芸能

コンユ結婚?相武紗季・ユンウネとの噂や最新ドラマについても詳しく!

韓国人気俳優コンユの最新ドラマはどんな内容か、相武紗季やユンウネとの結婚の噂は?とネットでざわついています。

そこで今回はコンユの結婚の真意と、相武紗季やユンウネとの噂、最新ドラマについてもお届けします。

[adlk-1]

[adco-1]

コンユのプロフィールと出演作品

プロフィール

コンユさんの気になるプロフィールをご紹介しましょう。

  • 芸名:コン・ユ(공유)
  • 本名:コン・ジチョル
  • 生年月日:1979年7月10日
  • 年齢:39歳
  • 出身校:慶熙大学校演劇映画科博士課程卒。
  • 慶熙大学校アートフュージョンデザイン大学院パフォーミングアート学科修士課程卒
  • 身長:184cm
  • 体重:74kg
  • 血液型:A型
  • 趣味:体力作り、バスケットボール、映画鑑賞、音楽鑑賞。
  • 特技:バスケットボール、歌
  • 所属事務所:マネジメントsoop

大学院まで出ていて俳優になったんですね。

引き締まったボディは、やはりご自身でストイックに鍛えている結果なんでしょうね。何事にも、一生懸命にトライしていく性格なのではないでしょうか。

出演作品

 

【ドラマ】
学校4
いつもドキドキ
止まらない愛
二十歳
スクリーン
乾パン先生とこんぺいとう
ある素敵な日
コーヒープリンス1号店
ビッグ 〜愛は奇跡<ミラクル>〜
トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

【映画】
同い年の家庭教師
僕の彼女を知らないとスパイ
スーパースター★カム・サヨン
Sダイアリー(朝鮮語版)
恋の潜伏捜査(朝鮮語版)
龍が如く 劇場版
あなたの初恋探しますあなたの初恋探します
トガニ 幼き瞳の告発
サスペクト 哀しき容疑者
新感染 ファイナル・エクスプレス – ソグ 役
男と女 – ギホン 役
密偵 – キム・ウジン 役

かなりたくさんのドラマや映画に出演していますね。他にも声優やバラエティ番組にも出演されています。

後ほどコンユさんの最新ドラマについても紹介していきますね。

【受賞歴】

2003年 SBS 演技大賞ニュースター賞
2006年 MBC 演技大賞ミニシリーズ演技賞
2007年 MBC 演技大賞優秀賞
2017年 百想芸術大賞TVドラマ男子最優秀演技賞

コンユは結婚してる?してない?

コンユさんは結婚してるのかも?と数々の噂がありますが、本当のところはどうなのでしょうか?

結論からいいますと、コンユさんは結婚していません。日本的な考えで行くと、芸能人が結婚する場合は、正式にテレビや週刊誌などで発表されますよね。

それを考えると、結婚の事実はないと思われます。

[adco-2]

コンユ結婚の噂はなぜ?ネット?

では、なぜコンユさんは結婚の噂が立てられたのでしょうか。コンユさんのファンや興味がある方が、様々な憶測をしたことで、結婚の噂がネット上で広まったようですね。

では詳しく分析していきましょう。

 

結婚しててもおかしくない年齢?

まずはコンユさんの年齢が一つの要因ではないかと思われます。

 

男性で39歳と言えば、そろそろ結婚かも?と周りに考えられてもおかしくない年齢ですよね。当の本人も2012年のインタビューで、下記のように答えています。

 

「結婚願望があり、子供も欲しいと思っている。周りは、できる限り(結婚は)遅くにしろと言うが、俳優としても一人の男性としても子供をもち、愛する人と人生を共にするのが重要だと思っている。40歳までに結婚したい。ただ、結婚に対するファンタジーはない」

(WOW!KOREAより引用)

 

今年、誕生日を迎えたら40歳になるので、ファンの間に、そろそろでは?噂されたことで、ネットでの検索が増えて結婚説が浮上した可能性が高いです。

 

結婚を連想させるほどの演技力?

次に考えられるよは、コンユさんの演技力もあるのではないでしょうか。

コンユさんは数々の恋愛ドラマや映画に出演しており、演技力があるだけに真実味があり、相手役の女優さんと噂になってしまうのかもしれませんね。

芸能人あるあるですね。

コンユの結婚相手との噂の人は?

