芸能

鈴木奈々の旦那、会社名は!?かわいそうと言われる原因を詳しく!

バラエティー番組に引っ張りだこで見ない日はない位の人気がある鈴木奈々さん、ずっとお付き合いされていた一般人の彼をご結婚されたことも有名ですよね。

鈴木奈々さんんの旦那さんの会社名は何というところなのでしょう?ネット上では“かわいそう”ともいわれているようでなぜなのかも気になります。

今回は、鈴木奈々さんの旦那さんの会社名、そしてかわいそうと言われる原因について詳しく調べていきます!

[adlk-1]

[adco-1]

鈴木奈々さんの旦那さんの名前は齋藤竜輔さん、勤務する工場の会社名、年収は?

鈴木奈々さんは2014年、一般人である齋藤竜輔さんという方とご結婚されています。

以前から鈴木奈々さんが旦那さんが工場に勤務しているということを公言していましたよね。

工場勤務でリーダーというのはよく話していましたが、会社名までは公言していなかったので調べてみました!

旦那さんの会社名は「キャノン化成」という説が有力なようです。工場があるのが茨城県内。そこでの仕事内容はライン作業をしているのだとか。

キャノン化成という会社名で調べてみると、はやりキャノンなのであのカメラのキャノンのようですね。カメラなどに使う部品などの製造ラインでしょうか。

仕事としては班長をしているということで、ライン製造の単純作業の他にも事務的な仕事もしているそうです。

気になる年収ですが、ネット上で大方の予想だと400前後なのでは?と言われていますね。

鈴木奈々さんが以前テレビで家賃や生活費はすべて旦那さんのお給料で賄っていると話していたのでつつましい生活をされているのかもしれません。

ちなみに、鈴木奈々さんの年収は、テレビの出演とCMなどの報酬で2000万円はくだらないのでは?と言われていますがそのほとんどは貯金に回しているのだとか。

芸能界は人気がなければ収入が激減してしまうので将来を考えているのでしょうね。

しかし年収が2000万円もあれば10年頑張ったら2億円。生涯年収くらいは稼げてしまうのでそんな風に考えているのかもしれませんね。

 

鈴木奈々さんの旦那さんがかわいそうって?「夜が雑」や年収格差、浮気で離婚の噂ついても

鈴木奈々さんの旦那さんについて調べていると「かわいそう」というワードも出ていました。理由を調べてみると、「浮気」とか鈴木奈々さんがテレビで夫婦の夜について雑だと暴露したりすることが原因のようです。

鈴木奈々さんといえば私生活も明け透けに話してしまうということが面白いところでもありますが旦那さんからするとちょっと嫌ですよね。

[adco-2]

鈴木奈々さんが離婚してるの噂、指輪で判明?原因は浮気や口臭、不妊

鈴木奈々さんの旦那さんがかわいそうと言われていることは先ほど調べましたが、それがさらに進んで離婚している!?という噂もあるようですね。

しかしこちらもただの噂でお二人は離婚はされていません。

その噂が流れた原因としては、結婚当初は見せびらかすように付けていた指輪を付けなくなったことや鈴木奈々さんがあまり家に帰ってない噂が広まり、浮気しているのでは?という疑惑が出たこと、そしてあまりお風呂に入らなかったり、口臭がする!?という噂もあるようでそういうことから「離婚」と言われ始めたようです。

 

しかし実際には離婚危機にあるなら、テレビでなんでも話してしまう鈴木奈々さんならもう離婚しそう!とか言ってそうですし、旦那さんとの付き合いは中学校のからで20歳の時成人式で再会して付き合うようになったという歴史の長いお二人。

なのでいろんなことがあっても夫婦として円満に暮らしているのではないでしょうか。

 

鈴木奈々さん、妊娠中や2017妊娠発表の噂はデマ!?不妊で子供がでないのは本当か

鈴木奈々さんが結婚したのは2014年。ということは結婚して4年たっているということになります。

結婚当初から早く子供が欲しい!と公言していたので現在もまだ妊娠の発表がないことから不妊なのでは?との噂も出ているようです。

妊娠中や2017年に妊娠発表!という噂もあったようですが、現在も妊娠の事実はないのでデマだったということになりますね。

もしかしたら本当に不妊症の可能性もあるかもしれませんが、妊活していたら鈴木奈々さんならぽろっとバラエティー番組などで話しているような気もします。

妊活しているのか、それとももう少しお金をためてからということで実際にはまだ子供は作らないようにしているのか、微妙なところなのではないでしょうか。

年齢的にはそろそろ30代なので子どもを作りたいところだと思うのでもしかしたらそろそろ妊娠出産の発表も出てくるかもしれませんね。

[adco-3]

鈴木奈々さんが週5で男性芸能人宅に!?ダウンタウン松本人志さんにそこまでテレビに出たいんか?」と言われた理由。

鈴木奈々さんがあるバラエティー番組に出演した際、「全然家に帰ってないらしい」と指摘され、動揺していたということがありました。

そのことを暴露したのはなんとあの加藤茶さん。

加藤茶さんの妻鈴木奈々さんがとても仲良くなり、家に週5で遊びに来るようになったのだとか。その頻度が多すぎるため、旦那さんのためにももう少し帰ってあげたほうがいいとの助言も。

