芸能

菊地亜美の子供性別や名前!予定日や産婦人科などはどこ?

タレントの菊地亜美さんの妊娠が発表されました!

まだ出産は夏ころとのことですが、子供の性別や名前も気になるところ。

また予定日や産婦人科の情報はあるのでしょうか?

今回は菊地亜美さんの妊娠発表をうけ

  • 子供の名前
  • 性別
  • 産院
  • 予定日

などを中心にまとめてみました♪

菊地亜美、第一子妊娠!

菊地亜美さんは2018年の2月、5歳年上の会社役員男性を結婚しています。

そして2020年3月4日、菊地亜美さんが第一子の妊娠を発表しました!

菊地亜美さんは結婚後、30歳までには子どもがいたらいいなと思うと語っていたのでちょうど30歳での出産となりますね!

 

菊地亜美さんはインスタも人気でよく更新されているのですが、妊娠を発表したのもインスタでした。

そのインスタの報告によると、妊娠中、お仕事も体調を見ながらできる範囲でやらせていただきたい。と語っているので、産休に入るということでは無く、おなかの大きくなっていく姿も見られそうですね。

菊地亜美の子供、出産予定日や産婦人科は?

現在はすでに安定期に入っていて出産の予定は夏ごろとのこと。

ということは現在すでに妊娠5か月位になっているのではないかと予想されています。

産婦人科についての公表などはもちろんありませんが、おそらく芸能人の先輩ママさんたちと同じような産院なのでしょう。

菊地亜美の子供の名前や性別は?

妊娠5か月位になるとお腹の赤ちゃんの性別もわかっている人も多い時期ですよね。

今回のインスタでの発表ではお子さんの性別や名前などまでは公表されていませんでした。

生まれるまで発表はないかもしれませんが、誕生した報告と一緒に性別は教えてくれるかもしれませんね。

名前については公表する人としない人に分かれますよね。

お笑い芸人さんのお子さんは公表される人も多いですが、女優さんやモデルさんとなると性別も発表しないということも多いです。

菊地亜美さんの場合はどうでしょうか。

旦那さんも一般の方なので、名前は公表しないような気がします。

でも、インスタでいつも旦那さんのことや私生活での様子もアップしているのでおそらくお子さんが生まれたらその洋服やごはんの様子などもインスタに載せてくれそうな気がします。

となるとおそらく性別は公表するのではないかと予想できそうですね♪

菊地亜美、子供を妊娠、復帰は?

先ほどもご紹介したように、菊地亜美さんはインスタで妊娠中も無理なくお仕事は続けることを綴っています。

多くの芸能人は出産後、ママタレントとして活動を続けますが、菊地亜美さんはどのようになるのでしょうか。

筆者は復帰するんじゃないかなー。と思いますが、時期についてはまだわかりませんね。

出産後、またインスタなどの更新を楽しみにしていきたいと思います。

菊地亜美、子供の性別や名前に世間の声は?

菊地亜美さんの妊娠発表に、多くの祝福の声が上がっていました!

菊地亜美さんといえば、体重が増えたり減ったりその見た目がかなり変わることでも有名ですが、最近太ってたと思った!という声も多く見られたようです♪

https://twitter.com/an_nin3242/status/1235091964044775426?s=20

 

菊地亜美のプロフィール

名前 菊地亜美
年齢 29歳
生年月日 1990年9月5日
出身 北海道北見市
身長 164センチ
体重  
血液型 B型

菊地亜美さんは元アイドル、アイドリングの出身です。

幼いころから芸能界に憧れがあり、特に新垣結衣さんのファンだった菊地亜美さんは新垣さんの所属する事務所、レプロエンタテインメントが主催する「レプロガールズオーディション2006」に応募。

そのオーディションでは最終審査で落ちてしまったものの、事務所から声を掛けられ無事レプロエンタテインメントに所属することが決まります。

その後。2008年にはアイドリングのオーディションに合格し16号として加入。

アイドリングに所属している間もバラエティー番組に数多く出演しその人気がたかっていました。

2014年の11月にはアイドリングを卒業した菊地さんですが、その後もバラエティー番組で活躍。

2012年のブレイクタレントランキングでは第5位にランクインしています。

■まとめ

菊地亜美さんが妊娠発表!ということでお子さんの性別や名前、産院や予定日について調べてみました。

現時点では安定期に入ったこと、おそらく夏ごろの出産ということはわかっていますが、お子さんの性別や名前については公表されていません。

出産後に発表されるのを楽しみに待ちたいと思います!

 

元気なお子さんを出産されることをお祈りしています!