芸能

今井絵理子の顎(あご)が長い?伸びた噂やしゃくれた原因についても


昨年、元小部市議会の橋本健さんと「不倫疑惑」で世間を騒がせた今井絵理子さん。

現在も交際は続いていて同棲している!?ということでまた話題になっています。

度々テレビに出るたびに気になるのが今井絵理子さんの顎(あご)顎が長い!?伸びた?しゃくれているのは何故?とネットでも気になる人が多いようですね。

不倫疑惑も気になるところですが今回は今井絵理子さんの顎(あご)がSPEED時代より長い、伸びた!?しゃくれてるというところに注目していきたいと思います。

現在のお二人についても詳しく調べていますのでぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

今井絵理子さんの顎(あご)が伸びたのは病気なの!?

以前DPEEDで活動していた時にはあまり気にならなかったのですが、今井絵理子さんhが議員になってから、さらに不倫疑惑!?ということで世間を騒がせるようになってテレビで見かけるとちょっと気になるのが「顎(あご)」

ネットで調べてみると「顎長い」「あごが伸びた」「あごがしゃくれてる!?」

という声が多く出ていました。はやりみんなちょっと気になっているようですね。

しかし昔はさほど気にならなかった顎。本当に伸びているのでしょうか。

あごが伸びるなんていう病気などはあるのか、調べてました。

大人になってから顎が長くなる原因は?

あごの骨はとても重たい骨なのだそうえ、それを支えているのは顔の筋肉。顔の筋肉がつかれてしまったり使わなかったりすると伸びたまま、または縮んだままで固定されてしまうこともあるそうです!!

知らなかった・・・

あごの骨を支える筋肉が弱くなってしまうと顎を支えられず結果的に下に伸びたようになってしゃくれている?という印象に変わることもあるのだとか

今井絵理子さん顎(あご)が伸びた?大人になって伸びるのは何故?


大人になってから顎が伸びたということは、顔の周りの筋肉が衰えてしまっているということも考えられます。

何故そんなことになってしまうのか。理由は2つ。

1つ目は年齢によるもの。

身体のどの部分にも言えることですが、顔も年齢によって筋肉の衰えが分かりやすい場所ですよね。筋肉が無くなって頬が垂れるなんてことも良く聞きます。

その影響で顎を支える筋肉が弱くなり顎が伸びたような印象になってしまったというのが年齢からの説。

2つ目は疲労です。

顔の疲れがたまってくると筋肉が緊張した状態で固まってしまいます。

普通なら緊張状態がなくなると筋肉もほぐれて緩みますが、疲れがたまっているとその緊張が取れずそのまま固まってしまうこともあるそうです!

3つ目に考えられるのは栄養不足

身体の代謝もうまくいかなくなると筋肉の再生などもうまくいかず筋肉は衰えて行ってしまいます。

バランスの良い食事や生活が一番大切なのかもしれません。

さらにもうひとつの原因としては肩こりというのも考えられます。

肩から頭の筋肉はもちろんつながっているので肩こりで背中の僧帽筋が凝ってしまうと阿多の方まで影響があります。

さらに僧帽筋というのはストレスで一番硬くなりやすといわれる場所。

となると総合的に考えらるのはストレスや疲れということになりますね。

今井絵理子さんは報道されている様子ではなんだか図太くて疲れなそうにも見えますが…

もし顎(あご)が伸びて長くなった、しゃくれたような印象の原因がストレスなのだとしたらちょっとは自分の置かれている状況が分かっているのかもしれませんね。。

今井絵理子さんの顎(あご)が伸びた、長くなってしゃくれた?SPEEDの時と比べてみる

今井絵理子さんの顎について調べていますが、実際に伸びたり長くなって見えますがSPEED当時の今井絵理子さんと比べてはどうなのでしょうか。

ちょっと昔の写真と比べてみると、、、昔も顎はチャームポイントのような感じでちょっと出ていますね。

元々顎がちょっと印象的な方ではあったんですね。

それが年齢的なものと重なってちょっと目立ってきているという感じでしょうか。

[adco-2]

今井絵理子さんの顎(あご)が伸びたしゃくれたと見えるのは心理的なものも関係?

