芸能

新木優子が彼氏いたことない説の真実は!?慶応ボーイが送り迎えの噂も

人気モデルで女優の新木優子さん。彼氏はいたことがないとの発言が話題です!

でも実は慶応の彼がいたとか、芸能界でも数名噂になった人がいるとか。

今回は新木優子さんの彼氏がいたことない説の真実!そして慶応ボーイとの噂などを調べてみたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

新木優子さんについて・デビューまでの道のりやきっかけ

新木優子さんはまだ11歳の時、原宿の竹下通りでスカウトされて芸能界に入っています。その後2008年公開の映画『錨を投げろ』で初主演。

モデルとしても2014年から雑誌「non-no」の専属モデルとなって表紙を飾る看板モデルとして活躍しています。

2016年にはドラマ「ラブラブエイリアン」で連続ドラマ初主演。

そのほかにも「家売る女」「CRISIS」「トドメの接吻」などに出演。

ドラマ「CRISIS」の時にはコンフィデンスアワード・ドラマ賞の新人賞を受賞しています。

学生時代の新木優子さん

新木優子さんはフェリス女学院の出身。フェリス女学院と言えはお嬢様学校として有名ですよね!

新木優子さんは英語が堪能でとても流ちょうな英語を話すことでも知られています。

もしかしたら英文科などの出身かもしれませんね。

新木優子さんの可愛い画像!

 

 

 

View this post on Instagram

 

Kirei. <3 @yuuuuukko_

Yuko Araki 新木優子 Philippinesさん(@yukoaraki_ph)がシェアした投稿 –

可愛い新木優子さんの気になるメイク方法はこちらをチェック↓↓

新木優子メイク方法を調査!ハーフですかと言われる可愛さ?ドラマや映画、CMに出演する新木優子さんは可愛いですよね。 ハーフですかと疑問になりますが、新木優子さんは日本人です。可愛さからメ...

新木優子さん彼氏がいたことないってのは本当なの!?

新木優子さんには彼氏がいたことない。という噂があります。

これはインタビューの際に、「彼氏がいたことはない」「恋愛をしたことがない」と発言していることから広まったようです。

本当にこんなに綺麗で可愛くて新木優子さんは本当に彼氏がいたことがないのでしょうか!?普通に考えて、これだけの美女を周りがほおっておかないですよね。

調べてみると、新木優子さん自身は彼氏がいたことがないと言っていますが、実は色々と噂は出ているようなのでご紹介していきます!

新木優子さんの水着の記事はこちら↓↓↓

新木優子の水着姿が監獄学園に?カップや画像インスタ写真もまとめ!連続で月9に出演が決まっている新木優子さん、水着やカップが気になる!という人が多いようです。水着姿がインスタにアップされていたのか、監獄...

新木優子さんの彼氏の噂・巨大掲示板に出た慶応ボーイって本当!?車送迎の話も

日本で有名な巨大掲示板と言えば2ちゃんねる。そこに新木優子さんの彼氏が慶応ボーイで大学に送り迎えをしてもらっているとの書き込みが出たことがありました!

本当ならかなり気になりますね~。

新木優子さん自身は慶応ではなく、フェリス女学院の出身だと言われています。

慶応とフェリス女学院のカップルだったら見た目だけなく中身もレベルが高い…!

しかしこの噂についてさらに詳しく調べてみると、どうやら慶応に通う男性との目撃情報があって掲示板に載ったということのようですが、それ以上週刊誌などで報じられたりということはなかったようですね。

新木優子さんは2016年には大学を卒業しています。

その後、その慶応ボーイが彼氏だという噂は立ち消えになってしまったのでこれは単なる噂だったということとになりそうですね。

[adco-2]

新木優子さんの彼氏の噂・人気アイドル中島裕翔さん?

さらに新木優子さんにはジャニーズの中島裕翔さんが彼氏!?との噂も出たことがあるようです。

 

View this post on Instagram

 

📷📷💙💙 #nakajimayuto #heysayjump #中島裕翔

@ loveytymがシェアした投稿 –

彼氏いたことない。という噂とは裏腹に色んな人との噂が出ていますね…!

中島裕翔さんと新木優子さんは映画「僕らご飯は明日で待ってる」で共演しています。

その後、中島裕翔さんがラジオに出演した際、新木優子さんのことを「優子」と呼び捨てにしていたことから熱愛!?と噂されるようになったようですね。

呼び捨てするということは少なくとも仲は良いということですよね!

