ててくれたおばあちゃんはもちろん、ご両親や兄弟など家族のことをとても大切にしています。

番組内でお父さんに電話して話したり、お母さん手作りのお弁当をメンバーみんなで食べたり、そんなときのテテの表情はとても穏やかでかわいらしく、本当に家族を愛しているんだなあとよくわかります。

いつもはマンネラインのイメージが強く、ヒョン達に甘えていることも多いテテ。

年の離れた弟妹と一緒にいるときのお兄ちゃんテテはどんな感じなのでしょう!気になります☆彡

妹さんと弟さんは一般人ということで、お目にかかるのはなかなか難しいとは思いますが

是非いつか3人の写真を見てみたいです♪きっと妹さんも弟さんも美人でイケメンなことでしょう♪

ちなみに祖父母に育てられたテテですがご両親も健在です。

引用:https://k-popmaniacs.com

 

引用:https://k-popmaniacs.com

 

とても仲が良さそうですよね☆

お母さまがお綺麗・・・!お父様ともスッと通った鼻筋が似ているように見えます!

家庭環境が複雑というのはちょっと言い過ぎなのかもしれませんね。しかし何らかの理由があって17年も祖父母に育てられたというのは事実のようです。

BTSテテは妹のことが大好き!エピソード

残念ながら、テテの妹や弟のお顔を見ることは出来なかったのですが、とってもかわいらしいエピソードを見つけたのでご紹介します!

テテは過去、Vライブでファンからお兄ちゃんについての相談に答えるという場面がありました。

その際、そのファンの方の「お兄ちゃんのせいで人生がつらい」という言葉に、

テテ自身の妹との関係や妹からどのように呼ばれているか、などが語られました!!

その時の内容によると、

  • テテは妹から「オッパ」と呼ばれたのは10年前。よく「おい」と呼ばれる…!
  • テテは妹のことが可愛すぎで、そこにいるだけで顔をつねったりちょっかいを出したくなってしまう!

このエピソードを知ったファンからは、テテの妹になりたい!!!

という声が多数上がりました☆彡

本当に妹さんのことが可愛くて仕方ないんだな~とほほえましくなってしまうお話ですよね♪

さらにテテは

「お兄ちゃんのことを理解してあげて下さい」

「韓国のお兄ちゃん、ファイティン!!」というコメントもしています。

BTS(防弾少年団)テテは家族思い!

先ほども、テテの家族愛については少しご紹介しましたが、テテが実際に語ったお話もご紹介したいと思います。

BTS(防弾少年団)テテの言葉

“今日は僕のことについて一度お話をしたいと思います。

今言わなかったらもう言えなくなりそうだから。

最近ファンの方たちが「テヒョン最近なんでそんなにつらそうなの?しょんぼりしているの?」と沢山聞かれていたのに、それにすぐ返事をしてあげたかったけど言葉が出てコ中たんです。

最近、僕のおばあちゃんが亡くなったんです。その話を僕がフィリピンにいるとき、9月3日に聞きました。

ぼくにとっては14年間、親のように育ててくれた人で、そして僕が大変な時にはやりたい頃、食べたいもの、そして僕がただをこねても全て受け止めてくれた人です。

そして自分以外の人たちにも本当に大切な人だったのに。そんな僕のおばあちゃんがなくなったということが信じられませんでした。

そして僕たちがミュージックバンクで初めて1位を獲った時、僕のおばあちゃんの四十九日でした。

おばあちゃんは生前から僕がテレビに出るのを見たいと話していて、1位を獲って報告をしたかったけれど叶いませんでした。

それは僕にとって悲しいですが、おばあちゃんは大切なARMYを沢山愛しなさい。と言ってくれました。

1位を獲れたのもドームに立てたのも、今の血、汗、涙の活動で目標に近づけたのも全部全部ARMYのお陰です。

そしておばあちゃんも空から僕たちを応援してくれていると思います。

ぼくもそう信じてこれからも一生懸命活動を頑張るので僕の愛するARMYの皆さんも、奥にとって大切なおばあちゃんをいつまでも覚えていてくれると嬉しいです。”

これを聞いて泣いているメンバーもいました。

本当におばあちゃんへの気持ちが伝わる言葉ですね。

BTS(防弾少年団)テテの塩対応って?

実はテテは塩対応だと言われた時期がありました。。。

それが先ほどご紹介したおばあちゃんが亡くなった時期だったのです。

テテ自身もこの時なぜ元気な語ったのか言えずに苦しかったのでしょう。

あるサイン会の時にテテのおばあちゃんの具合が良くないことを知ったファンが「おばあちゃんが早く元気になるように祈っています」と声をかけると泣き出してしまった事もありました。

おそらくこの時はまだ発表されていなかったのでしょうが、おばあちゃんのことを想って涙してしまったのですね。

BTS(防弾少年団)テテ犬を飼ってる?好きな動物は?