鈴木奈々さんの自宅は茨城なので仕事の後、東京の友達の家で仮眠するのが楽に感じてしまったんでしょうね。

かなり多忙なことは予想できるのでわからなくもないですが、旦那さんが待つ家があるのに週5で友人宅にいるというのはちょっといかがなものかと思ってしまいますね。

 

その暴露に対し、鈴木奈々さんも事実を認め、「めっちゃ行ってる。昨日もかとちゃんぺさんの家に行った」と認め、仕事が遅くなったり終電がない時には加藤さんの家に行き加藤さんのベットで寝ていることを語りました。

その際、周囲から批判されて恥ずかしくなった鈴木奈々さんが椅子から前のめりになりそのままでんぐり返しをするという激しすぎるリアクションを披露。w

それに対し、ダウンタウンの松本人志さんが「そこまでしてテレビに出たいんか?」とコメントする場面も。

鈴木奈々さんといえばオーバーリアクションや言葉を大きな声で繰り返すことが良くありますがこのでんぐり返しはネットでも「やりすぎ」との声も出ていたようですね。

反対に、「おもしろい!」と思った人もいるようですので何とも言えないですが、鈴木奈々さんらしいオーバーリアクションがちょっと行き過ぎてしまったのかもしれませんね。

鈴木奈々さんの高校は茨城の進学校?偏差値や退学の噂についても

鈴木奈々さんは竜ケ崎市立城西中学校の出身。

その当時いじめにあっていたことも以前テレビで告白していました。

女子グループでいじめられていた人をかばったところ自分もいじめられるようになってしまったということで卒業するまでずっと無視されてしまったのだそう。

その中学校で現在の旦那さんとは同級生でした。

その後は茎崎高校へ進学。

その茎崎高校では10教科の内7教科で評価1を取ると退学になるという学校で、

鈴木奈々さんは9教科で1をとり、本当に退学に。

茎崎高校は偏差値30~35と低めの学校なので本当に勉強が苦手だということが分かりますよね。

鈴木奈々さんが通っていたのは進学校という噂もあったようですが偏差値を見ると全くの間違いであることが分かりますね。

その後は通信制のつくば開成高校へ編入し無事に卒業。

ここに通っている高校3年生の時スカウトされたモデルデビューを果たしました。

鈴木奈々さん、インスタでぺえとすっぴん披露!カラコンなしで別人でひどい!?

鈴木奈々さんはすっぴん画像についても話題になっています!

すっぴんになるととても幼い感じで可愛いですよね♪

インスタで事務所の後輩ぺえさんと一緒に公開したすっぴんもかなり反響があったようです。

普段は鈴木奈々さんはカラコンをしているそうで、カラコンはメイクに入らないという持論があり、すっぴん公開でもカラコンをしているものも多いのだとか。

そのほかにもなきはらした顔を投稿したりして賛否両論あったりもするようです。

すっぴん画像は30代とは思えないほどの可愛さだと思います!

鈴木奈々さん、最近消えた噂の原因はニコルさん!?

鈴木奈々さんは現在もテレビに出ているのですが、少し前にテレビの出演回数がスk沿い減ったことがあり、その際ちょうど同じおバカキャラでモデル出身の藤田ニコルさんがでていたことからそれで消えた!?との噂がありました。

本当に芸能界は消えた?と噂されるのが早いですよね!でもそれだけ鈴木奈々さんのテレビ出演頻度が高かったとも言えるのではないでしょうか。

特にモデルでおバカキャラの人は結構いるのでずっとテレビに出続けるのも大変そうです。

[adlk-2]

鈴木奈々さん、プロフィール

・名前    :鈴木奈々(すずきなな)

・本名    :齋藤奈々

・愛称    :なぁちゃん

・生年月日  :1988年7月9日

・出身地   :茨城県

・血液型   :B型

・身長    :154㎝

・体重    :40.9㎏

 

Popteenモデルだった益若つばさの追っかけをしていてイベントやファッションショーに通っていた鈴木奈々さんは高校3年生の時に参加した益若つばささんの握手会でPopteenのスタッフにスカウトされて芸能界入り。

2007年1月号で初登場し、その後カバーモデルとして活躍。2011年からテレビ出演を開始するとおバカキャラがブレイクしてバラエティー番組などで活躍するように。

2013年には一般人男性との結婚を発表し、2014年に結婚しています。

鈴木奈々の旦那、会社名は!?かわいそうと言われる原因を詳しく調べてみた!のまとめ

  • 鈴木奈々さんの旦那さんの会社名はキャノン化成?という説が有力なようです。
  • かわいそうと言われる原因は、鈴木奈々さんの浮気説や、私生活をテレビで暴露してしまうことなどが原因。離婚との噂もありますが、実際にはその事実はなく現在もご結婚されています。

離婚や不妊など様々な噂がある鈴木奈々さんですが現在の所はどれも事実といえる情報は無いようですね。

30歳を迎えたのでもしかしたらそろそろおめでたの噂も聞こえてくるかもしれませんね♪

これからもバラエティー番組での活躍を応援していきたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

鈴木奈々の不妊症疑惑を詳しく調査!不妊治療をしている病院はどこ?バラエティー番組で人気の鈴木奈々さん、2014年にご結婚されて今年で4年目。不妊症疑惑や不妊治療をしているという噂があるようです。 ...
藤田ニコルの母親の年齢は?スナック経営の場所や名前を調査!バラエティーで大人気の藤田ニコルさん、母親がテレビに出演されて、年齢やスナック経営ということが話題になりました! お母さんを支えた...