芸能

中山美穂の劣化がひどい?息子との関係の現在を調べてみた


離婚されてからまた日本のテレビで見ることが多くなった中山美穂さん、劣化がひどい?
息子との関係はどうなってる?ということが話題になっています。

中山美穂さんの全盛期、それはそれはめちゃくちゃ可愛かったです!

ドラマもヒット連続でした。

現在は年を重ね、また新たな役どころでの大人の女性としての魅力を見せてくれています。

今回は、現在の中山美穂さんについて本当に劣化がひどいのか?息子との関係はどうなってるの?ということについて調べてみたいと思います。

[adlk-1]

[adco-1]

中山美穂さんと辻仁成さんの結婚と離婚

中山美穂さんと辻仁也さんが結婚したのは2002年6月。

お二人は2001年7月に出会い、その年の10月雑誌の対談で再会し意気投合。

そこから結婚までは8か月というスピード婚

周囲の反対もあったようですが、それを押し切る形での結婚でした。

その後、中山美穂さんと辻仁成さんはフランスのパリに移住。

2004年1月に息子さんが誕生しています。

息子さんが幼いころはパリで家族で幸せな暮らしをされていたとのことですが、2009年ころからずっと仕事をセーブしてきた中山美穂さんと夫辻仁成さんの間に少しずつ溝ができ始めてしまいます。

2014年、3月ころ、とうとう離婚危機であるということが報じられ世間にも知れ渡りました。
翌月には中山美穂さんが離婚協議中だということを認めています。

その頃、辻仁成さんのツイッターでのつぶやきも話題になりましたよね。

“家族3人で生きた10年は幸せでした。その幸せを次の10年も続けたい、守りたい、と願っています”

2014年7月8日、辻仁成さんが、中山美穂さんとの離婚が成立したことを報告。

息子さんの親権が辻仁成さんに渡ったということも発表されました。

中山美穂さんと辻仁成さんの離婚の真相と言い分

中山美穂さんと辻仁也さんの離婚、真相についてはいろいろな噂が飛び交いました。

お二人のお子さんの親権が辻仁成さんにわたったことに対しての詳しい発表がなかったことにその一端はあるようです。

一部では辻仁成さんが福岡に住む女性と不倫していたからだ。という噂もあったようですが
それを裏付ける証拠はなく、中山美穂さんが離婚後すぐ世界的音楽家である渋谷慶一郎さんとの交際が発覚したため 中山美穂さんのほうが、まだ離婚前から渋谷慶一郎さんと不倫関係だったのでは?との声も多かったです。

親権を持たなかったことから心ない言葉を言われ、傷ついた、と中山美穂さんは後に語っています。

2014年8月16日、女性誌で中山美穂さんが離婚の真相について語った時のないようはこちら

“中山美穂は離婚について
数年前から考えていたが
息子が大きくなるまでは夫婦でいようと
自分に言い聞かせていた。

しかし長年患っていた子宮筋腫の状態が
限界に達していた時期に
好きな人に出会った。

日本に短期滞在した時に
彼が適切な治療法を探して
病院に頼んで入院や手術の手配、
はてには付き添いまでしてくれたため

元の生活に戻って同じことを繰り返すことを
考えられなくなってしまった。

息子の親権が元旦那の辻仁成に渡ったのは
離婚を承諾してもらうための条件だった。”

中山美穂さんはまだ協議離婚中の2014年5月、音楽家渋谷慶一郎さんとの交際が報じられ、中山さんが離婚した後、渋谷慶一郎さんのインスタで中山美穂さんとのツーショットが投稿され、かなり話題になりました。

その当時、お二人のツーショットがあることを知った辻仁成さんが子供の目に入らないよう、iPadを隠したことを語っています。

辻仁成さんはもう吹っ切れていたと言っていましたが、まだ小学生のに多感な時期の息子さんに見せたくないと思うの当然のことですね。

[adco-2]

辻仁成さんの息子への愛情

離婚後、辻仁成さんは度々ツイッターで息子へ語りかけるような投稿をしています。

日々、息子さんのためにお弁当を作り仕事場をダイニングテーブルに移して執筆活動をしたり息子さんとの日々を大切に過ごしていることが良く分かり、とても良いお父さんだと。
賞賛されていました。

離婚の時のツイッターでの言葉通り、家族としての時間を大切に、幸せに過ごしたいと思っていたのですね。息子さんもお父さんをとても慕っていたようで、親権問題の時も息子さんの方から父である辻仁成さんと暮らしたいと申し出たからなのでは?と言われています。

中山美穂さん、現在の住まいはどこ?

中山美穂さんは2016年にフランスから日本に生活の拠点を移しています。

離婚後正式に彼氏としてオープンな関係を続けていた渋谷慶一郎さんとは世界中を飛び回っている多忙な渋谷さんとなかなか会えない状況で二人がすれ違ってしまったことが原因なのだとか。

お付き合いしていた時は中山美穂さんがパリに住み、日本にいるときには渋谷慶一郎さんの
マンションで半同棲生活をしていたようですが、交際は約1年で破局

その後、中山美穂さんはそのことを吹っ切りたいということもあって本格的に日本での
芸能活動を再開されたようです。

2016年に都内のマンションを借りて引っ越してからは妹の中山忍さんと頻繁に会い、中山忍さんが色々と力になっているのでは?と言われています。

中山忍さんのインスタグラムに中山美穂さんとの幼いころのお二人が公開されましたね!ファンにはかなり嬉しいツーショットでした!!