BTS(防弾少年団)テテはとても可愛らしい犬・ポメラニアを飼っているそうです!

名前はヨンタン。

犬と一緒のテテも可愛らしい♪

引用:https://k-popmaniacs.com

この犬になりたい!と思っているファンが何人いることでしょう!!

そしてテテの好きな動物はライオン!大きなカッコいい動物が好きなのだそう。

ちなみに像も好きですが、一番はライオンだそうです♪

そしてこれがテテお気に入りのライオンのぬいぐるみです!

ぬいぐるみを持っているところも可愛いですね。

このぬいぐるみはペンがテテにプレゼントしたものだとか。

こんな風に持ってくれていたら嬉しいですよね!

 

BTS(防弾少年団)テテの熱愛彼女はティファニー?Red Velvetのジョイ?

さて、次はテテの彼女についての噂を調べてみたのでご紹介していきます!

テテは少女時代のティファニーと仲が良いことは有名ですよね。

様々な女性と噂になるテテ。

今回はどうなのか調べてみましたが、確かに仲良さげな動画は出ていますが

本当に彼女彼氏の関係ならこんな堂々としない。との声も。

確かにこんなカメラの目の前でイチャイチャするってことはなさそうです。

もう一人ジョイとの噂もありますが、こちらもスクープ写真を撮られたというわけでなく音楽番組でテテとジョイが番組放送中にグータッチをしたのだとか。

それで彼女の噂が出たようですね。

しかしこちらもティファニーさんと同じように2人がカメラの目でグータッチをした画像が出回って彼女?との噂になったようです。

こちらは合成写真では?と言われた噂も。

彼女と言うには信憑性が薄い気がしますね。

BTS(防弾少年団)テテは好きなタイプが変わりやすいの?結婚の条件は?

まだまだ若いテテ。好きなタイプも聞かれるたびに変わっていることも多いのですが、芸能界に入る前には彼女がいたようです。

そして告白されると断れないというような発言も。

そんなこと言ったらみんな告白してしまいますよね…!

 

今まで語られた好きなタイプは

  • 魅力ある、自分だけに気を使ってくれる人
  • 僕だけを愛してくれる人
  • 倹約家
  • 外ではシック。家では温かいココアをくれる愛嬌の良い人

 

とにかく自分を安心させてくれて愛してくれる。包容力のある女性ということでしょうか。

結婚については韓国人より日本人女性がいい。とのこと!

そのこと言われたら日本のファンはみんな自分が彼女候補のように感じてしまいそうですね!

BTS(防弾少年団)テテ私服がかっこいい!コーデやブランドは?

BTS(防弾少年団)のテテ、色が白くて小顔。そしてスタイル抜群ということで私服やファッションコーデが気になる人も多いようです♪

 

View this post on Instagram

 

bye~💜

BTS TAEHYUNG – V 🐯さん(@btstae)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

생일축하한다 저때가그립다

BTS TAEHYUNG – V 🐯さん(@btstae)がシェアした投稿 –

ちなみにテテはGUCCIの服が好きなのだそう。

いつもとてもよく似合っています。

テテは毎回来ている服が違うという点もあるとか。

今後もコーデなどに注意してみていたいと思います!

 

BTS(防弾少年団)テテ日本が好き?

テテは以前、結婚するなら日本人の女性がいいと言っていたことがありました。

このことは日本でもかなり話題になりましたよね!

日本人ファンからしたらこの発言はかなり嬉しいですよね。

さらに、テテは、日本の番組内でMCの方からメンバー全員へ

「メンバーの中で日本に一番詳しいのは誰?」という質問にたいし、真っ先に自分自身を指さしていました☆彡

BTSの人気順記事もぜひどうぞ↓↓↓

BTS(バンタン)メンバー人気順最新ランキング!海外・日本・韓国で違う?今や世界的人気を誇るBTS(バンタン)。 メンバーの人気順ランキングは海外・日本・韓国で違うのでしょうか。 それぞれのメンバ...

BTS(防弾少年団)テテはベッキョンと似てる??

 

テテはベッキョンに似てる!と言われますが、確かにこの写真は似てる!

引用:https://korea-world.inf

お互いに仲が良いそうです♪

BTS(防弾少年団)テテの性格は?

