芸能

cherry bullet(チェリーバレット)ユジュの彼氏は?身長体重や整形についても!

cherry bullet(チェリーバレット)が話題になっています!

3番目に発表になったユジュ。彼氏はいるのでしょうか?身長体重や整形についても気になります!

防弾少年団のアルバムに登場していたことでも話題ですね!

今回は、cherry bullet(チェリーバレット)ユジュの彼氏や身長体重、気になる整形についても詳しく調べていきます!

※まだまだ情報が少ないcherry bullet(チェリーバレット)のメンバー。これから新しい情報が入り次第更新していきます!

[adlk-1]

[adco-1]

チェリーバレット(cherry bullet)メンバープロフィールまとめ!国別の人気順は?チェリーバレット(cherry bullet)のメンバーが続々発表されています! 可愛い子揃いでネットでも話題になっていますね。 ...

cherry bullet(チェリーバレット)ユジュの彼氏は誰!?

これだけかわいいと気になるのはやっぱり彼氏の存在ですよね!

韓国アイドルはアイドル同士の熱愛も少なくありません。

ファンにとってはちょっと辛いところではありますが、アイドル同士の熱愛を公表するカップルも増えていますよね。

現時点ではまだユジュの熱愛については情報は無いようです!

cherry bullet(チェリーバレット)ユジュは防弾少年団のアルバムに登場していたの!?

防弾少年団のアルバム「LOVE YOURSELF Highlight Reel “轉”」予告映像でジンの相手役として登場していたことが話題になっているユジュ。

有名アーティストとPVなどで共演すると誰なの!?と話題になって一躍有名に。なんてことも多いですよね。

物語仕立ての動画に登場していたりすると女優としての活躍を視野に入れていることも…

もしかしたらユジュもそのうちドラマなどで活躍し始めるかも!?

現時点ではあくまでも筆者の予想ですが。w

cherry bullet(チェリーバレット)ユジュはモデルをしてた!?

チェリーバレットでビューする前、ジウォンとユジュは制服ブランドのモデルとして活動していたことが分かりました!防弾少年団のアルバムにも登場していたのでどこかで見たことがある!と思って人もいたかもしれませんね♪

[adco-2]

cherry bullet(チェリーバレット)ユジュは整形してる!?

ビジュアルを見ただけだと今の時点ではユジュさんが整形しているかどうかはちょっと判断が難しいですね。

今は韓国アイドルでの整形はもはや身だしなみのようになっていますがチェリーバレットではどうなのでしょう。

目頭の切開も整形というなら日本のタレントさん女優さんでもその噂はたくさんありますよね。

最近は韓国らしい切れ長の目を売りにしているアイドルもいて、みんなが二重の整形をするわけでもなくなってきているようですね。

cherry bullet(チェリーバレット)ユジュのプロフィールや経歴は?

出展:Cherry Bullet公式Instagram

今の所分かっているのは防弾少年団のアルバム予告映像に出演していたということとジウォンと共に、制服ブランドのモデルをしていたことがあるということ。

おそらくこれからどんどん年齢や誕生日などプロフィールが公開されていくでしょう!

発表され次第どんどん情報を追加していきます!!

最後まで読みいただきありがとうございました!

[adco-4]

チェリーバレット(cherry bullet)メイ誕生日は?身長体重やカップについても!チェリーバレット(cherry bullet)のメイが可愛い!と話題です! 日本人ということで日本のメディアでもいち早く取り上げら...
cherry bullet(チェリーバレット)ジウォンの彼氏は!?プロフィール経歴やインスタも!cherry bullet(チェリーバレット)がとうとう始動し始めました! メンバーも続々と発表されていますが最初にビジュアル公開...