コンユさんは、ユン・ウネさんや相武紗季さんなど今まで5人の女性と噂がありました。詳しくご紹介していきますね。

[adco-3]

コンユの結婚相手候補だった?相武紗季さん

Twitterで相武紗季さんがべた褒めだった

 

View this post on Instagram

 

#たまごクラブ 9月号表紙は女優の#相武紗季 さん。 . たまごクラブ9月号から3号連続でマタニティライフについての短期集中連載もはじまりました。 . かわいらしくて、やさしくて。編集スタッフ一同すっかりファンに。 . このカットの衣装は本当は中面のグラビア用でしたが、 写真が素敵で、表紙になりました。 . 9月号の応募者全員サービスは#ムーミン のおくるみ。 . #出産準備 いる、いらないがわかる大ボリュームの別冊付録ついています。 . . #たまひよ #ひよこクラブ #初めてのたまごクラブ  #妊娠 #出産 #マタニティ #つわり #赤ちゃん #ベビー #baby #mama #babyboy #babygirl #babylobe #babymama #prenatal #pregnantfashion

【公式】たまひよ編集部さん(@tamahiyoinsta)がシェアした投稿 –

相武紗季さんが自身のTwitterで、コンユさんが出演されていたドラマ「コーヒープリンス1号店」で、コンユさんのキスシーンを見て、「コンユのキスがうますぎる、というかセクシー」

とつぶやいています。

そのことがネット上で拡散され、相武紗季さん、コンユさん男女ということもあり、結婚に結びついてしまったのかもしれませんね。かなり、飛躍してますが。

ちなみに相武紗季さんは、結婚してお子さんもいらっしゃいます。

コンユの結婚相手候補?ユンウネとの熱愛?

ラジオで共演、交際の噂があった

次に噂になったのは、ユンウネさんです。ユンウネさんは、「コーヒープリンス1号店」でコンユさんと相手役で共演しました。

ドラマで濃厚なキスシーンをしたユンウネさんとコンユさん。それがいつしか彼氏彼女を通りこして、結婚か?と噂されたようです。

ユンウネさんは、コンユさんのことを「理想のタイプ」また、コンユさんとのキスシーンについて、「最高のキスシーンだった」とコメントされています。

それも噂の要因の一つのようですね。

コンユの熱愛彼女?イム・スジョン

共演で意味深な発言?

続いてはイム・スジョンさん。

イム・スジョンさんは、コンユさんと映画「学校4」で共演しました。

コンユさんとイム・スジョンさんが、チェジュ島に二人で行ったところをパパラッチされ、噂になったようですが実際のところは友人も一緒だったとのことです。

いずれにしても、旅行に行くくらいですから仲のよいのは確かなようです。

イム・スジョンさんは、映画「キムウンジュク探し」で再び共演しました。その映画のインタビューで、イム・スジョンさんは映画を盛り上げたいという気持ちもあってか、恋愛に関する質問について「時間に任せていく」と、コメントしました。

その意味深発言が話題になり、結婚の噂が立ったのかもしれませんね。

コンユの熱愛彼女?キム・ゴウン

インスタで結婚式写真を投稿!

 

View this post on Instagram

 

癒されます(о´∀`о)。 ♡ ♡ #トッケビ #도깨비 #コンユ #gongyoo #공유 #キムゴウン #kimgoeun #김고은

alpacabuuさん(@alpacabuu)がシェアした投稿 –

そしてお次は、キム・ゴウンさん。

キム・ゴウンさんは、コンユさんの最新ドラマ「トッケビ」で共演しました。最新ドラマと言っても2016年ですが。

キム・ゴウンさんとの共演がきっかけで熱愛、結婚の噂がされました。

更には当時キム・ゴウンさんは別の男性と交際していましたが、ドラマ放送終了後破局。それをきっかけにキム・ゴウンさんのインスタか削除され、新しいアカウントで開設されました。開設後初めてアップしたのが、コンユさんとの結婚式の写真でした。

それが二人の結婚の噂が濃厚になったようです。確かにそれはわかる気がします。

ちなみにコンユさんの最新ドラマ「トッケビ」は、2016年から2017年にかけて放送され、韓国で「トッケビ」ブームになりました。

ドラマのあらすじは、永遠の命を持つ“鬼”になる呪いをかけられてしまった、かつての“高麗の英雄”と、自分の過去、名前など一切を忘れてしまった記憶喪失の“死神”。

彼らの前に現れた“鬼の新婦”と呼ばれる少女の三人を軸に描かれたファンタジーラブロマンスです。

[adlk-2]

コンユの彼女が日本人?

日本が好きで日本に友人もいる?

コンユさんは、大の日本好きだそうです。

ファンミーティングや旅行などで何度も日本を訪れているほど日本が好きなようです。

うれしいですね。お友達も住んでいるようですよ。

コンユが結婚相手に選ぶ理想のタイプの女性は?結婚観も

コンユさんは、インタビューで理想の結婚相手についてコメントされています。

「昔は特別な感性を持つ人が好きだったが、今は感情起伏が激しい女性はあまり好きじゃない。気楽な人がいい。」

結婚に刺激よりも安らぎを求めているようですね。

また結婚感については、

「結婚したい。40歳は超えたくない。僕は(結婚)する気がある。一生一人では生きていけない」

と語っています。やはり結婚はしたいようですね。

コンユ結婚?相武紗季・ユンウネとの噂や最新ドラマについても詳しく!まとめ

コンユさんの気になる結婚の噂や最新ドラマについてのまとめでした。またこれから最新ドラマでコンユさんの演技を見るのが楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

[adco-4]