中山忍さんも中山美穂さんが女優に復帰したことをとても喜んでいるそうで、姉妹が仲良く助け合っていることが分かります。

[adlk-2]

中山美穂さんが息子と会えない理由は?捨てたという噂とハーグ条約について

息子さんの親権が元夫辻仁成さんにわたり、母である中山美穂さんは
一緒に暮らせていません。

2004年に長男を出産しているので息子さんは現在13歳になっています。

親権をとれていなくても、子どもと会えなくなるわけではありません。

特に海外では親の離婚と子供は別という考えが強く、親権を持っていない親でも子供との面会はある程度しやすい状況であることが多いようです。

また、日本の場合は、離婚した際にはどちらか片方が親権を持つことを決めなくてはならないのに対し、フランスでは両親の共同親権が原則となっています。

片方の親が子供と一緒に住む監護権を持ち、もう片方の親は定期的に会う面会見を得ることができるのです。

しかし、もう一つ、フランスではフランスで育った子供にと手一番い良い洗濯は同じ環境で生活を続けることができることだ。という判断を大切にしているため、中山美穂さんは共同親権を持つことができなかったのではないか。とも言われています

これを、ハーグ条約というようです。

だからといって全く面会できないわけではないですが、中山美穂さんは現在日本に住んでおり、息子さんは元夫辻仁成さんとフランスで暮らしていますので物理的になかなか頻繁に会える状況でないというのが現状のようです。

日本の制度とはちょっと違うこと、そして息子さんがパリで生まれ育っているということも
あっての親権問題だったのでしょうが、日本の視点からするとなぜ親権を母親である中山美穂さんが持っていないの?ということから中山美穂さんが息子さんを捨てたと言われてしまったのですね。

中山美穂さんも、息子のためにいろいろなものを買ったりするけれどなかなか会えない。ということを話しています。

中山美穂さんの息子さん、名前と生年月日

中山美穂さんの息子さんは名前と生年月日を公開されています。

名前は十斗くん。

2004年1月生まれで2018年現在で13歳になっています。

[adco-3]

中山美穂さんの息子さんの写真はある?

どちらかというと辻仁成さんに似ているのでしょうか?

参考:映画.com

 

とてもかわいらしい男の子ですね!将来お父さんの小説の映画でデビュー
なんてこともあるかも♪

中山美穂さんの若いころはめちゃくちゃ可愛い!

中山美穂さんの若いころの人気は言うまでもなく凄いものでした。

当時、可愛さはナンバーワン!と言われていて、絶大な人気を集めていました。

当時の可愛さもさることながら、おとなになってもその綺麗さは健在。色々な経験をされてまたその経験も魅力となっているように思います。

中山美穂さんの現在は劣化してる?その理由は?

離婚後、テレビへの露出が増えた中山美穂さんですが、それに伴って、劣化してしまったというようなことも言われました。

久しぶりにテレビで見て、以前の中山美穂さんとはずいぶん違っているショックからの噂だったのかもしれませんが、もしかしたら、それは中山美穂さんが住んでいたパリという場所柄の考え方にもあるかもしれません。

中山美穂さんが長く生活していたパリでは

「人は年を取るもの。その老化も自然なこと」

というナチュラル志向の考え方があります。

そのままの自分を受け入れるという風潮からもヨーロッパの人たちはファッションでもあまり自分の体系を隠そうとしている人は少ないのもそのためなのかもしれません。

でも実は、日本のように、ひたすら若く、幼く見せるというのは世界的に見ると少数派。

ヨーロッパや欧米では

「年齢相応の美しさを追求していく」

というのがスタンダードな考え方です。決して若作りするのが一番というわけではないようです。

その為、むりに若作りをしているというのはむしろカッコ悪いとも思われがちなんだとか。

その文化の中でしばらく生活していたからなのでは?という意見もあるようです。

中山美穂さんが劣化した噂の原因はメイド服?頬のコケや太った?本人もショック

子の劣化してしまった噂が多く出たのは、ドラマ『探偵貴族』でのメイド役のせいもあったと言われています。

この役の服装が、ちょっと太っているように見えてしまったり、体を絞ったせいで少し頬がコケているように見えたことが原因とも考えられますね。

個人的にはメイド服というのが、若い子が着る制服のような印象もあるのでなんとなく年齢的に合っていなかったということもあってオバちゃんぽく見えてしまったのかなとも思いました。

それでもこの年の女性としてみたらかなり綺麗で美しいのは間違いないですよね!

芸能人、女優さんということで世間の目もかなり厳しいものだということでしょう。

中山美穂の劣化がひどい?息子との関係の現在を調べてみた。のまとめ

中山美穂さんに関する噂や話題は離婚問題、子どもとのこともあって色々な憶測や噂が多かった
のも事実です。
しかし、現在、また中山美穂さんが女優としてドラマや映画で見らるようになったのは
嬉しいです!

これからも中山美穂さんの大人の魅力を見られる活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

中山美穂の離婚理由は!?若い頃の可愛い画像や映像も気になる!中山美穂さん、最近またドラマやバラエティー番組で見かけるようになりましたね。 一時期芸能界から離れていた中山美穂さん、離婚されたの...
中山美穂の劣化は太ったから!?どのドラマで噂が出たのか調べてみる中山美穂さんが劣化した?という噂があるようです。 2018年のドラマが原因なのか、それとも太ったことが原因なのか。 ドラマや...

■2018年10月スタートドラマ『黄昏流星群』出演者記事はこちら↓

藤井流星の兄弟が4人いるの?エピソードについても気になる!ジャニーズWESTの藤井流星さんの兄弟が4人?面白いエピソードがある?ということで話題になっています。 藤井流星さんは現在、関西ジ...