芸能

岡田健史、雑誌での姿がイケメン過ぎる!画像のカッコいい表情も!


岡田健史さんはドラマ「中学聖日記」で15歳から18歳までを演じてそのカッコよさでかなりの話題となりました!!

そして雑誌ELLEなどでの表情がまた本当に素敵なんですよね。カッコいい画像もどんどん出てきています!

今回は岡田健史さんの雑誌での表情やかっこいい画像をたくさん調べてみました!

是非さいごまでお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

岡田健史さんはドラマ中学聖日記・有村架純の相手役で俳優デビュー!

岡田健史さんはドラマ中学聖日記で俳優デビューした今かなり話題に俳優さん。

平成最後のスーパールーキーとも言われていますね!

ドラマは今一番熱いと言われているTBSの火曜10時。相手役は有村架純さんということでかなり注目されていますよね。

そこで披露した演技もまだ初心者でありながらもそれさえ武器にしている感じで役どころの「黒岩晶」の初々しさとマッチしている!と話題になりました。

岡田健史さん、ファッション雑誌ELLEの画像をまとめてみる!

岡田健史さんのファッション雑誌ELLEの画像を見た女性たちの反応は?

  • これが中学聖日記の黒岩君!?ギャップがヤバすぎる!
  • とにかくかっこよすぎる!!!!
  • こんな表情もするんだ・・・これからの岡田健史が楽しみすぎる
  • スタイル良すぎ!!スポーツ選手ってブランド物来ても様になるけど岡田君も野球やってたからガッチリしててめっちゃ似合ってる!

中学聖日記での衣装は、特に中学生時代の服が演出上ゆるゆるな感じだったので雑誌でまたガラリと違った表情や服装を見るとそのギャップにやられた人が多いようですね。

これからもっともっといろんな雑誌に登場することになるのでしょう。

その雑誌ごとに雰囲気の違った岡田健史さんを見るのも楽しみです♪

女性に人気の高い雑誌ananとかにもすぐ登場してきそうですよね!

それにしても、、、デビューして間もないのにこんな風にモデルまでこなしてしまうとは。

本当にシンデレラボーイですね…!!

[adco-2]

岡田健史さんのwithの動画って?

 

岡田健史さんが載ってるwithはこちら↓↓↓

 

岡田健史さん、中学聖日記初のインタビュー動画はこちら!

岡田健史さんのプロフィール、本名や身長体重は?

 

View this post on Instagram

 

カーディガン男子③ #岡田健史 #中学聖日記 #黒岩晶 #有村架純 #町田啓太 #okadakenshi #kenshiokada #instagood

岡田健史さん(@okada.kenshi)がシェアした投稿 –

・名前     :岡田健史(おかだ・けんし)

・本名     :水上恒司(みずかみ・こうし)

・生年月日   :1999年5月12日

・出身地    :福岡県

・血液型    :O型

・身長     :180㎝

・体重     :67㎏

・趣味     :筋トレ

・特技     :野球

・事務所    :スパイスパワー(スウィートパワー)

 

岡田健史さんの出身高校は創成館高校!

岡田健史さんの出身高校は創成館高校です。

高校では野球部に所属していた岡田健史さん。こちらの高校へも野球推薦での入学だったようです。

ポジションはキャッチャー。

野球部の時から創成館のキャッチャーの水上君がかっこいい!!と話題になるほどだったとか。

確かにこんなカッコいいキャッチャーが居たら目立ちますよね。

[adco-3]

岡田健史さんは高校で野球部で実績がスゴイ!かっこいい画像も!

岡田健史さんが通っていた創成館高校は野球の名門校ということですが、岡田さんが所属しているときに甲子園へ行ったのは岡田健史さんがまだ高校1年生でベンチ入りしていなかった時だそうです。


高校時代には第99回全国高校野球選手権長崎大会3回戦でキャッチャーとして先発出場。

4打数2安打という成績を残しています。

出場の機会はそれほど多くなかったという岡田さんですが、それでもレギュラーのキャッチャーと実力は大差なく周りからも認められていたのだそうです!