ちなみに現場では「中島さん」と「新木さん」と呼び合っていたそうです。

仕事とプライベートは分けていた?ということでしょうか。

ラジオだとラフな雰囲気でいつもの呼び方が出てしまったということかもしれませんね。

これが本当だったらジャニーズファンが黙っていないですね。。

中島裕翔さんプロフィール

・名前    :中島裕翔(なかじま・ゆうと)

・生年月日  :1993年8月10日

・出身地   :東京都

・血液型   :A型

・最終学歴  :堀越学園高等学校

・所属事務所 :ジャニーズ事務所

中島裕翔さんと熱愛関係は誰?

中島裕翔さんはその後吉田羊さんとの交際がスクープされました!

吉田羊さんと中島裕翔さんが時間差でマンションを出たところを写真に撮られたとか。


この写真が撮れらた日、お二人はタクシーでマンション近くのアジア料理店で食事をしてその後マンションへ。

その密会はなんと7連泊も続いたと報じられ、世間ではかなり話題になりましたよね…!

お二人の出会いは共演、ではなく、芸能人御用達のおしゃれなバー。

たまたま中島裕翔さんと吉田羊さんがそれぞれそのお店の常連だったのですがお互いに気づいていなかったのだそう。

それをそのバーのオーナーが話して引き合わせる形に。

もともと吉田羊さんは年下の男性が好きで、過去には8歳ほど年の離れた彼氏がいたこともあったとか。

中島裕翔さんも年上の女性が好み、ということで意気投合するのは早かったのかもしれませんね。

この騒動、相手がジャニーズということで吉田羊さんが干されるという噂も出ていましたが、その後も吉田羊さんはドラマや映画にひっきりなしに出演しています。

このお二人については全くその後の進展が報じられていません。

おそらくは事務所からの色々や年齢差、忙しさなどから破局しているだろうと言われています。

新木優子さんの彼氏の噂・成田凌さんとコードブルー3で熱愛成立した!?

新木優子さんと成田凌さんはコードブルーで共演しています!

共演者キラーとも呼ばれているという成田凌さん。本当に熱愛彼氏なのでしょうか?

コードブルー3ってどんなドラマなの?

コードブルー3は映画にもなった大人気ドラマのシーズン3。

出演者も山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなどとても豪華でかなり人気の作品です!

シーズン3では医師として10年以上のキャリアを持ち、プライベートも仕事㎡お自分の人生を向き合う時期を迎えています。

 

主人公・藍沢耕作(山下智久)は翔耀大学附属北部病院の救命救急センターを離れて、脳外科医として働いています。

 

白石恵(新垣結衣)は人で不足の翔北救命救急センターでフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘。

 

冴島はるか(比嘉愛未)はフライトナースとしての経験を積んでいました。

 

そんな中、新たにフライトドクターを目指し、名取楓馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指している雪村双葉(馬場ふみか)が入ってきます。

フェロー達は使い物にならないと言われながらも奮闘。

白石もは人材不足を解消するためにも彼らを戦力にするために必死に育てようと努力してきます。

 

それぞれの道に進んでいるかつてのフェローたち。そして新しいフェロー達の成長が描かれたのがこのシーズン3です。

成田凌さんのプロフィール

・名前    :成田凌(なりた・りょう)

・出身地   :埼玉県

・趣味    :フットサル

・活動    :俳優・モデル

・事務所   :ソニーミュージックアーティスツ

 

成田凌さんの熱愛彼女は本当に新木優子さん?

新木優子さんの彼氏?ということで噂になっていた成田亮さんですが、実は他にも多くの人たちと噂が出ているんです。

1人は2016年12月31日の広瀬すずさんとの噂。

お二人は2015年のドラマ「学校のカイダン」で共演しています。

 

もう一人は2017年10月に女優の戸田恵梨香さんと熱愛報道が出ました!

お二人はドラマ「コードブルー」での共演がきっかけだったとか。

二人が乗った車の前にいた週刊誌の車が事故って声をかけたということから熱愛が発覚!

