K-POP

EVERGLOWキム・シヒョンのプロフィール!身長体重や年齢、彼氏についても詳しく!


EVERGLOWキム・シヒョンの年齢、身長体重などプロフィールや彼氏はいるのか気になっている方もいらっしゃるでしょう。

そこでキム・シヒョンの年齢、身長体重などのプロフィールと彼氏情報を探ってみたいと思います。

[adlk-1]

[adco-1]

EVERGLOWキム・シヒョンがEVERGLOWでデビュー決定!

キム・シヒョンさんがこの度、EVERGLOWでデビューすることが発表されました。

キム・シヒョンさんと言えば、韓国のサバイバルオーディション番組、PRODUCE48に参加していましたね。

PRODUCE48は、韓国の国民がアイドルグループのメンバーを選抜するPRODUCE101と日本のAKB48のメンバーも参加するなど、日韓合同で行われ注目されていたプロジェクトです。

そこで、キム・シヒョンさんは、グループで優しくかつメンバーの心強いリーダーとして評価されていました。

キム・シヒョンさんのリーダーシップが伺えるエピソードがあります。

キム・シヒョンさんは、PRODUCE48のグループ分けで、高橋朱里さんと一緒になりました。高橋朱里さんは、韓国語が分からないこともあり、なかなかダンスや振り付けがうまく行かないことがありました。

グループのセンターという大役で先生から、センターを変えたほうがいいと、キム・シヒョンさんに言われましたが、キム・シヒョンさんは高橋朱里さんを励まして、センターを続けるようにサポートしたそうです。

海外で語学にも慣れないという環境で、自分のパフォーマンスを発揮するのは大変なことなんでしょうね。キム・シヒョンさんは、高橋朱里さんの気持ちの面をサポートしようと、韓国語を教えるなど、良き理解者になったようです。

まだ10代という若さながら、生まれ持った性格や今までの経験から、グループを引っ張っていくリーダーシップを培ったのかもしれませんね。

若さに美貌に統率力にと3秒師揃っていてうらやましいです。

 

EVERGLOW(韓国)メンバー人気順!意味・読み方、Twitterやインスタ情報も!

EVERGLOWキム・シヒョン加入のEVERGLOWって?

EVERGLOWは、韓国のガールズグループで、YUEHUAエンターテイメントKOREAが初めててプロデュースしたグループです。

デビュー当初は7人組かもと噂されていましたが、6人でデビュー決定しました。

メンバーとプロフィールを簡単にご紹介します。

ボーカル

名前:シヒョン(SIHYEON)
本名:キム・シヒョン(김시현)

 

センター

名前:イロン(YIREN)
本名:ワン・イーレン(최예나)
国籍:台湾

 

メインボーカル

名前:ミア(MIA)
本名:ハン・ウンジ(한은지)

 

ボーカル

名前:オンダ(ONDA)
本名:チョ・セリム(온다)

 

リーダー、ダンサー、ラッパー

名前:イユ(E:U)
本名:パク・ジウォン(박지원)

 

ポジション未定

名前:アシャ(AISHA)
本名:ホ・ユリム(아샤)

 

キム・シヒョンさんは、年齢順で並べるとイユさんの次です。

大人っぽく見えるので年齢を見て驚きました。

 

グループ名のEVERGLOWは、どんな意味が込められているのでしょうか。

 

EVERは「いつも」、GLOWは「輝いてる」の意味で、この二つの言葉が組み合わさった名前になります。

込められた意味としては、

「太陽の光が輝く日と輝かない夜があるように、光と影、全てを私たちだけの時間で作り上げる」

という意味だそうです。

神秘的なメッセージが込められているようですね。

[adco-2]