残念ながら甲子園への出場は叶わず。ということで甲子園へ行きプロを目指したいと思っていた岡田さんも野球からの引退を決意したということです。

 

創成館高校野球部の成績も調べてみました!

  • NHK杯長崎県高等学校野球大会:優勝4回
  • 九州地区高校野球長崎県大会:優勝5回
  • 第97回全国高等学校や野球選手権長崎大会:初優勝
  • 第133回九州地区高校野球大会:ベスト8

 

岡田健史さんの中学校や彼女は?

岡田健史さんの出身地は福岡県。中学校は地元の学校で「和白丘中学校」だそうです!

知り合いと思われる人のツイートから判明したようですね。

気になる彼女については、、、現在の所まだ有力な情報は出てきていません。

少なくともデビューしてから今までの間ではまだ彼女はさすがにデキていないでしょう。

しかし昔好きな人はいたということなので元カノが居たのは間違いなさそうですね。

そりゃこんなイケメン、彼女が居なかったらおかしいですよね。

これからは芸能界でまずは演技の勉強を頑張っていくということですし、岡田健史さんはとても真面目な方ということなのですぐに熱愛彼女の情報は出てこないでしょう!!

(と、期待しています…!)

[adlk-2]

岡田健史さんの所属事務所は桐谷美玲さんと同じ?

実は中学生の時から今の事務所にスカウトを受けていた岡田さん。

最初は体操着の袋を振り回して歩いていたところを声をかけられたと話していましたが、そのエピソードが中学生らしくてとても可愛いです。

しかし小学生の時から野球を始めていた岡田健史さんは初めてスカウトを受けたころは全く芸能界に興味を持っていなかったのだそう。

その後野球にまっすぐ打ち込んでいたため高校生になってもスカウトを断り続けています。

ずっと諦めずにスカウトし続けていた事務所の方も凄いですが、岡田さんも岡田さんで本当にわき目もふらず野球に一筋に打ち込んでいんだなーということが分かりますよね。

 

そんな岡田さんでしたが高校で野球部を引退した後、たまたま演劇部を手伝う機会があそこで初めて演技をすることになったそうです。

その時演技することの楽しさをしり、さらに名指しで褒められたこともあって本気で演技の世界に行ってみることを決意。

スカウトし続けていた今の事務所に所属することを決めたのだそうです。

 

やってみたい!と思ったとき、すでにスカウトが来ているってその時点で選ばれた人だな、という感じがしますね。

 

岡田健史さんを射止めた事務所は「スウィートパワー」先輩には桐谷美玲さんなどが居ます。

ここの事務所の社長さんはスカウトで素晴らしい逸材を発見することでも有名なのだそうです。

岡田健史さんの芸名の「岡田」も社長さんのお名前から取られているとの噂。

かなりの期待がかけられているのですね!

これからの活躍が楽しみで仕方ないです!!

岡田健史さんの演技の評価は?

ドラマ「中学聖日記」で俳優デビュー。テレビデビューとなった岡田健史さん。

ドラマ開始当初は本当に初々しい演技でしたがそのまだ何も手が加わっていない感じが役どころの「黒岩晶」とマッチして評価されていました。

出演者の方々からも、このドラマ撮影の4か月でこんなにも成長するんだ。と言われていて、この「中学聖日記」で俳優としてかなりの成長をしたことは間違いなさそうですね。

この後、どんな作品に出演するのでしょう。

若い世代から親世代まで本当に幅広い女性からに気が高い岡田健史さん。

今後に期待が集まっています!

岡田健史、雑誌での姿がイケメン過ぎる!画像のカッコいい表情も!まとめ

  • ドラマ中学聖日記で注目された岡田健史さん、だんだんと雑誌にも登場すること増え、テレビのインタビューでも見られるようになってました。まだまだバラエティ番組などに登場はしていないですが、もっといろんな表情を見てみたいですよね♪
  • 雑誌ではブランド服を身につけていて本当にかっこいいです…!!体形がガッチリしているのでどんな服装も似合ってしまうのですね♪

これからも岡田健史さんのカッコいい表情を追いかけていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]