とってもお似合いのお二人だと思います♪

しかし成田亮さんと戸田恵梨香さんの熱愛が事実ということは、新木優子さんとの交際は無かったということになりそうですね。

 

[adco-3]

新木優子さんは噂の彼氏と写真はない!彼氏いたことないは本当かも?

ここまで新木優子さんの彼氏について調べてみましたが、確かに慶応ボーイや共演者の方たちと噂になったことはあるようですが、、、実際には決定的な写真を撮られたりしたことは無いようですね。

もしかしたら、新木優子さんが彼氏いたことないというのは本当かもしれませんね。

そんな新木優子さん、どんな男性がタイプなのかも調べてみました!

新木優子さんの好きな男性のタイプは?

新木優子さんの理想の男性は

  • 喧嘩してもその日のうちに仲直りができる男性
  • 誰に対してもさりげない気づかいができる男性
  • 匂いフェチなので柔軟剤のにおいがする男性

新木優子さん自身が男っぽい性格なのだそうで、さっぱりとした男らしさと気遣いができる細やかさを持った男性がタイプのようです。

理想のプロポーズは夜景の見えるレストランで食事をした後に指輪の箱をパカっと開けてほしい!という夢も。

男っぽい性格ということですが、そんなところはロマンチックな可愛い乙女ですね♪

これからの情報にも注目していきたいと思います!

新木優子さんファンなら見たい!出演ドラマが無料で見られる方法をご紹介!

新木優子さんドラマ・映画は何がある?

新木優子さん出演のドラマ・映画がまとめてすぐに視聴できるのはこちら↓↓



フジテレビオンデマンドなら月額888円で見放題。

過去のフジテレビ作品も見ることができるので新木優子さんの出演作品も見ることができます!!

31日間無料キャンペーンなので一か月無料で楽しめちゃいます。

その間に見て解約してもお金は一切かからないのでちょっと試してみるのもおすすめです!

その間には全話無料で見れちゃいますよ♪

私も登録して一週間通勤途中とかにずと全話見てしまいました。w

新木優子さん主演・深夜ドラマで話題になったラブラブエイリアン

 

View this post on Instagram

 

可愛すぎ💞💞 #ラブラブエイリアン2 #新木優子 #可愛すぎ #大好き💞 #永遠の憧れ #がんばれ

yuko_gramさん(@arakiyuko_cb_love)がシェアした投稿 –

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

小栗旬さん主演、かっこいいアクションにも挑戦した「CRISIS公安起動捜査隊特捜班」

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

コードブルー

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

見てる人の口コミをチェック!

新木優子さんは超肉食系で負けず嫌いの性格!?

新木優子さんは中学生の時、3回同じ人に告白して振られてもあきらめなかったことを語っていたことがあります。

彼氏はいたことがない、恋愛したことはない。ということでしたが、片思いはあったのですね!

さらに恋愛だけでなく、新木優子さんは2010年頃デビュー前のももクロとダンスレッスンをしていたという経験があります。

そしてももクロが一足先に日本武道館でライブを実現したり、年末には紅白歌合戦に出演して活躍する姿を見て、嫉妬心がかなり強かった、ということを某番組内でコメントしています。

このことから、新木優子さんはとても頑張り屋さんで負けず嫌いだということが分かりますよね!

新木優子さん女優としての評判は?

新木優子さんの女優デビューはなんと主演から。

2008年の映画『錨を投げろ』で主演に大抜擢されてからモデル業と二足のわらじで話題作に連続出演。

最近でも月9ドラマに連続でヒロインとして出演していてかなりの人気があることが分かりますよね。

新木優子さんは演技力も評価されていますが、その表情の豊かさも大きな魅力のの一つなのだそうです。

クールな表情からクシャっと笑った笑顔のバリエーションも豊富で確かにそのギャップがかなり魅力的です♪

[adlk-2]

新木優子さんは幸福の科学の信者!

新木優子さん、実はあの幸福の科学の信者だということが判明しています!

事務所からは「出家はしない、事務所に迷惑はかけない」ということが約束されていると報じられました。

新木優子さん幸福の科学インタビューの内容って?