テテはビジュアル担当と言われるだけあって本当に可愛くてカッコいいイケメン。

顔も小さく肌も白くて見とれてしまいますね。

性格はちょっと予想できない行動をしたりとても無邪気だったり、いつまでも少年の感じを持った不思議くんタイプ。

 

しかし一説には空気が読めすぎてしまうからあのように行動でごまかしてみたりちょっと場を和ませてみたりして、その結果、訳の分からないように見える行動になってしまっているとも。

ジョングクとのじゃれ合いもかなり可愛いですがイメージとしてはなんとなく猫のような雰囲気を感じます♪

BTS テテ(V)のプロフィール

名前     :V(ブイ)

本名     :キム・テヒョン

出身地    :大韓民国大邱

生年月日   :1995年12月30日

血液型    :AB型

身長     :178㎝

体重     :58㎏

担当     :ボーカル・ビジュアル

出身高校   :韓国芸術高校

好きな食べ物 :肉、チャプチェ

ニックネーム :テテ、テヒョン、四次元、キムテヒョン、CGV

 

テテの身長は178㎝。この身長はBTSの中では4番目の高さになります。

ちなみに他のメンバーの身長は

  • 1位:RM 181㎝
  • 2位:ジョングク・ジン 179㎝
  • 4位:Vテテ 178㎝
  • 5位:J-hope 177㎝
  • 6位:シュガ 176㎝
  • 7位:ジミン 175㎝

となっています!

ジミンはメンバーに小さいとか太っちょとかいじられていますが、一番小さいジミンでも175㎝。平均身長は高いです。

 

テテの誕生日と誕生日プレゼントがスゴイ!?

テテの誕生日は12月30日。

年末の忙しい時期ですね!テテはある番組内で誕生日パーティ―というものはしたことがないんだ。と語っていました。

上京してからずっとメンバーと一緒に過ごしていて誕生日に友達とパーティなどはしたことがなく、メンバーが祝ってくれるのだそうです。

 

年末は音楽祭などもあってかなり多忙な時期ですよね!

それでもメンバーからは忙しい合間を縫ってしっかり祝ってもらっているというのはやっぱりBTSの中の良さですね♪

 

BTSの中でも人気の高いテテはファンからの誕生日プレゼントもかなり桁違い。

貰った誕生日プレゼントは

  • ・ジャガー・ルクルトの時計
  • ・プラダのコレクションスニーカー
  • ・プラダの帽子や財布や洋服など
  • ・トム・ブラウンのコート
  • ・トム・ブラウンのレザーシューズやスニーカー

 

と高額の物がずらり。

ジャガー・ルクルトの時計と言うのは日本円で190万円くらいするものだそうです…!

どんなお金持ちがあげたのでしょう。。。。。

それにしても本当にすごいですね。

 

韓国のアーティストはもらったものを良く身につけてくれるのだそうです。

それだと確かにあげるほうも気合が入るのは分かる気がします。

それにしても190万円にはかなり驚きますが…!

 

他にも誕生日になるとバスや駅のホームの広告などがテテになったり、各地でファンによってテテのグッツが配られたりとお祝いムード!

この日をめがけて韓国に行くというファンの多いと聞きます。

 

テテと仲良しで韓国の人気若手俳、キムミンジェ君がデートしている番組

「イケメンブロマンス」ではちょうどテテの誕生日で二人で車に乗って街中を走っていると

「あ!僕がいた!」とテテが嬉しそうに話していました。

テテ出演「イケメンブロマンス」はこちらから視聴できます♪クリック

 

街のあちこちに自分がいるというのは不思議な感覚でしょうね。

とにかくテテがみんなから愛されているということが良く分かります。

そんなテテは誕生日や日ごろからもらってばかりだということでそのお返しとしてファンの方々に歌をプレゼントしてくれたことがあります!

それがこの歌です。

BTSは本当にファンを大切にしてくれていますよね♪

こういう心がまたファンを虜にしていくのでしょう!

BTS(防弾少年団)テテ妹と弟が可愛すぎる!愛犬や父母家族についても!まとめ

BTSテテの妹・弟、そして家族や彼女の噂、その他いろいろとテテについての情報をたっぷりご紹介しました!

  • テテは妹と弟と離れて暮らしていたようですが現在は仲良く大切な存在になっているそうです。
  • 家庭環境が複雑だという噂もありますが、父母と一緒に仲良く写っている写真を見ると今はとても良好な関係に見えますね♪
  • テテの愛犬はポメラニアン。とっても可愛らしいい愛犬でツーショットのテテもとても可愛かったです!

最後までお読みいただきありがとうございました!