芸能

神尾楓珠のドラマ、キスシーンがすごい!?小松奈々とのCMも話題!

神尾楓珠さんは今注目の新人俳優さんです!

19歳ながら、話題のドラマに出演、キスシーンやベッドシーンにも挑戦。

さらにRADWIMPSの「そっけない」では小松奈々さんとの長いキスシーンが最高すぎ!話題になっています!

今回は神尾楓珠さんのドラマキスシーンや小松奈々さんと共演で話題のCMキスシーンなどを調べてみたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

神尾楓珠さん、ドラマ「恋のツキ」イコ君、体当たりの演技が素晴らしい!演技もうまい!

ドラマ「恋のツキ」は高校1年生15歳の伊古ユメアキと31歳の独身アラサー女性、平ワコの禁断のラブストーリーを描いたドラマです。

原作は新田章さんによる漫画。

平ワコは彼氏と同棲生活をしている31歳。会社が倒産し、今は趣味でもある映画館でアルバイトをしています。

伊古ユメアキは転校が多く友達が多くない高校1年生。15歳。映画が趣味でワコとは映画館で出会います。

最初の出会いはワコが働いている映画館で、イコくんはワコのかなりタイプの顔だった為一目惚れしてしまいます。

最初は恋愛も初めて、付き合うのもキスさえも、、すべてが初めてのイコくんは受け身でとても可愛らしい男の子。

しかしどんどん肉食系男子に変わっていき、ワコのすべてが欲しくなり執着するように変わっていきます。

そんな難しい役どころを演じた神尾楓珠さん。

ドラマの中では最初の方のまだあどけない、たどたどしいキスシーンから、二人の恋が燃え上がるほどにキスシーンも激しさを増していきます。ベッドシーンの描き方も結構リアルだったりしたのですがまだ19歳にして素晴らしい演技で魅せてくれました!!

この若さであのセクシーさ、そして演技力が本当にすごかったです。

もともと神尾楓珠さんはドラマに1話だけの主演をしていたりするのですがその時のもとても存在感があるのでみんなの印象に残っているんですよね。

いつも話題になっています。

本当にこれから楽しみな役者さんです!

神尾楓珠の本名は!?似てる俳優は柳楽優弥と他には?神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんがとても魅力的で気になります! 珍しい名前ですが本名なのでしょうか。きりっとした目線が柳楽優弥さんな...

神尾楓珠さん出演、恋のツキはNETFLIXで世界同時配信された!

元々NETFLIXとテレビ東京の協力によるドラマだったようです。

ということで放送後はNETFLIXで見ることができます!!

神尾楓珠さん演じるイコとワコは禁断の恋に落ちる!

神尾楓珠さん演じる伊古ユメアキが恋をするのは31歳の平ワコ。

15歳と深い関係になるということなので世間的には禁断の恋。という年齢なのだそう。

好きになるのに年齢は関係ない。とはいえ、18歳に満たない青年との恋に世間はなかなか厳しいものがあります。

この物語の中では親や警察などは登場してこないですが、実際にこんなことがあったら親御さんが警察に通報する事態にもなりかねないでしょう。

[adco-2]

神尾楓珠さんは中山優馬さん、今井翼さん、柳楽優弥さんに似てる?似てる画像は?

とても整ったお顔立ちで目元が印象的な神尾楓珠さん、芸能人ではジャニーズの中山優馬さん、今井翼さん、そして柳楽優弥さんに似てる!との声が多いようです。

中でも一番似ている!と言われるのは柳楽優弥さん。

 

View this post on Instagram

 

#yagirayuya #柳楽優弥 #actor #japan #handsome #beautiful #イケメン #俳優

jbrさん(@beautyintheredsky)がシェアした投稿 –

確かに目元が良く似ている気がします!

柳楽優弥さんの方がちょっと強そうなイメージで神尾楓珠さんは柔らかいイメージ。

で二人とも目力がかなり強くて印象的ですよね。

兄弟役とか演じてみてほしいです!リアルな感じになりそう…♪

神尾楓珠さんはイケメンで演技もかなり上手い!ドラマ「シグナル」「アンナチュラル」に出演で話題(ブレイク)になっていた!

神尾楓珠さんはドラマ「シグナル」や「アンナチュラル」などの話題の作品にも出演しています。

シグナルでは主人公・坂口健太郎さんの兄役。

主人公・坂口健太郎さんがまだ幼い頃に命を落としている兄でドラマのキーマンでもありました。

さらに、「アンナチュラル」の7話では事件を起こす高校生の役を演じています。

その時はまだあどけなさが残る感じでしたが、やっぱりイケメンで演技力も高かったのでまだ神尾楓珠さんを知らない人は誰なの!?とネット上でも話題に挙がっていました。

神尾楓珠さん、RADWIMPSの「そっけない」小松奈々さんとキスシーン7分間ラブストーリに大反響!

ドラマ「恋のツキ」でのキスシーンやラブシーンが話題になっている神尾楓珠さん。

早速またしてもキスシーンが話題となるMVに出演しています!

お相手は小松奈々さん。

皆でワイワイ楽しんで寝てしまって、、、隣にいる小松奈々さんと少しづつ距離を縮めて

最後には長い長いキスシーン!!

「恋のツキ」で神尾楓珠さんのキスシーンは多く登場しますがその時は年上のワコとのキスだったのでまだたどたどしい雰囲気も出していました。

しかし今回の小松奈々さんとのキスシーンは本当に素敵です!