EVERGLOWキム・シヒョンの事務所YUEHUAエンターテイメントについて

では、YUEHUAエンターテイメントKOREAについてご紹介したいと思います。

キム・シヒョンさんが所属しているYUEHUAエンターテイメントは、中国多国籍企業の韓国支社です。

グローバルな市場を目指して2016年に韓国に進出し、YUEHUAエンターテイメントKOREAが設立されました。

EVERGLOWのデビューを皮切りにこれからいろいろなアイドルやグループを生み出して行きそうですよね。

EVERGLOWキム・シヒョンのプロフィール・年齢・身長体重

 

View this post on Instagram

 

デビュー決定おめでとう👏🏻 この時をどれほど待ってたか、、、 好きやったから超嬉しい🥺 #everglow #キムシヒョン #김시현

りさ🐥さん(@ri_____0731)がシェアした投稿 –

キム・シヒョンさんの気になるプロフィールのご紹介です。

  • 名前:キム・シヒョン
  • 生年月日:1999年8月5日
  • 年齢:19才
  • 身長:168cm
  • 体重:51kg
  • 血液型:B型
  • 趣味:キレイなものを集めること、料理、ネイルアート
  • 特技:ダンス
  • 事務所:YUEHUAエンターテイメント
  • ポジション:ボーカル

自分のプロフィールに、身長だけではなく体重を公開しているのはすごいですよね。身長168cmに対して51kgという体重はかなり痩せ型なので、プロポーションには自信アリということでしょうか。

趣味が女の子らしいですよね。キレイなものに囲まれることで幸せな気分になれるんでしょうね。

キム・シヒョンさんは、色が白くて肌に透明感があります。小悪魔的な目で見つめられたら、世の中の男性は虜になってしまうほど、かわいい顔をしています。目つきがとても優しい印象です。

日本人にも受けそうな顔立ちをしているので、日本でも人気が出そうですね。

キム・シヒョンさんは果たして、彼氏はいるのでしょうか。あのかわいさですから彼氏がいてもおかしくありませんよね。いろいろと情報を探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

TWICEやIZONEなど韓国のアイドルグループは、デビュー後一定期間は恋愛禁止とされているので、しばらくは彼氏は作らないのかもしれません。

今後も、キム・シヒョンさんのプロフィールと彼氏情報に注目していきたいと思います。

EVERGLOWキム・シヒョンの経歴は?

キム・シヒョンさんは、PRODUCE48で三次審査まで進みました。それまでダンスの表現力が足りないと指摘されていましたが、最終審査までには表現力がアップし通るかもと思われていましたが、残念ながらそこで落選してしまいました。

オーディションでは、現場の評価があるようで、現場評価があまりよくなかったようです。審査員は数々の候補者を見てきていると思うので、真っ当な評価をしているのだとは思いますが、厳しい世界ですね。

[adco-3]

EVERGLOWキム・シヒョンPRODUCE48での人気や順位は?

キム・シヒョンさんのPRODUCE48時代の人気順位をご紹介します。

PRODUCE48では、何度か人気投票がされました。前半は13位、15位と順位が良かったのですが後半につれて29位、27位と順位を落とし、残念ながら審査員評価後の順位は20位以内に入らず落選してしまいました。

とは言え48人の中でこの人気順位はすばらしいことですよね。

EVERGLOWキム・シヒョン、EVERGLOW加入に世間の反応は?

キム・シヒョンさんがEVERGLOWでデビューが決まり、SNS上では喜びの声が多数あがっています。

デビュー前から応援してきたファンにとっては、キム・シヒョンさんのデビューは感慨深いのでしょうね。

EVERGLOWキム・シヒョンのプロフィール!身長体重や年齢、彼氏についても詳しく!まとめ

EVERGLOWキム・シヒョンの身長体重や年齢、彼氏など気になるプロフィールのまとめでした。

まだまだ19歳という年齢で、キム・シヒョンさんの今後の活躍とEVERGLOWがどんな活動をしていくのか楽しみです。

日本にもきっとツアーをやると思うので、日本でもブレイクしそうですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]