さらにちょっと面白い意見としては、今井絵理子さんの顎がしゃくれてみえるのは不倫疑惑などの際に苦しい言い訳を平気で話していたりするその様子からそう見える!という意見もありました。w

確かに、内面で人の印象というのは結構変わるものだとは思いますが

話している内容や話し方で印象的だった顎がさらにしゃくれて見える!というのは面白い見方ですね。

今井絵理子さんの熱愛彼氏とは!?

今井絵理子さんの恋人は言わずと知れた元大阪府議の橋本健さん。

2人は2017年当時、不倫疑惑が出た時には新幹線で手を恋人つなぎしていて話題になりましたが、実際にはお付き合いしていないと否定しています。

そしてそこから少し時間が空いて現在2018年。お相手の橋本健さんの離婚が成立して、お二人は付き合っていることを公言。

それも離婚が成立した今年からだと言っています。

こういう問題は事実がどうなのかは具体的に調べるのは困難。

でも世間の目から見たらちょっと信じがたいということで現在話題になっていると言えます。

今井絵理子さん、議員になってから活動は休止?

今井絵理子さんは2000年にSPEEDが解散してからソロ活動を開始、その後2004年にロックバンド175RのSHOGOさんと結婚。

出産と育児のために活動は休止しました。

2005年に第一子を出産しellyとして改めて音楽活動を再開。

2007年に夫との離婚を発表し、親権は今井さんが持つことに。

母一人で子育てをしてきました。

その後2008年にSPEEDが再結成されてシングル「あしたの空」をリリース。

2015年にはSPEEDのメンバーである島袋寛子さんとのユニット『ERIHIRO』を結成。

シングル『Sters』をリリースしています。

そして2016年には自民党として参議院選挙への出馬を表明。

選挙の時に選挙に関するコメントを求められ、「すみません、今選挙中なので」と言ってしまった事はかなり有名ですが、、個人的には今井絵理子さんは歌手としての活動をしていたほうが輝いていたと思います。

現在ではなんだかよくわからない不倫疑惑!?の状況で印象は悪くなってしまって残念ですね。。

[adco-3]

今井絵理子さんと噂の元議員・橋本健さんの現在について

今井絵理子さんのお相手、元議員の橋本健さんは

2017年神戸市会~約900万円をだましとったとして兵庫県警に告発されています。

2018年2月6日に兵庫県警は橋本健を近く書類送検することを発表。

本人も容疑をおおむね認めていると報じられています。

2018年10月3日時点では起訴されている状態。

元妻とは2017年時点で離婚が成立。

現在は今井絵理子さんと交際中。

再婚は判決が出てからの予定

 

ということだそうです。

結婚、するんですね。。

 

ちなみに、今井絵理子さん側からもブログでこのように話しています

 

  • 略奪したわけではない
  • 橋本健さんが現在マスオさん状態だと言われているが、実際は神戸市内の歯科医院で診療をしている
  • 今井絵理子さんが橋本健さんの元妻に謝罪をしていないという報道があるが謝罪の医師はあり、約束は取り付けたこと
  • しかし直前に代理人からの連絡で取りやめになり実現していないこと

 

うーん。。メディアではこのブログ内容は報道の価値無しとも言われているようですし何とも言えない状況ですね。

 

今井絵理子さんプロフィール

・名前     :今井絵理子(いまい・えりこ)

・出身地    :沖縄県那覇市

・生年月日   :1983年9月22日

・年齢     :35歳(2018年現在)

・出身校    :八雲学園高校

 

今井絵理子の顎(あご)が長い!?伸びた噂やしゃくれた原因についてのまとめ

今井絵理子さんの顎が長い?伸びた、しゃくれた、の原因として考えられるのは疲労やストレスなど。しかし元々の写真を見ても実はちょっとあごが出ているのは昔からという説も?

世間を騒がせることが増えた今井絵理子さん、今後の動向も気になります。

また新しい報道が出たら追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]