夜遅くまで若い男女が集まってお酒を飲んでそのままみんな眠ってしまった部屋。

そこで神尾さん演じる男の子が目を覚まします。

その後ろには小松奈々さん演じる女の子が寝ていて、

起きているのか寝ているのか、男の子の上に足を乗せています。

少しだけ触れる手と手。

 

そんな女の子に引き寄せられるようにして男の子は

恐る恐るキスをします。

 

そこから何度もキスを繰り返す二人。

小松奈々さん演じる女の子はずっと目をつぶり少し微笑んでいます。

 

しかし夜が明け外が明るくなるころ、

小松奈々さん演じる女の子は少しだるそうに服を直すとそのまま

神尾さん演じる男の子を振り返ることなく部屋を去って行ってしまいます。

 

ちょっと切ない甘酸っぱい、とても引き込まれるMVです!

 

神尾楓珠さんも良いですが、小松奈々さんも可愛い。2人とも猫っぽい雰囲気がアンニュイでいい感じです。

[adlk-2]

神尾楓珠さん「かみおふうじゅ」本名?

神尾楓珠さんは「かみおふうじゅ」と読みます。

かなり印象的な名前で本名なの?芸名なの?と疑問に思う人も多いようですが、それについてはまだ公表されていません。

しかしネット上では、もし芸名ならもうちょっと読みやすくて覚えやすい名前にするのでは?ということで本名の可能性が高いと言われていますね。

今は読み方も知っていて顔と名前が一致していますが確かに最初は読み方で戸惑いますよね。

でもちょっとミステリアスな雰囲気と名前が合っている気もします♪

神尾楓珠さんに彼女や元カノはいるの!?

今かなり話題になっている神尾楓珠さん、彼女についても気になるところです!

ネット上をあちこち調べてみましたが、今の所熱愛彼女や元カノの情報は出ていないようです。

これだけイケメンなので高校時代も相当モテたのではないでしょうか!

しかしちょっと近づき難い雰囲気はある気がするので、気になっていた人が居たとしても憧れの存在とされていたタイプかもしれませんね。

ちなみに、神尾楓珠さんは見た目と中身に結構ギャップがあるそうです。

高校時代スピードワゴンのモノマネとかをやっちゃうようなお茶目な一面もあるとか。

そんな神尾楓珠さんも見てみたいです!!

好きな女性のタイプは

 

  • 甘え上手な人
  • 自分と周りを区別してくれる人

 

自分だけを特別にしてくれる人ということでしょうか♪

あくまでもドラマの印象ですが、年上の女性にもかなり好かれそうなタイプに思います。

神尾楓珠さんのプロフィール・経歴

・名前     :神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)

・生年月日   :1999年1月21日

・出身地   :東京都

・身長    :173㎝

・血液型   :O型

・活動    :俳優

・活動期間  :2015年~

・所属事務所 :A‐team

好きな食べ物はシュークリーム。苦手なのは辛い料理、スナック菓子、炭酸飲料。好き嫌いを見るとなんだかちょっと可愛らしい雰囲気ですね。

俳優を目指したきっかえは伊藤英明さん。

高校ではサッカー部に所属していました。

サッカー部を退部したことをきっかけに伊藤英明さんの所属事務所でもあるA
-teamのオーディションを受けて合格。

そこから現在までドラマ、映画、CM、MV、様々な分野で活動を広げています。

2019年1月からは話題のドラマ「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」への出演が決まっています!

また制服姿の神尾楓珠さんが見られる!とファンの間ではすでに話題になっているようです♪

[adco-3]

神尾楓珠さんの出演作品

■ドラマ■

  • 24時間テレビドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』(2015年8月22日、日本テレビ)
  • よろず屋ジョニー 第4話(2015年12月11日、フジテレビTWO)
  • ドラマ10 運命に、似た恋(2016年9月23日 – 11月11日、NHK総合) – 小沢勇凛(少年時代)役
  • 兄に愛されすぎて困ってます(2017年4月13日 – 5月11日、日本テレビ) – 剣道部の鈴木くん役
  • アキラとあきら(2017年7月9日 – 9月3日、WOWOW) – 山崎瑛(中高生時代)役
  • 監獄のお姫さま(2017年10月17日 ‐ 12月19日、TBS) – 馬場公太郎 役
  • アンナチュラル第7話(2018年2月23日、TBS) – 横山伸也 役
  • シグナル 長期未解決事件捜査班(2018年4月10日 – 6月12日、関西テレビ) – 加藤亮太 役
  • 恋のツキ(2018年7月27日 – 10月12日、テレビ東京) – 伊古ユメアキ 役

■映画■

  • 兄に愛されすぎて困ってます(2017年6月30日) – 剣道部の鈴木くん 役
  • うちの執事が言うことには(2019年5月17日) – 雪倉峻 役

■ミュージック・ビデオ■

  • 井上苑子「君との距離」(2016年、ユニバーサル)
  • RADWIMPS「そっけない」(2018年11月13日)

■WEBドラマ

  • サクラ咲く(2016年、NOTTV)
  • こんな未来は聞いてない!!(2018年9月29日 -、フジテレビオンデマンド)

引用:wikipedia

 

神尾楓珠のドラマ、キスシーンがすごい!?小松奈々とのCMも話題!まとめ

  • 神尾楓珠さんのドラマ、「恋のツキ」でのキスシーンがとても話題になりました!キスシーンだけでなくこの作品で神尾楓珠さんは濃厚ラブシーンにも挑戦しています。
  • 小松奈々さんと共演のMVでもまた話題となるキスシーンが!19歳にしてこのセクシーさと演技力が魅力の神尾楓珠さん。これからの活躍が楽しみすぎます!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]