芸能

大貫勇輔は結婚しているの?高校は相武台で情熱大陸に出演していた!?


ドラマ『高嶺の花』での兵馬役がかっこいい!と評判の大貫勇輔さん。
さすが、ダンサーということで姿勢も体づくりもしっかりされている為か、お着物を着たシーンでもかなりガッチリしているのが分かります。筋肉の美しさも人気となった要因の一つですよね。

そんな大貫勇輔さんは結婚しているのでしょうか?
出身の高校は相武台という噂や、過去に情熱大陸にも出演していたということですが
どのような出演だったのでしょう。

今回は、大貫勇輔さんについて、結婚しているの?ということや高校、情熱大陸出演のことについて調べていきたいと思います!

[adlk-1]

[adco-1]

大貫勇輔さんの年齢、身長、プロフィール

 

名前   :大貫勇輔(おおぬきゆうすけ)
生年月日 :1988年8月31日
年齢   :29歳(2018年現在)
出身地  :神奈川県座間市
出身高校 :相武台高校(現:相模原青陵高校)
身長   :180㎝
趣味   :映画鑑賞、旅行

大貫勇輔さんの高校や経歴は?

大貫勇輔さんがプロダンサーとしてデビューしたのは17歳の時です。

まだ高校在学中にプロダンサーになったのですね!

出身高校を調べてみると、『相武台高校』なのでは?と言われています。

相武台高校の開校は1979年。歴史のある学校ですね。

2010年の4月からは単位制の学校、神奈川県立相模原青陵高等学校と名前が変わりました。

ちなみに、NEWSの小川慶一郎さんが同じ高校出身です。

大貫勇輔さんはバレエ、ジャズ、コンテンポラリー、モダン、ストリート、アクロバットや体操などの経験があります。

基礎となるものが幼いころからしっかりと身についているとこんなに幅広いダンスや体操が出来るようになるのですね!

[adco-2]

大貫勇輔さんの彼女や結婚はしているのか?実家や家族についても

大貫勇輔さんは結婚しているのか彼女等についても調べてみると、まだ結婚はしていないことが分かりました!

そして彼女としてスクープされたという経験もなし。

一度だけ、柏円(かしわまどか)さんという方と恋人関係なのでは?と噂されたことがありますが、結局これについては柏円さんと大貫勇輔さんが友人として食事に行き、その時の写真を公開したことが発端のようです。

大貫さんの母、大貫由紀子さんは千葉でコスモスダンススタジオというダンススクールを経営しています。
このダンススタジオはレベルが高くて有名だそうで、たまに大貫勇輔さんが指導することもあるのだとか!!

大貫勇輔さんの性格は?

大貫勇輔さんのお母さまがダンス教室をされていることは先ほど書きましたが、大貫さんは幼いころはかなりやんちゃな男の子でダンスはせずにゲームをしたり女の子のことを蹴ったりしていたのだとか。

意地悪をするのは好きの裏返しでしょうか♪
さすがに女のこを蹴った後には反省をして頭を丸坊主にしたそうです。

やんちゃだけど根はやさしくて真面目なタイプという印象を受けます。

大貫勇輔さんのお母さまはダンススクールをされていますが、そのお母様のことを大貫さんはとても尊敬しているようで、母について

「人格者」「母のような素晴らしいダンサーは他にいない」

と話しています。

ダンサーとしても尊敬できる関係の素敵な親子の関係ですね。

お母さまも叔母さまも、元体操選手、そして祖父はオリンピックの体操種目予選にまで
出場したという経歴の持ち主。

ご家族を見ても、大貫勇輔さんの身体能力は体操一家の遺伝子によるものだということが分かります。

[adco-3]

大貫勇輔さんの筋肉がきれい!

大貫勇輔さんはその筋肉の美しさ、カッコよさでも度々話題になります。

情報解禁! 5月11日に19時からTBSにてスポダン出ます。 お楽しみに! 体張ってます。 #スポダン

大貫勇輔さん(@yusukeonuki_official)がシェアした投稿 –

ドラマ「セカンドラブ」のダンサー役では上半身を出しての出演だったのでその後は
あれは誰なの?かっこいい!!との声が多かったですよね!

大貫勇輔さんが筋肉を綺麗に付けることを意識したのは、2013年7月に公開された『ドリアン・グレイ』での主演がきっかけでした。

その役柄がずっと下着一枚で演じるという役だったため自分の体がどう見えるのかということを意識し、それから肉体の美しさにこだわるようになっただとか。

決してムキムキではなく、とても健康的で本当に美しく洗練された体づくりをされているのが分かります。

ちょっと前にはやった細マッチョで女性からの受けが抜群なのがもうなずけます。

ちなみに、大貫勇輔さんはその筋肉と身体能力の高さから『SASUKE』や『最強スポーツ男子頂上決戦』などのスポーツ肉体系の番組にも出演されています!

大貫勇輔さんの歌とバレエ、演技の評価は?

無事にプレビュー初日を迎えることができました。 まだまだ課題はあり、更に良くしていきたいと思っています。お客様の拍手、存在でこんなにも違うものかと感動していました。 そして、どんなこともできるというナンバーがあるのですが、ここにきて歌詞がスーと染み込んできて舞台上で一人すごく感極まってました。笑 また明後日更に進化したバートを、メリーポピンズを、お客様に見せられるように明日も精進します! 本当にありがとうございました!そして、6月5日の千秋楽までよろしくお願いします✨ 愛を込めて。

大貫勇輔さん(@yusukeonuki_official)がシェアした投稿 –

大貫勇輔さんはプロダンサー、バレエも習い始め、さらにダンスに磨きがかかっていますが
ダンサーとして踊れるジャンルの種類も様々。

かなりの高い身体能力の持ち主だと評価されています。

大貫勇輔さんが歌っているという動画がありました!

さすがデビュー17歳、そこからダンサーとして、俳優としての経歴を積んでいらっしゃるのですね。

大貫勇輔さんは舞台での活躍が多い俳優さんなので、この人は誰?という話題になってきましたが、実はミュージカルや舞台の作品ではとても高い評価を受けいます!

大貫勇輔さんが情熱大陸に出演していた!?

大貫勇輔さんで検索すると「情熱大陸」というワードが出るので調べてみました。すると、情熱大陸に出演していたのかと思いきや、情熱大陸に出演したい!という願望を込めた写真をインスタに投稿していたことが分かりました。

ダンサーとしても活躍していて、テレビでも俳優としても注目されてきている大貫勇輔さんですので今後情熱大陸に出演する可能性は十分ありますよね!

大貫勇輔は結婚しているの?高校は相武台で情熱大陸に出演していた!?のまとめ

大貫勇輔さんは結婚はまだで彼女に関するスクープも間違ったものでした。

高校は相武台高校で間違いないようです。

情熱大陸への出演はまだでしたが、今後しゅつえんする可能性は十分にあるのではないでしょうか♪

舞台だけなくテレビでもお見かけすることが多くなってきた大貫勇輔さん。
これからのご活躍を楽しみに応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]