新木優子さんのインタビューというのは新木さん自身の物ではなく、幸福の科学の教祖・大川隆法氏による守護霊インタビューのことです。

 

守護霊インタビューというのは大川総裁が新木優子さんの守護霊の言葉を自分の体を使って代弁させるというもの。

それによると

 

  • 信仰歴は20年ほどになる
  • 数年から10年後に合流したいという気持ちがある
  • 今後も幸福の科学の一翼を担えたらと思っている

 

実際に新木優子さんから語られたものではないので何とも言えないですが、、、

まだまだ人気の高い新木優子さん、ぜひ出家などせずこのまま芸能界で活躍を続けてほしいと思ってしまいます。

新木優子さん、出家の可能性は?

幸福の科学と言えば、清水富美加さんですよね。

突然の出家で世間を騒がせましたが、清水富美加さんも新木優子さんと同じ事務所でした。

事務所からの発表では新木優子さんは「出家はしない」と約束しているということなので今すぐに出家するということはなさそうです。

しかし大川総裁は10年後に合流したいと意志があると守護霊インタビューで語っているので、その点はちょっと気になるところですね。

新木優子さんと小松奈々さんも幸福の科学の信者?

引用:https://prcm.jp

新木優子さんの幸福の科学判明の際、週刊誌が幸福の科学に問い合わせたところ、小松何さんの名前が出たことから小松奈々さんにも幸福の科学の疑惑が出ています。

小松奈々さんもまた新木優子さんと同じ事務所の所属で二人は仲が良いんですよね。

しかし小松奈々さんに関しては新木優子さんの様に肯定のコメントなどは出されていません。

新木優子さんのスピリチュアルな一面?

新木優子さんは幸福の科学の信者であるということをカミングアウトしましたが、その前から自分に霊感があることをテレビでも語っていました。

出演したドラマ『コード・ブルー』に出演した際には金縛りにあったことを告白。

さらにフジテレビ系のバラエティー番組『TOKIOカケル』出演の時には自分の霊感について共演者の方々と語る場面も。

普通の女優さんならこういった話も面白いネタとして語られるのでしょうが、新木優子さんの場合、幸福の科学の信者であることを公言しているという背景があります。

そのことから事務所は新木さんに変なイメージがつかないかどうか、かなり懸念していたそうです。

霊感などの話はどの事務所もあまり触れてほしくない話題としていることも多いようです。

その理由は宗教?という疑惑が出ることが心配されから。

イメージが仕事に強く影響する職業なのでその辺はデリケートな部分なのかもしれませんね。

新木優子さんハーフ疑惑?韓国人だという噂も

新木優子さんには韓国とのハーフ?との疑惑があります。

その理由は“新木優子さんとよく似た顔をしている韓国人のアイドルが居るから”

今韓国の女優さんやアイドルも多くなっていますし、芸能界では両親や祖父が在日だったという方やハーフの女優さん、アイドルが多く活躍しています。

そういう方々は少し切れ長の目できりっとして綺麗な顔立ちの人が多いんですよね。

新木優子さんもシャープな印象で目鼻立ちがはっきり。ちょっとエキゾチックな雰囲気が魅力です。

さらに手足も長くモデル体型。

日本人離れした外見からハーフなのでは?との噂が出たようですが、実際には新木優子さんのご両親は純日本人ということが分かっています。

新木優子さんのプロフィール・経歴・スリーサイズ・カップ

新木優子さんのプロフィールや経歴、気になるスリーサイズやカップもご紹介していきます!

フェリス女学院の出身!

新木優子さんはフェリス女学院の出身と言われています。

英語が堪能でとても流暢な英語を話すことができるという新木優子さん。

フェリス女学院と言えばそれほど偏差値が高いわけではないけれど、お嬢様学校として有名ですよね。

おそらく新木優子さんもとてもお育ちが良いのではないでしょうか。

新木優子さんプロフィール

・名前     :新木優子(あらき・ゆうこ)

・本名     :石井優子(いしい・ゆうこ)

・生年月日   :1993年12月15日

・出身地    :東京都

・身長     :165㎝

・活動     :モデル・女優

・活動期間   :2007年~

・スリーサイズ :B80‐W57‐H81

・カップ数   :Bカップ

新木優子が彼氏いたことない説の真実は!?慶応ボーイが送り迎えの噂もまとめ

  • 新木優子さんが彼氏がいたことないと言われていますが、何人か彼氏??と噂された人はいたようです。
  • 慶応ボーイや芸能人でも何人か噂にはなっていますが実際には写真を撮られたりと決定的な証拠はなし。本当に彼氏がいなかったという可能性もありそうです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]